【5月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ファミマTカードの入会キャンペーン!最大9,500円相当のポイント獲得可能!<ライフメディア>

f:id:pipinobu:20180204102733j:plain

ファミマTカードの入会キャンペーン!最大9,500円相当のポイント獲得可能!<ライフメディア>

「ファミマTカード」の入会キャンペーンがお得です。入会キャンペーンといっても、ファミマTカードの公式HPに直接行ってはいけません。お得に入会キャンペーンのポイントを獲得するにはポイントサイトを利用します。今回ご紹介する「ライフメディア」というポイントサイトを経由することで、最大9,500円相当のポイントを獲得することができます。

「ファミマTカード」は、「ファミリーマート」の店舗でのお買い物がお得になる、人気のクレジットカードです。しかも、年会費無料です。年会費無料のクレジットカードで最大9,500円以上の特典を獲得できる案件は、間違いなくお得です。「ファミリーマート」をよく利用する方もそうでない方も、このお得な入会キャンペーン中にぜひ入会をご検討ください。

更新履歴(2019年1月18日):ライフメディアでポイントアップ中!

ポイントサイトのライフメディアとは

株式会社ライフメディアは、1996年11月設立のポイントサイトです。富士通株式会社からスピンオフして設立されました。運営実績20年を誇る老舗のポイントサイトであり、累計315万人が利用しています。

f:id:pipinobu:20170821210952j:plain

株式会社ライフメディア

 

ライフメディアは、いろいろなポイントサイトの特徴ともなっているダウン報酬を設定していないこと、ソラチカルートに対応していかなったことから、これまで陸マイラー界ではスルーされる存在でした。

しかしながら、最近ドットマネーやPeXとのポイント交換を開始し、LINEポイントルートにも対応しました。また、このタイミングと合わせて、ポイントサイト界における最高ポイント還元案件を連発しており、陸マイラー界でも注目される存在となっています。

また、ライフメディアのポイントは家電大手の「ノジマ」のポイントに150%の交換レートで交換することができます。これは、ライフメディアだけの特徴です。

これにより、ノジマでのショッピングが実質33%割引になることでも注目を集めています。

 

ライフメディアの入会キャンペーン

ライフメディアでは、お得な入会キャンペーンを開始しました。今回の入会キャンペーンは以下の3ステップで構成されております。通常の入会特典と3つステップで獲得できる特典の合計として最大1,510円相当のポイントを獲得可能となっております。

<ライフメディアの入会キャンペーン>

  • ステップ1:1ポイント以上獲得で250円相当のポイントをプレゼント
  • ステップ2:ポイント交換で250円相当のポイントをプレゼント
  • ステップ3:抽選で100名に1,000円相当のポイントをプレゼント
  • 入会特典:もれなく10円相当のポイントをプレゼント
  • 合計:1,510円分のポイントを獲得可能!

 

上記ポイントを獲得するキャンペーンに参加するには、既存会員からの紹介が必要です。こちらのバナーからのご入会でキャンペーン対象となりますので、ライフメディアにご入会の際は、ぜひ以下のバナーをご利用ください。

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

ライフメディアの入会キャンペーンの詳細については、こちらで詳しく解説しておりますので、合わせてご参照ください。

 

ファミマTカードの入会キャンペーン:ライフメディア側

ファミマTカードの入会キャンペーン:案件概要

まずは、ライフメディアで募集中の「ファミマTカード」の入会キャンペーンの内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、「ファミマTカード」の新規発行で、ライフメディアの5,500ポイント(=5,500円相当!)を獲得できるという内容になっています。

 

これまで、ポイントサイトに案件が登場しても、2,000円から3,000円程度というのが上限となっていました。

それが、今回、ついに5,500円相当と、高額ポイントの還元となりました。

しかも、「ファミマTカード」側でもキャンペーンを実施しており、別枠で4,000円相当のポイントも獲得するとができます。ですので、合計では9,500円相当のポイントを獲得できるという計算になります。

 

「ファミマTカード」は年会費無料のクレジットカードです。年会費無料のクレジットカードで最大9,500円相当のポイントを獲得できるというのは、なかなかお得ですよね。

ファミリーマートをよく利用する方もそうでない方も、このお得な入会キャンペーン中にぜひ入会をご検討ください。

 

ファミマTカードの入会キャンペーン:案件詳細

こちらの案件の 「ポイント加算」および「ポイント加算対象外」条件は以下になります。ポイントは赤字にしてあります。

こちらの案件は新規クレジットカード発行のみでポイント加算条件を達成できます。

クレジットカード案件の場合、利用条件やキャッシング枠の設定がセットになっている場合が多い中で、とても良心的な条件となっています。

そういう意味では、とても取り組みやすい案件と言えますね。

【ポイント加算条件】

  • カード発行
  • 初めて「ファミマTカード(クレジット機能つき)」のお申し込みをされる方

 

ポイント対象外条件は以下になります。特別な条件は設定されていませんが、合わせてご確認ください。

【ポイント対象外条件】

  • お申込内容に不備がなくても審査状況によってカードが発行されない場合
  • 審査状況によってクレジット機能なしカードが発行された場合
  • 長期間にわたり、カードの発行が完了しない場合

 

ファミマTカードの案件詳細は、こちら「ライフメディア」のWebサイトをご参照ください。

「ファミマTカード」の案件詳細はこちら

 

ファミマTカードの入会キャンペーン:ファミマTカード側

こちらの案件は、ファミマTカード側でも、お得な入会キャンペーンを実施しています。「ファミマTカード新規ご入会キャンペーン」として最大4,000ポイントを獲得できるというものです。獲得できるのは「Tポイント」ですので、4,000円相当の価値があります。

 

キャンペーン内容の詳細につきましては、入会申し込み時のWebサイトをご参照ください。

 

ファミマTカードの特徴

ここでは「ファミマTカード」の特徴を確認したいと思います。

まず、ファミマTカードは入会金および年会費無料のクレジットカードです。完全無料で利用することができます。

ファミマTカードとは | ポケットカード株式会社

 

発行ブランドは「JCB」で「18歳以上(高校生除く)の方」であれば申し込むことができます。さらに、ファミマTカードの特徴として、以下4つが挙げられます。

ファミマTカードの特徴:その1

ファミマTカードは、200円のカード支払いで1ポイント貯まるクレジットカードです。これはJCBの加盟店で利用した場合に貯められるポイントです。

これに加え、ファミリーマートでのお買い物の場合は、カード提示で200円につき1ポイント貯めることができます。したがって、合計では、200円につき2ポイント貯められるということになります。ダブルでお得になりますね。

 

ファミマTカードの特徴:その2

さらに、ファミリーマートでは、毎週火曜日と土曜日に「カードの日」を設定しています。このカードの日でファミリーマートの店舗でファミマTカードを利用することで、ポイントが最大7倍になります。ファミマTカードを発行した後は、火曜日と土曜日が狙い目になりますね。

 

ファミマTカードの特徴:その3

また、ファミリーマートで「今お得」というショーカードを提示している商品があるのですが、こちらの商品はファミマTカードを提示することで、さらに割引を受けることができます。とってもお得です。

f:id:pipinobu:20180204104225j:plain

 

ファミマTカードの特徴:その4

ファミマTカードでは、ファミリーマートでの1ヶ月のお買い物金額に応じて、翌月のポイントレートが変化する「ファミランク」という制度を採用しています。

これにより、通常であれば200円で1ポイントしか貯まらなかったポイントが、最大で200円につき3ポイント貯まるようになります。ファミマTカードは、ファミリーマートでお買い物をすればするほど、お得になるクレジットカードということができます。

f:id:pipinobu:20180204104235j:plain

 

ファミマTカードの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

ファミマTカードの入会キャンペーン:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ライフメディアの100,000ポイントでした。

ライフメディアの1ポイントは1円の価値がありますので、5,500円相当の価値を獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ライフメディアの5,500ポイント(=5,500円相当

 

ファミマTカードの入会キャンペーン:獲得できるANAマイル数

ライフメディアは陸マイラー御用達のLINEポイントルートにも対応しています。LINEポイントルートに乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、5,500円分のポイントは、4,455 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:55,000円分のポイント x0.81 = 4,455 ANAマイル

 

LINEポイントルートの詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

ファミマTカードの入会キャンペーン!最大9,500円相当のポイント獲得可能!のまとめ

今回は、「ファミマTカード」の入会キャンペーンをご紹介しました。「ライフメディア」を利用することで、ファミマTカード側のキャンペーンとは別枠で、10,000円相当のポイントを獲得することができます。

「ファミマTカード」は、ファミリーマートの店舗でのお買い物がお得になる、人気のクレジットカードです。しかも、入会金、年会費ともに無料です。年会費無料のクレジットカードで最大9,500円以上の特典を獲得できる案件は、なかなかお得です。

ファミリーマートをよく利用する方もそうでない方も、このお得な入会キャンペーン中にぜひ入会をご検討ください。

 

ライフメディアへのご入会がまだの方は、こちらのバナーをぜひご利用ください。

ライフメディアへ無料登録

 

それでは、また!

 

error: