【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

GetMoney(ゲットマネー)の入会方法!手順を図解で攻略!

f:id:pipinobu:20160821145804j:plain

GetMoney(ゲットマネー)の入会方法!手順を図解で攻略!

今回は、GetMoney(ゲットマネー)の入会方法、登録手順を図解で詳しくご説明していきます。また、合わせて、GetMoney(ゲットマネー)の特徴についてもご紹介しています。GetMoney(ゲットマネー)は当ブログおすすめのポイントサイトのひとつです。ぜひご参照ください。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

ゲットマネーの特徴、魅力は?

ゲットマネーの魅力はなんといっても、クレジット系高額案件です。

ゲットマネーでは、タイムセールや期間限定という形で、ビックリするような高額案件が登場する場合があります。

ここ最近でいえば、2016年の2月中旬ぐらいに、ダイナースクラブのクレジットカード発行案件が、40000円から50000円ぐらいのレンジでずっと推移していました。

これはANAのマイルに直せば、ソラチカルート経由で36000マイルから45000マイル換算となるので、これ一件でハワイ往復ビジネス(68000マイル必要)まで半分以上の目処がつくことになります。

一発で稼ぐことができるのが高額案件の嬉しいところです。

また、ゲットマネーは総合系ポイントサイトとして、たくさんのポイントの稼ぎ方が用意されているのも、評判が高い理由です。外食の覆面モニター案件も利用することができます。

ハピタスやポイントタウンと合わせて、ANAマイルを効率的に獲得していくためには、登録しておきたいポイントサイトのひとつといえます。

ゲットマネーの入会は当ブログ経由がお得

そんなお得なポイントサイトである「ゲットマネー」の入会は当ブログ経由がお得です。

当ブログはゲットマネーと協業させていただいており、当ブログを経由してゲットマネーにご入会いただくことで、特別に200円分のポイントをご提供することができます。

ゲットマネーの公式サイトから入会したのでは、この特典は獲得できませんので、当ブログを経由していただくだけで、200円分もお得ということになります。

特典獲得のためのステップはいたって簡単です。こちらのバナーを経由して新規登録いただくだけです。1分の作業を実施するだけで、200円分のポイントをもれなく獲得することができます。とってもお得です。

ゲットマネーの入会バナー(200円)

 

ゲットマネーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

ゲットマネーの入会方法、手順

さて、ここでは、ゲットマネーの入会方法、手順をご紹介したいと思います。作業時間的には、1分ほどの作業で終了します。とても簡単です。

ゲットマネーの入会手順①:バナーをクリック

まずは、以下のバナーをクリックします。

ゲットマネーの入会バナー(200円)

 

すると、「無料登録会員登録フォーム」という画面が表示されます。

ゲットマネーの入会手順②:必須項目の入力

以下の「無料登録会員登録フォーム」に必要情報を入力します。

「必須」と書かれている項目は、必須項目なので必ず入力する必要があります。

f:id:pipinobu:20160518211152p:plain

f:id:pipinobu:20160518211413p:plain

 

必須項目は、以下の9項目になります。

  1. メールアドレス
  2. パスワード
  3. 名前
  4. フリガナ
  5. ニックネーム
  6. 都道府県
  7. 性別
  8. 誕生日
  9. 結婚

 

以上の必須項目を入力の上、「利用規約に同意して入力内容を確認する」ボタンを押します。もちろん、利用規約は確認してくださいね。

また、こちらのページには、「利用に関するご注意」という記載があります。内容は以下になります。どちらも重要な内容なので確認しましょう。

  • おひとり様、1アカウントまででお願い致します。不正が発覚した場合は、強制退会となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • ポイント交換は、GetMoney!にご登録されているご本人様の口座名義にてご申請ください。(ご家族様、または他人の名義でポイント交換はできません。)

 

ゲットマネーの入会手順③:入力内容の確認と送信

「入力内容の確認」画面が表示されますので、内容を確認して「この内容で送信する」ボタンを押してください。

ゲットマネーの入会手順④:仮登録完了メールの確認

すると、先ほど登録したメールアドレス宛に、以下のような「仮登録完了」メールが送信されます。メール内にURLが記載されていますので、それをクリックします。

f:id:pipinobu:20160518213002p:plain

 

ゲットマネーの入会手順⑤:本登録完了

すると、「登録完了」画面が表示されて、登録完了となります。また、以下のような「本登録完了」メールが送信されます。大事なメールになりますので、保存しておきましょう。

f:id:pipinobu:20160518213159p:plain

 

以上で、ゲットマネーの登録手順は終了になります。とても簡単ですよね。お疲れ様でした!

まとめ

今回は、当サイトおすすめのポイントサイトのひとつである、GetMoney(ゲットマネー)の登録方法を図解で詳しくご説明させていただきました。

ゲットマネーに登録して、効率的にANAマイルを稼いでいきましょう!

ゲットマネーへの入会がまだという方は、こちらのバナーをご利用ください。もれなく200円分のポイントを獲得することができます。

ゲットマネーの入会バナー(200円)

 

それでは、また!

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>