【8月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

BELG AUBE(ベルオーブ)の食事が驚きの50%オフ!最大4000円割引!<ポイントタウン>

f:id:pipinobu:20160313130312j:plain

BELG AUBE(ベルオーブ)の食事が驚きの50%オフ!最大4000円割引!<ポイントタウン>

「BELG AUBE(ベルオーブ)」のディナーを50%割引で楽しむ方法が存在します。それは覆面モニターを利用することです。「BELG AUBE」は六本木、豊洲等、都内に何店舗かあるベルギービールの専門店です。私は実施、覆面モニターを実施して、4000円分の割引きに成功しました。そこで今回は、そのご報告をしたいと思います。利用したポイントサイトは、当ブログ一押しのポイントサイトである、ポイントタウンです。

ポイントタウンの基本情報

ポイントタウンは当ブログ一押しのポイントサイトです。総合系ポイントサイトとして使いやすくバランス が良いのが特徴で、モニター案件も扱っています。他のポイントサイトと比較してポイント条件も高額なことが多いので、ポイントタウンひとつあれば、まず困 ることはありません。公式HPはこちらになります。

www.pointtown.com

ポイントタウンではお得な入会キャンペーンを実施中

今回ご紹介したポイントタウンでは、お得な入会キャンペーンを実施中です。当ブログ経由でポイントタウンに入会いただくことで、400円分のポイントを獲得できます。当ブログとポイントタウンとの提携で実現した、当ブログだけの特別企画です。ぜひご利用ください。

 

ポイントタウンの入会キャンペーンの詳細はこちらでもまとめております。

 

また、ポイントタウンを利用した、モニター案件の種類や探し方、応募方法については、こちらの記事で詳しく解説していますので、ぜひご参照ください。

 

BELG AUBE(ベルオーブ)とは?

伺ったのは「BELG AUBE」というお店です。六本木、豊洲等、都内に何店舗かあるようですね。ベルギービールの専門店です。

BELG AUBE(ベルオーブ)案件:概要

こちらが、ポイントタウンで募集されていた「BELG AUBE(ベルオーブ)」の案件紹介画面です(私が申し込んでしまったため、写真がグレーになっています。応募受け付け中の場合はカラーになっています)。

案件の条件としては、利用金額の50%がポイントタウンのポイントとして還元されるというものです。上限が80,000ポイント=4,000円分のポイントになっていますので、お店で使った8,000円までの50%である、最大4,000円分がキャッシュバックされるという計算になります。

f:id:pipinobu:20161209203418p:plain

BELG AUBE案件:いただいた料理

まずはビール!

こちらはベルギービールの専門店で、何十種類というビールが用意されています。その中でも、樽で用意されているものも何種類かありましたので、せっかくなので、そちらをいただいたてみます。

まずは、セリス・ホワイトという白ビール。フルーツのような軽い味わいで食前酒にぴったりです。

f:id:pipinobu:20160313130312j:plain

続いて前菜

前菜でお願いしたのが、シャルキュトリーの盛り合わせ。シャルキュトリーって???ですが、お肉系のおつまみのことのようです。この日は生ハムとサラミ、パテ、鴨の燻製ですね。どれも品質がよく、とってもおいしい!

f:id:pipinobu:20160313130215p:plain

2杯目もビール!

2杯目は、ちょと味を変えて黒ビールにしてみました。ビールの種類ごとに専用のグラスがあるのが、ベルギービールの特徴ですね。こちらは、さきほどの白ビールから一転、強いコクで苦味の強い一杯です。こちらも、とっても美味しい。

f:id:pipinobu:20160313130244j:plain

お料理やデザート等々

写真は撮り忘れてしまいましたが、この後は前菜やパスタを追加して、最後にはデザートもいただきました。ベルギーと言えば、ベルギーワッフルですよね。こちらは、ワッフルにアイスとベリー系のソースがかかっています。2人で食べても十分なボリューム。大満足。

f:id:pipinobu:20160313130208p:plain

BELG AUBE案件:お会計

そんなこんなで、最後にお会計。2人で合計8000円弱でした。ビールも料理もどれも美味しくて、大満足のディナーになりました。こちらの案件は50%還元なので、後日4000円相当のポイントが獲得できる計算になります。

BELG AUBE案件:獲得できるポイントとANAマイルは?

獲得できるポイント数が、4000円相当なので、ソラチカルートに乗せると交換レート90%前提で、4000円 x 0.9 = 3600 ANAマイル、という計算になります。

BELG AUBE案件:後日、ポイント承認を確認

この後、ポイントタウン経由でレシートとレビューの提出を行いましたが、4日後ぐらいにポイントが反映されていることが確認できました。通常のクレジットカード案件などでは、ポイント反映までに2ヶ月とか3ヶ月かかるものが多いですが、覆面モニター案件はポイント反映までの期間が短いのも嬉しいですよね。

結果として、8000円のディナーがポイント還元で実質4000円になりました。ANAマイルも貯まります。信じられないぐらいお得ですね。もっと早く始めていればと悔やむばかり(笑)。まだ覆面モニターに挑戦したことがない方は、一度試してみることをお勧めします。きっとやみつきになりますよ。

まとめ

グルメブログみたいな書きっぷりでちょっと忘れてしまいそうですが、こちらは覆面モニター案件(笑)。レシートとレビューを提出すると、ポイントが還元されます。この案件は50%還元の案件だったので、約4000円分(3600 ANAマイル相当)が後からポイントとして返ってくることになります。

あと、支払いはクレジットカード可能でしたので、グレジットカードのポイントとの2重取りも可能ですよ!とってもお得!!

ポイントタウンへのご入会はこちらのバナーからお進みください。当ブログ限定の特別ボーナスとして「400円分のポイント」がゲットできますよ。

 

ポイントタウン特徴や登録方法はこちらの記事で詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

それでは、また!

関連記事

error: