【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ECナビの新規登録で350円相当の特典をプレゼント!<当ブログ限定>

【当ブログ限定】ECナビの新規登録で350円相当の特典をプレゼント!<当ブログ限定>

今回は、ECナビの入会キャンペーンをご紹介します。ECナビと当ブログは協業させていただくことになり、これを記念しての企画になります。当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、350円相当のポイントを獲得することができるという内容になっております。他のブログからの入会の場合、150円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも200円分もお得ということになります。ECナビへの入会をご検討の方は、ぜひ当ブログを経由をして特別な入会特典を獲得いただければと思います。当記事では、ECナビの特徴と入会特典の獲得方法、ECナビのオススメ案件も合わせてご紹介していきたいと思います。

更新履歴(2019年4月1日):最新のキャンペーン内容に更新!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

ECナビとは

「ECナビ」とは、大手ポイントサイトの名称です。誰でも登録無料で利用することができます。

 

「ECナビ」は「株式会社DEGITALIO」が運営しています。株式会社DEGITALIOは東証プライム市場に上場の「CARTA HOLDINGS」のグループ企業になっています。

ポイントサイトの運営会社は比較的小規模なところが多い中、東証プライム市場に上場のグループ企業というのは安心感がありますね。

また、ポイント中継サイトとして有名な「PeX」の運営会社でもあります。

ECナビのポイントはPeXを経由することでANAマイルやJALマイルに高レートで交換することが可能になっています。

 

ECナビの特徴

ECナビの特徴は、ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件を多く提供していること、陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発していることです。

これにより、陸マイラー界でECナビの存在感が日に日に高まりつつあります。

また、もちろん、ANA陸マイラーにとって重要な、LINEポイントルートにも対応しています。

<ECナビの特徴>

  1. ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件の提供をしている
  2. 陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発している
  3. LINEポイントルートに対応

 

ECナビの特徴①:ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件の提供

ECナビは、「EPARKからだリフレ」案件を提供していることでも有名です。

こちらの案件は、陸マイラーにとっては繰り返し利用可能な貴重な案件です。獲得できるポイントは時期によって多少の変動はありますが、4,000円から6,000円の高額案件として提供されています。

私も、こちらの「EPARKからだリフレ」をきっかけにECナビのユーザーになりました。

 

その他にも、ECナビではポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件を定期的に提供しており、陸マイラーにとって、とても利用価値の高いポイントサイトになっています。

 

ECナビの特徴②:陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発

ECナビでは、2019年3月1日から2019年4月30日まで、「LINEポイント交換キャンペーン」を実施していました。(現在は終了しています)

こちらのキャンペーンを利用すると、ANAマイルへの交換レートが、実質「85.8%」となるもの。

しかも、LINEポイントルートの短縮も実現できるという、ANA陸マイラーであれば見逃すことができないキャンペーンでした。

 

また、過去には、「To Me CARD交換で10%ポイント還元キャンペーン」なども実施していました。

 

いずれも、陸マイラーにメリットの大きいキャンペーンで、ECナビが陸マイラーに注目していることがよくわかりますね。

 

ECナビの特徴③:LINEポイントルートに対応

最後は、LINEポイントルートに対応していることです。陸マイラーにとって、ポイントサイト選びの必須条件とも言えるものです。

LINEポイントルートにより、各ポイントサイトのポイントは、81%という非常に高い交換レートで、ANAマイルに交換可能となります。

LINEポイントルートの詳細については、こちらの記事も合わせてご参照ください。

 

また、ニモカルートを含む、ANAマイルへの交換ルートの全体像については、こちらの記事をご参照ください。

 

ECナビの入会キャンペーン!当ブログ限定で350円分の特典をプレゼント!

さて、そんな注目のポイントサイトである「ECナビ」と当ブログはこの度、協業させていただくことになりました。

これを記念して、当ブログの紹介でECナビに入会いただくことで、350円分のポイントをプレゼントできることになりました。

協業していないブログから入会した場合は150円分のポイントしか獲得できませんので、通常よりも250円分もお得ということになります。

ECナビへの入会がまだという方は、ぜひ当ブログからの紹介でご入会くださいこちらのバナーからの入会でキャンペーン対象になりますので、利用いただければと思います。

 

ただし、350円分の特典を獲得するには、ひとつだけ条件が設定されています。

それは、入会後1ヶ月以内にポイント交換を行っていただくことです。この条件をクリアしないと、獲得できるポイントは150円分だけになってしまいますのでご注意ください。

<入会キャンペーン内容>

ポイント獲得条件

  • 当ブログ経由で新規登録をした際に1,500ポイント(=150円相当)をプレゼント
  • 1ヶ月以内にポイント交換を行った場合に2,000ポイント(=200円相当)をプレゼント
  • 合計:3,000ポイント(=350円相当)をプレゼント

ポイント加算時期

  • 条件達成後の翌月中に加算

 

MEMO

4月1日から、登録ボーナスである1,500ポイントを獲得するためには、登録日を含めた90日以内に「本人認証」することが条件として加わりました。ポイント交換するためには「本人認証」する必要がありますので、必要な作業が前倒しになった形になります。「本人認証」といっても電話番号の登録を行うだけですので難しくありません。入会後はすぐに「本人認証」まで済ませておきましょう!

 

ECナビのポイント交換先

先ほどご紹介した入会キャンペーンの「ポイント獲得条件」は「1ヶ月以内にポイント交換を行うこと」でした。

それでは、ECナビのポイントを何ポイント貯めればポイント交換できるの確認してみましょう。

ECナビのポイント交換先は以下になります。「PeX」「Amazonギフト券」「iTunesギフト券」の3つですね。

 

この中でもオススメは「PeX」です。「PeX」はポイント交換サイトですので、「PeX」にECナビのポイントを交換することで、その先で、様々なポイントに交換することが可能となります。

もちろん、銀行口座にも入金して、ポイントを現金化することも可能となっています。

そして、この「PeX」にポイント交換するために必要なECナビのポイントは、3,000ポイントからとなっています。

ECナビのポイントは10ポイントで1円の価値になりますので、300円分のポイントを貯めれば良いということになります。

 

ECナビのオススメ案件:300円分のポイントを獲得するために

300円分のポイントを簡単に獲得できる案件としてオススメなのが動画配信サービスの案件です。

動画配信サービスでは、入会後1ヶ月程度の無料体験期間を用意していることが多く、この期間に退会すれば料金はかかりません。とても便利です。

例えば、こちらの「U-NEXT」では、31日間の無料体験の入会で5,500ポイント(=550円相当)を獲得することができます。ポイント加算時期も3日前後と、非常にスピーディーなのも特徴です。

 

こちらの案件を実施すれば、ポイント交換に必要であった3,000ポイントをあっという間に獲得できるため、入会キャンペーンの条件を簡単にクリアすることができます。

入会キャンペーンの条件は早々にクリアして、特典であった350円分のポイントを確実にゲットしましょう!

ECナビのオススメ案件:大量ポイントを獲得するために

入会キャンペーンの特典を獲得した後は、ECナビでオススメの案件を実施して、大量ポイントを獲得しましょう。

ECナビのオススメ案件①:EPARKからだリフレ

ECナビでオススメ案件の1つ目は「EPARKからだリフレ」案件です。

こちらの案件は、マッサージを受けることで4,000円から6,000円相当のポイントを獲得できる案件です。

しかも、こちらの案件はリピート可能となっているため、うまく利用すれば、この案件だけで月に何万ポイントも獲得することができます。

ECナビでは、こちらの案件が定期的に(感覚的にはひと月に2、3回の頻度で)ポイントアップしますので、ポイントアップのタイミングを狙うのがオススメです。直近でも4月上旬に6,000円相当にポイントアップしていました。

 

ECナビのオススメ案件②:年会費無料のクレジットカード案件

ECナビでオススメ案件の2つ目は「年会費無料のクレジットカード」案件です。

こちらの案件は、その名前のとおり年会費無料ですので、コストがかからないのが特徴です。

また、クレジットカード案件は、獲得できるポイントが高いのも特徴で、10,000円以上のポイントを獲得できる案件が多くあります。

たとえば、この記事を執筆時点でも、ECナビでは以下のような案件が募集されています。

こちらの案件は、年会費無料である、三井住友VISAカード「エブリプラス」を新規発行することで、15,000円相当のポイントを獲得できるというものです。

元手必要なく、15,000円相当のポイントを獲得できるというのは、とても魅力的です。

 

この他にも、ECナビでは過去に以下のような案件が募集されていました。

いずれも、年会費無料のクレジットカードで10,000円相当以上のポイントを獲得できるものばかりです。ECナビがクレジットカード案件にとても強いということがわかりますね。

f:id:pipinobu:20180310081415j:plain

f:id:pipinobu:20180308090019j:plain

 

まとめ

今回は、ECナビの入会キャンペーンをご紹介しました。

当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、350円相当のポイントを獲得することができるという内容になっております。

他のブログからの入会の場合、150円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも200円分もお得です。

ただし、350円分の特典を獲得するためには、入会後1ヶ月以内にポイント交換を実施していただく必要があります。

当記事の中では、350円分のポイントを簡単に獲得する方法から、ECナビのオススメ案件まで詳しくご紹介させていただきましたので、確実に入会特典を獲得していただければと思います。

ECナビへの入会がまだという方は、ぜひ当ブログからの紹介でご入会ください

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>