【12月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

モバイルルータ「GMOとくとくBB(WiMAX2+)」の入会キャンペーンはポイントサイト経由がお得!13,400円相当獲得可能!

モバイルルータである「GMOとくとくBB(WiMAX2+)」の入会はポイントサイト経由がお得です。ポイントサイトである「ポイントタウン」を経由して「GMOとくとくBB(WiMAX2+)」に新規申込みすることで、13,400円相当のポイントを獲得することができます。「GMOとくとくBB」の公式HPから申し込んだのでは、この追加の13,400円分の価値は獲得できないわけで、知っている人がだけが得をするという世界です。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2018年12月4日):12月も案件継続中!

モバイルルータ(WiMAX2+)とは

モバイルルーター(モバイルWi-Fiルータ)とは、家でも外でもインターネットを使える通信端末です。

家で使うインターネット回線としては、光やADSLなどをイメージしがちですが、配線工事が面倒ですよね・・。

その点、モバイルルーターであれば、配線工事なしで、届いたその日からネットが楽しめるようになります。手軽、かつ、スピーディーで、一人暮らしや転勤の多い方などに最適と言えます。

持ち運びもできるため、外出先や出張先でも利用できるというメリットもあります。また、スマホとの併用でスマホの通信料を節約する、といった使い方もできます。

 

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」とは

モバイルルーター(モバイルWi-Fiルータ)を提供している業者はいくつかありますが、今回ご紹介するのはGMOとくとくBBの「WiMAX2+」という種類のものです。

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」は、以下6つの特徴があり、多くの方に利用されている人気のものです。

 

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」の特徴

特徴1:下り最大440Mbpsの高速インターネット

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」の特徴の1つ目は、高速インターネットであることです。下り最大440Mbpsということで、サクサク快適にインターネットを楽しむことができます。

しかも、家の中だけでなく、地下鉄や地下街にもエリア拡大中のため、外に持ち出して気軽に利用することができます。また、実人口カバー率も、全国主要都市で99%以上ということで、広い範囲で使うことができます。

 

また、GMOとくとくBBの「WiMAX2+」のサービスエリアについては、「サービスエリアマップ」および「ピンポイントエリア判定」により、事前に確認することができます。初めての利用でも、自分の家や行動エリアで事前確認できるため安心できます。

 

特徴2:工事不要!届いたらすぐに使える

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」の特徴の2つ目は、工事不要であることです。光やADSLなど固定回線の場合、工事の手続きで2-3週間必要ということもありますよね。しかしながら、モバイルルーターの場合は、届いたその日にすぐにインターネットを使い始めることができます。

しかも、回線工事に必要な初期費用も一切かからないというところも、一人暮らしや転勤が多い方には大きなメリットです。

 

また、GMOとくとくBBの「WiMAX2+」は、全国送料無料で、最短即日発送です。必要に応じて、すぐに使い始めることができます。

 

特徴3:端末機種代が0円なので初期費用がお得

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」の特徴の3つ目は、端末機種代が0円ということです。これにより、初期費用を大きく抑えることができます。しかも、端末は豊富なラインナップから選択するとができます。

 

以下は、選択できる端末の一例です。重要やスペックなどを比較しながら、自分にぴったりの機種を選択できますね。

 

特徴4:選べる契約期間

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」の特徴の4つ目は、契約期間が選べる点です。WiMAX2+のエリアで十分な方には、ベーシックな2年契約が人気です。

 

一方で、3年契約を選択すると契約期間が長くなる分、LTEオプション料1,005円/月が無料になります。アクティブに活動する方には嬉しいポイントです。

 

LTEオプションとは

au 4G LTE対応機種で「ハイスピードプラスエリアモード」(WiMAX 2+とau 4G LTEをご利用いただけるモード)に切り替えることでLTE オプションをご利用いただけます。ご利用されますとWiMAX 2+エリアの圏外では、自動的にau 4G LTE網につながり、幅広いエリアで快適な高速インターネットをお楽しみいただけます。 「ハイスピードプラスエリアモード(au 4G LTE)」で接続を行った月はご利用量に関係なくLTEオプション料金(1,005円/月(税抜))が発生いたします。

 

特徴5:月額費用がお得

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」の特徴の5つ目は、月額費用がお得な点です。以下は、オススメの「ギガ放題プラン」です。「ギガ放題プラン」では、データ量月額上限ナシで使い放題になります。データ通信量が多い方でも安心のプランです。

 

ギガ放題プランの通信制限について

ギガ放題プランは月間での容量制限がありませんがネットワーク混雑回避のため、前日までの直近3日間で「WiMAX 2+」「au 4G LTE」の通信量の合計が10GB以上となった場合、「WiMAX 2+」「au 4G LTE」の通信速度を翌日にかけて制限します。

 

それほどデータ通信を利用しないという方には「7GBプラン」がオススメです。データ通信量が月間7GBとなる代わりに、「ギガ放題プラン」に比べて、月額費用を抑えることができます。

 

特徴6:20日以内ならキャンセルOK

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」の特徴の6つ目は、20日以内ならキャンセルOKという点です。実際利用してみないと、エリアやスピードが心配、ということがありますよね。その点、GMOとくとくBBの「WiMAX2+」の場合は、一度試してみて、申し込みから20日以内であれば、解約違約金無料でキャンセルすることができます。初めての利用でも安心ですね。

 

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」の入会はポイントサイト経由がお得!

そんな、人気のモバイルルータである、GMOとくとくBBの「WiMAX2+」ですが、入会はポイントサイト経由がお得です。

「ポイントタウン」というポイントサイト経由で、GMOとくとくBBの「WiMAX2+」に入会することで、なんと、13,400円相当のポイント還元を受けることができます!

「GMOとくとくBB」の公式HPから直接申し込みをおこなったのでは、この13,400円分のポイントは獲得できないわけで、知っている人のみが得をするという世界です。

ポイントタウンとは

ポイントタウン」は当ブログでオススメしているポイントサイトです。

老舗のポイントサイトとして、また、総合系ポイントサイトとして使いやすくバランスが良いのが特徴です。大手インターネット企業であるGMOグループの上場企業であり、17年以上の運営実績があるため安心感があります。

また、陸マイラーには欠かせないモニター案件も扱っているため、とても使い勝手の良いポイントサイトでもあります。

ポイントタウンの入会は当ブログ経由がお得

そんな老舗のポイントサイトである「ポイントタウン」と当ブログは協業させていただいております。

当ブログからの紹介でポイントタウンに新規登録いただくだけで「400円分」のポイントを獲得することができます。

新規登録いただくだけ、というところが重要です。特別な条件はありません。ただし、過去ご入会いただいる方は対象外で、ポイントタウンへの初めての入会、新規登録の方のみが対象となりますのでご注意ください。

また、ポイントタウンの公式HPから、直接ご入会いただいた場合は、400円分のポイントは獲得できませんので、この点もご注意ください。

 

ポイントタウンへの入会がまだというラッキーな方は、ぜひこちらのバナーから新規登録画面にお進みください。もれなく、400円分のポイントを獲得できます。

 

詳細はこちらもご参照ください。

 

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」の入会キャンペーン:案件概要

さて、そんな「ポイントタウン」で募集中の、「GMOとくとくBB(WiMAX2+)」の入会キャンペーンの内容は以下になります。

 

ポイントタウン経由で、「GMOとくとくBB(WiMAX2+)」に新規申込みすることで、ポイントタウンの268,000ポイントを獲得できるというものです。ポイントタウンの20ポイントは1円の価値がありますので、13,400円相当のポイントが獲得できるということになります。

 

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」の入会キャンペーン:案件詳細

それでは、今回ご紹介している、「GMOとくとくBB(WiMAX2+)」の入会キャンペーンの細かい条件を確認していきましょう。

こちらの案件の「ポイント獲得条件」は以下になります。

「GMOとくとくBB 割引WiMAX2+ キャンペーンお申込み完了後、WiMAX端末の到着が確認完了でポイント対象」となります。いたってシンプルですね。

<ポイント獲得条件>

  • GMOとくとくBB 割引WiMAX2+ キャンペーンお申込み完了後、WiMAX端末の到着が確認完了でポイント対象となります。

 

ポイント獲得外条件は以下になります。特殊な条件は設定されていませんが、念のため合わせてご確認くだあい。

<ポイント獲得外条件>

  • ※GMOとくとくBB 割引WiMAX2+ キャンペーンお申込み完了後、WiMAX端末の到着が確認完了でポイント対象となります。
  • ※WiMAX端末の到着が確認出来ない場合・その他不正と思われる申込はポイント対象外となります。
  • ※ポイントに関するお問い合わせは、ポイントタウンサポートまでお問い合わせください。
    ポイントについて、広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。
  • ※お申込みから獲得反映期間+30日以上経過している場合お問い合わせを受け付けることが出来かねます。
  • ※また、獲得予定ポイントに反映されないお問い合わせにつきましてはお申込みから60日を経過したお問い合わせの受付はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」の入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント

今回の案件で獲得できるポイントは以下になります。ポイントタウンのポイントとして、13,400円相当の大量ポイントを獲得することができます。

  • ポイントタウンのポイント:268,000ポイント(=13,400円相当

 

ポイントタウンのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

一方、マイルに興味がある方は、ポイントタウンのポイントはマイルにもお得に交換した方がお得です。

 

獲得できるANAマイル数

ポイントタウンは陸マイラー御用達のLINEポイントルートに対応しています。LINEポイントルートに乗せることで、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

よって、13,400円分のポイントは、10,854 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:13,400円分のポイント x0.81 = 10,854 ANAマイル

 

一般的に、1マイル=2円以上の価値があると言われていますので、10,854 ANAマイルは、21,708円以上の価値がるとも言えます。マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得という理由は、ここから来ています。

 

LINEポイントルートの詳細については、こちらの記事をご参照ください。

 

GMOとくとくBBの「WiMAX2+」の入会キャンペーン:他のポイントサイトの状況

最後に、気になる他のポイントサイトの状況を確認したいと思います。以下は、ポイント比較サイトである「どこ得」での検索結果です(2018年12月4日現在)。今回ご紹介している「ポイントタウン」がNo1であることがわかりますね。

 

GMOとくとくBBの「モバイルルータ(WiMAX2+)」の入会は、お得度No1の「ポイントタウン」をぜひご利用ください!

 

モバイルルータ「GMOとくとくBB(WiMAX2+)」の入会キャンペーンはポイントサイト経由がお得!13,400円相当獲得可能!のまとめ

今回は、モバイルルータである「GMOとくとくBB(WiMAX2+)」の入会キャンペーンをご紹介しました。

ポイントサイトである「ポイントタウン」を経由して「GMOとくとくBB(WiMAX2+)」に新規申込みすることで、13,400円相当のポイントを獲得することができます。

「GMOとくとくBB」の公式HPから申し込んだのでは、この追加の13,400円分の価値は獲得できないわけで、知っている人がだけが得をするという世界です。以下で詳しくご紹介していきます。

当記事を読んでくださった方は、ポイントサイトを活用して、ぜひお得にポイントを獲得してください。

 

ポイントタウンへの入会がまだというラッキーな方は、ぜひこちらのバナーから新規登録画面にお進みください。もれなく、400円分のポイントを獲得できます。

 

それでは、また!

 

error: