【12月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ネスカフェアンバサダーの入会はポイントサイト経由がお得!20,000円分の特典獲得のチャンス!

f:id:pipinobu:20180124195705j:plain

ネスカフェアンバサダーの入会はポイントサイト経由がお得!20,000円分の特典獲得のチャンス!

今回は、ネスカフェアンバサダーの入会キャンペーンをご紹介します。こちちらの案件は、新規入会後、コーヒーマシンを設置(レンタル)して専用カプセルを注文するだけで、20,000円分のポイントをもらえてしまうという、超絶お得な案件になります。ポイントサイトの高額案件としては、クレジットカード案件やFX案件がありますが、1件で15,000円を超える案件はほとんどありません。そんな中、こちらの案件は1件で20,000円分のポイントを獲得できますので、そのお得度は計り知れません。まだネスレ系の案件をお試しでない方は、ぜひご検討ください。1人利用から申し込むことができます。

更新履歴(2018年11月29日):ポイントインカム で20,000相当にポイントアップ中!ネスカフェアンバサダーの利用がはじめてであれば「ラク楽後払い便」や「平成最後の冬祭り」を利用した方もポイント対象になります!

ネスカフェアンバサダー

ネスカフェアンバサダーとは

「ネスカフェアンバサダー」とは、ネスカフェのコーヒーマシンを利用して、ネスカフェのコーヒーを広める役割の人です。

ネスカフェアンバサダーになると、ネスカフェのコーヒーマシンを無料でレンタルすることができます。こちらの「ゴールドブレンド バリスタ」というマシンです。

f:id:pipinobu:20180124182149j:plain

 

このマシンと専用のカプセルを利用することで、簡単に美味しいコーヒーを作ることができます。

しかも、1杯あたりのコストは約20円からと、とっても経済的となっています。

ネスカフェバサダーでコーヒーマシンを無料で利用できる条件

ネスカフェアンバサダーになり、無料でコーヒーマシンを利用するためには、1つだけ条件があります。

それは「コーヒーを「ラク楽お届け便」で定期購入する」ことです。

定期購入といっても、好きな頻度(2週間、1〜3ヶ月毎)が選択できますので、少ない負担で続けることができます。

ネスカフェバサダーで無料で利用できるコーヒーマシンの種類

ネスカフェアンバサダーで無料で利用できるコーヒーマシンには種類があります。

まず、こちらの「ゴールドブレンド バリスタ」が基本で必須になります。

f:id:pipinobu:20180124182149j:plain

 

そして、リクエストに応じて、以下の4種類の中から好きなものを追加することができます。もちろん、追加してなくても大丈夫です。必要があれば、ということです。

f:id:pipinobu:20180124202622j:plain

f:id:pipinobu:20180124202625j:plain

 

いずれも、無料で使用することができますが、あくまで「レンタル」している状態のため、最終的には返却する必要がありますのでご注意ください。

ネスカフェバサダーの登録ステップ

ネスカフェアンバサダーになるには、とっても簡単です。以下の3ステップを実施するのみです。最短、約10日程でスタートできます。

f:id:pipinobu:20180124182437j:plain

 

ネスカフェアンバサダーのFAQ

以下は、ネスカフェアンバサダーのFAQの抜粋になります。重要な点は赤字にしてあります。

マシンはレンタルなので無料で利用できますが、マシン返却時の送料は負担する必要があります。最低利用期間が設定されていないのは安心ですね。

また、「ネスカフェアンバサダー」は基本は職場で利用することが想定されていますが、個人事業主として、自宅に設置して1人から利用することも可能です。

必要な費用は?

初期費用・故障した時の修理などはすべて無料です。やめる時にかかるマシン返却の送料のみお客様にご負担いただきます。

コーヒーはどこで買えますか?

「ネスカフェ アンバサダー」専用オンラインショップでご購入いただけます。

「ネスカフェ アンバサダー」を辞めたいときは、どうすればいいですか?

お電話でご連絡いただければいつでもやめられます。マシンは送料お客様負担でご返却いただきます。 最低利用期間もございませんのでご安心ください。

何人から使えますか?

1人の職場からOKです。 美容室や病院など、少人数の職場でも広くご利用いただいております。

どこで使えますか?

職場でご利用いただけます。

ネスカフェアンバサダーの入会はポイントサイト経由がお得!

そんな「ネスカフェアンバサダー」の入会はポイントサイト経由がお得です。今回は「ポイントインカム 」というポイントサイトを利用します。

「ポイントインカム 」経由で「ネスカフェアンバサダー」に入会することで、なんと、20,000円相当のポイント還元を受けることができます!

ポイントサイトの「ポイントインカム」とは

ポイントインカムは「ファイブゲート株式会社」が運営するポイントサイトです。ファイブゲート株式会社は東京を本社にしており、インターネットメディア事業やインターネット広告事業などを展開しています。

 

ポイントインカム自体は、会員数270万人を誇る大手のポイントサイトの一角です。陸マイラーには必須とも言える、クレジットカード案件やFX案件、100%還元案件に強いのが特徴で、ポイントサイト界で最強還元となる案件をしばしば提供しています。

もちろん、ポイントインカムで獲得したポイントは、ポイント交換サイトの「PeX」や「ドットマネー」にも交換できるため、ANA陸マイラーご用達である「LINEポイントルート」にも対応しています。

陸マイラーとしては定番になっている「ハピタス」や「モッピー」などと一緒に、高額案件の比較用として、ぜひ登録しておきたいポイントサイトです。

 

ポイントインカムの公式サイトは以下になります。

ポイントインカムの公式サイト

 

ポイントインカムではお得な入会キャンペーンを実施中

さて、そんな陸マイラーにとって重要なポイントサイトである「ポイントインカム」と当ブログは協業させていただいております。

当ブログ経由でポイントインカムに入会いただくと、もれなく300円分のポイントを獲得することができます。

通常の入会特典は100円分ですので、当ブログを経由していただくだけで、通常よりも3倍お得になります。

300円分のポイントを獲得するための方法はとっても簡単です。こちらの特設バナーをクリックしていただき、ポイントインカムに入会いただくだけです。登録自体は約1分で完了できます。ぜひご利用ください。

f:id:pipinobu:20171121162945p:plain

 

また、ポイントインカム側でも入会キャンペーンを実施しており、条件クリアで100円相当のポイントを追加で獲得できます。つまり、合計では400円相当のポイントを獲得できるという計算になります。

 

詳細はこちらの記事もご参照ください。

 

ネスカフェアンバサダーの入会キャンペーン:案件概要

さて、そんな「ポイントインカム」で募集中の、「ネスカフェアンバサダー」の入会キャンペーンの内容は以下になります。

 

ポイントインカム経由で「ネスカフェアンバサダー」に新規登録することで、ポイントインカムの200,000ポイントを獲得できるというものです。ポイントインカムの10ポイントは1円の価値がありますので、20,000円相当のポイントが獲得できるということになります。

こちらの案件の終了予定は、2018年11月30日までとなっていますが、お得な案件のため早期終了の可能性も十分あります。

ご興味の方はお早めにご検討ください!

 

案件の詳細は以下からご確認ください。

「ネスカフェアンバサダー」案件の詳細はこちら

 

ネスカフェアンバサダーの入会キャンペーン:案件詳細

それでは「ネスカフェアンバサダーの入会キャンペーン」の細かい条件を確認していきましょう。

こちらの案件の、「ポイント獲得条件」を以下に示します。注意点は赤字にしてあります。

<ポイント獲得条件>

  • 獲得条件:新規申込完了(ネスカフェアンバサダー)
  • ネスカフェアンバサダー申込み及び、ネスカフェアンバサダーの新規登録完了でポイント対象となります。
  • ※初回ご利用のみポイント対象になります。
  • ※ウェルネスアンバサダーはポイント追加の対象外となります。
  • 【ラク楽後払い便(ネスレ)、平成最後の冬祭り(ネスレ)】のいずれかにお申込みいただいた方も、ネスカフェアンバサダーの申込みが初めてであればポイント対象となります。ただし、ネスカフェアンバサダーをお申込み後、【ラク楽後払い便(ネスレ)、平成最後の冬祭り(ネスレ)】のいずれかに申し込まれた場合【ラク楽後払い便(ネスレ)、平成最後の冬祭り(ネスレ)】はポイント対象外となりますのでご注意ください。
  • ネスカフェ アンバサダーへの申込内容不備・重複申込・不正申込・審査落選者の再申込・IP重複・出張デモサービスの申込・1つの職場につき2回以上のお申込はポイント追加の対象外。

 

注意点としては「ネスカフェアンバサダーに当選」する必要があることです。ネスカフェアンバサダー の申し込みをしますと、センターの方から電話がかかってきます。そこで、利用目的や利用人数などのヒアリングがあり、それによって当選が決まります。

基本的には、「ネスカフェアンバサダー」は職場利用を想定しているので、その辺りの条件を満たしているのかを確認されるのだと思います。

我が家の場合は「自宅でウェブサイトの運営をしています」というように答えることで無事に当選することができました(実際しているので・・)。

審査基準(申込資格)は以下に記載されていますので、合わせてご確認ください。

 

また、直近では、【ラク楽後払い便(ネスレ)、平成最後の冬祭り(ネスレ)】の案件が人気を集めましたが、これらの案件が利用したことがあっても、今回の案件を利用することができます。

ただし、逆の順番はNG、つまり、「ネスカフェアンバサダーをお申込み後、【ラク楽後払い便(ネスレ)、平成最後の冬祭り(ネスレ)】のいずれかに申し込まれた場合【ラク楽後払い便(ネスレ)、平成最後の冬祭り(ネスレ)】はポイント対象外」となりますのでご注意ください、

 

案件の詳細は以下からご確認ください。

「ネスカフェアンバサダー」案件の詳細はこちら

 

ネスカフェアンバサダーの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント

今回の案件で獲得できるポイントは以下になります。20,000円相当の大量ポイントを獲得することができます。

  • ポイントインカムのポイント:200,000ポイント(=20,000円相当

 

ポイントインカムのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

一方、マイルに興味がある方は、ポイントインカムのポイントはマイルにもお得に交換した方がお得です。

獲得できるANAマイル数

ポイントインカムは陸マイラー御用達のLINEポイントルートに対応しています。LINEポイントルートに乗せることで、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、20,000円分のポイントは、162,000 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:20,000円分のポイント x0.81 = 162,000 ANAマイル

 

LINEポイントルートの詳細については、こちらの記事をご参照ください。

 

ネスカフェアンバサダーの入会はポイントサイト経由がお得!20,000円分の特典獲得のチャンス!のまとめ

今回は、ネスカフェアンバサダーの入会キャンペーンをご紹介しました。こちちらの案件は、新規入会後、コーヒーマシンを設置(レンタル)して専用カプセルを注文するだけで、20,000円分のポイントをもらえてしまうという、超絶お得な案件になります。

ポイントサイトの高額案件としては、クレジットカード案件やFX案件がありますが、1件で15,000円を超える案件はほとんどありません。そんな中、こちらの案件は1件で20,000円分のポイントを獲得できますので、そのお得度は計り知れません

まだネスカフェアンバサダーをお試しでない方は、ぜひご検討ください。

 

ポイントインカムへの入会がまだというラッキーな方は、ぜひこちらのバナーから新規登録画面にお進みください。もれなく、300円分のポイントを獲得できます。

f:id:pipinobu:20171121162945p:plain

 

それでは、また!

 

error: