【11月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

QUOカードPayで20%増量キャンペーン!ポイント価値1.2倍の錬金術!<モッピー>

QUOカードPayで20%増量キャンペーン!ポイント価値1.2倍の錬金術!<モッピー>

「QUOカードPay(クオカードペイ)」はギフトカードである「QUOカード」のデジタル版です。スマホがあれば難しい契約手続きなしに簡単に利用することができます。そんな「QUOカードPay」で、20%増量キャンペーンを実施しています。モッピーで貯めたポイントを交換することで価値が1.2倍に増量されて、コンビニなど街の店舗で利用することができます。とっても簡単で威力抜群の錬金術ですね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2020年10月17日):最新情報に更新!

QUOカードPayとは

QUOカードPayはギフトカードである「QUOカード」のデジタル版

「QUOカードPay(クオカードペイ)」は、アプリや会員登録の必要ない便利なデジタルギフトです。送られてきたURLをタップして、支払いバーコードを表示するだけで簡単に使うことができます。

残高がある限り繰り返し利用することができ、また残高が足りない場合は、現金を併用しての支払いが可能のため、最後まで無駄なく使い切ることができます。

 

QUOカードPayは全国のローソンや東急ハンズなどで利用可能

「QUOカードPay」は全国のローソンをはじめ、東急ハンズや上島珈琲店、サンドラッグなどで利用することができます。

 

また、松屋や吉野家でも利用することができます。

 

さらに、最近ではユニクロやGU、スギ薬局などでも使えるようになりました。これら全国規模のチェーンで利用できるようになると、利便性がグッと高まりますね。

 

まだまだ利用店舗は多くはありませんが、コンビニ大手のローソンで利用できるのは強みですね。加盟店一覧は以下から確認することができます。

「加盟店一覧」はこちら!

 

QUOカードPayで20%増量キャンペーン:概要

さて、そんな「QUOカードPay」ですが、20%増量キャンペーンを実施しています。ポイントサイトの「モッピー」で貯めたポイントを「QUOカードPay」に交換することで、ポイント価値が1.2倍に増量されるというものです。キャンペーン期間は2020年10月1日から10月31日までの1ヶ月間となっています。

 

ポイント交換量は、500ポイントから10,000ポイントまでの、以下の5種類からの選択式になっています。どれを選択しても20%増量となっていることがわかりますね。予算を考慮して選択することができます。

 

今回のキャンペーンは、ポイントの交換制限(上限)などは設けられていませんので、基本は好きなだけ交換可能となっています。

ただし、モッピーの場合、ポイント交換ができるのは「24時間に1回のみ」となっています。そのため、1日の交換量の上限は「10,000ポイント=>12,000円相当」となります。この点はご注意いただければと思います。

 

QUOカードPayで20%増量キャンペーン:詳細

モッピーのポイントから「QUOカードPay」への交換は以下3Stepになっています。とっても簡単ですね。

 

キャンペーン詳細は以下になります。合わせてご確認ください。

<キャンペーン詳細>

  • キャンペーン期間
    • 2020年10月1日(木)~2020年10月31日(土)18:00
    • ※ 本キャンペーンは予告なく変更、または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • キャンペーン対象者
    • キャンペーン期間中にQUOカードPayへの交換が完了した方が対象です。
  • 注意事項
    • 以下に該当するユーザーの方はキャンペーン対象外となります。
    • 明らかに不正であると弊社が判断した場合
  • 本キャンペーン主催者
    • 株式会社セレス

 

キャンペーン詳細、および、ポイント交換は以下をご参照ください。

「QUOカードPay」の20%増量キャンペーン

 

モッピーの入会は当ブログ経由がお得!

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2020年11月30日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、この特典は獲得できませんのでご注意ください。

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

まとめ:「QUOカードPay」の対象店舗が生活圏にある場合はぜひお試しを!

今回は、「QUOカードPay」の20%増量キャンペーンをご紹介しました。モッピーで貯めたポイントを「QUOカードPay」に交換することで、ポイント価値1.2倍で利用することができるというものです。

「QUOカードPay」は利用できる店舗がまだまだ限られているのが唯一の弱点です。しかしながら、ローソンや吉野家、松屋など、対象店舗が生活圏にあるなら、大チャンスとも言えますね。

また、ユニクロやGU、スギ薬局でも利用できるようになり、利便性がグッと高まりました。

利用方法も、会計の際にスマホの画面をみせるだけととっても簡単ですので、ぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>