【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

エブリプラスの入会キャンペーン!年会費無料で10,000円相当のポイント獲得可能!<ゲットマネー>

f:id:pipinobu:20171216103813j:plain

エブリプラスの入会キャンペーン!年会費無料で10,000円相当のポイント獲得可能!<ゲットマネー>

三井住友VISAカード「エブリプラス」の入会キャンペーンがお得です。新規入会で10,000円相当のポイントを獲得することができます。入会キャンペーンといっても、「エブリプラス」の公式HPに直接行ってはいけません。こちらの入会キャンペーンでは「ゲットマネー」というポイントサイトを利用します。ゲットマネーを経由して新規入会と簡単な条件を達成することで10,000円相当のポイントを獲得することができます。年会費無料のクレジットカードの入会キャンペーンで、これだけの好条件はなかなかありません。三井住友VISAカード「エブリプラス」をお持ちでない方は、ご検討いかがでしょうか。

更新履歴(2018年9月11日):ゲットマネーで案件復活中!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

エブリプラスの入会キャンペーン:利用するポイントサイト

ポイントサイトの「ゲットマネー(GetMoney)」とは?

「ゲットマネー(GetMoney)」は老舗のポイントサイトです。280万人以上の会員が利用しています。クレジットカードの入会やショッピング、モニター、ゲーム、アンケートなどの利用でポイントを貯めることができます。

ゲットマネーのポイントは、10ポイント=1円の価値となっており、たくさんの交換先から自分の好みにあった交換が選べます。例えば、現金や電子マネー、ギフトコードに交換することができます。

 

ゲットマネーの特徴は、なんといっても高額ポイントとなる案件を多数提供しているところです。特に、クレジットカード案件には定評があり、ポイントサイト界でNo1となるような案件を多数提供しています。

また、ゲットマネーは、近年、友達紹介制度をリニューアルしており、業界最高水準のお得度となっていることや、獲得したポイントの交換手数料が無料であること、陸マイラー御用達の「LINEポイントルート」に対応していることなども特徴として挙げられます。

<ゲットマネーの特徴>

  1. 高額ポイント案件の提供
  2. 友達紹介制度のリニューアル
  3. 交換手数料無料
  4. LINEポイントルートへの対応

 

これらの特徴により「ゲットマネー」は、お小遣い稼ぎを目的とする方にも、陸マイラーにも、注目のポイントサイトとなっています。

「ゲットマネー(GetMoney)」の入会は当サイト経由がお得!

「ゲットマネー(GetMoney)」と当ブログは協業させていただいております。これを記念して、当ブログを経由してゲットマネーにご入会いただくと、特別に200円分のポイントを獲得することができます。

手順はいたって簡単で、以下のバナーから新規会員登録を実施いただくだけです。作業的には1分ほどで終了します。それだけでもれなく200円分のポイントを獲得することができます。

ゲットマネーの入会バナー(200円)

 

ゲットマネーは入会金、年会費など一切無料で利用できますので、安心してご入会いただければと思います。

ゲットマネーの入会キャンペーンの詳細は以下にまとめております。合わせてご参照ください。

 

エブリプラスの入会キャンペーン:案件概要

それでは、そんな「ゲットマネー」で募集中の、三井住友VISAカード「エブリプラス」の入会キャンペーンの内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、「エブリプラス」の新規発行と、カード発行後の利用完了で、ゲットマネーの100,000ポイントを獲得できるという内容になっています。

 

ゲットマネーの10ポイントは1円の価値がありますので、10,000円分のポイント還元ということになります。年会費無料のクレジットカード案件というのは、間違いなくお得な水準です!

<案件概要>

  • 対象クレジットカード:三井住友VISAカード「エブリプラス」
  • 対象条件:新規発行と、カード発行後の利用完了
  • 獲得できるポイント:100,000ポイント(=10,000円相当

 

エブリプラスの入会キャンペーン:案件詳細

こちらの案件のポイント付与条件は以下になります。こちらの案件では利用条件が設定されています。赤字の「クレジットカード発券+カード発行の翌月末までに5,000円以上の利用」という部分です。

【ポイント付与条件】

  • クレジットカード発券+カード発行の翌月末までに5,000円以上の利用でポイント加算対象です

 

カード発行だけでは特典のポイントを獲得できませんので忘れないように注意が必要です。ただし、利用条件は5,000円以上ということで、ハードルとしては非常に低い設定となっています。

また、ポイント却下条件として以下が設定されています。

三井住友VISAカード・三井住友カード「デビュープラス」のいずれかをすでにお申込されている場合はポイント加算対象外」となりますのでご注意ください。

【ポイント却下条件】

  • 三井住友VISAカード・三井住友カード「デビュープラス」のいずれかをすでにお申込されている場合はポイント加算対象外となります。
  • ※同一ユーザーの2回目以降の申込、お申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券、申込不備、不正、いたずら、重複、同一IPからの申込、虚偽、即時解約の場合はポイント加算対象外となります。

 

エブリプラスの特徴

ここでは、三井住友VISAカード「エブリプラス」の特徴についてまとめたいと思います。

エブリプラスとは

「エブリプラス」は三井住友VISAカードが発行するリボ払い専用クレジットカードです。「エブリプラス」での支払いは自動的にリボ払いが適用されます。

ただし、リボ払いといっても、適用されるのは「マイ・ペイすリボ」という仕組みです。「マイ・ペイすリボ」では、あらかじめご指定した毎月のお支払い金額を超えた分だけがリボ払いとなる支払い方法です。

ですので、リボ払いにしたくない場合は、「マイ・ペイすリボ」の指定金額を高めに設定しておくことで、リボ払いによる高額な手数料を回避することができます。

ちなみに、国際ブランドは「Visa」のみの設定になります。

エブリプラスは年会費が永年無料

「エブリプラス」は年会費が永年無料となっています。新規発行、および、それを維持するための年会費は必要ありません。

エブリプラスはポイントがいつでも3倍

三井住友カードの場合、カードの利用1,000円につき1ポイントを獲得できます。これが「エブリプラス」の場合は、1,000円につき3ポイントを獲得できます。

f:id:pipinobu:20171216104824j:plain

 

ただしこれは、「マイ・ペイすリボ」のリボ払い手数料が発生した月に限ります。ポイントをたくさん獲得するために、リボ払い手数料をたくさん支払ったのでは本末転倒です。

ですので、ポイントを高効率で獲得するためには、リボ払いの支払いを少なくしつつ、リボ払いの手数料を発生させるという調整が必要になりますので気をつけましょう。

エブリプラスの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

エブリプラスの入会キャンペーン:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ゲットマネーの150,000ポイントでした。ゲットマネーの10ポイントは1円の価値がりますので、10,000円相当の価値を獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ゲットマネーの100,000ポイント(=10,000円相当

 

エブリプラスの入会キャンペーン:獲得できるANAマイル数

また、ゲットマネーは陸マイラー御用達のLINEポイントルートにも対応しています。LINEポイントルートに乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、10,000円分のポイントは、8,100 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:10,000円分のポイント x0.81 = 8,100 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、 8,100 ANAマイルは16,200円相当の価値があるということが言えます。したがって、マイルの興味がある方は、現金化するよりマイルに交換した方がお得ですね。

「LINEポイントルート」についてはこちらで解説しておりますので、合わせてご参照ください。

 

まとめ

今回は、三井住友VISAカード「エブリプラス」の新規入会キャンペーンをご紹介しました。

ゲットマネーを経由し、新規入会と簡単な条件達成で10,000円相当のポイントを獲得できます。

年会費無料のクレジットカードの入会キャンペーンで、この水準は間違いなくお得です。お得な内容がゆえに、早期終了もありえます

ご興味のある方は、お早めにご検討ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>