【12月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ゲットマネーでANAマイルを貯めやすく!Gポイントへの直接交換でLINEポイントルートの短縮を実現!

ゲットマネーでANAマイルを貯めやすく!Gポイントへの直接交換でLINEポイントルートの短縮を実現!

陸マイラー界に朗報です!大手ポイントサイトの一角である「ゲットマネー」が「Gポイント」への直接交換に対応しました。これにより、ゲットマネーからANAマイルへの交換ルートである「LINEポイントルート(新ソラチカルート)」が大幅に短縮され、ANAマイルをより簡単に貯められるようになります。「ゲットマネー」は、これまでも、クレジットカードなどの高額案件に定評がありましたが、これからは、より一層重要度が高まりますね。以下で詳しくご紹介していきます。

ゲットマネー(GetMoney)とは?

「ゲットマネー(GetMoney)」は老舗のポイントサイトです。280万人以上の会員が利用しています。クレジットカードの入会やショッピング、モニター、ゲーム、アンケートなどの利用でポイントを貯めることができます。

ゲットマネーのポイントは、10ポイント=1円の価値となっており、たくさんの交換先から自分の好みにあった交換が選べます。例えば、現金や電子マネー、ギフトコードに交換することができます。

 

ゲットマネー(GetMoney)の特徴

ゲットマネーの特徴は、なんといっても高額ポイントとなる案件を多数提供しているところです。特に、クレジットカード案件には定評があり、ポイントサイト界でNo1となるような案件を多数提供しています。

また、最近、友達紹介制度をリニューアルしており、利用者にとってメリットの高いものに更新されています。あとは、地味なところですが、交換手数料も無料となっていますので、せっかく獲得したポイントを無駄にすることもありません。

 

そして、陸マイラーにとっては重要なポイントですが、ゲットマネーは陸マイラーご用達の「LINEポイントルート(新ソラチカルート)」にも対応しています。ですので、ゲットマネーで獲得したポイントは、交換レート81%という高効率でANAマイルに交換することができます。

そして今回、ゲットマネーが「Gポイント」への直接交換に対応したことにより、「LINEポイントルート」の短縮も実現されることになりました。

 

<ゲットマネーの特徴>

  1. 高額ポイント案件の提供
  2. 友達紹介制度のリニューアル
  3. 交換手数料無料
  4. LINEポイントルートへの対応&短縮 <=NEW!

 

ゲットマネーの特徴1:高額ポイント案件の提供

前述したように、ゲットマネーの特徴は、なんといっても高額ポイントとなる案件を多数提供しているところです。特に、クレジットカード案件には定評があり、ポイントサイト界でNo1となるような案件を多数提供しています。

当記事を執筆している時点(2018年11月13日)では、「三井住友VISAカード」案件がポイントサイト界でNo1のポイント還元となっています。

セゾンカードインターナショナルの入会キャンペーン:案件詳細

 

ゲットマネーの特徴2:友達紹介制度のリニューアル

ゲットマネーは最近、友達紹介制度をリニューアルしました。以前は、クレジットカード案件やFX案件は紹介ボーナス(つまりダウン報酬)の対象外だったのですが、これが改善され、99%の案件で紹介ボーナスを獲得できるようになりました。

 

紹介ボーナス(ダウン報酬)というのは、自分が紹介した友達が獲得したポイントの一部を紹介者が受け取れるという制度です。たとえば、自分が紹介した友達が10,000ポイントを獲得したとして、その案件の紹介ボーナスの還元率が100%だった場合、自分にも10,000ポイントがプレゼントされるというものです。

 

実際には、クレジットカード案件のような高額ポイントを獲得できる案件の多くは、紹介ボーナスの還元率は5%から10%に設定されています。ですので、上記の図のように、必ずしも大量の紹介ボーナスを受け取れるわけではありませんが、99%の案件が紹介ボーナスの対象となっているのは大きな特徴になります。

 

ゲットマネーの特徴3:交換手数料無料

ゲットマネーで獲得したポイントは、現金や電子マネー、ギフトコードに交換することができます。他のポイントサイトでは、ポイント交換の際に手数料が発生する場合が多くありますが、ゲットマネーでは交換手数料が無料となっています。

以下の画像はいずれも1例ですが、交換手数料が無料となっていることが確認できます。

 

ゲットマネーの特徴4:LINEポイントルートへの対応&短縮

特徴の4つ目が「LINEポイントルートへの対応&短縮」です。陸マイラー、とりわけ「ANA陸マイラー」にとっては、「LINEポイントルート」への対応は一番重要な特徴でもあります。

「LINEポイントルート」を利用すると、ポイントサイト(この場合は「ゲットマネー」)で獲得したポイントを、81%という高いレートで「ANAマイル」に交換することが可能となります。

ゲットマネーは、これまでも「LINEポイントルート」に対応していましたが、これからは、ルートが大幅に短縮され、ANAマイルがより一層貯めやすくなります。

 

ANAマイルの貯め方の基本を知りたい方は、こちらの記事をご参照ください。

 

ゲットマネーでANAマイルを貯めやすく!Gポイントへの直接交換でLINEポイントルートの短縮を実現!

これまでのLINEポイントルート(2018年11月13日まで)

2018年11月13日までは、以下のようなルートとなっていました。例えば、ゲットマネーで獲得した10,000円分のポイント(=100,000ポイント)は、最終的に、8,100 ANAマイルに交換することができていました。「ANAマイル」への交換レートは、81%ということになります。とても高い交換レートを実現しています。

 

ただし、上記画像をみていただけるとわかるように、ゲットマネーからANAマイルの間には、5つの中継点が存在しています。手順としては、なかなか煩雑ですよね。

「陸マイラー活動やってみようかな」と思っても、初心者の場合は、このステップ数を見ただけて、敬遠してしまうかもしれません・・。

 

これからのLINEポイントルート(2018年11月14日から)

2018年11月14日から、ゲットマネーは「Gポイント」への直接交換に対応することになりました。これにより、「LINEポイントルート」の大幅短縮が実現されることになりました。

具体的には、以下のようなルートになります。ポイント中継サイトである「PeX」と三井住友カードのポイントである「ワールドプレゼントポイント」を省略することができるようになりました。

 

これにより、ゲットマネーとANAマイルの間の中継点が「5」から「3」に大幅短縮されます。上記の図を見ても、ルートがぐっとシンプルになっているのがわかりますね。

もちろん、ゲットマネーからANAマイルへの交換レートは、これまでどおりの81%を維持しています。

これであれば、初心者の方でも、かなりとっつきやすくなったのではないかと思います。心理的なハードルが低くなったというのは、何かを始める上で、とても重要なことですからね。

 

Gポイントへのポイント交換手順

ゲットマネーからGポイントへのポイント交換画面は以下になります。最低交換は5,000ポイント(500円相当)からで、1回の交換で最大100,000ポイント(10,000円相当)までとなっています。交換予定日は約4営業日後ということで、比較的タイムラグが少ないのも嬉しいポイントですね。

 

ゲットマネーのLINEポイントルート(新ソラチカルート)上のポジショニング

今回、ゲットマネーが「Gポイント」への直接交換に対応したことで、「LINEポイントルート(新ソラチカルート)」の全体像は以下のように変化します。

 

ゲットマネーはもともと、「ハピタス」などと同じ、一番左のポイントサイト群に属していたわけですが、これが「モッピー」や「ちょびリッチ」と同じ、ルート上のかなり右側にポジションを変更してきたことがわかります。

これは、ゲットマネーが、ANAマイルを貯める上で、より有利なポジションにチェンジしたことを意味しています。今後、陸マイラー界で、ゲットマネーの重要度が、ぐぐっと上がる結果になるかもしれませんね。

 

ゲットマネーへの入会は当ブログ経由がお得

さて、そんな重要度が高まりつつあるポイントサイトである「ゲットマネー(GetMoney)」では、お得な入会キャンペーンを実施中です。当ブログを経由し「ゲットマネー」に入会することで、300円分のポイントをもれなく獲得することができます。

 

こちらの入会キャンペーンは「当ブログ限定」となっています。ゲットマネーとの協業により実現することができました。ゲットマネーへの入会がまだという方は、この機会にぜひ当ブログを経由して、300円分のポイントを獲得ください!

手順はいたって簡単で、以下のバナーから新規会員登録を実施いただくだけです。作業的には1分ほどで終了します。それだけでもれなく300円分のポイントを獲得することができます。

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

 

ゲットマネーは入会金、年会費など一切無料で利用できますので、安心してご入会いただければと思います。

今回のキャンペーンの詳細は以下になります。当たり前ですが、既にゲットマネーに入会されている方は当キャンペーンの対象外ですので、ご注意ください。

 

<キャンペーン詳細>

  • キャンペーン名:陸マイラー全力応援キャンペーン
  • キャンペーン期間:(今のところ終了予定なし)
  • キャンペーン特典:当ブログ経由でゲットマネーに新規会員登録いただいた方全員に3,000Pt(300円分)プレゼント
  • ポイント加算時期:登録後、約1日頃
  • 注意事項:
    • 既にGetMoney!(げっとま)にご登録いただいている方は本キャンペーンに参加いただけません。
    • 過去にGetMoney!(げっとま)会員であった方が、再度会員登録された場合は対象外となります。
    • 期限までに本登録を完了しなかった場合は無効となります。
    • 本キャンペーンページ以外からのお申込みは無効です。
    • その他明らかに不正であると弊社が判断した場合、対象外とさせていただきます。

 

ゲットマネーの入会手順の詳細についてはこちらでもご紹介しております。事前に手順を確認されたい方は、合わせてご参照ください。

 

ゲットマネーでANAマイルを貯めやすく!Gポイントへの直接交換でLINEポイントルートの短縮を実現!のまとめ

今回は、大手ポイントサイトの一角である「ゲットマネー」が「Gポイント」への直接交換に対応したというニュースをご紹介しました。

これにより、ゲットマネーからANAマイルへの交換ルートである「LINEポイントルート(新ソラチカルート)」が大幅に短縮され、ANAマイルをより簡単に貯められるようになります。

「ゲットマネー」は、これまでも、クレジットカードなどの高額案件に定評がありましたが、これからは、より一層重要度が高まりますね。

 

ゲットマネーへの入会がまだの方はこちらのバナーをご利用ください。もれなく300円分のポイントを獲得することができます。

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

 

それでは、また!

 

error: