【9月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

エムアイカード(スタンダード)の入会キャンペーン!新規発行で10,000円相当の特典を獲得可能!<ECナビ>

エムアイカード(スタンダード)の入会キャンペーン!新規発行で10,000円相当の特典を獲得可能!<ECナビ>

今回は、「エムアイカード(スタンダード)」の入会キャンペーンで10,000円相当の特典を獲得できる案件をご紹介します。入会キャンペーンといっても、エムアイカード(MICARD)の公式HPに直接行ってはいけません。お得に入会キャンペーンのポイントを獲得できる秘密はポイントサイトの利用です。「ECナビ」というポイントサイトを経由することで10,000円相当のポイントを追加で獲得することができます。

今回ご紹介する「エムアイカード(スタンダード)」は、初年度年会費無料のクレジットカードです。初年度年会費無料のクレジットカードで10,000円相当の特典を獲得できるというのは、かなりお得な水準です。しかも、新しくできたクレジットカードということで、まだお持ちでない方も多いのではないかと思います。従来の「エムアイカード」保有者も参加可能ですので、ぜひ一度ご検討ください。

更新履歴(2018年7月4日):ECナビでポイントアップ中!

ECナビとは

「ECナビ」とは、ポイントサイトの名称です。陸マイラー界で有名な「ハピタス」や「モッピー」と同じポイントサイトです。

運営会社は「株式会社VOYAGE GROUP」という東証一部上場の企業です。ポイントサイトの運営会社は比較的小規模で、上場していない企業も多い中、東証一部上場というのは安心感がありますね。

個人投資家の皆様へ | 株式会社VOYAGE GROUP

 

また、「株式会社VOYAGE GROUP」は、ポイント中継サイトとして陸マイラー界では有名な「PeX」の運営会社でもあります。

ECナビの特徴

ECナビの特徴は、ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件を多く提供していること、陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発していることです。これにより、陸マイラー界でECナビの存在感が日に日に高まりつつあります。

また、もちろん、ANA陸マイラーにとって重要な、LINEポイントルートにも対応しています。

<ECナビの特徴>

  1. ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件の提供をしている
  2. 陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発している
  3. LINEポイントルートに対応

 

ECナビの入会は当ブログ経由がお得

ECナビと当ブログは協業させていただくことになり、これを記念して入会特典をご提供できるようになりました。当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、300円相当のポイントを獲得することができます。

他のブログからの入会の場合、50円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも250円分、つまり6倍お得ということになります。ECナビへの入会をご検討の方は、ぜひ当ブログを経由をして特別な入会特典を獲得ください!

 

こちらのバナーからの入会でキャンペーン対象になりますので、利用いただければと思います。

ECナビ:入会バナー

 

ポイント獲得条件の詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

エムアイカード(スタンダード)の入会キャンペーン:案件概要

今回の、「エムアイカード(スタンダード)」の入会キャンペーンの案件概要はこちらになります。

ECナビを経由して「エムアイカード(スタンダード)」を新規発行すると、ECナビの100,000ポイントを獲得できるという内容になります。

 

ECナビの10ポイントは1円の価値がありますので、10,000円分のポイントを獲得できるということになります。

こちらの案件は、期間限定ポイントアップとなっています。

また、お得な内容であるが故に、早期終了も十分考えられます。ご興味の方は、お早めにご検討されることをオススメします。

エムアイカード(スタンダード)の入会キャンペーン:案件詳細

こちら、「エムアイカード(スタンダード)」の入会キャンペーンの案件詳細は以下となります。ポイントは赤字にしてあります。

まず、最大の注意点として「エムアイカード」にお申込済みの方も対象」というのがあります。

実は、今回ご紹介している「エムアイカード(スタンダード)」と通常の「エムアイカード」は別のカードという扱いになっています。

ですので、既に通常の「エムアイカード」も持っている場合も、今回の案件の特典対象となります。エムアイカードの公式HPにも以下のように書かれています。

 

また、今回の案件は「ショッピング利用必須」となっており「新規カード発行後、翌月末までに1,000円以上のご利用でポイント加算対象」が必要となっております。

入会するだけではポイントを獲得できませんのでご注意ください。ただし、利用条件は1,000円ということで、非常に低いハールドとなっています。

とても取り組みやすい条件となっていますね。

 

【ポイント獲得条件】

  • 新規カード発行後、翌月末までに1,000円以上のご利用でポイント加算対象です。
  • 「エムアイカード」にお申込済みの方も対象になります。

 

【ポイント加算対象外条件】

  • 虚偽、架空の申込・不正・いたずら・重複・同一IPからの登録・申込不備・カード発行に至らない場合・即時解約の場合・新規カード発行後、翌月末までに1,000円以上のご利用が確認できない場合

 

【注意点】

  • 広告主様にお問合せの際に必須となりますので、お申し込み完了メール及びお申し込み番号は
    必ず保管頂きますようお願い致します。
  • お申し込み完了メール及びお申し込み番号が無い場合お申し込みに関する調査ができかねる場合がございますので、予めご了承下さい。

 

エムアイカード(スタンダード)の特徴

最後に「エムアイカード(スタンダード)」の特徴を確認したいと思います。

 

エムアイカード(スタンダード)の特徴1:初年度年会費無料

エムアイカード(スタンダード)は「初年度年会費無料」のクレジットカードです。2年目以降は500円の年会費が必要となります。

 

しかしながら、「Web明細サービス+年1回のカード利用」で翌年の年会費が無料となります。したがって、これらの条件を満たすことで、実質年会費無料のクレジットカードとして維持することも可能となっています。

これは嬉しい特徴ですね。

 

エムアイカード(スタンダード)の特徴2:ポイントを貯めて三越伊勢丹グループのお店で使える

エムアイカード(スタンダード)は「VISA」ブランドのクレジットカードです。VISA加盟店でのショッピング利用や公共料金の支払いで「0.5%」の「MIポイント」を貯めることができます。

 

還元率0.5%というとあまり高く感じませんが、以下のようなポイントアップのお店なら、この還元率が以下のように数%にアップします。

 

また、Webでの利用の場合は、さらにポイント還元率が高いショップが存在します。

 

貯めたポイントは、「1ポイント=1円」として、三越伊勢丹グループの店舗で使うことができ、とても便利です。また、JALやANAへのマイルにも交換することができます。

 

ANAマイルへの交換レートは25%ということであまり良くありません・・。

 

ただし、JALマイルへの交換レートは50%となっており、なかなかです。

 

エムアイカード(スタンダード)の入会キャンペーン:獲得できるポイントとANAマイル

エムアイカード(スタンダード)の入会キャンペーン:獲得できるポイント

ECナビのポイントはポイント交換サイトであるPeXとの交換で、現金として引き出すことができるので、現金派の方はそのまま現金としてキャッシュバックすることも可能です。

その場合、今回獲得できる100,000ポイントは10,000円相当の価値になります。

<獲得できるポイント>

  • ECナビの100,000ポイント = 10,000円相当

 

もしくは、マイルに興味のある方は、マイルに交換したほうがお得です。

エムアイカード(スタンダード)の入会キャンペーン:獲得できるANAマイル

ECナビは陸マイラー御用達のLINEポイントルートにも対応しているので、交換レート81%でANAマイルに交換可能です。今回獲得できるのは、ECナビの10,000分のポイントなので、8,100 ANAマイルに交換可能です。

<獲得できるANAマイル>

  • 10,000円分 x 0.81 = 8,100 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円以上と言われていますので、8,100 ANAマイルは、16,200円以上の価値という計算になります。ECナビのポイントは、現金化するよりマイル化した方がお得という理由は、ここから来ています。

 

LINEポイントルートの詳細についてはこちらの記事でまとめております。合わせてご参照ください。

 

エムアイカード(スタンダード)の入会キャンペーン!新規入会で10,000円相当の特典を獲得可能!のまとめ

今回は、「エムアイカード(スタンダード)」の入会キャンペーンをご紹介しました。

エムアイカード(スタンダード)は、初年度年会費無料のクレジットカードです。初年度年会費無料のクレジットカードで10,000円分の特典を獲得できるというのは、かなりお得な水準です。

しかも、従来の「エムアイカード」を持っている方も今回の特典の対象となっています。

エムアイカード(スタンダード)をまだお持ちでない方は、お得な入会キャンペーン中にぜひご入会ご検討いただければと思います。

 

また、ECナビへの入会がまだという方は、ぜひ当ブログからの紹介でご入会ください。こちらのバナーからの入会でキャンペーン対象になりますので、利用いただければと思います。

ECナビ:入会バナー

 

ポイント獲得条件の詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

それでは、また!

 

error: