【9月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

J-Coin Payの招待コード&ダウンロードで500円、交換で1,000円、合計で1,500円を獲得する大チャンス!

J-Coin Pay:20%増量キャンペーン

J-Coin Payの招待コード&ダウンロードで500円、交換で1,000円、合計で1,500円を獲得する大チャンス!

ポイント交換サイトの「ドットマネー(.money)」で、お得なキャンペーンがスタートしました。「J-Coin Pay」への交換でポイントが20%増量されるというものです。ボーナスポイントの上限は1,000円相当となっています。また、獲得したポイントは現金化もできるため、ポイントを交換するだけで1,000円得するということになります。さらに、「J-Coin Pay」のダウンロード&設定でも500円相当の特典を獲得する方法があり、こららを駆使すれば「W」でお得を得ることができます。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2020年8月21日):「誰でも紹介キャンペーン」は8月20日で終了しました。

J-Coin Payとは

「J-Coin Pay」は、メガバンクの一角である「みずほ銀行」が中心となって推進している、QRコードを利用したスマホ決済サービスです。

J-Coin Payとは:銀行がつくったスマホ決済アプリ

 

スマホアプリ1つで「お店で支払う」「送金する」「入出金する」という3つのサービスを利用することができます。

J-Coin Payとは:支払う、送金する、入出金する機能

 

さらに、これらのサービスすべての手数料が「0円」となっているのが特徴となっています。

J-Coin Payとは:サービス手数料はすべて0円

 

「J-Coin Pay」は、ファミリーマートやミニストップを始めとした、全国のコンビニやスーパーで利用することができます。

J-Coin Payとは:全国のお店で利用可能

 

また、「みずほ銀行」が主体となって推進しているだけあり、みずほ銀行を始めとした全国85の銀行の口座もっていれば簡単に利用することができます。

J-Coin Payとは:全国各地の銀行が参入

 

J-Coin Payへの交換で20%増量キャンペーン:ドットマネー(.money)

さて、そんな「J-Coin Pay」でまず最初にご紹介するのは、ポイント交換サイトの「ドットマネー(.money)」で実施中のキャンペーンです。

ドットマネーのポイントである「マネー」を「J-Coin Pay」に交換することで、ポイントが20%増量されるというものです。

キャンペーン期間は2020年8月7日(金)から9月7日(月)までの1カ月間となっています。

J-Coin Pay:20%増量キャンペーン

 

このキャンペーンの特典は2つ用意されています。

特典1は、ドットマネーからJ-Coin Payへの交換で「ドットマネー20%還元となります。

J-Coin Payキャンペーン:特典1 ドッドマネー20%還元

 

この特典1で付与される増量マネーは、最大1,000マネーとなります。

 

ドットマネーの1マネーは1円の価値がありますので、1,000円分のポイントが増量されるということになります。

増量分が20%であることを考えると、5,000マネーを交換すると、ちょうど上限である1,000マネーを獲得することができるということで、一番効率が良くなりますね。

J-Coin Payキャンペーン:1,000マネーの交換例

 

特典2については、キャンペーン期間中は1マネーから交換できるようになるということで、たとえ5,000マネーまで貯まっていなくても、手持ちのマネーを無駄なく交換することができます。

J-Coin Payキャンペーン:特典2 1マネーから交換可能

 

ポイントをドットマネーからJ-Coin Payに移動させるだけで20%増量し、1,000円分の特典を獲得できることで、まさに「錬金術」と言えますね。

J-Coin Payに移動したポイント(残高)は、手数料無料で銀行口座に出金することができますので、利用するあてのない方でも安心して取り組むことができます。衝撃的なお得さです!

私も早速5,000円分のマネーをJ-Coin Payに交換しました。

J-Coin Payキャンペーン:私の利用実績

 

キャンペーン内容の詳細は以下になります。付与された増量分のマネーの有効期限が短いため、その点は注意が必要ですね。

<キャンペーン内容>

  • キャンペーンタイトル
    • J-Coin Pay交換20%増量キャンペーン
  • キャンペーン期間
    • 2020年8月7日(金)〜 2020年9月7日(月)
    • キャンペーン内容は予告なく変更となる場合があります。変更の際は、スタッフブログにてお知らせします。
  • 特典1の還元マネーについて
    • キャンペーン期間中にJ-Coin Payへの交換を申請し、正常に交換完了したものが還元の対象となります。
    • キャンペーン期間中のJ-Coin Payへの月間交換上限額は100,000マネーまで(還元分を除く)となります。
    • 2020年10月15日以降、還元分のマネーを順次付与いたします。
    • 増量分のマネーの有効期限は2020年10月31日となります。

 

また、ドットマネー上のキャンペーン詳細ページはこちらになります。

参考 J-Coin Pay交換20%増量キャンペーンドットマネー

 

J-Coin Payのダウンロード&設定(招待コード)で500円相当の特典を獲得する方法:ECナビ&J-Coin Pay

先ほどご紹介したドットマネーのキャンペーンを利用するには、まずは「J-Coin Pay」のスマホアプリをダウンロードして設定する必要があります。

普通に、この「J-Coin Pay」のスマホアプリをダウンロード&設定したのでは1円も獲得することはできませんが、ちょっとした「ひと手間」をかけることで、追加で500円分の特典を獲得することができます。

J-Coin Payのスマホアプリのダウンロードで300円分のポイント:ECナビ

ここでご紹介するのは、「J-Coin Pay」のスマホアプリをダウンロードすることで300円分の特典を獲得できるというものです。

このステップでは、ポイントサイトの「ECナビ」を利用します。

「ECナビ」を経由して、「J-Coin Pay」のアプリを初回インストール後、初回起動完了で300円分のポイントを獲得することができます。

ECナビ:J-Coin Payの案件情報

 

ポイント加算のタイミングは「1日前後」となっていますが、私の場合はアプリをインストールして起動した当日中にポイント加算されました。非常にスピーディーですね。

ECナビ:J-Coin Payの案件参加結果

 

「ポイント加算条件」および【ポイント加算対象外】は以下になります。

こちらの案件は、初めてJ-Coin Payをインストールした方が対象となります。過去にアプリをダウンロードしたことがある方は対象外となりますのでご注意ください。

【ポイント加算条件】

  • 初回アプリインストール後、初回起動完了
  • ※初めてJ-Coin Payをインストールした方対象です。

【ポイント加算対象外】

  • 過去にアプリをダウンロードしたことがある方
  • 広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した場合、対象外となることがあります
  • 広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、対象外となります

 

ちなみに、こちらの案件は、スマホ専用の案件となります。利用する際はスマホからご参照ください。また、「iOS版」と「Android版」でURLが異なりますので、間違えないように注意してご利用ください。

J-Coin Pay(iOS版)はこちら!

J-Coin Pay(Android版)はこちら!

 

MEMO

「ECナビ」では入会キャンペーンを実施しており、新規入会後の条件クリアで最大1,350円分の特典を獲得することができます。

ECナビへのお入会がまだという方は、ぜひこちらのバナーを利用して新規登録してください。

 

ECナビの入会キャンペーンの詳細はこちらでご紹介しております。合わせてご確認ください。

 

J-Coin Payの設定(招待コード)で200円分のポイント:J-Coin Pay

MEMO

こちらの「誰でも紹介キャンペーン」は8月20日で終了しました。残念ながら延長はないようです・・。

次にご紹介するのは、J-Coin Payの「誰でも紹介キャンペーン」です。こちらのキャンペーンを利用すると、被紹介者には「200円」分の残高がプレゼントされます。

J-Coin Pay:誰でも紹介キャンペーン

 

特典の獲得方法は簡単です。会員情報の登録、金融機関口座への接続までを完了した後に「招待コード」を登録するだけです。

「招待コード」は、メニューから「誰でも紹介キャンペーン」を選択することで入力することができます。

J-Coin Pay:メニュー

 

私からの招待コードは「WXmveC」となりますので、ぜひこちらをご利用いただければと思います。

J-Coin Pay:招待コード

 

招待コードを入力すると、以下の画面のように「200円」分の残高が即時に加算されるはずです。

J-Coin Pay:招待キャンペーン参加結果

 

こちらの招待コードの有効期限は「2020年8月20日(木)23:59」までとなっておりますのでご注意いただければと思います。

MEMO

私からの招待コードをご利用いただいた後は、登録いただいた「あなた」が起点となって紹介することができます。その場合、紹介者は「500円」分の残高を獲得することができます。

そのため、例えば家族に紹介すれば、「あなた」に500円、「ご家族」に200円、というように、家族間でお得を積み上げることもできます。ぜひご利用ください。

 

ドットマネーのマネーを獲得する方法

「ドットマネー(.money)」はポイント中継サイトですので、ポイントサイトで貯めたポイントを交換することで、残高である「マネー」を獲得することができます。

ドットマネーの残高が5,000マネーに満たない方は、ポイントサイト側に中途半端に残っているポイントがないか確認してみることをオススメします。

いくつかのポイントサイトからポイントを集約すれば、それなりのマネーが集まるかもしれません。

まだポイントが十分に貯められいないという方は、ポイントサイトの入会キャンペーンを利用するのもオススメ です。

 

さきほごご紹介した「ECナビ」以外にも、多くのポイントサイトで入会キャンペーンを実施しています。まだ入会していないところがありましたら、まずは入会特典をゲットするところから始めましょう。

各ポイントサイトにお得に入会する方法は以下でまとめております。ブログ限定の特典を提供していますので、他のブログから入会するよりもお得になります。ぜひ合わせてご参照ください。

 

まとめ

今回は、ポイント交換サイトの「.money(ドットマネー)」で、スタートした、「J-Coin Pay」へのポイント交換キャンペーンをご紹介しました。

「J-Coin Pay」への交換でポイントが20%増量され、上限1,000円分のマネーを獲得することができるというものです。

また、「J-Coin Pay」アプリのダウンロード&設定でも合計500円分の特典を獲得することができるため、合計では1,500円分もお得をゲットすることができます。

<獲得できる特典のまとめ>

  • 1:「.money(ドットマネー)」のポイント交換キャンペーン:上限1,000マネー(=1,000円相当)
  • 2:「ECナビ」経由のアプリダウンロード&初回起動:300円分のポイント(=300円相当)
  • 3:「J-Coin Pay」の紹介キャンペーン:200円分の残高(=200円相当)
  • 合計:1,500円相当

 

「.money(ドットマネー)」の残高が5,000マネーもないという方は、「2」と「3」だけでも実施いただければ、簡単に500円分の特典を獲得できますので、ここからスタートするのもオススメ です。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>