【10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ちばぎんスーパーカードの入会はポイントサイト経由がお得!15,000円相当のポイント還元!<モッピー>

ちばぎんスーパーカードの入会はポイントサイト経由がお得!15,000円相当のポイント還元!<モッピー>

「ちばぎんスーパーカード」の新規入会キャンペーンがお得です。モッピーというポイントサイトを経由するすることで15,000円相当のポイントを獲得することができます。加えて、「ちばぎんスーパーカード」側のキャンペーンでも7,000円のキャシュバックを受けられるため、最大では22,000円相当の特典を受けることができます。しかも、「ちばぎんスーパーカード」は初年度年会費無料のクレジットカードですし、JCBカードの20%キャッシュバックキャンペーンの対象にもなっています。これだけの好条件はなかなかありませんよね。以下で詳しくご紹介していきたいと思います。

モッピー(moppy)とは

モッピーは陸マイラー御用達のポイントサイト

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数700万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。また、2005年設立ということで、12年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、陸マイラーに特化した魅力あるキャンペーンを連発しており、今一番勢いのあるポイントサイトといっても過言ではありません。

陸マイラーであれば見逃せない、陸マイラー御用達のポイントサイトとなっています。

 

モッピーの公式HPはこちらになります。

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppy

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからのご入会いただくことで、1,000円分のポイントをプレゼントしております。

こちらは、2019年10月31日までの期間限定のキャンペーンとなっております。モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、以下のバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

ちばぎんスーパーカードの入会キャンペーン:モッピー側

案件概要

さて、そんな注目のポイントサイトである「モッピー」で募集されている「ちばぎんスーパーカード」の案件概要はこちらになります。

モッピーを経由して「ちばぎんスーパーカード」への新規入会を行うことで、モッピーから15,000円相当のポイントがプレゼントされるというものです。(モッピーのポイントは1ポイント=1円の価値となります)

 

また、「ちばぎんスーパーカード」側でも新規入会キャンペーンを実施しており、「ちばぎんスーパーカード」の新規入会キャンペーンでも7,000円相当のキャッシュバックを受けることができます。

ですので、合計では、なんと

22,000円相当の特典を獲得できる

という、超絶お得な内容となっています。

しかも、こちらの「ちばぎんスーパーカード」は初年度年会費無料になっていますので、安心してサービス内容をお試しすることができます。

 

さらに、こちらの「ちばぎんスーパーカード」は、今話題になっている「JCBカードの20%キャッシュバック」の対象クレジットカードにもなっています。

 

ですので、こちらのキャンペーンをうまく活用すれば、さらに10,000円分のキャッシュバックを積み上げることができます。

信じられないお得さですよね。初年度年会費無料のクレジットカード案件で、これだけの好条件はなかなかないのではないかと思います。

 

案件詳細

今回の案件のポイント獲得条件は以下になります。重要な点は「赤字」にしております。

まず、ポイント獲得条件は「カード発行」のみとなっています。

クレジットカード案件にありがちな利用条件はセットされていませんので、とても取り組みやすい案件となっております。

ただし、最大の注意点として「申込みには千葉銀行の銀行口座が必要となります」というのがあります。

つまり、キャンペーンに参加するには、すでに千葉銀行の銀行口座をお持ちか、キャンペーン期間中に銀行口座を開設する必要があります。

そういった意味では、キャンペーン参加のための間口が狭くなってしまうのが残念なポイントでありますね・・。

【獲得条件】

  • カード発行
  • 対象カード:ちばぎんスーパーカード(クレジット)
  • ※初めて「ちばぎんスーパーカード」に申込みされる方のみ対象
  • ※申込みには千葉銀行の銀行口座が必要となります

 

以下はポイント獲得外条件になります。「ちばぎんスーパーカード<デビット>」は対象外となりますのでご注意ください。

【獲得対象外】

  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • ちばぎんスーパーカード<デビット>をお申し込みいただいた場合

 

ポイント獲得条件等の詳細は、以下「モッピー」の案件詳細ページをご参照ください。

「ちばぎんスーパーカード」案件の詳細はこちら

 

ちばぎんスーパーカードの入会キャンペーン:ちばぎんスーパーカード側

「ちばぎんスーパーカード」側のキャンペーン内容は以下になります。新規入会&利用で最大7,000円相当のキャッシュバックを受けることができるというものです。

 

利用金額の内訳は以下のようになっています。最大の60,000円分の還元を受けるためには、15万円以上のショッピング利用が必要となっています。

 

キャンペーン条件の詳細は、入会申し込み時の情報をご確認ください。

 

ちばぎんスーパーカードの入会キャンペーン:獲得できるポイントおよびマイル数

キャンペーン合計で獲得できるポイント数

今回の新規入会キャンペーンで獲得できるポイント数は以下になります。

  • モッピーのポイント:15,000ポイント(=15,000円相当
  • 「ちばぎんスーパーカード」のキャッシュバック:7,000円相当
  • 合計:22,000円相当!

 

MEMO

さらに、こちらの「ちばぎんスーパーカード」は、今話題になっている「JCBカードの20%キャッシュバック」の対象クレジットカードにもなっています。こちらのキャンペーンをうまく活用すれば、さらに10,000円分のキャッシュバックを積み上げることができます。

 

モッピーのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

一方、マイルに興味がある方は、モッピーのポイントはANAマイルにもお得に交換した方がお得です。

 

獲得できるANAマイル数

モッピーで獲得できる10,000円相当のポイントは新ソラチカルート(LINEポイントルート)に乗せることができます。その場合、ANAマイルへの交換レートは81%になります。

よって、LINEポイントルートを利用すると、獲得できるANAマイルは、12,150 ANAマイル、となります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:15,000円分のポイント x0.81 = 12,150 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、12,150 ANAマイルは24,300円相当の価値があるともいうことができます。マイルに興味がある方は、マイルの方がお得というのは、この理由からです。

 

新ソラチカルート (LINEポイントルート)の詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「新ソラチカルート (LINEポイントルート)」の「81%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、15,000円分のポイントは、12,000 JALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:15,000円分のポイント x0.80 = 12,000 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

まとめ

今回は、「ちばぎんスーパーカード」の新規入会キャンペーンをご紹介しました。

ポイントサイトの「モッピー」を経由するすることで15,000円相当のポイントを獲得することができます。

加えて、「ちばぎんスーパーカード」側のキャンペーンでも7,000円のキャシュバックを受けられるため、合計では最大22,000円相当の特典を受けることができます。

しかも、「ちばぎんスーパーカード」は初年度年会費無料のクレジットカードですし、JCBカードの20%キャッシュバックキャンペーンの対象にもなっています。

これだけの好条件はなかなかありませんよね。千葉銀行に口座をお持ちの方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

モッピーへの入会がまだの方は以下のバナーをご利用ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

それでは、また!

 

error: