【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

マネックスFX:口座開設キャンペーン!簡単な取引で13000円相当のポイントを獲得!<ゲットマネー>

f:id:pipinobu:20160821152409j:plain

マネックスFX:口座開設キャンペーン!簡単な取引で13000円相当のポイントを獲得!<ゲットマネー>

今回は、マネックスムFXプレミア講座開設&取引で13000円(11700マイル)相当のポイントを獲得できる案件をご紹介したいと思います。利用するポイントサイトはゲットマネーです。マネックスは大手だからか、マネックスFXの案件は、これまでなかなか10000円を超えることがなかったので、今がチャンスだと思いますよ。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

マネックスFXプレミアとは

マネックスFXプレミアは、大手証券会社であるマネックス証券が運営するFXです。大手企業グループが運営しているため、初心者でも安心感がありますね。

マネックスFX案件:概要と注意点

陸マイラーにとって、FX案件は高額ポイントを獲得できるので重要な案件です。

f:id:pipinobu:20160328231720p:plain

ただし、以前ご紹介した「SBI FXトレード」の案件に比べるとハードル(=ポイント獲得条件)がかなり高いです。なので、中級者向けの案件といえます。

f:id:pipinobu:20160328231917p:plain

「10万通貨以上の取引完了」というのがポイントです。一番身近なドルの場合、1万通貨で1万ドル=100万円ですので、10万ドルということは1000万円分の取引をする必要があります。

レバレッジが効いているので、もちろんそんな大金(元手)が必要なわけではありませんが、取引量が増加すれば、それだけリスクも高くなり、損失が発生する可能性が高まります

マネックスFX案件:ANAマイルの獲得数は?

獲得できるポイント数が、13000円相当なので、ソラチカルートに乗せると交換レート90%前提で、13000円 x 0.9 = 11700 ANAマイル、という計算になります。

 

マネックスFX案件:まとめ

以前ご紹介した「SBI FXトレード」の案件に比べるとハードル(=ポイント獲得条件)がかなり高いです。

なので、中級者向けの案件といえます。「SBI FXトレード」の方の案件をまだ実施していない方は、必ずそちらを優先させてください。

以下の記事で、「SBI FXトレード」に関しては以下の記事で詳しくご紹介しています。ぜひご参照ください。

 

私自身は、SBI FXトレード案件はすでに実施済みのため、こちらのマネックスプレミアFX案件にもチャレンジしてみたいと思います。結果はまたご報告させていただきます。

マネックスFX案件:後日談

こちらのマネックスプレミアFX案件の後日談はこちらになります。実際に取引を実施してみて、その手順と結果をレポートしています。合わせてご参照ください。

 

最後に

FX口座を開設する際は、必ずポイントサイトを経由してくださいね。それだけで数万円のポイントを獲得することができますから絶対お得です。

今回ご紹介したゲットマネーへのご入会がまだの方は、こちらからぜひどうぞ。

ゲットマネーの入会バナー(200円)

 

ゲットマネーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

また、こちらの記事では、ゲットマネーの登録手順も詳しくご紹介しています。

 

それでは、また!

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>