【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ファーストクラッシュがポイントサイトで実質無料!お試しに最適!<モッピー >

ファーストクラッシュがポイントサイトで実質無料!お試しに最適!<モッピー>

にきび予防商品として口コミなどで大人気の「ファーストクラッシュ」を実質無料でお試しする方法があります。それは「ポイントサイト」を利用することです。今回ご紹介する「モッピー」というポイントサイトを利用することで、「ファーストクラッシュ」の「トライアル30日セット」が100%還元、つまり実施無料となる「4,011円相当」のポイントを獲得することができます。ファーストクラッシュには興味があるけど自分に合うかわからないし・・、と躊躇されていた方にはもってこいの案件ですね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2018年9月25日):モッピーで案件復活中!100%還元です。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

今回ご紹介するポイントサイトは「モッピー(moppy)」です。モッピー は、株式会社「セレス」が運営しています。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数500万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、12年以上の歴史があります。

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

ファーストクラッシュが実質無料:案件概要

さて、そんなお得なモッピーで募集されている「ファーストクラッシュが実質無料」になる案件の概要は以下になります。モッピーを経由して「ファーストクラッシュ」の「トライアル30日セット」を購入すると、モッピーの「4,011ポイント」を獲得できるという内容になっております。

 

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、4,011円相当のポイントを獲得できるということになります。

 

一方で、今回の案件で対象となっている商品は以下になります。「ファーストクラッシュ」の「トライアル30日セット」です。こちらの商品は、初回限定で税込4,011円となっていますので100%還元となっています。

 

モッピーで獲得できるポイントは4,911円相当でしたので、送料を含めた100%が還元される、

つまりは、実質無料で「ファーストクラッシュ」の「トライアル30日セット」を入手できるということになります。

ファーストクラッシュには興味があるけど自分に合うかわからないし・・、と躊躇されていた方にはもってこいの案件ですね。実質無料でお試しすることができます。

ただし、送料は別途900円必要となりますので、送料を考慮すると82%還元となります。これでも十分お得ですが、ご注意ください。

注意

こちらの商品は「定期お届けバリュープラン」という定期購入が前提となります。ただし 「定期お届けバリュープラン」は「次回お届け予定日」の10日前までにカスタマーサービスセンターに電話することで、いつでもストップ可能となっていますので、安心してお試しすることができます。

 

ファーストクラッシュが実質無料:案件詳細

こちらの案件のポイント獲得条件は以下になります。

重要な点は「赤字」にしています。この条件を守らないとせっかくのポイントが獲得できませんのでご注意ください。

まず「初めて「ファーストクラッシュ」を購入される方のみ対象」および「一世帯1回のみ対象」となりますのでご注意ください。

また、「トライアル30日セット・60日セットどちらを購入しても成果対象」にはなりますが、「購入個数・金額に関係なく付与されるモッピーポイントは一律」となりますのでご注意ください。

【獲得条件】

  • 初回商品購入後の商品受取
  • 対象商品:FirstCrush(ファーストクラッシュ)
  • ※初めて「ファーストクラッシュ」を購入される方のみ対象
  • ※トライアル30日セット・60日セットどちらを購入しても成果対象となります。
  • ※一世帯1回のみ対象
  • ※購入個数・金額に関係なく付与されるモッピーポイントは一律です。

 

続いて、ポイント獲得対象外条件は以下になります。こちらも合わせてご確認ください。

【獲得対象外】

  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・返品・転売目的
  • ※配達確認が取れない場合
  • ※ポイント獲得前の返品

 

【広告の使い方】

  • 広告サイトへアクセス→ご注文はこちらをクリック→必要事項を入力→入力内容の確認→入金確認→初回商品購入完了!

 

ファーストクラッシュとは

ファースト クラッシュは洗顔料、化粧水、トリートメントといったニキビケアに必要な3つアイテムの働きを1本だけで叶えるワンステップケアの商品です。朝晩の洗顔だけで、毎日のお手入れが完了するのが特徴です。

肌を清浄に保つサリチル酸(角質柔軟成分)に、デリケートな肌をやさしくいたわる8つの天然植物成分が贅沢に配合されており、毎日の洗顔だけで、肌の状態を健やかに整え、クリアな肌へと導きます。

 

今回 ご紹介している「トライアル30日セット」には、この「ファーストクラッシュ(3-in-1)」と「ファーストクラッシュ スムースクリーム」がセットになっています。

 

今までのケアに満足できなかった、以下のような悩みをお持ちの方に向けた商品となっています。

  • 今までいくつものニキビケアを試したが効果が出ない
  • アイテムを使いこなせない
  • ケアが面倒で長続きしない
  • 評判が良いニキビケアを試したが肌に合わなかった

 

 

ファーストクラッシュが実質無料:獲得できるポイントおよびマイル

ファーストクラッシュが実質無料:獲得できるポイント

今回の案件で獲得できるポイントは以下になります。

<獲得できるポイント>

  • モッピーのポイント:4,011ポイント(=4,011円相当

 

モッピーのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

一方、マイルに興味がある方は、モッピーのポイントはマイルにもお得に交換した方がお得です。

ファーストクラッシュが実質無料:獲得できるANAマイル

モッピーで獲得できる4,011円相当ポイントはLINEポイントルートに乗せることができます。その場合、ANAマイルへの交換レートは81%になります。

よって、獲得できるANAマイルは、4,011円相当のポイント x0.81 = 3,248 ANAマイル、となります。

<獲得できるマイル>

  • 獲得できるマイル:4,011円相当のポイント x0.81 = 3,248 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、 3,248 ANAマイルは6,496円相当の価値があるともいうことができます。マイルに興味がある方は、マイルの方がお得というのは、この理由からです。

 

LIENポイントルートって何?という方は、こちらもご参照ください。

 

ファーストクラッシュが実質無料:獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、4,011円分のポイントは、3,928 JALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:4,911円分のポイント x0.8 =3,208 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

まとめ

今回は、にきび予防商品として口コミなどで大人気の「ファーストクラッシュ」を実質無料でお試しする方法をご紹介しました。

今回ご紹介した「モッピー」というポイントサイトを利用することで、「ファーストクラッシュ」の「トライアル30日セット」が100%還元、つまり実施無料となる「4,011円相当」のポイントを獲得することができます。

ファーストクラッシュには興味があるけど自分に合うかわからないし・・、と躊躇されていた方にはもってこいの案件ですね。ぜひご検討ください。

モッピーへの入会がまだの方は、こちらのバナーをぜひご利用ください。

f:id:pipinobu:20170626222427j:plain

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>