【2024年2月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

パルシステムはポイントサイト経由の入会キャンペーンがお得!最大11,000円分の特典獲得!

パルシステムはポイントサイト経由の入会キャンペーンがお得

パルシステムはポイントサイト経由の入会キャンペーンがお得!最大11,000円分の特典獲得!

パルシステムに入会するならポイントサイト経由がお得です。モッピーから8,000円分のポイント、公式サイトから3,000円分の割引、合計で11,000円分の特典を獲得することができます。最大11,000円分の特典というのは過去最高レベルのお得さでこれから始めてみようという方には絶好のチャンスと言えますね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2023年7月25日):最新情報に更新しました。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

パルシステムとは

生協の宅配サービスで関東を中心とした約160万世帯に提供

「パルシステム」は生協の宅配サービスです。関東を中心に1都11県約160万世帯にサービスを提供しています。

パルシステムとは

パルシステムの利用方法は以下になります。週に一度カタログが届きますので、それを参照しながら注文サイトやアプリ、注文用意を利用してオーダーします。

その後、週に一度決まった曜日に商品が届くというサイクルになります。支払いは月に一度まとめて行います。

パルシステムの利用方法

 

パルシステムの手数料は以下のようになっています。利用する地域によって異なりますが「198円から220円(税込)」とリーズナブルなのは嬉しいですね。

パルシステムの手数料

 

パルシステムの特徴

特徴1:安心・安全な商品

パルシステムの商品は、国産・産直にこだわり、化学調味料は不使用となっています。添加物にもできるだけ頼らない商品づくりになっています。

国よりも厳しい放射能基準を設け、安全安心な商品を届けてくれます。

パルシステムの特徴1:安心・安全な商品

特徴2:週に一度自宅まで商品を配送

パルシステムでは、週に一度自宅まで商品を配送してくれます。オムツや水、お米など重いもの、かさばるものもお願いすることができます。

子育て中の世帯や共働き世帯など、スーパーまで買い物に行く時間がない場合には大きな助けになりますね。

パルシステムの特徴2:週に一度自宅にお届け

特徴3:ミールキットや冷凍食品で手間と時間を削減

パルシステムには、ミールキットや冷凍食品も豊富に用意されています。ミールキットを利用すれば10分前後でメインが完成します。手間と時間を大幅に削減することができます。

野菜や肉などの主原料は国産を使用し、添付のたれは化学調味料不使用となっているのも嬉しいポイントです。

パルシステムの特徴3:時短商品が豊富

 

特徴4:離乳食作りも簡単・安心

パルシステムを利用すれば、離乳食作りも簡単・安心です。

産直野菜をまるごと裏ごしした「yumyum産直うらごし野菜シリーズ」や、骨とり・皮とりをした下ごしらえ済み素材なども用意しています。子育て世帯には助かりますね。

また、妊娠中・小さい子どもがいるご家庭は手数料が最大無料になる特典もあるのも嬉しいポイントです。

パルシステムの特徴4:離乳食作りも簡単・安心

パルシステムの入会キャンペーン:公式サイト側

新規加入で初回の請求金額から3,000円の割引

パルシステムでは公式サイト側で入会特典を提供しています。新規加入で初回の請求金額から3,000円分が割引になるというものです。

初めて利用する場合は何かと不安ですから3,000円分の割引が受けられるというのは助かりますね。いろいろとお試しすることができます。

パルシステムの入会キャンペーン(公式サイト):新規加入で3,000円の割引

 

パルシステムの入会キャンペーン:利用するポイントサイト

ポイントサイト経由で最大11,000円分の特典

さて、そんな「パルシステム」ですが入会するならポイントサイト経由がお得です。

ポイントサイト「モッピー」を経由したパルシステムの入会で8,000円分のポイントを獲得することができます。パルシステム側でも初回3,000円分の割引がありますので合計では11,000円の特典という計算になりますね。

<獲得できる特典>

  • モッピー側:8,000円分
  • 公式サイト側:3,000円分
  • 合計:11,000円分

 

最大11,000円分の特典というのは過去最高レベルのお得さです。これから始めてみようという方には絶好のチャンスなっています。

 

ポイントサイトのモッピーとは

モッピーは、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピーでは新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめております。合わせてご参照ください。

 

パルシステムの入会キャンペーン:モッピー側

パルシステム:案件概要

モッピーで募集されている「パルシステム」の案件概要は以下になります。

モッピーを経由した「パルシステム」の入会で8,000ポイントを獲得できるというものです。モッピーのポイントは「1ポイント=1円」の価値があるため8,000円分のポイント還元となります。

モッピー「パルシステム」案件(8,000P)

 

パルシステムはこれまでポイントサイトに登場してきても、資料請求で1,000円前後、入会で5,000円前後というのが相場になっていました。

それが今回は入会で8,000円分ということで過去最高水準のお得さになっています。パルシステムへの入会を考えていた方にはチャンス到来となっています。

一方でこちらの案件はお得が言えに「数量限定」で「早期終了」の可能性もあります。ご興味の方はお早めにご検討いただければと思います。

 

パルシステム:案件詳細

ポイント獲得条件は以下になります。

今回の案件は「はじめて「パルシステム連合会」のサービスをご利用される方」が対象になります。過去に利用したことがある方は対象外となりますのでご注意ください。

また、対象地域が限らられています。利用する際はお住まいの場所が対象地域に含まれているか確認しましょう。

<ポイント獲得条件>

  • 新規加入
  • ※はじめて「パルシステム連合会」のサービスをご利用される方
  • ※対象地域:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、静岡県、山梨県、新潟県、福島県

 

獲得外条件は以下になります。

今回の案件は「新規加入」が条件になっています。資料請求のみで加入に至らなかった場合は対象外になります。

<ポイント獲得外条件>

  • ※本キャンペーンページ以外からのお申込み
  • ※同一IPからの2回目以降のお申込み
  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • ※既存のお客様の再申し込み
  • ※資料請求のみで加入に至らなかった場合
  • ※東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、静岡県、山梨県、新潟県、福島県在住の方以外からのお申し込み
  • ※ご利用をされるご本人様以外の方からの申し込み(代理申し込み)
  • ※おともだち紹介など他キャンペーンを利用した場合
  • ※ポイント獲得のみを目的とした加入と判断された場合
  • ※その他お申込内容に不備がある場合

 

その他詳細についてはこちらモッピーの公式サイトをご参照ください。

モッピー「パルシステム」案件詳細はこちら!

 

パルシステムの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの8,000ポイントです。

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、8,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:8,000ポイント(=8,000円相当)

 

獲得できるANAマイル

モッピーのポイントは、現金としてキャッシュバックもできますし、マイルにも交換することができます。

モッピーのポイントをマイルに交換する場合は「JQみずほルート」を利用することで70%という高レートでANAマイルに交換可能です。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:8,000円分のポイント x0.70 = 5,600 ANAマイル

 

JQみずほルート」の詳細はこちらをご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、獲得したポイントは以下のJALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:8,000円分のポイント x0.80 = 6,400 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

パルシステムの入会キャンペーン:他ポイントサイトの状況

モッピーがNo1のポイント還元

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらはポイント比較サイトである「どこ得」での検索結果です。

今回ご紹介している「モッピー」がNo1のポイント還元になっているが確認できますね。

どこ得「パルシステム」検索結果

 

パルシステムの入会キャンペーンはANAマイルにもJALマイルにも効率的に交換できるモッピーをぜひご活用いただければと思います。

 

まとめ

今回は「パルシステム」にお得に入会する方法をご紹介しました。

ポイントサイトを経由することでモッピーから8,000円分のポイント、公式サイトから3,000円分の割引、合計で11,000円分の特典を獲得することができます。

最大11,000円分の特典というのは過去最高レベルのお得さでこれから始めてみようという方には絶好のチャンスとなっています。

「パルシステム」にこれから入会される方はぜひご活用いただければと思います。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>