【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ワラウ(warau)の入会キャンペーン!紹介からの新規登録で1,000円分のポイント獲得!<2024年4月最新>

ワラウ(warau)の入会キャンペーン!新規登録は当ブログ経由がお得!

ワラウ(warau)の入会キャンペーン!紹介からの新規登録で1,000円分のポイント獲得!

ワラウ(warau)ではお得な入会キャンペーンを実施しています。当ブログからの紹介で入会することで最大500円分のポイントを獲得できるというものです。これはワラウフレンズ限定の特典です。公式サイトから直接入会するよりも200円分お得になっていますので新規登録の際はぜひご活用いただければと思います。以下で詳しくご説明していきます。

更新履歴(2024年4月1日):最新情報に更新しました。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

目次

ワラウ(warau)の入会キャンペーン(2024年4月最新)

当ブログ経由の新規入会で最大1,000円分のポイント獲得

「ワラウ(warau)」ではお得な入会キャンペーンを実施しています。

「ワラウフレンズ」という認定ユーザーからの紹介で入会すると最大500円分のポイントを獲得できるというものです。

そして、2024年3月1日から4月21日まではこの特典が通常の2倍となる1,000円相当にアップしています。

ワラウの入会キャンペーン(2024年4月)

 

公式サイトからの直接入会すると最大300円分のポイントしか貰うことができませんので700円分もお得になるという計算です。

こちらのバナーからの入会で当ブログからの紹介特典が適用になります。ワラウへの入会がまだの方はぜひご活用いただければと思います!

ポイ活ならワラウ

 

以下では、ワラウ(warau)とは?という基本から特徴、入会キャンペーンのポイント獲得条件、オススメのポイント交換先(使い道)まで詳しくご紹介していきます。

ワラウ(warau)の入会特典を確実にゲットして有効活用するためにもぜひ最後までご参照いただけばと思います。

 

ワラウ(warau)とは

ワラウ(warau)は無料で利用可能な大手ポイントサイト

ワラウ(warau)は人気のポイントサイトです。かわいいウサギのキャラクターがトレードマークになっています。

ポイ活ならワラウ

 

ワラウ(warau)は運営歴23年以上を誇る老舗であり登録ユーザー数は270万人を超える大手です。ユーザー登録をすることで誰でも無料で利用することができます。

JIPC(日本インターネットポイント評議会)に加盟し、プライバシーマークを取得するなど安心して利用できるポイントサイトとなっています。

ワラウ(warau)とは

 

ワラウ(warau)の特徴

ワラウ(warau)は初心者からヘビーユーザーまで人気のポイントサイト

ワラウ(warau)の特徴は以下になります。

ワラウ(warau)は分かりやすく使いやすいのが特徴で初心者でも安心して利用することができます。

<ワラウ(warau)の特徴>

  1. 3,000件以上の広告を利用できる
  2. 1ポイント=1円の価値で初心者でもわかりやすい
  3. ポイント交換先が豊富で手数料無料&リアルタイム
  4. 充実したランク制度で使えば使うほどお得

 

貯めたポイントはTポイントに手数料無料&リアルタイムで交換可能なため「ウエル活」ユーザーの御用達になっています。

また、ランク制度が充実していて使えば使うほどお得になるためヘビーユーザーにも人気があります。

 

特徴1:3,000件以上の広告を利用できる

ワラウ(warau)には3,000件以上の広告が募集されています。

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」など大手ショッピングサイトから、ファッション、トラベル、デリバリーまで様々なジャンルのウェブサイトが網羅されてます。

ワラウ(warau)の特徴1:3,000以上の広告から選べる

 

これらウェブサイトのサービスを利用する前にワラウ(warau)を経由すれば、ワラウ(warau)のポイントを貯めることができます。

経由先のウェブサイトでもポイントを獲得できるため、ポイントを2重取りできて一石二鳥となりますね。

ワラウ(warau)を利用すればポイントの2重取りが可能

 

特徴2:1ポイント=1円の価値で初心者でもわかりやすい

ワラウ(warau)のポイントは「1ポイント=1円」の価値となっています。初心者でも混乱することなく安心して利用することができます。

貯めたポイントは500円から交換することができます。

ワラウ(warau)の特徴2:1ポイント1円の価値で500円分から交換可能

 

特徴3:ポイント交換先が豊富で手数料無料&リアルタイム

ワラウ(warau)で貯めたポイントは銀行に出金することで「現金化」することができます。

また、「Tポイント」や「dポイント」「Pontaポイント」とったポイントに交換して活用することもできます。

主要なポイント交換先に対して「手数料無料」かつ「リアルタイム(即時)」交換に対応しているところも、他のポイントサイトにないメリットとなっています。

ワラウ(warau)の特徴3:リアルタイム交換可能で手数料無料

 

特徴4:充実したランク制度で使えば使うほどお得

ワラウ(warau)はランク制度を採用しており使えば使うほどお得になります。最上位の「プラチナ」に到達すると、ポイント交換時に最大5%の還元を受けることができます。

そのため、ポイ活の初心者だけでなくヘビーユーザーにも人気があります。

ワラウ(warau)の特徴4:広告を使えば使うほどランクアップでお得

 

ワラウ(warau)のランク制度の詳細は別記事にまとめています。合わせてご参照ください。

 

入会キャンペーンの特典内容とポイント獲得条件

ワラウフレンズ(当ブログ)からの紹介で最大1,000円分のポイント獲得

さて、そんな人気のポイントサイトである「ワラウ(warau)」ではお得な入会キャンペーンを実施しています。

「ワラウフレンズ」という認定ユーザーからの紹介で入会すると最大500円分のポイントを獲得できるというものです。

そして、2024年3月1日から4月21日まではこの特典が通常の2倍となる1,000円相当にアップしています。

公式サイトからの直接入会すると最大300円分のポイントしか貰うことができませんので700円分もお得になります。

入会特典を表でまとめると以下のようになります。

入会経路 入会特典
公式サイト 最大300ポイント
ワラウフレンズからの紹介 最大500ポイント<=4月は1,000ポイントにアップ!

 

当ブログはワラウフレンズとなっています。これからワラウ(warau)に入会しようという方は、ぜひ当ブログからの紹介をご利用いただければと思います。

こちらのバナーからの入会で当ブログからの紹介特典が適用になりますのでぜひご活用いただければと思います。

ポイ活ならワラウ

 

最大500円分のポイント獲得条件は入会デイバスがPCかスマホかで異なる

入会特典である最大500円分のポイント獲得条件は、入会デバイス(=利用した端末)がPCかスマホかで内容が異なります。

こうやって書くとなんだか難しそうですが、どちらを利用したとしても数分の作業で最大500円分のポイントを獲得できます。

ポイント獲得条件は難しいものではありませんので安心していただだければと思います。

MEMO

前述のとおり2024年3月1日から4月21日までのキャンペーン期間中は最大1,000円分のポイントとなります。適宜読みかえてえてご参照ください。

 

PCを利用した場合の特典内容とポイント獲得条件

PCを利用した場合、最大500円分のポイントは「アンケートキャンペーン」の100円分と「広告利用キャンペーン」の400円分の合計となっています。

最大500円分のポイントを獲得するには、それぞれのキャンペーンの条件を7日間でクリアする必要があります。

<入会特典の内訳>

  • アンケートキャンペーン:100円分
  • 広告利用キャンペーン:400円分
  • 合計:最大500円分

 

アンケートキャンペーンで100円分のポイント獲得

ワラウ(warau)に入会後7日間以内にアンケートキャンペーンの条件をクリアすることで100円分のポイントを獲得することができます。

ワラウ(warau)のアンケートキャンペーン:概要

 

条件といってもとても簡単でアンケートを3つ回答するのみです。

実際のアンケートはこんな感じになっています。アンケートという名前にはなっていますが、実際はワラウ(warau)の利用方法をガイドするようなチュートリアル的な内容になっています。

ワラウ(warau)の使い方を学んでポイントまで獲得できるようなイメージです。

ワラウ(warau)のアンケートキャンペーン:アンケート(3問)

 

3つ併せても1分ほどで完了するぐらいのボリュームです。これで100円分のポイントがもらえるならとてもお得ですね。

<キャンペーン内容>

  • 条件
    • 当キャンペーンの対象アンケート3つ回答で、ボーナス100ptをプレゼントいたします。
  • 注意点
    • キャンペーン期間は入会から7日間です。入会当日を1日目とし、7日目の23:59:59で終了です。
    • 回答締切間際に回答された場合、ボーナスポイントが獲得できない場合がございます。締切に余裕を持ってご参加ください。
    • ボーナス100ptは、3つ目のアンケート回答後に付与されます。ポイント通帳でご確認ください。
    • 対象アンケートは予告無く変更される場合がございます。

 

広告利用キャンペーンで400円分のポイント獲得

ワラウ(warau)に入会後7日間以内に広告キャンペーンの条件をクリアすることで400円分のポイントを獲得することができます。

ワラウ(warau)の広告利用キャンペーン:概要

 

キャンペーン対象広告に1件参加することで条件をクリアすることができます。

対象広告としては、会員登録だけでポイントを獲得できるものや、無料体験に登録することでポイントを獲得できるものなどが用意されてます。

いわゆる「手出しゼロ」でポイントを獲得できるものでポイ活の定番とも言えるものですね。

ワラウ(warau)の広告利用キャンペーン:対象案件

 

ポイ活をしていく上ではいつか利用するような広告ばかりですので、これを入会後7日以内に利用するだけで400円分のポイントが上乗せになるようなイメージです。

どの案件も慣れている方であれば登録には数分しかかからずとても簡単です。こちらもぜひクリアしておきたいですね。

<キャンペーン内容>

  • 条件
    • キャンペーン期間中に「キャンペーン対象の広告」をご利用いただいた方全員にボーナス400ptをプレゼントいたします。
  • 注意点
    • 「キャンペーン対象の広告」の利用によってポイントを獲得した方が、ボーナスポイントのプレゼント対象となります。各広告のポイントの獲得条件は、「獲得条件」「ご注意」等をご確認ください。
    • 「キャンペーン対象の広告」のご利用は、必ず当ページからご利用ください。 当ページからのご利用でない場合、ボーナスポイント付与の保証ができかねます。
    • キャンペーン対象の広告を複数ご利用いただいた場合も、ボーナスポイントの付与は400ptのみとなります。
    • ポイントの付与状況は「ポイント通帳」にてご確認いただけます。
    • キャンペーン終了時間の直前にご利用いただいた場合、ボーナスポイントが獲得できない恐れがございます。そのため、7日間の期間内に余裕を持ってご利用いただくことをお勧めいたします。
    • 「キャンペーン対象の広告」は、予告なく変更や終了になることがございます。

 

スマホを利用した場合の特典内容とポイント獲得条件

スマホを利用した場合、7種類のキャンペーンをクリアすることで合計500円分のポイントを獲得することができます。

キャンペーンという名前にはなっっていますが、こちらもスマホでのワラウ(warau)の操作を覚えるようなガイドのような内容になっています。

順番にクリックしていくことで簡単にクリアすることができますのでぜひチャレンジしてみましょう。入会後7日間限定となっています。

スマホ版入会キャンペーン:概要

 

キャンペーンの場所は、入会後にログインしたTopページの一番上です。「WELCOME CAMPAIGN(ウェルカムキャンペーン)」というバナーがありますのでそちらでクリックして参加しましょう!

スマホ版入会キャンペーン:場所

 

ワラウ(warau)の入会手順

ここではワラウ(warau)の実際の入会手順を図で詳しく解説したいと思います。必要ステップは4つほどで数分で完了します。

指示に従って進めるだけですので実際にやってみるととても簡単です。

<入会手順>

  • Step1:紹介バナーをクリック
  • Step2:必要事項を入力
  • Step3:メールのリンクをクリック
  • Step4:登録完了

 

Step1:紹介バナーをクリック

まずは当ブログに掲載しているこちらのバナーをクリックしてください。

ポイ活ならワラウ

 

するとワラウフレンズからの紹介専用の新規登録ページに移動します。ページの内容を確認しつつ「今すぐ無料ユーザー登録する」をクリックします。

ワラウ(warau)の入会手順:今すぐ無料ユーザー登録する

 

Step2:必要事項を入力

するとユーザー情報の入力ページがオープンしますので、順番に必要事項を入力していきます。

ワラウ(warau)の入会手順:ユーザー情報の入力(1)

ワラウ(warau)の入会手順:ユーザー情報の入力(2)

 

Step3:メールのリンクをクリック

必要事項の入力し内容を送信します。すると、登録したメールアドレス宛に仮登録メールが送信されます。

ワラウ(warau)の入会手順:仮登録メールの送信

 

仮登録メールはこちらになります。メール本文に「本登録を完了させる」というリンクがありますのでそちらをクリックします。

ワラウ(warau)の入会手順:仮登録メールのURLをクリックし本登録を完了させる

 

Step4:登録完了

これでワラウ(warau)の新規登録は完了となります。

携帯電話番号への認証がないため基本的にはメールアドレスさえあれば誰でも登録することができます。とても簡単ですね。

ワラウ(warau)の入会手順:新規登録の完了

 

新規登録の後は、先ほどご紹介した入会キャンペーンの条件をクリアして最大500円分のポイントをゲットしましょう!

 

ワラウ(warau)のポイント交換先と使い道

主要なポイントに手数料無料かつリアルタイム(即時)に交換可能

ワラウ(warau)で貯めたポイントは、主要なポイントに交換することができます。そして、以下のようなポイント交換先に対して「手数料無料」かつ「リアルタイム(即時)」を実現しています。

<手数料無料かつリアルタイムなポイント交換先>

  • Tポイント
  • PayPayポイント
  • dポイント
  • Pontaポイント
  • ドットマネー

 

無駄なくスピーディーにポイントを活用できるのは嬉しい特徴ですね。ポイ活ユーザーにとっては大きなメリットになります。

 

Tポイントに交換してウエル活に利用すれば1.5倍の価値に

ワラウ(warau)のポイント交換先の中で特に人気が高いのが「Tポイント」です。

全国のウエルシア薬局で毎月20日に開催されている「お客様感謝デー」でTポイントを利用すれば1.5倍の価値で利用することができます。

ポイ活ユーザーの間で「ウエル活」と呼ばれているものですね。

 

「1ポイント=1円」の価値であったものが1.5倍にアップするわけですから脅威的なお得さと言えますね。

 

また、ワラウ(warau)では毎月20日から23日に「みんなのウエル活報告会!」というイベントを開催しています。これは対象のSNSに投稿&エントリー承認で50ポイントが貰えるというものです。

 

対象のSNSは「Twitter(X)」と「Instagram」「LINE」となっています。

せっかくウエル活したのであればSNSに投稿して50円分のお小遣いもゲットしておきましょう。チリも積もればということでコツコツとポイントを貯められますね。

詳細は各SNSのワラウ(warau)の公式アカウントをご参照ください。

 

陸マイラーならANAマイルやJALマイルに交換がオススメ

陸マイラーならANAマイルやJALマイルに交換するのがオススメです。

まず、ワラウ(warau)で貯めたポイントは「JQみずほルート」に乗せることで70%のレートでANAマイルに交換することができます。

 

マイルの価値は「1マイル=2円以上」と言われていますので、「1ポイント=1円」の価値であったものが1.4円以上の価値にアップするようなイメージです。

ルートと交換レートは以下のようになります。

<ANAマイルへの交換ルートとレート>

  • 交換ルート:Tポイント=>JRキューポ=>永久不滅ポイント=>ANAマイル
  • 交換レート:70%

 

JALマイルに交換する際は「Pontaポイント」経由がオススメです。通常、PontaポイントからJALマイルへの交換レートは50%ですが、年数回の頻度で60%にアップします。

 

レートアップのキャンペーンを狙うことで通常よりもお得にJALマイルに交換することができます。

<JALマイルへの交換ルートとレート>

  • 交換ルート:Pontaポイント=>JALマイル
  • 交換レート:60%(キャンペーン適用時)

 

現金派の方はdポイントの増量キャンペーンが狙い目

ポイ活の目的はあくまでお小遣い稼ぎで現金化が目的だという方は「dポイント」が狙い目です。

dポイントでは増量キャンペーンを年数回の頻度で実施しています。ポイント交換で10%から15%が増量されるというものです。

 

また、dポイントは現金化することもできます。

 

そのため、増量キャンペーンで増やしたdポイントを現金化すれば、間接的に現金が増量されるようなイメージになります。

正に現代の錬金術とも言えます。

 

まとめ

今回はワラウ(warau)の入会キャンペーンをご紹介しました。当ブログからの紹介で入会することで最大500円分のポイントを獲得できるというものです。

これはワラウフレンズ限定の特典です。公式サイトから直接入会したのでは1円も貰うことはできませんのでご注意ください。

こちらのバナーからの入会で当ブログからの紹介特典が適用になりますのでぜひご活用いただければと思います。

ポイ活ならワラウ

 

また、ポイントサイトのお得案件は期間限定&数量限定のものが多く時間との勝負という側面もあります。

最新情報はX(Twitter)で発信しています。お得情報を見逃さないためにもぜひ合わせてフォローいただけると嬉しいです。

X(Twitter)のフォローはこちら!

 

それでは、また!

 

pipinobu

最後まで読んでいただきありがとうございました!他ポイントサイトでもお得な入会キャンペーンを実施していますのでまとめて登録しておきましょう!
MEMO

ポイントサイトの入会特典ランキングはこちらにまとめております。全部合わせると1万円以上のポイントを稼ぐことができるという驚異的なお得さで、ポイントサイトの入会は当ブログ経由が圧倒的にお得になっております。