【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

とめ手羽の食事を驚きの50%割引で楽しむ方法!<ポイントタウン>

f:id:pipinobu:20160412222216p:plain

とめ手羽の食事を驚きの50%割引で楽しむ方法!<ポイントタウン>

とめ手羽のディナーを50%割引で楽しむ方法が存在します。それは覆面モニターを利用することです。実際に私は、先日、九州料理屋さんの「とめ手羽」で覆面モニター案件を実施してきました。今回は、その実践レポートをお送りしたいと思います。「とめ手羽」は、からあげグランプリなるもので、6回連続金賞を受賞している手羽先が売りのお店です。とっても期待が高まりますね。利用したポイントサイトは、当ブログ一押しのポイントタウンです。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

ポイントタウンの基本情報

ポイントタウンは当ブログ一押しのポイントサイトです。総合系ポイントサイトとして使いやすくバランス が良いのが特徴で、モニター案件も扱っています。他のポイントサイトと比較してポイント条件も高額なことが多いので、ポイントタウンひとつあれば、まず困 ることはありません。公式HPはこちらになります。

www.pointtown.com

ポイントタウンではお得な入会キャンペーンを実施中

今回ご紹介したポイントタウンでは、お得な入会キャンペーンを実施中です。当ブログ経由でポイントタウンに入会いただくことで、400円分のポイントを獲得できます。当ブログとポイントタウンとの提携で実現した、当ブログだけの特別企画です。ぜひご利用ください。

 

ポイントタウンの入会キャンペーンの詳細はこちらでもまとめております。

 

また、ポイントタウンを利用した、モニター案件の種類や探し方、応募方法については、こちらの記事で詳しく解説していますので、ぜひご参照ください。

 

とめ手羽案件:概要

利用したポイントサイトはポイントタウンです。

ポイントタウンでは、このように、とめ手羽のモニター案件が多数募集されています。こちらのお店のことは、モニター案件を通して初めて知ったのですが、東京だけでも9店舗、全国で32店舗もあるようです。

f:id:pipinobu:20160412222709p:plain

覆面モニターなので、どこのお店にいつ伺ったのかは秘密ですが、ピピノブが伺ったお店も、上記の画面例と同じように、50%還元で、上限80000ポイントでした。

とめ手羽案件:食事の様子

まずはビール!

まずはビールで乾杯ということで、ビールを注文。相方はお酒飲めないので、ホットの烏龍茶です。プレモルでないところがちょっと残念・・。

f:id:pipinobu:20160412223151j:plain

メニューを物色

何を食べようかメニューを見て物色。

やはり、金賞受賞の手羽先がオススメのようです。メニューにも大きく載っていますね。味は、スパイス味のベーシックな「とめ手羽」(お店の名前と一緒、相当売りなんでしょう)と甘いたれ味の「あま手羽」の2種類があるようです。当然、2種類とも注文します。(^_^;)

f:id:pipinobu:20160412223248j:plain

絶品の手羽先

しばらく待って、到着した手羽先くん達。

こちらがベーシックな「とめ手羽」

f:id:pipinobu:20160412223539j:plain

こちらが甘いたれの「あま手羽」です。

f:id:pipinobu:20160412223559j:plain

どちらもアツアツで、ジューシーで、お酒の進む濃い味に仕上がっています。お店の売りだけあって、どちらもとっても美味しかったですね。

個人的には、スパイスがベースのベーシックな「とめ手羽」の方が、ビールとの相性抜群で好みでした。多分、誰かに止められなければ、無限に食べ続けることができると思います。(^_^;)

九州料理の数々

その後は、九州料理屋さんということで、九州料理っぽいものをいくつか注文しました。

こちらは、九州の?餃子ですね。

f:id:pipinobu:20160412223954j:plain

こちらは、さつま揚げと明太レンコン。

f:id:pipinobu:20160412224015j:plain

こちらは、〆の鳥飯です。ちゃんと鳥スープもついています。

f:id:pipinobu:20160412224029j:plain

最後には、デザートもいただいて、おなかいっぱいになりました。

f:id:pipinobu:20160412224259j:plain

感想

今回、初めてのお店ということもあり、九州っぽい料理を一通り頼んでいただきました。どれも美味しかったのですが、やっぱり一番美味しかったのは、最初にいただいた手羽先、特に「とめ手羽」ですね。

今度は、他の料理には手を出さず、「とめ手羽」ばっかり10本ぐらい食べたいです。(^_^;)

とめ手羽案件:お会計

2人で食べて飲んで、合計は7000円弱でした。50%還元なので、3500円相当が、後からポイントとして還元されることになります。

とめ手羽案件:獲得できるポイントとANAマイルは?

獲得できるポイント数が、3500円相当なので、ソラチカルートに乗せると交換レート90%前提で、3500円 x 0.9 = 3150 ANAマイル、という計算になります。

まとめ

マイルの価値はいろいろな計算の仕方がありますが、1 ANAマイル=2円相当とちょっと有利な計算にすると、3150 ANAマイル=6300円相当ということで、実質700円(7000円−6300円)ぐらいの負担で、飲んで食べて楽しめたと、自分を甘やかしている今日この頃です。(^_^;)

ポイントタウンへのご入会はこちらのバナーからお進みください。当ブログ限定の特別ボーナスとして「300円分のポイント」がゲットできますよ。

 

ポイントタウン特徴や登録方法はこちらの記事で詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

それでは、また!

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>