【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

さくら水産の食事を驚きの50%割引で楽しむ方法!<ポイントタウン>

f:id:pipinobu:20160517135657j:plain

さくら水産の食事を驚きの50%割引で楽しむ方法!<ポイントタウン>

さくら水産の食事を50%割引で楽しむ方法が存在します。それは覆面モニターを利用することです。私は実際に、さくら水産で覆面モニター案件を実施してきましたので、その実践レポートをお送りしたいと思います。利用したポイントサイトは、当ブログ一押しのポイントタウンです。

さくら水産は、全国各地にある、人気の海産物居酒屋チェーン店です。日頃からお世話になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?その普段使いの居酒屋をモニター案件としてからめると、50%のポイント還元が得られてとってもお得です。飲んで食べて、その上、ANAマイルまで獲得できますよ。(^_^)

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

ポイントタウンの基本情報

ポイントタウンは当ブログ一押しのポイントサイトです。総合系ポイントサイトとして使いやすくバランス が良いのが特徴で、モニター案件も扱っています。他のポイントサイトと比較してポイント条件も高額なことが多いので、ポイントタウンひとつあれば、まず困 ることはありません。公式HPはこちらになります。

www.pointtown.com

 

ポイントタウンではお得な入会キャンペーンを実施中

今回ご紹介したポイントタウンでは、お得な入会キャンペーンを実施中です。当ブログ経由でポイントタウンに入会いただくことで、400円分のポイントを獲得できます。当ブログとポイントタウンとの提携で実現した、当ブログだけの特別企画です。ぜひご利用ください。

 

ポイントタウンの入会キャンペーンの詳細はこちらでもまとめております。

 

また、ポイントタウンを利用した、モニター案件の種類や探し方、応募方法については、こちらの記事で詳しく解説していますので、ぜひご参照ください。

 

さくら水産案件:概要

利用したポイントサイトはポイントタウンです。

ポイントタウンでは、「さくら水産」のモニター案件が多数募集されています。以下の画面は例として、東京駅周辺の店舗になります。ちなみに、ゲットマネーやちょびリッチでも同様の案件を扱っているので、お気に入りのポイントサイトで案件を実施することができます。

f:id:pipinobu:20160517134912p:plain

さくら水産の公式HPはこちらご参照ください。

www.teraken.co.jp

覆面モニターなので、どこのお店にいつ伺ったのかは秘密ですが、ピピノブが伺ったお店も、上記の画面例と同じように、50%還元で、上限66000ポイント(=3300円相当)でした。ちなみに、こちらは「写真撮影モニター」なので、ミッションとして写真を一枚撮影する必要があります。

さくら水産案件:いただいたお料理は?

まずはビールということで、ビールで乾杯です!

f:id:pipinobu:20160517135657j:plain

その後、こちら「さくら水産」の看板料理である、「大漁刺盛り」をいただきます。当案件は「写真撮影モニター」案件で、こちらの「大漁刺盛り」を撮影し、提出するのがミッションになっています。

6種類の刺身の盛り合わせになっていて、このボリュームで990円です。超お得です。海産物居酒屋と謳っているだけあって、海鮮系の料理はどれも新鮮でとってもおいしくいただきました。

f:id:pipinobu:20160517141554j:plain

その他にも、こちらのシーザーサラダや、

f:id:pipinobu:20160517135712j:plain

こちらのオムそば等々、いくつか料理を追加して楽しみました。

f:id:pipinobu:20160517135745j:plain

さくら水産案件:お会計は?

2人で飲んで食べて、お会計の合計は5000円弱でした。料理単価がお得な設定になっているので、結構がんばって飲んで食べて、約5000円にしかなりませんでした。上限としては6600円まで大丈夫なんですけどね・・。

こちらの案件は50%還元なので、5000円の50%、2500円相当が後からポイントとして還元されることになります。

さくら水産案件:獲得したポイントとANAマイルは?

獲得できるポイント数が2500円相当なので、ソラチカルートに乗せるとANAマイルへの交換レート90%前提で、2500円 x 0.9 = 2250 ANAマイル、が獲得できるという計算になります。

まとめ

今回は、海産物居酒屋の「さくら水産」での、覆面モニターの実践レポートをお送りしました。こういう感じの居酒屋チェーン店さんに、日頃からお世話になっている方も多いと思います。その普段使いの居酒屋さんをモニター案件としてからめると、50%のポイント還元が得られてとってもお得です!

飲んで食べて、その上、ANAマイルまで獲得できますよ。陸マイラー最高! (^_^)

ポイントタウンへのご入会はこちらのバナーからお進みください。当ブログ限定の特別ボーナスとして「400円分のポイント」がゲットできますよ。

 

ポイントタウン特徴や登録方法はこちらの記事で詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

それでは、また!

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>