【8月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

紹介よりお得?パルシステムの資料請求で1,600円相当のポイント獲得!<ゲットマネー>

生協のパルシステム(palsystem)のイメージ

紹介よりお得?パルシステムの資料請求で1,600円相当のポイント獲得!<ゲットマネー>

「生協のパルシステム(palsystem)」でお得なキャンペーンがスタートしました。ポイントサイトの「ゲットマネー」を経由して資料請求を行うと「1,600円分」のポイントを獲得できるというものです。ポイント獲得条件は「資料請求または、加入申込完了」となっていますので、資料請求だけでもポイントを獲得できてしまいます。しかも今なら、資料請求で人気商品1品もプレゼントされるということで「W」でお得となっています。パルシステムって興味はあるけど内容がよくわからない、という方は、このチャンスにぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

生協のパルシステム(palsystem)とは?

生協のパルシステム(palsystem)は、食材宅配サービスです。入会すると、希望に応じて定期的に自宅に食材が宅配されるようになります。

食材とレシピがセットになっていますので、献立を考える時間がなくても、スーパーに買い物に行く時間がなくても、安心です。

食材に関しても、生協ならではの厳しい品質管理が行われているため、安心して利用することができます。

生協のパルシステム(palsystem)の特徴

 

ポイントサイトの「ゲットマネー(GetMoney)」とは?

「ゲットマネー(GetMoney)」は老舗のポイントサイトです。280万人以上の会員が利用しています。クレジットカードの入会やショッピング、モニター、ゲーム、アンケートなどの利用でポイントを貯めることができます。

ゲットマネーのポイントは、10ポイント=1円の価値となっており、獲得したポイントは、たくさん中から自分の好みにあった交換先が選べます。例えば、現金や電子マネー、ギフトコードに交換することができます。

ゲットマネーの概要

 

「ゲットマネー(GetMoney)」の特徴

ゲットマネー(GetMoney)の特徴は、なんといっても高額ポイントとなる案件を多数提供しているところです。特に、クレジットカード案件には定評があり、ポイントサイト界でNo1となるような案件を多数提供しています。

また、ゲットマネーは、近年、友達紹介制度をリニューアルしており、業界最高水準のお得度となっていることや、獲得したポイントの交換手数料が無料であること、陸マイラー御用達の「LINEポイントルート」に対応していることなども特徴として挙げられます。

<ゲットマネーの特徴>

  1. 高額ポイント案件の提供
  2. 友達紹介制度のリニューアル
  3. 交換手数料無料
  4. LINEポイントルートへの対応

 

しかも、ゲットマネーは、「Gポイント」への交換を開始することにより、LINEポイントルートの大幅短縮も実現しています。

 

これらの特徴により「ゲットマネー」は、お小遣い稼ぎを目的とする方にも、陸マイラーにも、注目のポイントサイトとなっています。

 

「ゲットマネー(GetMoney)」の入会は当サイト経由がお得!

さて、そんな魅力的なポイントサイトである「ゲットマネー(GetMoney)」では、お得な入会キャンペーンがスタートしました。当ブログを経由し「ゲットマネー」に入会することで、200円分のポイントをもれなく獲得することができます。

こちらの入会キャンペーンは「当ブログ限定」となっています。ゲットマネーへの入会はぜひ当ブログを経由して、200円分のポイントを獲得ください!

手順はいたって簡単で、以下のバナーから新規会員登録を実施いただくだけです。作業的には1分ほどで終了します。それだけでもれなく200円分のポイントを獲得することができます。(2019年9月10日までの期間限定となります。)

#げっとま部スタメン 私のところからげっとまに登録すると200円分ポイントプレゼント!

 

ゲットマネーは入会金、年会費など一切無料で利用できますので、安心してご入会いただければと思います。

 

今回のキャンペーンの詳細およびゲットマネーの特徴は以下にまとめております。合わせてご参照ください。

 

パルシステムの資料請求キャンペーン:案件概要

さて、そんな「ゲットマネー」で募集中の「パルシステム」の資料請求案件の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、ゲットマネーを経由して「パルシステム」の資料請求をことで、ゲットマネー の16,000ポイントを獲得できるというものです。

パルシステムの資料請求案件の概要

 

ゲットマネーの10ポイントは1円の価値がありますので、1,600円分のポイントを獲得できるということになります。こちらの案件は2019年7月1日までの期間限定ポイントアップとなっています。

 

今回の案件のポイント獲得条件は「資料請求または、加入申込完了」です。資料請求だけでもポイント獲得条件を満たすことができ、とってもお得です。

さらに今なら、資料請求でパルシステムの人気商品が1品プレゼントされます。

パルシステムの資料請求で人気商品1品プレゼント

 

ポイントをもらえて、人気商品ももらえるなんて、こんなお得な案件はなかなかありませんね。資料の内容と商品の内容をよく見てから、入会するかどうかじっくり判断できます。

 

当案件はスマートフォン専用案件になります。案件の詳細はスマートフォンから以下URLにアクセスしてください。

パルシステムの資料請求キャンペーン:案件詳細

 

パルシステムの資料請求キャンペーン:案件詳細

今回の案件のポイント獲得条件は以下になっております。注意点は赤字の部分になります。資料請求後、電話による本人確認完了が必要になりますのでご注意ください。

<ポイント獲得条件>

  • 資料請求または、加入申込完了でポイント加算対象
  • 資料請求を希望される方は、WEB申込日を含む14日以内に電話にて本人確認完了でポイント加算対象となります
  • ※ポイント加算対象者:18歳以上の方、登録の現住所にお住まいになっている事を確認できる方、配達が可能な状態の方
  • ※ポイント加算対象地域:東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・群馬・山梨・福島・静岡・栃木・新潟(※配達対象外エリアを除く)

 

ポイント獲得外条件は以下になります。特殊な条件はありませんが、「福島、静岡、栃木、新潟は一部地域にて配達出来ない場合があり以下の配達対象エリアのみがポイント加算対象」となっています。これらの地域に該当する方は、配達対象エリアになっているか、合わせてご確認ください。

<ポイント獲得外条件>

  • ※存在しないメールアドレス、既存組合員からの申込、代理申込、申込後14日以内に電話にて本人確認の取れなかった場合、利用される本人以外からの申込、供給エリア外からの申込、同一IPからの申込、PCからの申込、1世帯2回目以降の申込、申込不備、不正、いたずら、重複、虚偽、返品、ポイント獲得のみを目的とした資料請求と判断された場合、個人宅配申込みを検討する目的以外で資料請求をしたことが判明した場合、キャンセル、商品未着の場合はポイント加算対象外となります。
  • 福島、静岡、栃木、新潟は一部地域にて配達出来ない場合があり以下の配達対象エリアのみがポイント加算対象となります。
    • 福島県:http://www.pal-system.coop/campaign/fukushima.html
    • 静岡県:http://www.pal-system.coop/campaign/shizuoka.html
    • 栃木県:http://www.pal-system.coop/campaign/tochigi.html
    • 新潟県:http://www.pal-system.coop/campaign/niigata.html

 

当案件はスマートフォン専用案件になります。案件の詳細はスマートフォンから以下URLにアクセスしてください。

パルシステムの資料請求キャンペーン:案件詳細

 

パルシステムの資料請求キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ゲットマネーの16,000ポイントです。ゲットマネーの10ポイントは1円の価値がありますので、1,600円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ゲットマネー の16,000ポイント(=1,600円相当

 

ゲットマネーで獲得したポイントは、現金として銀行に出金できますので、現金派の方も安心です。

 

獲得できるANAマイル数

また、ゲットマネーは陸マイラー御用達のLINEポイントルートにも対応しています。ゲットマネーで獲得したポイントを、LINEポイントルートに乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、1,600円分のポイントは、1,296 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:1,600円分のポイント x0.81 = 1,296 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円以上と言われていますので、マイルに興味のある方は現金化するよりもマイルに交換した方がお得になります。

 

LINEポイントルートの詳細はこちらをご参照ください。

 

まとめ

今回は、「生協のパルシステム(palsystem)」のお得なキャンペーンをご紹介しました。

ポイントサイトの「ゲットマネー」を経由して資料請求を行うと「1,600円分」のポイントを獲得することができます。しかも、人気商品1品までいただけるというとこで「W」でお得な内容になっています。

パルシステムに興味はあったけどきっかけがなかった、という方は、このチャンスに資料請求だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

ゲットマネーへの入会かまだという方は、こちらのバナーをご利用ください。もれなく200円分のポイントを獲得することができ、とってもお得です!

#げっとま部スタメン 私のところからげっとまに登録すると200円分ポイントプレゼント!

 

それでは、また!

 

error: