【2022年9月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)はポイントサイト経由の投資がお得!17,000円分の特典獲得!<ECナビ>

エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)はポイントサイト経由の投資がお得!17,000円分の特典獲得!<ECナビ>

「エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)」で投資するならポイントサイト経由がお得です。ECナビを経由した10万円以上の投資完了で17,000円分のポイント還元を受けることができます。投資のためリスクはあるものの1案件で大量ポイントを獲得できるのは魅力的ですね。以下で詳しくご紹介していきます。

エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)とは

「エードMYバンク」は少額から不動産に投資可能な「不動産クラウドファンディング」です。

大阪・関西を中心とした地域の事業用不動産を取得し、中長期間賃料が見込めるテナントと契約、賃料収入を契約者に分配するというビジネスモデルになっています。

 

たとえば、直近で募集が開始となる案件例はこちらになります。10万円からの投資可能で運用期間は24ヶ月、想定利回りは5.1%となっています。

 

途中解約は原則できないため24ヶ月間の資金拘束を受けますが、高い利息を受けられるのは魅力的ですね。

MEMO

不動産投資にはリスクが伴います。契約条件やリスクについては「エードMYバンク」の公式サイトでご確認ください。

 

エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)の投資案件:利用するポイントサイト

ECナビ経由で17,000円相当のポイント獲得可能

さて、そんな「エードMYバンク」ですが、投資するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

ポイントサイト「ECナビ」を経由することで、ECナビ側から合計17,000円分のポイントを獲得することができます。

公式サイトから申し込みではこのポイントを獲得することはできませんので、知っている人だけが得をするという世界ですね。

 

ポイントサイトの「ECナビ」とは

「ECナビ」とは、大手ポイントサイトの名称です。登録無料で利用することができます。

 

「ECナビ」の運営会社は「株式会社VOYAGE GROUP」という東証一部上場の企業です。

ポイントサイトの運営会社は比較的小規模で、上場していない企業も多い中、東証一部上場というのは安心感がありますね。

また、「株式会社VOYAGE GROUP」は、ポイント中継サイトとして陸マイラー界では有名な「PeX」の運営会社でもあります。

個人投資家の皆様へ | 株式会社VOYAGE GROUP

 

ECナビの入会は当ブログ経由がお得

ECナビと当ブログは協業させていただいており、これを記念して入会特典をご提供しております。

当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、350円相当のポイントを獲得することができるというものです。

他のブログからの入会の場合、100円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも250円分、つまり3.5倍もお得ということになります。

ECナビへの入会をご検討の方は、ぜひ当ブログを経由をして特別な入会特典を獲得ください!

 

MEMO

ECナビでは、最大1,350円分のポイントを獲得できる入会キャンペーンを実施中です。期間限定のキャンペーンになります。詳細はこちらをご参照ください。

 

エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)の投資案件:ECナビ側

案件概要

さて、続いてはポイントサイトの「ECナビ」で募集中の「エードMYバンク」の案件内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、ECナビを経由したエードMYバンクに会員登録後の新規投資申込で170,000ポイントを獲得できるというものです。

 

ECナビの10ポイントは1円の価値がありますので、17,000円分のポイント還元という計算になります。

 

案件詳細

「ポイント加算」条件は以下になります。

「会員登録後、180日以内に一括10万円以上の新規投資申し込み」でポイントを獲得することができます。これをクリアしないとポイントを獲得できませんのでご注意ください。

また、初めて「エードMYバンク」にお申込みされる方が対象となります。

【獲得条件】

  • 会員登録後、180日以内に一括10万円以上の新規投資申し込み
  • ※初めて「エードMYバンク」にお申込みされる方が対象

 

「獲得外条件」は以下になります。併せてご確認ください。

【獲得対象外】

  • 虚偽、いたずら、キャンセル、不正・重複(IP/住所)
  • 実際とは異なった内容での登録
  • 既に登録済みもしくは以前登録されていた方からの申込み
  • ※退会済み会員様からの登録も含め既存登録者からの申込み
  • ※【エードMYバンク】二回目以降投資完了のプログラムで過去に投資申込をした方
  • 新規投資家登録後180日以内に一括10万円以上の投資申込みが確認出来なかった場合
  • ※初回の投資額が一括10万円未満の場合や複数のファンドの合計額が10万円以上の場合
  • 出資完了後、運用開始前にキャンセルした場合

 

案件の詳細については、こちら「ECナビ」の案件詳細をご参照ください。

ECナビ「エードMYバンク」案件詳細はこちら!

 

エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)の投資案件:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ECナビの170,000ポイントでした。

ECナビの10ポイントは1円の価値がありますので、17,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • ECナビの170,000ポイント(=17,000円相当

 

獲得できるANAマイル数

また、ECナビは陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応しています。

こらのルートにECナビで獲得したポイント乗せると、70%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:17,000円分のポイント x0.70 = 11,900 ANAマイル

 

JQみずほルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)の投資案件:他ポイントサイトの状況

ECナビ独占でNo1のポイント還元

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認したいと思います。こちらはポイント比較サイト「どこ得」での検索結果です。

こちらの案件はECナビ独占となっていますので、表示されるのはECナビとなっています。

ご興味の方はECナビを経由してご利用ください。

 

まとめ

今回は、「エードMYバンク(不動産クラウドファンディング)」への投資で17,000円分のポイントを獲得できる案件をご紹介しました。

投資のためリスクはあるものの1案件で大量ポイントを獲得できるのは魅力的ですね。

過去の案件を見ると運用期間は12ヶ月から24ヶ月になっています。この間は資金拘束されても大丈夫という方は検討してみてはいかがでしょうか。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>