【12月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

GMOあおぞらネット銀行の口座開設キャンペーン!ポイントサイト経由で最大11,500円相当の特典!

GMOあおぞらネット銀行の口座開設キャンペーン!ポイントサイト経由で最大11,500円相当の特典!

「GMOあおぞらネット銀行」の口座開設キャンペーンがお得です。「ポイントタウン」というポイントサイト経由で新規口座開設を行うことで、最大11,500円相当のポイントを獲得することができます。これは、口座開設による特典の1,500円分に、外貨預金の設定による追加特典の10,000円分を加算したものです。「GMOあおぞらネット銀行」の公式HPから直接申し込んだのでは、この合計11,500円分のポイントは獲得できないわけで、知っている人だけが得をするという世界です。「GMOあおぞらネット銀行」の口座開設は、ポイントサイト経由が圧倒的にお得と言えますね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2018年11月5日):11月も案件継続中!

ポイントサイトの「ポイントタウン」とは

ポイントタウン」は当ブログでオススメしているポイントサイトです。

老舗のポイントサイトとして、また、総合系ポイントサイトとして使いやすくバランスが良いのが特徴です。大手インターネット企業であるGMOグループの上場企業であり、17年以上の運営実績があるため安心感があります。

また、陸マイラーには欠かせないモニター案件も扱っているため、とても使い勝手の良いポイントサイトでもあります。

ポイントタウンの入会は当ブログ経由がお得

そんな老舗のポイントサイトである「ポイントタウン」と当ブログは協業させていただいております。

当ブログからの紹介でポイントタウンに新規登録いただくだけで「400円分」のポイントを獲得することができます。

新規登録いただくだけ、というところが重要です。特別な条件はありません。ただし、過去ご入会いただいる方は対象外で、ポイントタウンへの初めての入会、新規登録の方のみが対象となりますのでご注意ください。

また、ポイントタウンの公式HPから、直接ご入会いただいた場合は、400円分のポイントは獲得できませんので、この点もご注意ください。

 

ポイントタウンへの入会がまだという方は、ぜひこちらのバナーから新規登録画面にお進みください。もれなく、400円分のポイントを獲得できます。

 

詳細はこちらもご参照ください。

GMOあおぞらネット銀行の口座開設キャンペーン:案件概要

さて、おすすめポイントサイトである「ポイントタウン」で現在募集中の「GMOあおぞらネット銀行」の口座開設キャンペーンの内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、ポイントタウンを経由して「GMOあおぞらネット銀行」の口座開設を開設することで、ポイントタウンの30,000ポイントを獲得できるという内容になっています。

 

ポイントタウンの20ポイントは1円の価値がありますので、1,500円分のポイント還元ということになります。

今回の案件はこれだけではありません。

外貨預金の設定で、さらに200,000ポイント(=10,000円相当)を追加で獲得することができます。

したがって、合計では最大11,500円相当のポイントを獲得できるという計算になります。驚異的なお得さですね!

<獲得できるポイント数>

  • 口座開設による特典:30,000ポイント(=1,500円相当
  • 外貨預金設定による特典:200,000ポイント(=10,000円相当
  • 合計:230,000ポイント(=11,500円相当!)

 

GMOあおぞらネット銀行の口座開設キャンペーン:案件詳細

GMOあおぞらネット銀行の口座開設キャンペーン:口座開設による特典

口座開設による特典を獲得するための、獲得条件と獲得対象外は以下になります。

新規口座開設完了」で条件クリアとなりますが、「初めて「GMOあおぞらネット銀行株式会社」に申込む方のみ対象」となりますのでご注意ください。

【ポイント獲得条件】

  • 新規口座開設完了
  • 初めて「GMOあおぞらネット銀行株式会社」に申込む方のみ対象となります。

 

以下の場合は獲得対象外になりますので、合わせてご確認ください。

【ポイント獲得対象外】

  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • ※口座開設が完了しなかった場合

 

GMOあおぞらネット銀行の口座開設キャンペーン:外貨預金設定による特典

外貨預金設定による特典を獲得するための、獲得条件と獲得対象外は以下になります。

追加の200,000ポイント(=10,000円相当)を獲得するためには、「翌月末時点で外貨預金残高が70,000円以上の残高を確認できた方」が対象となります。

【獲得条件】

  • 新規口座を開設後〜翌月末時点で外貨預金残高が70,000円以上の残高を確認できた方はプラスで200,000P
  • ※口座開設完了にて30,000pt、外貨預金完了(新規で外貨口座を開設後、翌月末に外貨預金残高が70,000円相当額以上であること)にて追加で200,000pt付与となります。

 

外貨預金の設定は、為替変動のリスクがありますが、追加で200,000ポイント(=10,000円相当)を獲得できると考えれば、リスクを大幅に軽減することができますね。

 

案件の詳細については、以下「ポイントタウン」の案件紹介のページもご確認ください。

GMOあおぞらネット銀行の口座開設キャンペーン

 

GMOあおぞらネット銀行の口座開設キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

GMOあおぞらネット銀行の口座開設キャンペーン:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、合計で最大11,500ポイントでした。これらは「ポイントタウン」のポイントですので、1ポイント1円の価値があります。ですので、合計で最大11,500円相当のポイントを獲得できるという計算になります。

<獲得できるポイント数>

  • 口座開設による特典:3,000ポイント(=1,500円相当
  • 外貨預金設定による特典:200,000ポイント(=10,000円相当
  • 合計:230,000ポイント(=11,500円相当!)

 

GMOあおぞらネット銀行の口座開設キャンペーン:獲得できるANAマイル数

また、ポイントタウンは陸マイラー御用達のLINEポイントルートにも対応しています。LINEポイントルートに乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、11,500円分のポイントは、9,315 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:11,500円分のポイント x0.81 = 9,315 ANAマイル

 

LINEポイントルートって何?という方は、こちらの記事をご参照ください。

 

GMOあおぞらネット銀行の口座開設キャンペーン!ポイントサイト経由で最大11,500円相当の特典!のまとめ

今回は、「GMOあおぞらネット銀行」の口座開設キャンペーンをご紹介しました。

「ポイントタウン」というポイントサイト経由で新規口座開設を行うことで、最大11,500円相当のポイントを獲得することができます。これは、口座開設による特典の1,500円分に、外貨預金の設定による追加特典の10,000円分を加算したものです。

「GMOあおぞらネット銀行」の公式HPから直接申し込んだのでは、この合計11,500円分のポイントは獲得できないわけで、知っている人だけが得をするという世界です。

外貨預金はリスクのある商品ですので、全ての方にオススメするわけではありませんが、追加の10,000円分のポイントがあれば、リスクをかなり軽減できるのではないかと思います。

この記事を読んでくださっている方は、ぜひ「ポイントタウン」を利用して、大量のポイントを獲得しましょう!

 

ポイントタウンへの入会がまだという方は、ぜひこちらのバナーから新規登録画面にお進みください。もれなく、400円分のポイントを獲得できます。

 

詳細はこちらもご参照ください。

 

それでは、また!

 

error: