【10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

紹介よりお得?パルシステムの資料請求で2,000円相当のポイント獲得!<ハピタス>

生協のパルシステム(palsystem)のイメージ

紹介よりお得?パルシステムの資料請求で2,000円相当のポイント獲得!<ハピタス>

「生協のパルシステム(palsystem)」でお得なキャンペーンがスタートしました。ポイントサイトの「ハピタス」を経由して資料請求を行うと「2,000円分」のポイントを獲得できるというものです。ポイント獲得条件は「資料請求または、加入申込完了」となっていますので、資料請求だけでもポイントを獲得できてしまいます。しかも今なら、資料請求で人気商品1品もプレゼントされるということで「W」でお得となっています。パルシステムって興味はあるけど内容がよくわからない、という方は、このチャンスにぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

生協のパルシステム(palsystem)とは?

生協のパルシステム(palsystem)は、食材宅配サービスです。入会すると、希望に応じて定期的に自宅に食材が宅配されるようになります。

食材とレシピがセットになっていますので、献立を考える時間がなくても、スーパーに買い物に行く時間がなくても、安心です。

食材に関しても、生協ならではの厳しい品質管理が行われているため、安心して利用することができます。

生協のパルシステム(palsystem)の特徴

 

ポイントサイトの「ハピタス」とは

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、陸マイラーに人気のポイントサイトです。陸マイラーに「どれか1つしかポイントサイトに登録できないとしたらどれを選ぶ?」と質問を投げかければ、ほぼ100%の方が、ハピタスを選択するのではないでしょうか。

それほど、ハピタスは陸マイラーにとっては欠かすことのできない、基本かつ重要なポイントサイトになっています。正に、陸マイラー御用達のポイントサイトです。

 

ハピタスの特長

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特長3点にまとめると、以下になります。

ハピタスの特長1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

ハピタスの特長2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

ハピタスの特長3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

 

ハピタスの特徴4:獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

ハピタスで獲得したポイントは、「新ソラチカルート 」および「TOKYUルート」という、ポイントサイトのポイントをANAマイルに交換するルートに対応しています。

このルートを利用すると、ハピタスで獲得したポイントは、81%もしくは75%の高いレートでANAマイルに交換可能となっています。

一般的に、ANAマイルの価値は「1マイル=2円以上」と言われていますので、ハピタスで獲得したポイントはANAマイルに交換した方がお得になるということになります。

<ハピタスのポイントをANAマイルに交換した場合の価値>

  • ハピタスのポイント:1ポイント=1円
  • ANAマイルへ交換した場合:1ポイント=>0.81マイル(交換レート81%の場合)
  • ANAマイルへ交換後の価値:0.81マイル=1.62円以上 <=元の1円の1.62倍の価値!

 

「新ソラチカルート(LINEポイントルート) 」って何?という方はこちらの記事もご参照ください。

 

また、「TOKYUルート」の詳細はこちらでご紹介しております。

 

以上から、ハピタスは実績も十分、初心者にもわかりやすく、安心して利用できるため、当ブログでも一押しのポイントサイトとしてご紹介しています。

 

MEMO

ハピタスとは?という基本からメリット&デメリットまでの詳細についてはこちらの記事でもまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

ハピタスへのご入会は当ブログ経由がお得

ハピタスでは、最大5,700円相当の特典を獲得できるお得な入会キャンペーンを実施中です。2019年10月31日までの期間限定になりますので、入会がまだの方はぜひご利用ください。

以下のバナーからの新規登録で入会キャンペーンの対象となります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

入会特典の獲得方法の詳細は以下の記事をご参照ください。

 

パルシステムの資料請求キャンペーン:案件概要

さて、そんな「ハピタス」で募集中の「パルシステム」の資料請求案件の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、ハピタスを経由して「パルシステム」の資料請求をことで、ハピタス の2,000ポイントを獲得できるというものです。

 

ハピタスの1ポイントは1円の価値がありますので、2,000円分のポイントを獲得できるということになります。

今回の案件のポイント獲得条件は「資料請求または、加入申込完了」です。資料請求だけでもポイント獲得条件を満たすことができ、とってもお得です。

 

さらに今なら、資料請求でパルシステムの人気商品が1品プレゼントされます。

パルシステムの資料請求で人気商品1品プレゼント

 

ポイントをもらえて、人気商品ももらえるなんて、こんなお得な案件はなかなかありませんね。資料の内容と商品の内容をよく見てから、入会するかどうかじっくり判断できます。

当案件の詳細は、以下からもご確認ください。

パルシステムの資料請求キャンペーン:案件詳細

 

パルシステムの資料請求キャンペーン:案件詳細

今回の案件のポイント獲得条件は以下になっております。注意点は赤字の部分になります。資料請求後、電話による本人確認完了が必要になりますのでご注意ください。

また、対象エリアが「東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・群馬・山梨・福島・静岡・栃木・新潟」に限られてしまっています。対象は主に関東圏に絞られてしまっていますので、利用の際はご注意ください。

<ポイント獲得条件>

  • 資料請求完了(確認連絡必須
  • ※同一世帯からは資料請求は1回のみになります。また、以下の対象エリアは以下の通りです。
  • ※対象エリア:東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・群馬・山梨・福島・静岡・栃木・新潟
  • ※対象エリアでも、一部対象外の地域がございますのでご留意ください。

 

ポイント獲得外条件は以下になります。特殊な条件はありませんが、「同一世帯から1度利用した方」は対象外となっています。家族で既に資料請求してしまった方がいらっしゃらないか、利用前にご確認いただければと思います。

<ポイント獲得外条件>

  • 友達紹介制度を利用した場合・同一世帯から1度利用した方・不正・いたずら・重複・虚偽・既存組合員からの申込み・申込日を含む14日以内に連絡が取れないもの・対象エリア外からの申込などは不可。
  • ポイントのみを目的とした資料請求と判断された場合、対象になりません。資料請求はお一人様、1回までとさせていただきます。
    • 別世帯分としてお申込をされましても、同じお申込者の場合対象にはなりません。

 

当案件の詳細は、以下からもご確認ください。

パルシステムの資料請求キャンペーン:案件詳細

 

パルシステムの資料請求キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ハピタスの2,000ポイントです。ハピタスの10ポイントは1円の価値がありますので、2,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ハピタス の2,000ポイント(=2,000円相当

 

ハピタスで獲得したポイントは、現金として銀行に出金できますので、現金派の方も安心です。

 

獲得できるANAマイル数

また、ハピタスは陸マイラー御用達の新ソラチカルート(LINEポイントルート)にも対応しています。ハピタスで獲得したポイントを、LINEポイントルートに乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、2,000円分のポイントは、1,620 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:2,000円分のポイント x0.81 = 1,620 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円以上と言われていますので、マイルに興味のある方は現金化するよりもマイルに交換した方がお得になります。

 

新ソラチカルート(LINEポイントルート)の詳細はこちらをご参照ください。

 

「紹介よりお得?パルシステムの資料請求で2,000円相当のポイント獲得!」のまとめ

今回は、「生協のパルシステム(palsystem)」のお得なキャンペーンをご紹介しました。

ポイントサイトの「ハピタス」を経由して資料請求を行うと「2,000円分」のポイントを獲得することができます。しかも、人気商品1品までいただけるというとこで「W」でお得な内容になっています。

パルシステムに興味はあったけどきっかけがなかった、という方は、このチャンスに資料請求だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

ハピタスへの入会かまだという方は、こちらのバナーをご利用ください。入会キャンペーンの対象となり、とってもお得です!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

入会特典の獲得方法の詳細は以下の記事をご参照ください。

 

それでは、また!

 

error: