【4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

エブリプラスの入会キャンペーン!年会費無料で15,000円相当のポイント獲得可能!<ECナビ>

f:id:pipinobu:20171216103813j:plain

エブリプラスの入会キャンペーン!年会費無料で15,000円相当のポイント獲得可能!<ECナビ>

三井住友VISAカード「エブリプラス」の入会キャンペーンがお得です。新規入会で15,000円相当のポイントを獲得することができます。入会キャンペーンといっても、「エブリプラス」の公式HPに直接行ってはいけません。こちらの入会キャンペーンでは「ECナビ」というポイントサイトを利用します。ECナビを経由して新規入会と簡単な条件を達成することで16,000円相当のポイントを獲得することができます。年会費無料のクレジットカードの入会キャンペーンで、これだけの好条件はなかなかありません。三井住友VISAカード「エブリプラス」をお持ちでない方は、ご検討いかがでしょうか。

更新履歴(2018年4月9日):ECナビでポイントアップ中!15,000円という金額は破格です。

ECナビとは

「ECナビ」とは、ポイントサイトの名称です。陸マイラー界で有名な「ハピタス」や「モッピー」と同じポイントサイトです。

運営会社は「株式会社VOYAGE GROUP」という東証一部上場の企業です。ポイントサイトの運営会社は比較的小規模で、上場していない企業も多い中、東証一部上場というのは安心感がありますね。

個人投資家の皆様へ | 株式会社VOYAGE GROUP

 

また、「株式会社VOYAGE GROUP」は、ポイント中継サイトとして陸マイラー界では有名な「PeX」の運営会社でもあります。

ECナビの特徴

ECナビの特徴は、ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件を多く提供していること、陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発していることです。これにより、陸マイラー界でECナビの存在感が日に日に高まりつつあります。

また、もちろん、ANA陸マイラーにとって重要な、LINEポイントルートにも対応しています。

<ECナビの特徴>

  1. ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件の提供をしている
  2. 陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発している
  3. LINEポイントルートに対応

 

ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件の提供

ECナビは、「EPARKからだリフレ」案件を提供していることでも有名です。

こちらの案件は、陸マイラーにとっては繰り返し利用可能な貴重な案件です。獲得できるポイントは時期によって多少の変動はありますが、4,000円から5,000円の高額案件として提供されています。私も、こちらの「EPARKからだリフレ」をきっかけにECナビのユーザーになりました。

 

陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発

ECナビでは、「ニモカポイント交換で10%ポイント還元キャンペーン」を実施中です。

「ニモカポイント交換で10%ポイント還元キャンペーン」はニモカルートのANAマイル交換レートを実質78%に底上げするキャンペーンです。ANAマイルを貯めている陸マイラーにとっては、非常にメリットの大きいキャンペーンとなっています。

 

詳細はこちら、キャンペーンの公式HPを参照ください。

 

LINEポイントルートに対応

最後は、LINEポイントルートに対応していることです。陸マイラーにとって、ポイントサイト選びの必須条件とも言えるものです。LINEポイントルートにより、各ポイントサイトのポイントは、81%という非常に高い交換レートで、ANAマイルに交換可能となります。

LINEポイントルートの詳細については、こちらの記事も合わせてご参照ください。

 

また、ニモカルートを含む、ANAマイルへの交換ルートの全体像については、こちらの記事をご参照ください。

 

ECナビの入会は当ブログ経由がお得

ECナビと当ブログは協業させていただくことになり、これを記念して入会特典をご提供できるようになりました。当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、300円相当のポイントを獲得することができます。

他のブログからの入会の場合、50円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも250円分、つまり6倍お得ということになります。ECナビへの入会をご検討の方は、ぜひ当ブログを経由をして特別な入会特典を獲得ください!

 

こちらのバナーからの入会でキャンペーン対象になりますので、利用いただければと思います。

ECナビ:入会バナー

 

ポイント獲得条件の詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

エブリプラスの入会キャンペーン:案件概要

それでは、そんな「ECナビ」で募集中の、三井住友VISAカード「エブリプラス」の入会キャンペーンの内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、「エブリプラス」の新規発行と、カード発行後の利用完了で、ECナビの150,000ポイントを獲得できるという内容になっています。

 

ECナビの10ポイントは1円の価値がありますので、15,000円分のポイント還元ということになります。正直、15,000円という数字はなかなかありません。驚きの数字です。

<案件概要>

  • 対象クレジットカード:三井住友VISAカード「エブリプラス」
  • 対象条件:新規発行と、カード発行後の利用完了
  • 獲得できるポイント:150,000ポイント(=15,000円相当

 

エブリプラスの入会キャンペーン:案件詳細

こちらの案件のポイント付与条件は以下になります。こちらの案件では利用条件が設定されています。赤字の「クレジットカード発券+カード発行の翌月末までに5,000円以上の利用」という部分です。

【ポイント付与条件】

  • クレジットカード発券+カード発行の翌月末までに5,000円以上の利用でポイント加算対象です

 

カード発行だけでは特典のポイントを獲得できませんので忘れないように注意が必要です。ただし、利用条件は5,000円以上ということで、ハードルとしては非常に低い設定となっています。

 

また、ポイント却下条件として以下が設定されています。内容に違反しないようにご注意ください。

【ポイント却下条件】

  • 虚偽・架空の申込同一ユーザーの
  • 二回目以降の発券カード発行の翌月末までに5,000円以上
  • の利用が無い場合

 

エブリプラスの特徴

ここでは、三井住友VISAカード「エブリプラス」の特徴についてまとめたいと思います。

エブリプラスとは

「エブリプラス」は三井住友VISAカードが発行するリボ払い専用クレジットカードです。「エブリプラス」での支払いは自動的にリボ払いが適用されます。

ただし、リボ払いといっても、適用されるのは「マイ・ペイすリボ」という仕組みです。「マイ・ペイすリボ」では、あらかじめご指定した毎月のお支払い金額を超えた分だけがリボ払いとなる支払い方法です。

ですので、リボ払いにしたくない場合は、「マイ・ペイすリボ」の指定金額を高めに設定しておくことで、リボ払いによる高額な手数料を回避することができます。

ちなみに、国際ブランドは「Visa」のみの設定になります。

エブリプラスは年会費が永年無料

「エブリプラス」は年会費が永年無料となっています。新規発行、および、それを維持するための年会費は必要ありません。

エブリプラスはポイントがいつでも3倍

三井住友カードの場合、カードの利用1,000円につき1ポイントを獲得できます。これが「エブリプラス」の場合は、1,000円につき3ポイントを獲得できます。

f:id:pipinobu:20171216104824j:plain

 

ただしこれは、「マイ・ペイすリボ」のリボ払い手数料が発生した月に限ります。ポイントをたくさん獲得するために、リボ払い手数料をたくさん支払ったのでは本末転倒です。ですので、ポイントを高効率で獲得するためには、リボ払いの支払いを少なくしつつ、リボ払いの手数料を発生させるという調整が必要になりますので気をつけましょう。

エブリプラスの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

エブリプラスの入会キャンペーン:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ECナビの150,000ポイントでした。ECナビの10ポイントは1円の価値がりますので、15,000円相当の価値を獲得できるということになります。

 

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ECナビの150,000ポイント(=15,000円相当

 

エブリプラスの入会キャンペーン:獲得できるANAマイル数

また、ECナビは陸マイラー御用達のLINEポイントルートにも対応しています。LINEポイントルートに乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、15,000円分のポイントは、12,150 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:15,000円分のポイント x0.81 = 12,150 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、 12,150 ANAマイルは24,300円相当の価値があるということが言えます。したがって、マイルの興味がある方は、現金化するよりマイルに交換した方がお得ですね。

 

「LINEポイントルート」についてはこちらで解説しておりますので、合わせてご参照ください。

 

また「LINEポイントルート」意外のANAマイルへの交換ルートの全体像をお知りになりたい方は、こちらの記事もご参照ください。

 

エブリプラスの入会キャンペーン:まとめ

今回は、三井住友VISAカード「エブリプラス」の新規入会キャンペーンをご紹介しました。ECナビを経由し、新規入会と簡単な条件達成で15,000円相当のポイントを獲得できます。

年会費無料のクレジットカードの入会キャンペーンで、これだけの好条件はなかなかありません。とてもお得な内容がゆえに、早期終了もありえます。ご興味のある方は、お早めにご検討ください。

 

ECナビへの入会がまだという方はこちらのバナーをご利用ください。300円相当のポイントを獲得することができます。

ECナビ:入会バナー

 

それでは、また!

 

error: