【9月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

NTTグループカードの入会キャンペーン!年会費無料で10,000円分の特典獲得のチャンス!<ECナビ>

f:id:pipinobu:20170901201313p:plain

NTTグループカードの入会キャンペーン!年会費無料で10,000円分の特典獲得のチャンス!<ECナビ>

今回は、NTTグループカードの入会キャンペーンをご紹介します。入会キャンペーンといっても、「NTTグループカード」の公式HPに直接行ってはいけません。ポイントサイトの一つである「ECナビ」を経由して「NTTグループカード」に入会することで、10,000円分のポイントを獲得することができます。また、公式サイト側でも入会キャンペーンを実施しており、最大で10,000円相当のキャッシュバックを受けることができます。ということで、合計では最大20,000円相当の価値を得られるという計算になります。NTTグループカードは年会費無料のクレジットカードであり、NTTのグループのインターネット回線料金や携帯電話料金の支払いがお得になります。NTTグループのインターネットもしくは携帯電話を利用されている方は、お得なこのタイミングでのご入会いかがでしょうか?

更新履歴(2018年8月11日):ECナビで案件復活、ポイントアップ中!

ポイントサイトの「ECナビ」とは

「ECナビ」とは、ポイントサイトの名称です。陸マイラー界で有名な「ハピタス」や「モッピー」と同じポイントサイトです。

運営会社は「株式会社VOYAGE GROUP」という東証一部上場の企業です。ポイントサイトの運営会社は比較的小規模で、上場していない企業も多い中、東証一部上場というのは安心感がありますね。

個人投資家の皆様へ | 株式会社VOYAGE GROUP

 

また、「株式会社VOYAGE GROUP」は、ポイント中継サイトとして陸マイラー界では有名な「PeX」の運営会社でもあります。

ECナビの特徴

ECナビの特徴は、ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件を多く提供していること、陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発していることです。これにより、陸マイラー界でECナビの存在感が日に日に高まりつつあります。

また、もちろん、ANA陸マイラーにとって重要な、LINEポイントルートにも対応しています。

<ECナビの特徴>

  1. ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件の提供をしている
  2. 陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発している
  3. LINEポイントルートに対応

 

ECナビの入会は当ブログ経由がお得

ECナビと当ブログは協業させていただくことになり、これを記念して入会特典をご提供できるようになりました。当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、300円相当のポイントを獲得することができます。

他のブログからの入会の場合、50円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも250円分、つまり6倍お得ということになります。ECナビへの入会をご検討の方は、ぜひ当ブログを経由をして特別な入会特典を獲得ください!

 

こちらのバナーからの入会でキャンペーン対象になりますので、利用いただければと思います。

ECナビ:入会バナー

 

ポイント獲得条件の詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

NTTグループカードの入会キャンペーン:ECナビ側

案件概要

さて、そんな「ECナビ」で実施中の、NTTグループカードの入会キャンペーンの内容は以下になります。

ECナビ経由でNTTグループカードに入会することで、ECナビの100,000ポイントを獲得できるというものです。ECナビの10ポイントは1円の価値がありますので、10,000円相当のポイントが獲得できるということになります。

 

NTTグループカードは、Web明細を選択することで、年会費が無料になります。年会費無料のクレジットカードで、10,000円相当のポイントを獲得できるというのは、とてもお得な条件となります。

f:id:pipinobu:20170901195156j:plain

 

案件詳細

こちらの案件の、ポイント獲得条件は以下となります。

ポイント獲得条件は「新規カード発行」のみですので、クレジットカードの発行さえ成功すれば、まずはECナビの10,000円相当のポイントを獲得できるということです。楽々クリアできますね。

利用条件が設定されておらず、非常に取り組みやすい案件ということが言えます。

【獲得条件】

  • 新規カード発行
  • 対象カード:NTTグループカード

 

ポイント対象外条件は以下になります。今回の案件は、NTTグループカードの「新規入会キャンペーン」です。そのため、「既にNTTグループカード会員の場合」や「退会後に再入会された場合」は対象外となりますのでご注意ください。

【獲得対象外】

  • カード申込から90日以内にカード発行されていない場合
  • 登録不備、不正、いたずら、即時解約の場合、申込不備、同一IPからの登録、重複、虚偽は不可、既にNTTグループカード会員の場合、同じ券種でカードブランドを変更された場合、家族カードやETCカードの追加申込のみの場合、退会後に再入会された場合、特典の提供時点で退会されていた場合、お引き落し口座が未設定
  • お支払を遅延されているなど会員規約を順守されていない場合
  • 年会費、ATM手数料、カード再発行手数料、ショッピングリボ払い手数料、分割払い手数料、キャッシングの利用金額、加盟店から当社宛売上伝票の到着が遅れた場合は、本キャンペーン特典のご利用金額には含まれません

 

NTTグループカードの入会キャンペーン:公式サイト側

実は、NTTグループカードでは、公式サイト側でもキャンペーンを実施中です。最大で10,000円相当のキャッシュバックを受けられるというものです。

 

キャンペーン概要は以下になります。今回ご紹介しているのは「レギュラーカード」になりますので、以下図の「ブルー」のところが対象になります。

カード入会後(入会月を含む)の4ヶ月間のカードショッピング利用額に応じて7,000円(もしくは2,000円)、それに加えて、リボ払いの登録と利用で3,000円、合計で10,000円相当のキャッシュバッグを受けられるというものです。

f:id:pipinobu:20171125080408j:plain

 

<公式サイトのキャンペーン>

  • ①カード入会後(入会月を含む)の4ヶ月間のカードショッピング利用、合計20万円以上で7,000円(5万円以上の場合は2,000円)
  • ②「おさきにリボ登録」と「リボ払いでの支払い」で3,000円
  • 合計(①+②)で最大10,000円のキャッシュバック

 

キャンペーンに参加するには、カード到着後にエントリーする必要がありますので、忘れないように注意が必要ですね。

 

①の「カード入会後(入会月を含む)の4ヶ月間のカードショッピング利用、合計20万円以上で7,000円」という条件は、期間が4ヶ月ありますので、ひと月あたりにならすと、月5万円です。この期間、クレジットカードの利用を集中させれば、クリアできそうな条件です。

この条件が難しくても、「5万円以上の場合は2,000円」の方は難しくないと思うので、こちらだけでもゲットしておきましょう。

②の「「おさきにリボ登録」と「リボ払いでの支払い」」という条件は、リボ払いをする必要があるので、若干抵抗がありますね。少額のみリボ払いになるように調整するか、スルーしても良いと思います。

 

いずれにしても、公式サイト側のキャンペーンも、合計で10,000円のキャッシュバックということで、なかなか魅力的な内容ですね。

ECナビ側で獲得できるポイントと合わせると、合計で最大20,000円相当の価値を獲得できるという計算になります。これはお得ですね!

 

NTTグループカードの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント

今回の新規入会キャンペーンで獲得できるポイントは以下になります。

  • ECナビのポイント:10,000ポイント(=10,000円相当
  • 公式サイトのキャッシュバック:最大10,000円相当
  • 合計:最大20,000相当!

 

ECナビのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

一方、マイルに興味がある方は、ECナビのポイントはマイルにもお得に交換した方がお得です。

獲得できるANAマイル数

ECナビは陸マイラー御用達のLINEポイントルートに対応しています。LINEポイントルートに乗せることで、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、10,000円分のポイントは、8,100 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:10,000円分のポイント x0.81 = 8,100 ANAマイル

 

LINEポイントルートって何?という方は、こちらの記事をご参照ください。

 

また、LINEポイントルートを含む、ANAマイルへの交換ルートの全体像については、こちらをご参照ください。

 

NTTグループカードの入会キャンペーン!年会費無料で10,000円分の特典獲得のチャンス!のまとめ

今回は、NTTグループカードの入会キャンペーンをご紹介しました。ECナビを経由して「NTTグループカード」に入会することで、10,000円分のポイントを獲得できるという内容です。

また、公式サイト側でも入会キャンペーンを実施しており、最大で10,000相当のキャッシュバックを受けることができます。

ということで、合計ではなんと、20,000円相当の価値を獲得できるということになります。

NTTグループカードは年会費無料のクレジットカードですし、今回の案件は利用条件が設定されていませんので、とても取り組み易い内容になっています。また、公式サイトの方でもお得な入会キャンペーンを実施していますので、Wでお得になります。

NTTグループのサービスを利用していて、まだ持っていなかったという方は、このお得なタイミングでご入会いかがでしょうか?

 

記事の前半でもご紹介しましたが、ECナビへのご入会はこちらのバナーからがお得です。ECナビへのご入会がまだという方は、ぜひご利用ください。

ECナビ:入会バナー

 

それでは、また!

 

error: