【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ザ・モルツを驚きの実質無料(896円割引)で購入する方法!

f:id:pipinobu:20160620173154j:plain

ザ・モルツの店頭購入モニターが100%案件として再登場しています。100%案件なので実質無料です!

こちらの案件は100%案件なので、ビールを飲む方なから決して損をしない案件。ビール好きなら、募集枠が埋まってしまわないうちに、今すぐに申し込みましょう!(^_^)

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

ザ・モルツとは

ザ・モルツの公式HPはこちらなります。ザ・モルツの詳細についてはこちらをご参照ください。

www.suntory.co.jp

ザ・モルツ案件:概要

ピピノブが利用したポイントサイトはポイントタウンですが、ポイントタウンをはじめ、以下のポイントサイトでも同様の案件が募集されています。ですので、好きなポイントサイトで実施することもできます。

ここからの画面例は、ポイントタウンの例になります。

案件のバリエーションとして、2パターンで募集されています。購入本数が3本か、4本かの2パターンです。どちらも同じ100%還元なので、同じ手間をかけるのであれば、還元金額の大きい4本の方がお得です。

f:id:pipinobu:20160620173448p:plain

こちらは、4本の場合の応募画面になります。1本あたり224円ですので、4本合計で896円。100%還元ですので、これがまるまる帰ってくることになります。

アンケート・レシートの提出期限は5日間ですので、この期限内に商品を実店舗で購入し、アンケートとレシートを提出する必要があります。

f:id:pipinobu:20160620173459p:plain

購入対象店舗は以下になります。主要どころのコンビニが網羅されていますので、購入店舗を探すのに困ることはなさそうですね。個人的にはローソンストア100があるのが嬉しいところです。(近所にたくさんあるので・・)

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • サークルKサンクス
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ
  • スリーエフ
  • ポプラ
  • ローソンストア100
  • セイコーマート

また、購入商品である「ザ・モルツ」も結構メジャーな商品なので、商品が置いていなくてコンビニをはしごすることもなさそうです。

以前、同じような100%案件である「ジムビームハイボール」のときは、購入店舗がセブンイレブンに限られていた上に、肝心の商品が置いていないお店があり、何軒もはしごする羽目になりました・・。

そういう意味では、今回のこちらの案件は、購入店舗も幅広く、購入商品もメジャーなので、取り組みやすい案件だということが言えますね!

獲得できるポイントおよびANAマイル数

購入本数が4本の方の案件を例にします。4本合計で購入金額が896円、これが100%還元ですので、896円分のポイントが還元されることになります。

これをソラチカルートに乗せると、ANAマイルへの交換レートは90%になりますので、896円 x 0.9 = 782 ANAマイル、を獲得できるという計算になります。

 

ザ・モルツ案件:複数のポイントサイトで実施する裏技

こちらの案件は以下複数のポイントサイトで募集されているので、複数のポイントサイトで同じ案件を実施するという方法もあります。

ただし、注意点(=絶対に守ってもらいたい点)として、各ポイントサイトに提出するレシートは、ちゃんと別々ものを用意する必要があります。例えば、ポイントタウン用にはセブンイレブンで購入する、ゲットマネー用にはファミリーマートで購入する、といった具合です。そうしないと、最悪不正とみなされて、強制退会・・。ということにもなりかねません。十分注意しましょう。

獲得できるポイントおよびANAマイル数

4つのポイントサイトで横断的に実施すれば、782 ANAマイル x 4 = 3128 ANAマイル、となります。夫婦2人で実施すれば、さらに倍の、3128 ANAマイル x2 = 6256 ANAマイル、となります。

ザ・モルツ案件:当選しない場合の対処法

当ブログへの検索キーワードを見ていると、どうも、モニターに当選しなくて検索されている方がいらっしゃるようです。まず、モニターへの応募は落選しても再チャレンジできるのであきらめないこと、あとは、嘘をつかない程度に、キャンペーンを実施している人に気持ちになって応募するといいと思います。

キャンペーンを実施している側からすると、モニターに応募してくれた人には、今後、「ザ・モルツ」のファンになってほしいわけですよね。その際、ファンとしてほしいのは、他社の同等価格帯の商品を、普段飲んでいる人になると思います。そんな感じで、競合会社、競合商品を頻繁に飲んでいる方が、モニターとして望まれているのではないかと思います。あくまで想像ですが・・。(^_^;)

ザ・モルツの現物確認

ピピノブは会社帰りにさっそく、ザ・モルツを購入してきました。ピピノブ家は夫婦で陸マイラー活動していますので、奥さんにもお願いして、全部で8本購入してきました。

さっそくこの後味を確かめて、アンケートも提出しますよ。(^_^;)

f:id:pipinobu:20160620173154j:plain

でも実は、以前当ブログでご紹介した、「ザ・プレミアム・モルツ」も「ジムビームハイボール」もまだ全部飲みきっていなくて、冷蔵庫の中に眠っています。

陸マイラーをはじめてから、ポイントやANAマイルだけでなく、アルコール類も貯まっていく一方です。嬉しい悲鳴ですが・・。(^_^)

まとめ

今回は、ザ・モルツの店頭購入モニター案件をご紹介しました。こちらの案件は100%案件なので、ビールを飲む方なから決して 損をしない案件。ビール好きなら、募集枠が埋まってしまわないうちに、今すぐに申し込みましょう!(^_^)

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>