【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

Oisix(おいしっくす)のお試しキャンペーンはポイントサイトがお得!1,500円相当のポイント獲得!

Oisix(おいしっくす)のお試しキャンペーンはポイントサイトがお得!1,500円相当のポイント獲得!

「Oisix(おいしっくす)」のお試しキャンペーン利用はポイントサイト経由がお得が断然お得です。1,980円のお試しセットをポイントサイト経由で利用すると、1,500円相当のポイント還元を受けることができます。つまりは、実質約75%オフでOisixのお試しセットを入手できるということになります。Oisixの公式サイトから利用したのでは、この1,500円相当のポイントは獲得できないわけで、知っている人のみが得をするという世界です。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2018年10月23日):ゲットマネーで案件復活中!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

Oisix(おいしっくす)とは

「Oisix(おいしっくす)」は、安全でおいしい食べものを便利にご自宅までお届けするサービスです。

 

以下のような特徴を備えており、忙しい人にぴったりの便利なサービスといえます。

  • お好きな日時にお届けします
  • お届け先や日時も変更できます
  • 欲しい商品だけ購入できます
  • 全国の産地から選んで買えます

 

Oisixは、は全国のおいしい商品をつくる一流生産者約1,000件と契約をしています。また、「つくった人が自分の子どもに食べさせられる安心安全でおいしい食品」をお届けするために以下のような取り組みをしています。

  • 1)農薬ゼロを目指しています
  • 2)添加物などの使用を厳しく制限しています
  • 3)放射性物質の検査体制も強化しています

 

Oisix(おいしっくす)のお試しセットとは

「Oisix(おいしっくす)のお試しセット」は、Oisixのサービスを気軽に体験するためのセットです。

Oisixがオススメする以下のような商品を、1,980円という割引価格で購入することができます。

 

この中でも、目玉は「kit Oisix」です。

 

必要なレシピと食材がセットになったキットになっており、20分で主菜と副菜を調理することができます。

にんじんなどの根菜はすでにカットされていますし、ひき肉などのお肉もすでにしたごしらえが済んだ状態で到着するため、とっても便利でお手軽です。

しかも誰でも美味しく調理できます。

 

こちらの「Oisix(おいしっくす)のお試しセット」は、通常購入では3,980円の価値があるものが、1,980円という割引価格で購入できるため、「Oisix(おいしっくす)」の公式HPから購入するだけでも普通にお得です。

しかしながら、ポイントサイトを活用することで、お得さが加速します。今回ご紹介するのは「ゲットマネー」というポイントサイトです。

ポイントサイトの「ゲットマネー(GetMoney)」とは?

「ゲットマネー(GetMoney)」は老舗のポイントサイトです。280万人以上の会員が利用しています。クレジットカードの入会やショッピング、モニター、ゲーム、アンケートなどの利用でポイントを貯めることができます。

ゲットマネーのポイントは、10ポイント=1円の価値となっており、獲得したポイントは、たくさん中から自分の好みにあった交換先が選べます。例えば、現金や電子マネー、ギフトコードに交換することができます。

 

「ゲットマネー(GetMoney)」の特徴

ゲットマネー(GetMoney)の特徴は、なんといっても高額ポイントとなる案件を多数提供しているところです。特に、クレジットカード案件には定評があり、ポイントサイト界でNo1となるような案件を多数提供しています。

また、ゲットマネーは、近年、友達紹介制度をリニューアルしており、業界最高水準のお得度となっていることや、獲得したポイントの交換手数料が無料であること、陸マイラー御用達の「LINEポイントルート」に対応していることなども特徴として挙げられます。

<ゲットマネーの特徴>

  1. 高額ポイント案件の提供
  2. 友達紹介制度のリニューアル
  3. 交換手数料無料
  4. LINEポイントルートへの対応

 

これらの特徴により「ゲットマネー」は、お小遣い稼ぎを目的とする方にも、陸マイラーにも、注目のポイントサイトとなっています。

 

「ゲットマネー(GetMoney)」の入会は当サイト経由がお得!

「ゲットマネー(GetMoney)」と当ブログは協業させていただいております。これを記念して、当ブログを経由してゲットマネーにご入会いただくと、特別に200円分のポイントを獲得することができます。

手順はいたって簡単で、以下のバナーから新規会員登録を実施いただくだけです。作業的には1分ほどで終了します。それだけでもれなく200円分のポイントを獲得することができます。

ゲットマネーの入会バナー(200円)

 

ゲットマネーは入会金、年会費など一切無料で利用できますので、安心してご入会いただければと思います。

ゲットマネーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

Oisix(おいしっくす)のお試しキャンペーン:案件概要

さて、そんな「ゲットマネー」で募集中の「Oisix(おいしっくす)のお試しキャンペーン」の案件概要は以下になります。

「ゲットマネー」を経由して「Oisix(おいしっくす)のお試しセット」を購入すると、15,000ポイントを獲得できるという内容になります。

 

ゲットマネーの10ポイントは1円の価値がありますので、1,500円分のポイントを獲得できるということになります。

Oisix(おいしっくす)のお試しキャンペーン:案件詳細

こちら、「Oisix(おいしっくす)のお試しキャンペーン」の案件詳細は以下となります。

ポイント獲得条件は「「Oisix おためしセット」の購入及び入金確認」となっており、いたってシンプルです。難しい条件はなく、取り組みやすい案件と言えます。

<ポイント獲得条件>

  • 「Oisix おためしセット」の購入及び入金確認でポイント加算対象となります。
  • ※対象:Oisix おためしセット

 

ただし、今回の案件は「お試しセットを初めてご購入の方のみ」が対象となります。かつ、「オイシックスをご利用された事がある方、2回目以降の購入」は対象外となりますのでご注意ください。

<ポイント獲得外条件>

  • お試しセットを初めてご購入の方のみ、対象となります。
  • オイシックスをご利用された事がある方、2回目以降の購入、不正、いたずら、重複、虚偽、返品、キャンセル、商品未着、30日以内に入金確認が出来ない場合はポイント加算対象外となります。

 

案件の詳細については、こちらゲットマネーの案件紹介ページもご参照ください。

「Oisix(おいしっくす)のお試しキャンペーン」の案件詳細

 

Oisix(おいしっくす)のお試しキャンペーン:獲得できるポイントおよびマイル

Oisix(おいしっくす)のお試しキャンペーン:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ゲットマネーの15,000ポイントでした。

ゲットマネーのポイントは、10ポイント1円の価値がありますので、1,500円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ゲットマネーの15,000ポイント(=1,500円相当

 

Oisix(おいしっくす)のお試しキャンペーン:獲得できるANAマイル数

また、ゲットマネーは陸マイラー御用達のLINEポイントルートにも対応しています。

LINEポイントルートに乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。よって、1,500円分のポイントは、1,215 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:1,500円分のポイント x0.81 = 1,215 ANAマイル

 

LINEポイントルートって何?という方はこちらの記事もご参照ください。

 

Oisix(おいしっくす)のお試しキャンペーン:他のポイントサイトの状況

最後に、気になる他のポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。以下は、ポイント比較サイトである「どこ得」での確認結果です。(2018年10月14日現在)

 

これを見るとわかるように、今回ご紹介している「ゲットマネー」が1,500円相当ということで、No1のポイント還元を提供しています。

「Oisix(おいしっくす)のお試しキャンペーン」はお得度No1の「ゲットマネー」をぜひご利用ください!

 

まとめ

今回は、「Oisix(おいしっくす)のお試しキャンペーン」をご紹介しました。

ポイントサイトである「ゲットマネー」を経由して、「Oisixのお試しセット」を購入すると、1,500円相当のポイントを獲得できるという内容になります。

「Oisixのお試しセット」は1,980円で販売されていますので、実質約75%オフで商品を入手できるということになります。

Oisixの公式サイトから利用したのでは、この1,500円相当のポイントは獲得できないわけで、知っている人のみが得をするという世界です。

「Oisix(おいしっくす)」にご興味の方は、このお得なキャンペーン中にぜひご検討いただければと思います。

 

ゲットマネーへの入会かまだという方は、こちらのバナーをご利用ください。もれなく300円分のポイントを獲得することができ、とってもお得です!

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>