陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク


<旅好き&陸マイラー注目記事!>

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

ポイントタウン初心者の方にオススメする案件4選!基本の楽天市場、覆面モニターからクレジットカード案件まで

f:id:pipinobu:20160702094641j:plain

 

ポイントタウン初心者の方にオススメする案件4選!基本の楽天市場、覆面モニターからクレジットカード案件まで

今回は、ポイントタウン初心者の方に向けて、ポイントタウンのおすすめ案件をご紹介します。ポイントタウンを始め、ポイントサイトに登録してからしばらくの間は、何から始めたらよいかわからないことがありますよね。そんな方に向けて、基本かつリスクの少ないオススメ案件をご紹介します。

 

<目次>

 

 

ポイントタウンとは

ポイントタウンは当ブログ一押しのポイントサイトです。総合系ポイントサイトとして使いやすくバランスが良いのが特徴で、モニター案件も扱っています。他のポイントサイトと比較してポイント条件も高額なことが多いので、ポイントタウンひとつあれば、まず困ることはありません。公式HPはこちらになります。

www.pointtown.com

 

ポイントタウンではお得な入会キャンペーンを実施中

ポイントタウンではお得な入会キャンペーンを実施中です。2017年7月31日までの新規入会限定で最大1,300円分のポイントを獲得できます。詳細はこちらご参照ください。

www.pipinobu.com

 

ポイントタウン初心者の方へのオススメ案件

1. いつもの楽天市場にひと手間かけるだけでポイント獲得

ポイントタウンに限らず、ポイントサイトの仕組みはとても単純です。何かのサービスを、ポイントサイト経由にするだけで、その経由したポイントサイトのポイントが獲得できるという仕組みです。

 

この仕組みを理解するのに一番わかりやすいのが、楽天市場等の大手インターネットショッピングサイトです。楽天市場とポイントタウンを例にすると、以下のような仕組みになっています。

  • Before:あなた => 楽天市場
  • After:あなた => ポイントタウン => 楽天市場

 

「あなた」と「楽天市場」の間に「ポイントタウン」を経由するだけで、ポイントタウンのポイントが貯まる仕組みです。ポイントタウンを経由したからといって、楽天市場のポイントが減るわけではありませんので、その点は心配無用です。(^_^;)

 

また、ここでは楽天市場を取り上げていますが、ヤフーショッピングやロハコ、zozotownなどでも考え方は同じです。自分の好みのショッピングサイトで実施しましょう。

 

ポイントタウン経由で楽天市場を利用する場合、1%のポイントが貯まります。

f:id:pipinobu:20160702075712p:plain

 

1%というと「なんか、少ないなあ」と思われるかもしれません。確かにその通りです。(^_^;) ただし、例えば、年間10万円を楽天市場で利用する方であれば、1000円分のポイントになります。もっと使う方もいらっしゃると思います。一回で考えると大したことない数字なんですが、年間で考えるとバカにできない数字になります。一手間かけるだけですので、やっておいて損はないと思いますよ。

 

2. レストランの覆面モニターで楽しく飲んで食べてポイント獲得

最後にご紹介するのは、レストランの覆面モニター案件です。この案件だけは、他の案件とちょっと毛色が異なります。レストラン等、外食サービスに対して覆面モニターとして潜入してサービスを利用、その評価をすることでポイントを獲得できるという仕組みです

 

。文章にするとちょっと難しそうですが、基本は、レストランや飲み屋さん等で食事をして、アンケートとレシートを提出すると、食事代がポイントとして還元されるというものです。ポイントの還元率は案件によって異なり、少ないもので20%、多いものでは100%というものもあります。一番多いのは50%ですね。

 

例えば、50%還元の案件で10000円分の食事をした場合、5000円分の還元を受けられるというものです。レストランの覆面モニターに関しては、過去の記事で詳しくご紹介していますので、こちらをご参照ください。がんばれば、覆面モニターだけで、月20000円以上のポイントを稼ぐことも難しくありません。(^_^)

 

3. 楽天カードへの新規申し込みでポイント獲得

最後にご紹介するのは、楽天カード案件です。こちらの案件は、楽天カードへの新規入会で、ポイントタウンのポイントを9500円相当、楽天のポイントを7000円相当、合計で16500円相当を獲得できるというものです。

 

この案件ひとつだけで、大量の16500円相当のポイント獲得できるというのは、破壊力抜群、とっても魅力的ですよね。

 

楽天の公式HPから入会しただけでは、ポイントタウン側の9500円相当のポイントは獲得できないわけで、知っている人だけが得をする、典型的なパターンになります。

 

楽天カードをまだ持っていなかった!というラッキーな方は、お得なこのキャンペーン期間中に申し込みをしてしまいましょう。


 

まとめ

今回は、ポイントタウン初心者の方に向けて、ポイントタウンのおすすめ案件を3つご紹介しました。ここでご紹介している案件は、基本かつリスクの少ない案件になりますので、初心者の方でも取り組み易いのではないかと思います。特に、楽天カードをお持ちでない方は、楽天カードへの新規申し込みで16500円相当という大量ポイントを一気に獲得することができ、オススメです。

 

ポイントタウンへのご入会はこちらのバナーからお進みください。当ブログ限定の特別ボーナスとして「300円分のポイント」がゲットできますよ。

f:id:pipinobu:20170617034840p:plain

 

また、入会手順が不安な方は、以下の記事もご参照ください。

 

それでは、また!

 

 

関連記事