【2024年2月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

DMMxDAZNホーダイはポイントサイト経由の入会がお得!実質無料で1ヶ月見放題に!

DMMxDAZNホーダイはポイントサイト経由の入会がお得

DMMxDAZNホーダイはポイントサイト経由の入会がお得!実質無料で1ヶ月見放題に!

「DMMxDAZNホーダイ」に入会するならポイントサイト経由がお得です。モッピーから2,980円分のポイントを獲得することができます。月会費は2,980円ですから初月が実質無料になる計算です。こちらのサービスを利用すればAFCアジアカップでTV放映のない試合も鑑賞することができます。サッカーファンの方はこのチャンスにぜひご検討ください。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

DMMxDAZNホーダイとは

月額2,980円でDMMプレミアムとDAZNが見放題

「DMMxDAZNホーダイ」は「DMMプレミアム」と「DAZN」という2つの動画配信がセットになったサービスです。月額2,980円で利用することができます。

DMMxDAZNホーダイとは

 

単体のサービス料金はDMMプレミアムが月額550円、DAZNが月額3,700円、合計で4,250円です。これが月額2,980円で楽しめるということで毎月1,270円がお得になるという計算です。

DMMxDAZNホーダイは毎月1,270円分がお得

 

仮にDAZNにしか興味がない場合でも、DAZN単体に比べて700円以上安いという謎仕様になっています。DAZNを見るなら「DMMxDAZNホーダイ」がお得と言えますね。

ちなみに、DMMプレミアムは対象アニメやエンタメ作品が見放題になる有料サービスです。

DMMプレミアムはDMM.comが提供する月額550円(税込)の有料サービスです。
DMM TVで対象のアニメ・エンタメ作品が見放題になるほか、DMMプレミアム会員限定でDMMポイントやDMMサービス特典を受け取ることができます。
DMMプレミアムをご利用いただくには、DMM会員登録(無料)が必要です。

 

DAZNスタンダードと視聴コンテンツは同じで解約・再会も自由

「DMMxDAZNホーダイ」は本家よりも料金が安いからといってサービスが劣るわけではありません。DAZNスタンダードとまったく同じコンテンツを視聴することができます。

さらに、解約・再会に縛りもなく好きなタイミングで行うことができます。

お気に入りのスポーツのシーズン中だけ加入もできるので年間コストも節約することができますね。

DMMxDAZNホーダイのコンテンツは本家と同じで解約・再開も自由

 

AFCアジアカップも独占配信

DAZNではアジアカップ2023の全試合をLIVE配信しています。「DMMxDAZNホーダイ」でも同様に視聴することができます。

TV放映のない日本戦も「DMMxDAZNホーダイ」に入会すれば楽しめるのは嬉しいですね。

DAZNではAFCアジアカップ2023全試合をLIVE配信

 

DMMxDAZNホーダイの入会キャンペーン

3ヶ月合計で最大1,650ポイントが貰える

「DMMxDAZNホーダイ」では公式側でお得な入会キャンペーンを実施しています。

「DMMxDAZNホーダイ」の新規登録で毎月550ポイント、3ヶ月合計で最大1,650ポイントが貰えるというものです。

DMMxDAZNホーダイの入会キャンペーン(最大1,650ポイントが貰える)

 

獲得したポイントはDMMの各種サービスで利用することができます。

<DMMポイントが利用できるサービス(例)>

  • DMM TV(単品購入)、DMMブックス、DMM GAMES、DMMスクラッチ、DMMオンラインクレーン、DMM通販、DMM英会話
  • その他DMMアカウントで利用可能な各種サービス

 

また、1,500ポイントまで貯めると映画チケット引換券に交換することもできます。

DMMポイントを1,500ポイント貯めると映画チケット引換券に交換可能

 

DMMxDAZNホーダイはポイントサイト経由の入会がお得

ポイントサイト経由で2,980円分のポイント獲得

さて、そんな「DMMxDAZNホーダイ」に入会するならポイントサイト経由がお得です。

ポイントサイト「モッピー」を経由することで、モッピーから2,980円分のポイントを獲得することができます。

モッピー「DMMxDAZNホーダイ」(2,980P)

モッピー「DMMxDAZN」

 

「DMMxDAZNホーダイ」はの月会費は2,980円でしたから1ヶ月分が実質無料になる計算です。実質無料で本来であれば月会費3,700円のDAZNが見放題になるというのはお得すぎますね。

ポイントサイトを知っている方だけのテクニックです。

 

モッピーは日本最大級のポイントサイト

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピーでは新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

DMMxDAZNホーダイのポイントサイト案件:モッピー

DMMxDAZNホーダイ:案件概要

ポイントサイトの「モッピー」で募集中の「DMMxDAZNホーダイ」案件の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、モッピーを経由した「DMMxDAZNホーダイ」の入会で2,980ポイントを獲得できるというものです。

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、2,980円分のポイント還元という計算になります。

モッピー「DMMxDAZNホーダイ」(2,980P)

 

DMMxDAZNホーダイ:案件詳細

「ポイント加算」条件は以下になります。

こちらの案件は「DMM×DAZNホーダイ初回登録かつDMMプレミアム会員初回登録」でポイントを獲得することができます。

DMMプレミアムの利用が初めてであれば「DAZN新規」でなくても成果対象になるのが嬉しいところです。

【獲得条件】

  • DMM×DAZNホーダイ初回登録かつDMMプレミアム会員初回登録で成果
  • ※「DAZN新規」でなくても成果対象になります

「獲得外条件」は以下になります。

「DMMプレミアム会員のみの登録 」は対象外になります。かならず「DAZNホーダイ」のサービスも登録してください。

また「既存DMMプレミアム会員の登録」は対象外になりますのでこちらも合わせてご注意ください。

【獲得対象外】

  • ※DMMプレミアム会員のみの登録
  • ※既存DMMプレミアム会員の登録
  • ※虚偽・架空の登録
  • ※同一ユーザーの二回目以降の登録
  • ※同一クレジットカードからの2回目以降の登録
  • ※その他不正とみられる場合

 

案件の詳細については、こちら「モッピー」の案件詳細をご参照ください。

「DMMxDAZNホーダイ」案件詳細

 

DMMxDAZNホーダイのポイントサイト案件:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの2,980ポイントでした。

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、2,980円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • モッピーの2,980ポイント(=2,980円相当

 

獲得できるANAマイル数

また、モッピーは陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応しています。

こらのルートにモッピーで獲得したポイント乗せると、70%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:2,980円分のポイント x0.70 = 2,086 ANAマイル

 

JQみずほルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

したがって、モッピーで獲得したポイントは以下のJALマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:2,980円分のポイント x0.80 = 2,384 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

DMMxDAZNホーダイのポイントサイト案件:他ポイントサイトの状況

モッピーがNo1のポイント還元

ここでは気になる他ポイントサイトの状況を確認したいと思います。こちらはポイント比較サイト「どこ得」での検索結果です。

今回ご紹介している「モッピー」が他ポイントサイトと並びNo1のポイント還元になっているのが確認できますね。

どこ得「DMMxDAZNホーダイ」検索結果

 

「DMMxDAZNホーダイ」の入会はANAマイルにもJALマイルにも高レートで交換できる「モッピー」の利用がオススメです。

 

まとめ

今回は、「DMMxDAZNホーダイ」にお得に入会する方法をご紹介しました。

ポイントサイト「モッピー」を経由することで2,980円分のポイントを獲得することができます。月会費は2,980円ですから初月が実質無料になる計算です。

実質無料で本来であれば月会費3,700円の「DAZN」が見放題になるというのは嬉しいですね。

AFCアジアカップでTV放映のない試合も独占配信されています。サッカーファンの方はこのチャンスにぜひご検討いただければと思います。

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>