【8月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

楽天カードの入会キャンペーンで17,000円相当のポイントを獲得可能!<ハピタス>

f:id:pipinobu:20160709101200p:plain

 

楽天カードの入会キャンペーンで17,000円相当のポイントを獲得可能!<ハピタス>

楽天カードの新規入会キャンペーンがお得です。最大で17,000円相当のポイントを獲得することができます。新規入会キャンペーンといっても、楽天カードの公式HPに直接行ってはいけません。お得に新規入会キャンペーンで大量ポイントを獲得できる秘密は「ポイントサイト」の利用です。「ハピタス」というポイントサイトを経由することで、楽天カードで実施しているキャンペーン特典とは別枠で、10,000円相当のポイントを獲得することができるのです。ハピタスで10,000円相当のポイント、楽天カードで7,000円相当のポイント、合計でなんと17,000円相当のポイントを獲得できるという計算になります。驚きの高還元ですよね。まだ楽天カードをお持ちでない方は、お得な新規入会キャンペーンを実施中の今がチャンスです!ぜひご検討ください。

最新情報(2018年7月18日):ハピタス側のポイントが10,000円相当にポイントアップ中!

ポイントサイトの「ハピタス」とは

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、陸マイラーに人気のポイントサイトです。陸マイラーに「どれか1つしかポイントサイトに登録できないとしたらどれを選ぶ?」と質問を投げかければ、ほぼ100%の方が、ハピタスを選択するのではないでしょうか。

それほど、ハピタスは陸マイラーにとっては欠かすことのできない、基本かつ重要なポイントサイトになっています。正に、陸マイラー御用達のポイントサイトです。

 

ハピタスの特長

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特長3点にまとめると、以下になります。

ハピタスの特長1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

ハピタスの特長2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

ハピタスの特長3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

以上から、ハピタスは実績も十分、初心者にもわかりやすく、安心して利用できるため、当ブログでも一押しのポイントサイトとしてご紹介しています。

ハピタスの特長についてはこちらの記事でもまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

ハピタスへのご入会は当ブログ経由がお得

当ブログはハピタスから認定ブログと評価されることで、500円分の特別報酬を提供できるようになりました。通常特典30円分と認定ブログ特典500円分の合計530円分のポイントを獲得することができます

 

これは認定ブログ限定の特典です。ハピタスの公式HPから入会した場合は30円分の特典し獲得することはできませんのでご注意ください。

ということで、ハピタスへのご入会がまだという方は、こちらのバナーをご利用ください。通常よりも500円分多い入会特典を獲得することができて、圧倒的にお得になります!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

楽天カードの新規入会キャンペーン:ハピタス側の案件内容

楽天カード案件:案件概要

さて、そんな注目のポイントサイトである「ハピタス」で募集されている「楽天カード」の案件概要はこちらになります。ハピタスを経由して楽天カードへの新規入会を行うことで、ハピタスから10,000円相当のポイントがプレゼントされます。(ハピタスのポイントは1ポイント=1円の価値となります)

 

また、楽天側でも新規入会キャンペーンを実施しており、楽天側の新規入会キャンペーンでも7,000円相当のポイントを獲得することができます。

ですので、合計では、なんと

17,000円相当のポイントを獲得できる

という、超お得な内容となっています。

楽天の公式HPから入会しただけでは、7,000円相当のポイントしか獲得できないわけで、追加の10,000円相当のポイントは獲得できません。知っている人だけが得をする、典型的なパターンになります。

当ブログを見ていただいている方はハピタスを経由して、ぜひ、追加の10,000円相当のポイントを獲得しましょう!

楽天カード案件:ポイント獲得条件

今回の案件のポイント獲得条件は以下になります。重要な点は「赤字」にしております。

まず、ポイント獲得条件は「新規クレジットカード発行完了」のみとなっています。クレジットカード案件にありがちな利用条件はセットされていませんので、とても取り組みやすい案件となっております。

また、今回の案件は「楽天カード、楽天PINKカード」ともに対象となっております。

デザインも、<通常デザイン><FCバルセロナデザイン><楽天イーグルスデザイン><お買いものパンダデザイン><ディズニー・デザイン>からお選びいただくことができます。

 

 

<ポイント獲得条件>

  • 新規クレジットカード発行完了(カード到着必須)
  • ※対象カード:楽天カード
  • 楽天PINKカードも対象になります。
  • ※<通常デザイン><FCバルセロナデザイン><楽天イーグルスデザイン><お買いものパンダデザイン><ディズニー・デザイン>が対象となります。
  • 楽天ビジネスカードは、対象外になります。
  • ※楽天カード株式会社が個別に実施している楽天会員ランク別、楽天スーパーポイントキャンペーンからのご利用は、対象になりませんのでご注意くださいませ。
  • ※また、家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方も対象にはなりませんのでご注意くださいませ。
  • ※紹介者IDを入力した方でも、『ハピタス』からカードの申し込みをされた方は対象になります。
  • ※楽天ANAマイレージクラブカード・楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカードを既にお持ちの方は、新規に発行はできませんのでご注意くださいませ。

 

ポイント却下条件は以下になります。基本的に、楽天カードに初めて申し込む方が対象となっており、以前楽天カードを保有していた方は対象外となりますのでご注意ください。

 

<ポイント却下条件>

  • 虚偽・不正・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル・カード発券に至らなかった場合・以前ご登録されていた方・対象カード以外の発行
  • 楽天ビジネスカードのお申込・家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方・カード切替え・カード受け取り未確認・楽天カード(楽天プレミアム、楽天ANAマイレージクラブ)を以前所持したことがある方・お申込から90日経過しても発行に至らなかった場合などは不可。
  • ※楽天カード(プレミアム・ANAマイレージクラブ等)からの切り替えは対象外となります。また、こちらの広告につきましては、ポイントに関する調査依頼をお受けできません。

 

楽天カードの新規入会キャンペーン:楽天カード側の案件内容

楽天カード側のキャンペーン内容は以下になります。新規入会&利用で7,000円相当の楽天ポイントが獲得できるというものです。2018年7月18日から23日までの期間限定のキャンペーンとなっています。

 

特典内容の詳細はこちらのようになっています。新規入会特典が2,000ポイント、カード利用特典が5,000ポイント、合計で7,000ポイントという内訳になります。

 

「特典2」の方は利用条件があるため注意が必要です。ただ、心配することはありません。クレジットカードの利用条件は、1回以上、1円以上とめちゃめちゃハードルが低いのが特徴です。無理なくポイントが獲得できますね。

f:id:pipinobu:20170220130101p:plain

 

注意点としては、「特典1」で獲得できるポイントは「通常ポイント」ですが、特典2で獲得できるのポイントは「期間限定ポイント」である点です。

「期間限定ポイント」は利用期限が短く、かつ、ANAマイルにも交換できないので、獲得したら、楽天市場内でさっさと使ってしまいましょう。

f:id:pipinobu:20160709084140p:plain

 

楽天カードの新規入会キャンペーン:獲得できるポイントおよびANAマイル

楽天カード案件:キャンペーン合計で獲得できるポイント

今回の新規入会キャンペーンで獲得できるポイントは以下になります。

  • ハピタスのポイント:10,000ポイント(=10,000円相当
  • 楽天のポイント:7,000ポイント(=7,000円相当
  • 合計:17,000円相当!

 

ハピタスのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

楽天のポイントは基本、現金化はできませんので、楽天市場で使いましょう。

一方、マイルに興味がある方は、ハピタスのポイントはANAマイルにもお得に交換した方がお得です。

楽天カード案件:ハピタスで獲得できるポイントはANAマイルへの交換がお得

ハピタスで獲得できる10,000円相当のポイントはLINEポイントルートに乗せることができます。その場合、ANAマイルへの交換レートは81%になります。

よって、獲得できるANAマイルは、10,000円相当のポイント x0.81 = 8,100 ANAマイル、となります。

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、 8,100 ANAマイルは16,200円相当の価値があるともいえます。マイルに興味がある方は、マイルの方がお得というのは、この理由からです。

 

LINEポイントルートの詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

楽天カード案件:楽天側で獲得できるポイントの注意点

一方、楽天カードで獲得できる7,000ポイントは、残念ながらLINEポイントルートに乗せることができません。また、ANAマイルへ交換できるのは通常ポイントのみです。

f:id:pipinobu:20160709091137p:plain

 

つまり、楽天からもらえる7,000ポイントのうち、ANAマイルに交換できるのは2,000ポイントのみです。通常ポイントのANAマイルへの交換レートは50%になりますので、獲得できるANAマイルは、2,000ポイント x0.5 = 1,000 ANAマイル、となります。

f:id:pipinobu:20160709091157p:plain

 

ただし、楽天ポイントからANAマイルへの交換レートはよくないので、楽天からもらえる楽天のポイントは、素直に楽天市場で使ってしまうのがオススメです。

楽天カードの特徴とメリット

ここでは今更ですが、楽天カードの特徴とメリットをご紹介したいと思います。

楽天カードには、以下の図のようにたくさんの特徴があります。この中で、個人的には、特筆すべき特徴は2つだと思っています。

楽天カードの特筆すべき特徴とメリット

1つ目は年会費が永年無料であること、2つ目は楽天市場でポイントがいつでも3倍になること」です。

 

楽天カードは持っていて損のないクレジットカード

みなさんは楽天市場を年間どれくらい使うでしょうか?

私は、書籍やドッグフード等の日用品から家電まで、多くのものを楽天市場で買うようにしています。なので、年間30万円ぐらい使っています。

決済に楽天カードを使わない場合は、貯まるポイントは利用金額の1%です。なので、30万円の利用の場合、3,000円分の楽天ポイントが貯まります。

一方、決済に楽天カードを使う場合は、貯まるポイントは3%なので、9,000円分の楽天ポイントが貯まることになります。

その差は6,000円です。結構大きな額ですよね。

そして、ここが重要なのですが、このメリットが無料で得られる(なぜなら楽天カードは永年年会費無料なので)ということです。

利用金額がもっと大きい人は、もっと大きなメリットが得られます。

持っていて損をしない、代表的なカード

だと思います。

 

楽天カードの新規入会キャンペーン:まとめ

今回は、楽天カードの新規入会で17,000円相当のポイントを獲得できる案件をご紹介しました。

ポイントサイトのハピタス側で10,000円相当のポイント、楽天カード側で7,000円相当のポイント、合計で17,000円相当のポイントを獲得することができます。

楽天カードの公式サイトから入会したのでは、7,000円相当のポイントしか獲得できないわけで、知っている人だけが得をするという世界です。

楽天カードは人気のクレジットカードなので、すでにお持ちの方も多いと思いますが、まだお持ちでなかったというラッキーな方は、お得なこのタイミングでぜひご検討ください。

 

ハピタスへのご入会がまだという方は、ハピタス認定ブログの当ブログからご入会ください。通常よりも500円分多い入会特典を獲得できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

それでは、また!

 

error: