【8月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ドコモ光の入会キャンペーンはポイントサイト経由がお得!最大53,100円相当の大還元!

ドコモ光の入会キャンペーンはポイントサイト経由がお得!最大53,100円相当の大還元!

今回は「ドコモ光」の入会キャンペーンをご紹介します。ドコモ光では、サイト特典で「15,000円」キャッシュバック、公式施策で「20,000円」相当のdポイントプレゼントを実施しています。合計で「25,000円」相当の還元を受けられるというわけですね。さらにポイントサイトを活用するとお得さが加速します。ポイントサイトからも「18,100円」相当のポイントを受けられるため、合計で「53,100円」相当の大還元となります!驚きのお得さですね。以下で詳しくご紹介していきます。

ドコモ光とは

「ドコモ光」はその名前のとおり、携帯電話の「NTTドコモ」が提供する「高速インターネットサービス」です。特徴は以下になります。

<ドコモ光の特徴>

  • 1Gpbsの高速通信でストレスフリー
  • お得な料金プラン
  • スマホ利用料が割割引
  • 乗り換えも負担なくお得

 

1Gpbsの高速通信でストレスフリー

ドコモ光は光コラボレーションサービスのためフレッツ光の回線速度と同じ品質となっています。インターネットや動画などのダウンロードもスムーズで快適に利用することができます。

 

お得な料金プラン

ドコモ光はおトクな料金体系で利用できる高速インターネット接続サービスです。最大1GbpsのWi-fiで上限を気にせず、PCもスマホもさくさく快適なインターネット接続が実現します。

 

スマホ利用料が割割引

ドコモ光でインターネットとdocomo携帯を一緒に使うとセット割でおトクに利用できます。長期利用者は「ずっとドコモ割」でさらに割引となります。

 

乗り換えも負担なくお得

既にフレッツ光を利用中であれば、簡単な転用手続きでドコモ光へ切り換えが可能です。さらに、フレッツ光からの転用(変更)なら工事不要で利用することができます。

 

ドコモ光の入会キャンペーン:概要

さて、そんな「ドコモ光」では入会キャンペーンを実施しています。

サイト特典で「15,000円」キャッシュバック、公式施策で「20,000円」相当のdポイントプレゼントを実施しています。合計で「35,000円」相当の還元を受けられるというわけですね。

 

これだけでも十分お得なのですが「ポイントサイト」を利用するとさらにお得になります。

ポイントサイトからも「18,100円」相当のポイントを受けることができるため、全合計では「53,100円」相当の還元を受けることができます。

<ドコモ光の入会キャンペーン概要>

  • サイト特典で「15,000円」キャッシュバック
  • 公式施策で「20,000円」相当のdポイントプレゼント
  • ポイントサイトで「18,100円」相当のポイントプレゼント
  • 合計:53,100円相当の大還元!

 

合計で、最大53,100円相当の還元というのは、かなりインパクトのある数字となりますね。

以下で詳しくご紹介していきます。

 

ドコモ光の入会キャンペーン:利用するポイントサイト

今回利用するポイントサイトは「ポイントタウン」です。

ポイントタウンとは

ポイントタウン」は当ブログでオススメしているポイントサイトです。

老舗のポイントサイトとして、また、総合系ポイントサイトとして使いやすくバランスが良いのが特徴です。大手インターネット企業であるGMOグループの上場企業であり、17年以上の運営実績があるため安心感があります。

また、陸マイラーには欠かせないモニター案件も扱っているため、とても使い勝手の良いポイントサイトでもあります。

ポイントタウンの入会は当ブログ経由がお得

そんな老舗のポイントサイトである「ポイントタウン」と当ブログは協業させていただいております。

当ブログからの紹介でポイントタウンに新規登録いただくだけで「400円分」のポイントを獲得することができます。

新規登録いただくだけ、というところが重要です。特別な条件はありません。ただし、過去ご入会いただいる方は対象外で、ポイントタウンへの初めての入会、新規登録の方のみが対象となりますのでご注意ください。

また、ポイントタウンの公式HPから、直接ご入会いただいた場合は、400円分のポイントは獲得できませんので、この点もご注意ください。

 

ポイントタウンへの入会がまだというラッキーな方は、ぜひこちらのバナーから新規登録画面にお進みください。もれなく、400円分のポイントを獲得できます。

 

詳細はこちらもご参照ください。

 

ドコモ光の入会キャンペーン:ポイントタウン側

ドコモ光の入会キャンペーン:案件概要

さて、そんな「ポイントタウン」で募集中の「ドコモ光の入会キャンペーン」の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、ドコモ光への入会を「ポイントタウン」経由で行うことで、18,100円相当のポイントを獲得できるという内容になっています。

 

ポイントタウンの20ポイントは1円の価値がありますので、362,000マイルは、18,100円分のポイント還元ということになりますね。

 

ドコモ光の入会キャンペーン:案件詳細

今回の案件の、ポイント「獲得対象」は以下になります。注意点は「赤字」にしてあります。

今回の獲得条件は「開通完了」のみということで非常にシンプルですね。

<獲得条件>

  • 開通完了

 

以下は、「獲得対象外」条件となります。こちらも注意点は「赤字」にしてあります。

特別な条件は設定されておりませんが「転用申込の方が新規からお申込みされてもポイント対象となりません」のであらかじめご注意ください。

<獲得対象外>

  • ※不正入会、申込キャンセル、他サイトからの最終申込、未納、申込から60日経過しても開通しなかった場合はポイント対象外となります。
  • 転用申込の方が新規からお申込みされてもポイント対象となりません。ご注意ください。
  • ※電話番号の入力間違いが発生しております。お電話番号に入力不備がある場合ポイント対象外となりますので入力の際お間違いがないかご注意くださいませ。

 

案件の詳細については、こちら「すぐたま」の公式Webサイトをご参照ください。

「ドコモ光の入会キャンペーン」案件詳細はこちら

 

ドコモ光の入会キャンペーン!獲得できるポイントとANAマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ポイントタウンのポイントです。ポイントタウンの20ポイントは1円の価値がありますので、現金に換算すると以下のような価値となります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ポイントタウン の362,000ポイント(=18,100円相当

 

現金派の方は、上記の価値としてキャッシュバックすることが可能です。

 

獲得できるANAマイル数

ポイントタウンは陸マイラー御用達のLINEポイントルートにも対応しています。ポイントタウンで獲得したポイントを、LINEポイントルートに乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:18,100円相当のポイント x0.81 = 14,661 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われていますので、マイル派の方はマイルに交換した方が、現金化するよりお得になりますね。

 

LINEポイントルートの詳細はこちらをご参照ください。

 

まとめ

今回は「ドコモ光」の入会キャンペーンをご紹介しました。

サイト特典で「15,000円」キャッシュバック、公式施策で「20,000円」相当のdポイントプレゼント、ポイントサイトの「18,100円」相当のポイントということで、合計では「53,100円」相当の大還元となります。

また、ドコモユーザーの方であれば、毎月のスマホ利用料が「セット割」でさらにお安くなります。驚きのお得ですよね。ぜひご検討ください。

 

ポイントタウンへの入会がまだというラッキーな方は、ぜひこちらのバナーから新規登録画面にお進みください。もれなく、400円分のポイントを獲得できます。

 

それでは、また!

 

error: