【10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

JCB CARD Wの入会キャンペーンはポイントサイト経由がお得!11,000円相当+Amazonで30%キャッシュバック!

JCB CARD Wの入会キャンペーンはポイントサイト経由がお得!11,000円相当+Amazonで30%キャッシュバック!

「JCB CARD W」の入会特典が高騰しています。「JCB CARD W」は年会費無料でポイントが2倍貯まる(=これがWの由来)お得なカードです。この「JCB CARD W」を「ポイントインカム」というポイントサイトを経由して新規発行することで11,000円相当のポイント還元を受けることができます。さらにJCB側の入会キャンペーンでAmazonでの利用が30%キャッシュバック(最大5,000円分)になるため、「W」でお得になっています。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2021年3月19日):ポイントインカムで11,000円相当にポイントアップ中!

JCB CARD Wとは

「JCB CARD W」の特徴1:年会費無料

「JCB CARD W」はその名前のとおり、「JCBカード」が発行するクレジットカードです。

f:id:pipinobu:20180310120120j:plain

 

「JCB CARD W」は、年会費無料のクレジットカードとなっていますので、年会費を気にすることなく、安心して利用することができます。

MEMO

JCB CARD Wは「18歳から39歳入会限定カード」となっています。40歳以降も年会費無料のまま継続できますが、40歳以上の方は新規入会できませんのでご注意ください。

 

「JCB CARD W」の特徴2:いつでもポイント2倍

「JCB CARD W」の最大の特徴は「JCB CARD W」を利用したクレジットカード払いで、いつでもポイントが2倍貯まるという点です。

JCBカードの場合、通常、ポイント還元率は0.5%ですが、「JCB CARD W」の場合はこれが2倍となり、還元率が1%となります。年会費無料で還元率1.0%というのは、かなり優秀となります。

f:id:pipinobu:20180310120105j:plain

 

さらに、以下のような「JCBオリジナルシリーズパートナー」のお店だと、いつでもポイントが2倍から10倍にアップします。とってもお得ですね。

 

「JCB CARD W」の特徴3:Apple Payにも対応

「JCB CARD W」は「Apple Pay」にも対応しています。そのため、お手持ちのiPhoneに登録することで、お手軽に「JCB CARD W」を利用することができます。

f:id:pipinobu:20180310120832j:plain

 

MEMO

JCBカードでは、全国のコンビニエンスストアを対象にスマホ決済で20%還元されるキャンペーンを実施しています。2021年5月31日までとなっていますので、合わせて活用するとお得ですね。

 

「JCB CARD W」ではお得な入会キャンペーンを実施中!

「JCB CARD W」では、お得な入会キャンペーンをいくつか実施しています。

年会費無料&ポイント2倍と通常スペックでも十分お得ですが、これらを組み合わせるとさらにお得になります。

Amazonでの買い物が30%キャッシュバック

「JCB CARD W」では、Amazonでの買い物で30%キャッシュバックを受けられるキャンペーンを実施中です。キャンペーン期間は、2021年1月1日~3月31日までとなります。

 

キャッシュバック額は最大5,000円までということで、16,666円までの買い物が対象という計算になります。直近でAmazonでまとまった買い物をする予定がある方にはチャンス到来ですね。

<キャンペーン内容>

  • キャンペーン概要:
    • 新規入会&MyJCBアプリログインのうえ、Amazon.co.jp利用で30%キャッシュバック
    • 上限金額5,000円
  • キャンペーン期間:
    • 2021年1月1日(金・祝)~3月31日(水)
  • 利用期間:
    • 入会翌々月15日まで
  • アプリログイン:
    • 入会翌々月15日まで
  • キャッシュバック時期
    • 入会4ヵ月後の10日頃

 

新規入会でポイント4倍

「JCB CARD W」では、入会後3ヵ月間ポイントが4倍貯まるキャンペーンを実施中です。3ヶ月間は通常よりも「+2倍」されるということで、ザクザクとポイントを貯めることができますね。

 

キャンペーン対象期間は以下になります。この期間中の入会が対象となります。

<キャンペーン対象期間>

  • 2021年1月1日(金・祝)~3月31日(水)新規カードご入会分

 

家族カード入会でJCBギフトカード最大4,000円分プレゼント

JCBオリジナルシリーズのカードをお持ちの方で、家族カードを追加申し込みのうえ、キャンペーンに参加登録すると、家族1名様につきJCBギフトカード2,000円分、最大で4,000円分がプレゼントされます。

 

今回ご紹介している「JCB カード W」はこの「JCBオリジナルシリーズ」に含まれ、かつ家族カードを無料で追加できますので、合わせて実施するとお得になりますね。

キャンペーン対象期間は以下になります。この期間中の入会および参加登録で対象となります。

<キャンペーン対象期間>

  • 入会申し込み期間:2020年10月1日(木)~2021年3月31日(水)
  • 参加登録期間:2020年11月2日(月)~2021年4月30日(金)

 

JCB CARD Wの入会キャンペーン:利用するポイントサイト

さて、そんな「JCB CARD W」ですが、入会するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

ポイントサイトを経由すると、クレジットカード側のキャンペーンとは別枠で、ポイントサイトのポイントを別枠で獲得することができるため、断然お得になります。

今回ご紹介するのは「ポイントインカム」というポイントサイトです。ポイントインカムから11,000円相当のポイントを獲得することができます。

 

ポイントサイトの「ポイントインカム」とは

ポイントインカムは「ファイブゲート株式会社」が運営するポイントサイトです。ファイブゲート株式会社は東京を本社にしており、インターネットメディア事業やインターネット広告事業などを展開しています。

 

ポイントインカム自体は、会員数270万人を誇る大手のポイントサイトの一角です。

陸マイラーには必須とも言える、クレジットカード案件やFX案件、100%還元案件に強いのが特徴で、ポイントサイト界で最強還元となる案件をしばしば提供しています。

もちろん、ポイントインカムで獲得したポイントは、ポイント交換サイトの「ドットマネー」にも交換できるため、ANA陸マイラーご用達である「TOKYUルート」にも対応しています。

陸マイラーとしては定番になっている「ハピタス」や「モッピー」などと一緒に、高額案件の比較用として、ぜひ登録しておきたいポイントサイトです。

 

ポイントインカムの公式サイトは以下になります。

ポイントインカムの公式サイト

 

ポイントインカムではお得な入会キャンペーンを実施中

さて、そんな陸マイラーにとって重要なポイントサイトである「ポイントインカム」と当ブログは協業させていただいております。

当ブログ経由でポイントインカムに入会いただくと、もれなく300円分のポイントを獲得することができます。

通常の入会特典は100円分ですので、当ブログを経由していただくだけで、通常よりも3倍お得になります。

300円分のポイントを獲得するための方法はとっても簡単です。こちらの特設バナーをクリックしていただき、ポイントインカムに入会いただくだけです。登録自体は約1分で完了できます。

f:id:pipinobu:20171121162945p:plain

 

また、ポイントインカム側でも入会キャンペーンを実施しており、条件クリアで100円相当のポイントを追加で獲得できます。つまり、合計では400円相当のポイントを獲得できるという計算になります。

 

詳細はこちらの記事もご参照ください。

 

JCB CARD Wの入会キャンペーン:ポイントインカム側

案件概要

それでは、「ポイントインカム」で募集中の「JCB CARD W」の入会キャンペーンの内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、「JCB CARD W」」の新規発行で、「ポイントインカム」の110,000ポイント(=11,000円相当!)を獲得できるという内容になっています。

 

「JCB CARD W」は年会費無料のクレジットカードです。

年会費無料のクレジットカードで1万円分以上のポイントを獲得できるというのは、かなりお得な水準です。

「JCB CARD W」としては、ここ最近、高くても7,000円から9,000円相当というのが相場になっていましたので、11,000円相当というのは過去最高水準のお得さとなっています。

 

案件詳細

こちらの案件の 「ポイント獲得条件」は以下になります。重要な点は赤字にしてあります。

こちらの案件には利用条件が設定されていませんので、とても取り組み易い内容になっています。

対象券種は「JCB CARD W」と、女性向け特典を強化した「JCB CARD W plus L」となっております。お好みに合わせて選択可能です。

【ポイント獲得条件】

  • 初回ご利用のみポイント対象になります。
  • 「JCB CARD W」と「JCB CARD W plus L」どちらか一枚のみポイント対象となります。
  • ※切り替えの申込はポイント追加の対象外となります。
  • ※一度申込を中段・キャンセルして再申し込みをした場合、ポイントが反映されない可能性がございます
  • のでご注意ください。

 

ポイント却下条件は以下になります。「JCB ORIGINAL SERIESのカードをお持ちの方などは不可」となりますのでご注意ください。

【ポイント却下条件】

  • 申し込み不備・虚偽・悪戯・重複・受け取り拒否・17歳以下、又は40歳以上の方(※高校生を除く18歳以上の学生はOK)・本人確認方法とインターネットでお支払い口座設定(オンライン口座設定)が出来ない方・切り替えの申込・過去にJCBオリジナルシリーズの何れかの券種を申し込み、発行されたことのある方・虚偽記載・明確ないたずら・キャンセル・JCBオリジナルシリーズ内の他券種からの切り替え・既存利用者の申込みはポイント追加の対象外。

 

「JCB CARD W」案件の詳細については以下からアクセスください。

「JCB CARD W」案件の詳細はこちら!

 

JCB CARD Wの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ポイントインカムの11,000ポイントです。ポイントインカムの10ポイントは1円の価値がありますので、11,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ポイントインカムの110,000ポイント(=11,000円相当)

 

ポイントインカムのポイントは、現金としてキャッシュバックもできますし、マイルにも交換することができます。

 

獲得できるANAマイル

ポイントインカムのポイントをマイルに交換する場合は、「TOKYUルート」を利用することで75%というレートでANAマイルに交換可能です。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:11,000円分のポイント x0.75 = 8,250 ANAマイル

 

TOKYUルート」の詳細はこちらをご参照ください。

 

JCB CARD Wの入会キャンペーン:他ポイントサイトの状況

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。

こちらは、ポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での検索結果となります。今回ご紹介している「ポイントインカム」がNo1のポイント還元となっているがわかりますね。

 

「JCB CARD W」の入会は安心して「ポイントインカム」をご利用いただければと思います。

 

まとめ:「JCB CARD W」への入会はキャンペーン実施中の今がチャンス!

今回は「JCB CARD W」の入会キャンペーンで11,000円相当のポイントを獲得できる案件をご紹介しました。

「JCB CARD W」は年会費無料でポイントが2倍貯まる(=これがWの由来)お得なカードです。

この「JCB CARD W」を「ポイントインカム」というポイントサイトを経由して新規発行することで11,000円相当のポイント還元を受けることができます。

また、しかも今らなAmazonでの買い物で30%のキャッシュバックも受けることができます。「JCB CARD W」を作るなら今がチャンスと言えますね。

お得な内容だけに早期終了も十分に考えられます。ご興味の方はお早めにご検討いただければと思います。

MEMO

ポイントサイトでは入会特典が高騰しており、うまく活用することで1万円近いポイントをまとめて獲得することができます。詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイントインカムへの入会がまだの方はこちらのバナーをご利用ください。

f:id:pipinobu:20171121162945p:plain

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>