【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

JALアメリカン・エキスプレス・カードの入会キャンペーン!17,000円分の特典獲得のチャンス!<ECナビ>

JALアメリカン・エキスプレス・カードの入会キャンペーン!17,000円分の特典獲得のチャンス!<ECナビ>

JALマイルをお得に貯められる「JALアメリカン・エキスプレス・カード」で入会キャンペーンを実施中です。新規入会で17,000円相当のポイントを獲得することができます。入会キャンペーンといっても、JALカードの公式HPに直接行ってはいけません。こちらの入会キャンペーンでは「ECナビ」というポイントサイトを利用します。ECナビを経由し、JALアメリカン・エキスプレス・カードに入会することで、17,000円相当のポイントを獲得することができます。さらに、JALカード側でも入会キャンペーンを実施しており、最大16,050 JALマイルを獲得することができます。普通カードは初年度年会費無料となっています。初年度年会費無料のクレジットカード1枚の発行で、これだけのポイントおよびマイルを獲得できるのはなかなか魅力的です。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2019年6月26日):ECナビで案件復活!ポイントアップ中!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

JALアメリカン・エキスプレス・カード:利用するポイントサイト

ポイントサイトの「ECナビ」とは

「ECナビ」とは、大手ポイントサイトの名称です。誰でも登録無料で利用することができます。

 

「ECナビ」は「株式会社DEGITALIO」が運営しています。株式会社DEGITALIOは東証プライム市場に上場の「CARTA HOLDINGS」のグループ企業になっています。

ポイントサイトの運営会社は比較的小規模なところが多い中、東証プライム市場に上場のグループ企業というのは安心感がありますね。

また、ポイント中継サイトとして有名な「PeX」の運営会社でもあります。

ECナビのポイントはPeXを経由することでANAマイルやJALマイルに高レートで交換することが可能になっています。

 

ECナビの特徴

ECナビの特徴は、ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件を多く提供していること、陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発していることです。

これにより、陸マイラー界でECナビの存在感が日に日に高まりつつあります。

また、もちろん、ANA陸マイラーにとって重要な、LINEポイントルートにも対応しています。

<ECナビの特徴>

  1. ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件の提供をしている
  2. 陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発している
  3. LINEポイントルートに対応

 

また、ECナビでは現在、ANAマイルへの交換レートが実質「85.8%」にアップするキャンペーンも実施中です。

 

ECナビの入会は当ブログ経由がお得

ECナビと当ブログは協業させていただくことになり、これを記念して入会特典をご提供できるようになりました。

当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、350円相当のポイントを獲得することができます。

他のブログからの入会の場合、100円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも250円分、つまり3.5倍もお得ということになります。

ECナビへの入会をご検討の方は、ぜひ当ブログを経由をして特別な入会特典を獲得ください!

こちらのバナーからの入会でキャンペーン対象になりますので、利用いただければと思います。

 

MEMO

ECナビでは入会キャンペーンを実施しており期間限定で特典がアップしています。最新情報はこちらの記事をご参照ください。

 

JALアメリカン・エキスプレス・カードの入会キャンペーン:ECナビ側

JALアメリカン・エキスプレス・カードの入会キャンペーン:案件概要

さて、そんな「ECナビ」で募集中の「JALアメリカン・エキスプレス・カードの入会キャンペーン」の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、「JALアメリカン・エキスプレス・カード」の新規発行をECナビ経由で行うことで、17,000円相当のポイントを獲得できるという内容になっています。

 

ECナビの10ポイントは1円の価値がありますので、170,000ポイントは、17,000円分のポイント還元ということになります。

JALアメリカン・エキスプレス・カードは人気のクレジットカードです。

JALアメリカン・エキスプレス・カードの入会で17,000円分のポイント還元というのは、過去の例を見ても、かなりお得な水準となっています。

こちらの案件は6月30日までの期間限定になっています。ご興味の方はお早めにご検討ください。

MEMO

JALカードの選び方についてはこちらの記事をご参照ください。ぴったりのお得な一枚が見つかるはずです。

 

JALアメリカン・エキスプレス・カードの入会キャンペーン:案件詳細

今回の案件の、ポイント「獲得条件」は以下になります。注意点は「赤字」にしてあります。

まず、今回の案件は「新規カード発行」が条件になっています。クレジットカード案件の場合は、利用条件がセットになっている場合が多いのですが、こちらの案件の場合、利用条件はセットされていません。そういう意味では良心的ですね。

ただし、「JALカードを初めて発行される方のみ対象」となります。「既にその他のJALカードお持ちの方」は対象外となりますのでご注意ください。

また、対象ブランドは「アメリカン・エキスプレス・カード」のみになります。他の国際ブランドを選択した場合は対象外となりますのでこちらもご注意ください。

【獲得条件】

  • 新規カード発行完了(カード受取完了必須)
  • JALカードを初めて発行される方のみポイント加算対象となります。
  • ※対象カード:プラチナ、CLUB-Aゴールドカード、普通カード
  • 対象ブランド:アメリカン・エキスプレス・カード
  • ※1年以上前に退会している場合はポイント加算対象
  • ※JMB提携カードは、JALカードの扱いにならないので現在持っている場合ポイント加算対象となります。
  • 「JAL MILEGE BANKカード」を保有でJALクレジットカードを発行した場合ポイント付与対象となります。

 

続いて、今回の案件のポイント「獲得外条件」は以下になります。

即時解約の場合」は対象外になりますので、カード発行後はサービスをしっかりと評価するようにしましょう。また、「SNSでの拡散禁止」となっていますので、Twitter等での拡散はご遠慮ください。

【獲得対象外】

  • 既にその他のJALカードお持ちの方
  • 虚偽、架空の申込・不正・いたずら
  • 重複・同一IPからの登録・申込不備
  • カード発行に至らない場合
  • 即時解約の場合などはポイント加算対象外。
  • カード発行後3ヶ月以内の解約はポイント加算対象外となります。
  • SNSでの拡散禁止
  • ※SNSでのJALカードに関する拡散が発覚した場合はポイント加算対象外となります。

 

案件の詳細については、こちら「ECナビ」の公式Webサイトをご参照ください。

「JALアメリカン・エキスプレス・カードの入会キャンペーン」案件詳細はこちら

 

JALアメリカン・エキスプレス・カードの入会キャンペーン:JALカード側

現在、JALカード側でもキャンペーンを実施しています。最大で16,050マイルを獲得できるというものです。

 

獲得できるマイルは券種によって異なります。普通カードで最大1,850マイル、CLUB-Aゴールドカードで最大8,550マイル、プラチナで最大10,550マイルとなっています。

ただ、券種によって年会費が異なりますので、こちらも合わせてご確認ください。

 

獲得できるマイルの内訳は以下のようになっています。

 

また、これ加えて、「楽Pay」に登録で500マイルを獲得できます。

 

さらに、「楽Pay」登録後の利用金額に応じて、最大5,000マイルを獲得できます。

 

ということで、以上のキャンペーン合計で最大16,050マイルを獲得できるという計算になります。

「楽Pay」での利用はなかなかクリアが難しいですが、それ以外の部分は、JALへ有償での搭乗機会があればクリアできそうです。

詳細については、入会時のキャンペーンのページでご確認ください。

 

JALアメリカン・エキスプレス・カードの入会キャンペーン:獲得できるポイントとその価値

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ECナビの155,000ポイントでした。

ECナビの10ポイントは1円の価値がありますので、17,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ECナビの170,000ポイント(=17,000円相当

 

獲得できるANAマイル数

また、ECナビは陸マイラー御用達の新ソラチカルート(LINEポイントルート)にも対応しています。

LINEポイントルートに獲得したポイント乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、17,000円分のポイントは、13,770 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:17,000円分のポイント x0.81 =13,770 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円以上と言われていますので、マイルに興味のある方はマイルに交換した方がお得になりますね。

新ソラチカルート(LINEポイントルート)の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

MEMO

ECナビでは、ANAマイルへの交換レートが「85.8%」にアップするお得なキャンペーンを実施中です。こちらのキャンペーンは交換レートがアップするだけでなく、ルートも短縮できるため手間と時間も大きく削減することができます。詳細は以下をご参照ください。

 

まとめ

今回は、JALマイルをお得に貯められる「JALアメリカン・エキスプレス・カード」の入会キャンペーンをご紹介しました。新規入会で17,000円相当のポイントを獲得することができます。

JALアメリカン・エキスプレス・カードは人気のクレジットカードですので、17,000円相当のポイント還元というのは、過去の例をみても最高水準のお得度です。

さらに、JALカード側でも入会キャンペーンを実施しており、追加でJALマイルを獲得可能です。

期間限定のポイントアップになりますので、ご興味の方はお早めにご検討ください。

 

「ECナビ」は年会費、維持費など一切無料で利用することができます。「ECナビ」への入会がまだの方は、以下のバナーを経由してご入会いただくことで、入会キャンペーンの対象になります。ぜひご利用ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>