陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク


<旅好き&陸マイラー注目記事!>

SPGアメックスとANAマイルで低コストで豪華なハワイ旅行を実現!

GetMoney(ゲットマネー)の入会方法!手順を図解で攻略!

f:id:pipinobu:20160821145804j:plain

 

GetMoney(ゲットマネー)の入会方法!手順を図解で攻略!

今回は、GetMoney(ゲットマネー)の入会方法、登録手順を図解で詳しくご説明していきます。また、合わせて、GetMoney(ゲットマネー)の特徴についてもご紹介しています。GetMoney(ゲットマネー)は当ブログおすすめのポイントサイトのひとつです。ぜひご参照ください。

 

<目次>

 

 

ゲットマネーの特徴、魅力は?

ゲットマネーの魅力はなんといっても、クレジット系高額案件です。

 

タイムセールや期間限定という形で、ビックリするような高額案件が登場する場合があります。ここ最近でいえば、2016年の2月中旬ぐらいに、ダイナースクラブのクレジットカード発行案件が、40000円から50000円ぐらいのレンジでずっと推移していました。

 

これはANAのマイルに直せば、ソラチカルート経由で36000マイルから45000マイル換算となるので、これ一件でハワイ往復ビジネス(68000マイル必要)まで半分以上の目処がつくことになります。一発で稼ぐことができるのが高額案件の嬉しいところです。

 

また、ゲットマネーは総合系ポイントサイトとして、たくさんのポイントの稼ぎ方が用意されているのも、評判が高い理由です。外食の覆面モニター案件も利用することができます。

 

ハピタスやポイントタウンと合わせて、ANAマイルを効率的に獲得していくためには、登録しておきたいポイントサイトのひとつといえます。

 

それでは、前置きが長くなりましたが、ゲットマネーの登録方法、登録手順を図解で詳しくみていきたいと思います。

 

 

ゲットマネーの入会方法、手順

ただし、ゲットマネーの入会方法、登録手順はいたって簡単です。3分程度の手順で終了します。

 

ゲットマネーの入会手順①:バナーをクリック

まずは、以下のバナーをクリックします。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

すると、「無料登録会員登録フォーム」という画面が表示されます。

 

ゲットマネーの入会手順②:必須項目の入力

以下の「無料登録会員登録フォーム」に必要情報を入力します。

 

 「必須」と書かれている項目は、必須項目なので必ず入力する必要があります。

f:id:pipinobu:20160518211152p:plain

f:id:pipinobu:20160518211413p:plain

 

 

必須項目は、以下の9項目になります。

  1. メールアドレス
  2. パスワード
  3. 名前
  4. フリガナ
  5. ニックネーム
  6. 都道府県
  7. 性別
  8. 誕生日
  9. 結婚

 

以上の必須項目を入力の上、「利用規約に同意して入力内容を確認する」ボタンを押します。もちろん、利用規約は確認してくださいね。

 

また、こちらのページには、「利用に関するご注意」という記載があります。内容は以下になります。どちらも重要な内容なので確認しましょう。

  • おひとり様、1アカウントまででお願い致します。不正が発覚した場合は、強制退会となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • ポイント交換は、GetMoney!にご登録されているご本人様の口座名義にてご申請ください。(ご家族様、または他人の名義でポイント交換はできません。)

 

ゲットマネーの入会手順③:入力内容の確認と送信

「入力内容の確認」画面が表示されますので、内容を確認して「この内容で送信する」ボタンを押してください。

 

ゲットマネーの入会手順④:仮登録完了メールの確認

すると、先ほど登録したメールアドレス宛に、以下のような「仮登録完了」メールが送信されます。メール内にURLが記載されていますので、それをクリックします。

f:id:pipinobu:20160518213002p:plain

 

ゲットマネーの入会手順⑤:本登録完了

すると、「登録完了」画面が表示されて、登録完了となります。また、以下のような「本登録完了」メールが送信されます。大事なメールになりますので、保存しておきましょう。

f:id:pipinobu:20160518213159p:plain

 

以上で、ゲットマネーの登録手順は終了になります。お疲れ様でした!

 

 

まとめ

今回は、当サイトおすすめのポイントサイトのひとつである、GetMoney(ゲットマネー)の登録方法を図解で詳しくご説明させていただきました。ゲットマネーに登録して、効率的にANAマイルを稼いでいきましょう!

 

それでは、また!

 

 

関連記事