【7月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

楽天リーベイツ(Rebates)とは?JAL国際線が驚きの10%還元中!

楽天リーベイツ(Rebates)とは?JAL国際線が驚きの10%還元中!

楽天が運営するポイントサイトである「楽天リーベイツ(Rebates)」で、楽天スーパーセールとの連動企画を実施中です。このキャンペーン中は他のポイントサイトと比較しても高還元率のストアが多く登場するのが特徴となっています。そんな中でも、陸マイラーが注目すべきは「JAL」がキャンペーン参加していることです。JAL国内線で1.0%、国際線では驚きの10.0%還元となります。チケット代が高額になりがちな国際線航空券で10%ポイントバックは非常に魅力的です。JGC修行などにも活用できそうですね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2019年6月4日):楽天スーパーセールの開始に合わせてJAL国際線で10%還元がスタートしました!

楽天リーベイツ(Rebates)とは?

楽天リーベイツ(Rebates)は、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。当ブログでも、ハピタスやモッピーなどのポイントサイトをご紹介していますが、それらポイントサイトの楽天バージョンというわけです。

楽天リーベイツ(Rebates)の特徴

楽天リーベイツ(Rebates)も、基本的には通常のポイントサイトと同じ仕組みを採用しています。いつものお買い物の前に楽天リーベイツ(Rebates)を経由させることで、ポイントを貯めることができます。貯められるポイントは、楽天が運営ということで、当然ながら「楽天スーパーポイント」となります。

 

楽天リーベイツ(Rebates)の、特徴は以下になります。

<楽天リーベイツ(Rebates)の特徴>

  1. 楽天市場にはないストアがたくさん!
  2. お買い物にプラス1ステップでお得!
  3. ポイントがダブルで貯まってさらにお得!
  4. 楽天ならではの安心サポート!
  5. Rebates限定のポイントキャンペーン情報!

 

楽天市場にはないストアがたくさん!

楽天リーベイツ(Rebates)には、楽天市場には出店していないストアやブランドも用意されています。そのようなお買い物でも、楽天スーパーポイントを貯められるのが楽天リーベイツ(Rebates)の特徴になります。

 

お買い物にプラス1ステップでお得!

楽天リーベイツ(Rebates)の使い方はとっても簡単です。いつものストアでお買い物をするときに、楽天リーベイツ(Rebates)を経由してストアにアクセスするだけです。たったそれだけで、ポイント(=楽天スーパーポイント)を貯めることができます。

 

ポイントがダブルで貯まってさらにお得!

楽天リーベイツ(Rebates)では、ストア側が独自のポイント付与を行っていれば、ストアのポイントと楽天スーパーポイントの2重取りをすることが可能です。「W」でお得というわけですね。

 

楽天ならではの安心サポート!

楽天リーベイツ(Rebates)は、国内最大規模のインターネットショッピングモールとなっている楽天が運営しています。楽天ならではの、手厚いメンバーサポートとポイントバック保証で安心して利用することができます。

 

ポイントバック保証とは

万が一、何らかのトラブルでストアからのポイントが付与されていなかった場合、楽天リーベイツ(Rebates)が提携ストアに確認し承認され次第、そのポイントを付与するシステム。

 

Rebates限定のポイントキャンペーン情報!

楽天リーベイツ(Rebates)は、他のポイントサイトで扱っていないストアがあったり、他のポイントサイトよりも高還元を提供していたりします。今回ご紹介する「JAL」もその中のひとつです。

 

楽天リーベイツ(Rebates)は楽天スーパーSALE連動企画で高還元ストアを提供

さて、前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。楽天リーベイツ(Rebates)では、楽天市場で定期的に開催される「楽天スーパーSALE」と連動したキャンペーンを実施しています。

 

直近、2019年6月4日20:00から6月11日01:59までの「楽天スーパーセール」でも、楽天リーベイツ(Rebates)と「楽天スーパーSALE」の連動企画として、「楽天スーパーポイント還元最大20%」を実施しています。

 

キャンペーン期間中は、多くのストアで、他ポイントサイトを凌ぐ高還元率を提供しています。

 

また、時間限定でさらにお得な高還元率を提供しています。

 

そして、陸マイラーとして注目すべきは「JAL」も参加ストアとしてキャンペーンに参加している点です。

 

楽天リーベイツ(Rebates)でJAL国際線航空券が10%ポイント還元

この2019年3月4日20:00から3月11日1:59までのキャンペーン期間中は、「JAL」のチケットを楽天リーベイツ(Rebates)経由で購入することで、国内線で1.0%、国際線で10.0%のポイントバックを受けることができます。

 

国際線航空券は、国内線航空券と比べても高額となりがちです。

この国際線航空券で10.0%還元というのはインパクト大ですね。JGC修行などに利用すれば、修行コストを節約することもできます。

 

この「JAL国際線航空券」におけるポイントバック条件は以下になります。注意点は赤字にしてあります。

ポイントバックされるのはチケット代金のみで「諸税・燃油サーチャージは対象外」となります。また「e JALポイント利用分は成果対象外」となりますのでこちらも合わせてご注意ください。

<ポイントバック対象条件:対象外>

  • 運賃のみ対象(諸税・燃油サーチャージは対象外)
  • 運賃種別「Flex」は全ての搭乗クラスで対象外
  • コンビニ支払い、銀行振り込みでのご購入は成果対象外となります。
  • 2018年11月1日より:e JALポイント利用分は成果対象外となります。
  • 特典航空券の引き換えは対象外です。
  • 1回のオーダーにつき、複数の路線、人数分をオーダーしても「1オーダー」としてカウントします。
  • 購入後にキャンセルされた場合は対象外となります。
  • 以下のサイトでの購入は対象外となります。
    • ガラパゴス携帯サイト(iPhone、Android以外の携帯端末) (アフィリエイト経由でPCから予約をされても、モバイルサイトから購入された場合は成果の対象外となります)
    • JAL海外サイト(海外発航空券)

 

楽天リーベイツ(Rebates)でJAL国際線航空券を購入する手順

楽天リーベイツ(Rebates)の使い方はとっても簡単です。以下の3ステップを実施するのみです。Step2以降は通常のお買い物と変わりませんので、追加になるのはStep1のみです。

<楽天リーベイツ(Rebates)の使い方>

  1. Rebatesでストアを選ぶ <=たった1ステップ追加するだけ!
  2. いつも通りお買い物!
  3. 後日、楽天スーパーポイントがもらえる!

 

楽天リーベイツ(Rebates)に400以上のストアがあります。お目当のストアを探すのが大変な場合は検索機能をうまく利用しましょう。

例えば、今回ご紹介している「JAL」の航空券を楽天リーベイツ(Rebates)経由で購入したい場合は、以下の検索窓に「JAL」と入力します。

 

すると、JALに関連したストアやキャンペーンが表示されますので、「ストアにすすむ」をクリックします。(国内線と国際線でボタンが別々に用意されていますのでご注意ください)。

 

あとは、通常通りの「JAL」のWebサイトに移動しますので、普通にチケットを購入するのみです。とても簡単ですよね。

 

楽天リーベイツ(Rebates)では友達紹介キャンペーンも実施中

楽天リーベイツ(Rebates)では友達紹介キャンペーンも実施中です。楽天リーベイツ(Rebates)の新規アカウントを作成いただいた後、30日以内に3,000円以上のお買い物を完了されると、500ポイント(楽天スーパーポイント)を獲得することができます。

 

以下のバナーから楽天リーベイツ(Rebates)の新規アカウントを作成いただくことで、友達紹介キャンペーンに自動的にエントリーされます。

楽天リーベイツ(Rebates)をこれから利用される方は、こちらも合わせてご利用ください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

まとめ

今回は、楽天が運営するポイントサイトである「楽天リーベイツ(Rebates)」をご紹介しました。

楽天リーベイツ(Rebates)では、楽天スーパーセールとの連動企画を実施中です。このキャンペーン中は他のポイントサイトと比較しても高還元率のストアが多く登場するのが特徴となっています。

そんな中でも、陸マイラーが注目すべきは「JAL」がキャンペーン参加していることです。JAL国際線で1.0%、国際線では驚きの10.0%還元となります。

チケット代が高額になりがちな国際線航空券で10%ポイントバックは非常に魅力的です。JGC修行などにも活用できそうですね。

 

また、楽天リーベイツ(Rebates)では友達紹介キャンペーンも実施中です。楽天リーベイツ(Rebates)をこれから利用される方は、こちらも合わせてご利用ください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

それでは、また!

 

関連記事

 

error: