【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

JCB CARD Wはポイントサイト経由の入会がお得!最大19,500円分の特典獲得!

JCB CARD Wはポイントサイト経由の入会がお得

JCB CARD Wはポイントサイト経由の入会がお得!最大19,500円分の特典獲得!

「JCB CARD W」の入会キャンペーンがお得です。公式側で20%還元となる最大13,000円分のキャッシュバックを実施しています。さらにポイントサイトを経由することで6,500円分のポイントを上乗せすることができます。「JCB CARD W」は年会費無料でポイントが2倍貯まる(=これがWの由来)お得なカードです。合計では19,500円分の特典というのはお得過ぎますね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2023年1月21日):最新情報に更新!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

JCB CARD Wとは

JCBオリジナルシリーズのクレジットカード

「JCB CARD W」はクレジットカード大手の「JCB」が発行するクレジットカードです。JCBの本流となる「オリジナルシリーズ」に位置付けられています。

JCB CARD Wの券面

 

年会費無料ながらにポイント還元率が高いことで人気を集めています。

価格.comのクレジットカードカテゴリの「ポイント高還元率カード部分」では2022年下半期と2023年上半期の2期連続で人気No1となっています。

JCB CARD Wはポイント高還元率カード部門で人気No1

 

JCB CARD Wの特徴

年会費永遠無料

「JCB CARD W」は、年会費が「永年無料」となっています。永年無料というのはカードが存在する間はずっと無料でることを意味しています。

年会費を気にすることなく、安心して利用できるのは嬉しいですね。

JCB CARD Wは年会費永年無料

 

MEMO

JCB CARD Wは「18歳から39歳入会限定カード」となっています。40歳以降も年会費無料のまま継続できますが、40歳以上の方は新規入会できませんのでご注意ください。

JCB CARD Wは18歳から39歳入会限定カード

 

40歳以上の方は同じくJCBオリジナルシリーズである「JCBカードS」がオススメです。

 

いつでもポイント2倍

「JCB CARD W」の最大の特徴は「JCB CARD W」を利用したクレジットカード払いでいつでもポイントが2倍貯まるという点です。

JCBカードの場合、通常のポイント還元率は0.5%ですが「JCB CARD W」の場合はこれが2倍の還元率が1%になります。

年会費無料で還元率1.0%というのは優秀なクレジットカードと言えますね。

JCB CARD WはOkiDokiポイントが2倍貯まる

 

さらに、以下のような「JCBオリジナルシリーズパートナー」のお店だと、いつでもポイントが2倍から最大11倍にアップします。

JCB CARD Wはパートナー店利用でポイント最大11倍

 

最大11倍というのはポイント還元率としては5.5%を意味しています。とても魅力的な数字ですね!

 

様々なキャッシュレス決済に対応

「JCB CARD W」は「Apple Pay」にも対応しています。そのため、お手持ちのiPhoneに登録することで手軽に「JCB CARD W」を利用することができます。

JCB CARD WはAppkePayに対応

 

また、カードをかざすだけのタッチ決済にも対応しています。

 

JCB CARD Wの入会キャンペーン:公式側

最大13,000円キャッシュバック

「JCB CARD W」は公式側でお得な入会キャンペーンを実施しています。最大13,000円のキャッシュバックを受けらるというものです。

キャンペーン期間は2023年12月5日から2024年3月31日までとなっています。

JCB CARD Wの入会キャンペーン:最大13,000円キャッシュバック(概要)

 

内訳は以下になります。Amazonで最大10,000円、スマホ決済で最大3,000円分、合計で13,000円となります。どちらも最大20%還元というのは魅力的ですね。

JCB CARD Wの入会キャンペーン:最大13,000円キャッシュバック(内訳)

 

JCB CARD Wはポイントサイト経由の入会がお得

ポイントサイト経由で6,500円分のポイントを上乗せ

さて、そんな「JCB CARD W」ですが、入会するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

ポイントサイトを経由すると、クレジットカード側のキャンペーンとは別枠で、ポイントサイトのポイントを別枠で獲得することができるため、断然お得になります。

今回ご紹介するのは「ポイントインカム」というポイントサイトです。ポイントインカムを経由することでポイントインカムの6,500円相当のポイントを獲得することができます。

公式側と合わせれば最大19,500円分の特典を獲得できるという計算になりますね。

<JCB CARD Wの入会で獲得できる特典>

  • 公式側
    • キャッシュバック:最大13,000円分
  • ポイントインカム側
    • ポイント:6,500円分
  • 合計:最大19,500円分の特典

 

年会費無料のクレジットカードで最大19,500分の特典を獲得できるというのはお得過ぎますね!

 

ポイントインカムは会員数400万人を超える大手ポイントサイトの一角

ポイントインカムは、普段の生活でポイントを貯める活動、いわゆる「ポイ活」を支援するサイトです。いわゆる「ポイントサイト」と呼ばれるジャンルのWebサイトです。

ポイントインカムは運営歴15年以上を誇る老舗のポイントサイトで、会員数は400万人を超えています。ポイントサイト界の中でも最大手の一角になっています。

ポイ活するなら「ポイントインカム」

ポイ活するなら「ポイントインカム」

 

ポイントインカムは初心者から上級者まで稼ぎやすく人気

ポイントインカムは、ポイント還元が高いことで有名で、ポイントサイト界でNo1となる案件を続々と提供しています。

特にクレジットカードや証券会社の口座開設、FXなど高額案件に強いのが特徴です。

また、独自コンテンツやキャンペーンにも積極的で、手厚いサポートや安心の保証制度にも定評があります。

加えて、一度ランクアップすると下がらない会員ランク制度や充実した友達紹介制度により、間接的にポイントが貯まる仕組みも提供しています。

これらの特徴によりポイントインカムは、初心者から上級者までポイントを稼ぎやすく人気のポイントサイトとなっています。

ポイントインカムの特徴をまとめると以下のようになります。

<ポイントインカムの特徴>

  • ポイント還元率が業界最高水準
  • 下がらない会員ステータス
  • 独自コンテンツやキャンペーンが豊富
  • 友達紹介制度が充実
  • 安心の保証制度
  • 手厚いサポート

 

ポイントインカムの稼ぎ方はこちらの記事をご参照ください。始め方から使い方、ポイントの使い道まで詳しく解説しています。

 

ポイントインカムではお得な入会キャンペーンを実施中

ポイントインカムではお得な入会キャンペーンを実施しています。

新規登録で300円分+初めてのポイント交換で100円分、合計で400円分のポイントを獲得できるというものです。

ポイントインカムの入会バナー

 

さらに、ポイントインカムでは期間限定で特典を大幅アップしています。ポイントインカムの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事もご参照ください。

 

JCB CARD Wのポイントサイト案件:ポイントインカム

JCB CARD W:案件概要

それでは、「ポイントインカム」で募集中の「JCB CARD W」の入会キャンペーンの内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、ポイントインカムを経由したJCB CARD W」」の新規発行で「ポイントインカム」の65,000ポイントを獲得できるという内容になっています。

ポイントインカム「JCB CARD W」案件(6,000P)

 

ポイントインカムのポイントは「10ポイント=1円」の価値となっています。そのため、6,500円相当のポイントを獲得できるという計算になります。

 

JCB CARD W:案件詳細

こちらの案件の 「ポイント獲得条件」は以下になります。重要な点は赤字にしてあります。

まず、こちらの案件には利用条件が設定されていませんので取り組み易い内容になっています。

対象券種は「JCB CARD W」と「JCB CARD W plus L」のどちらか一方のみとなります。両方には適用できませんのでご注意ください。

【ポイント獲得条件】

  • ※初回ご利用のみポイント対象になります。
  • ※「JCB CARD W」と「JCB CARD W plus L」どちらか一枚のみポイント対象となります。
  • ※切り替えの申込はポイント追加の対象外となります。
  • ※一度申込を中断・キャンセルして再申し込みをした場合、ポイントが反映されない可能性がございますのでご注意ください。

 

ポイント却下条件は以下になります。「JCB ORIGINAL SERIESのカードをお持ちの方などは不可」となりますのでご注意ください。

【ポイント却下条件】

  • 申し込み不備・虚偽・悪戯・重複・受け取り拒否・17歳以下、又は40歳以上の方(※高校生を除く18歳以上の学生はOK)・本人確認方法とインターネットでお支払い口座設定(オンライン口座設定)が出来ない方・切り替えの申込・過去にJCBオリジナルシリーズの何れかの券種を申し込み、発行されたことのある方・虚偽記載・明確ないたずら・キャンセル・JCBオリジナルシリーズ内の他券種からの切り替え・既存利用者の申込みはポイント追加の対象外。

 

「JCB CARD W」案件の詳細については以下からアクセスください。

「JCB CARD W」案件の詳細はこちら!

 

JCB CARD Wのポイントサイト案件:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

今回の案件で獲得できる特典は以下のようなっていました。

<JCB CARD Wの入会で獲得できる特典>

  • 公式側
    • キャッシュバック:最大13,000円分
  • ポイントインカム側
    • ポイント:6,500円分
  • 合計:19,500円分の特典

 

このうち、ポイントインカムのポイントは、現金としてキャッシュバックもできますし、マイルにも交換することができます。

 

獲得できるANAマイル

ポイントインカムのポイントをマイルに交換する場合は、「JQみずほルート」を利用することで70%というレートでANAマイルに交換可能です。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:6,500円分のポイント x0.70 = 4,550 ANAマイル

 

JQみずほルート」の詳細はこちらをご参照ください。

 

JALマイルを含むポイントインカムのマイルの貯め方の全体像はこちらの記事をご参照ください。

 

JCB CARD Wのポイントサイト案件:他ポイントサイトの状況

ポイントインカムがNo1のポイント還元

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらはポイント比較サイト「どこ得」の検索結果です。

今回ご紹介している「ポイントインカム」がNo1のポイント還元になっているのが確認できます。

どこ得「JCB CARD W」検索結果

 

まとめ:JCB CARD W への入会はキャンペーン実施中の今がチャンス!

「JCB CARD W」の入会キャンペーンがお得です。公式側で20%還元となる最大13,000円分のキャッシュバックを実施しています。

さらにポイントサイトを経由することで6,500円分のポイントを上乗せすることができます。

「JCB CARD W」は年会費無料でポイントが2倍貯まる(=これがWの由来)お得なカードです。合計では19,500円分の特典というのはお得過ぎますね。

まだお持ちでない方はお得な入会キャンペーン実施中のタイミングをお見逃しなく!

MEMO

ポイントサイトでは入会特典が高騰しており、うまく活用することで1万円近いポイントをまとめて獲得することができます。詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>