【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

楽天カードの入会キャンペーンで最大18,000円相当のポイントを獲得可能!<ハピタス>

楽天カードの入会はポイントサイト経由がお得!最大18,000円相当の特典獲得!<ハピタス>

楽天カードの新規入会キャンペーンがお得です。最大で18,000円相当のポイントを獲得することができます。新規入会キャンペーンといっても、楽天カードの公式HPに直接行ってはいけません。お得に新規入会キャンペーンで大量ポイントを獲得できる秘密はポイントサイトの利用です。「ハピタス」というポイントサイトを経由することで、楽天カードで実施しているキャンペーン特典とは別枠で、10,000円相当のポイントを獲得することができるのです。楽天カード側でもキャンペーンを実施しており、ハピタスで10,000円相当のポイント、楽天カードで8,000円相当のポイント、合計でなんと18,000円相当のポイントを獲得できるという計算になります。まだ楽天カードをお持ちでない方は、お得な新規入会キャンペーンを実施中の今がチャンスです!ぜひご検討ください。

更新履歴(2021年4月12日):最新のキャンペーン情報に更新!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

ポイントサイト「ハピタス」とは

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、大手ポイントサイトの一角となっている人気のポイントサイトです。特に陸マイラーに人気が高く「陸マイラー御用達」となっています。

 

ハピタスの特長

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特長は以下4点にまとめることができます。

<ハピタスの4つの特徴>

  1. 初心者にわかりやすい
  2. 安心して利用できるポイント保証制度を採用
  3. 案件で獲得できるポイントが比較的高い
  4. 獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

 

ハピタスの特長1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。

他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

ハピタスの特長2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。

これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

ハピタスの特長3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。

特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

MEMO

ハピタスでは、厳選ネットショップの還元率が全て8%以上となる「ハピタスデー」を毎月開催しています。こちらにも注目です!

 

ハピタスの特徴4:獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

ハピタスで獲得したポイントは、陸マイラー御用達の「TOKYUルート」という、ポイントサイトのポイントをANAマイルに交換するルートに対応しています。

このルートを利用すると、ハピタスで獲得したポイントは「75%」という高いレートでANAマイルに交換可能となっています。

一般的に、ANAマイルの価値は「1マイル=2円以上」と言われていますので、ハピタスで獲得したポイントはANAマイルに交換した方がお得になるということですね!

<ハピタスのポイントをANAマイルに交換した場合の価値>

  • ハピタスのポイント:1ポイント=1円
  • ANAマイルへ交換した場合:1ポイント=>0.75マイル交換レート75%
  • ANAマイルへ交換後の価値:0.75マイル=1.5円以上 <=元の1円の1.5倍の価値!

 

TOKYUルート」の詳細はこちらでご紹介しております。

 

ハピタスへのご入会は当ブログ経由がお得

ハピタスへこれから入会するなら、既存会員からの紹介がお得です。

以下のバナーを経由して入会後、7日以内に初めてハピタスのサービスを利用していただくと「400円相当」のポイントを獲得することができます。

 

また、ハピタスでは追加でポイントを獲得できるキャンペーンも実施しています。詳細は以下の記事もご参照ください。

 

楽天カードの入会キャンペーン:ハピタス側の案件内容

楽天カード案件:案件概要

さて、そんな注目のポイントサイトである「ハピタス」で募集されている「楽天カード」の案件概要はこちらになります。

ハピタスを経由して楽天カードへの新規入会を行うことで、ハピタスから10,000円相当のポイントがプレゼントされます。(ハピタスのポイントは1ポイント=1円の価値となります)

 

また、楽天側でも新規入会キャンペーンを実施しており、楽天側の新規入会キャンペーンでも8,000円相当のポイントを獲得することができます。

ですので、合計では、なんと

18,000円相当のポイントを獲得できる

という、超お得な内容となっています。

 

楽天の公式HPから入会しただけでは、8,000円相当のポイントしか獲得できないわけで、追加の10,000円相当のポイントは獲得できません。知っている人だけが得をする、典型的なパターンになります。

当ブログを見ていただいている方はハピタスを経由して、ぜひ、追加の10,000円相当のポイントを獲得しましょう!

ちなみに、こちらの案件は期間限定のポイントアップになります。ご興味の方はお早めにご検討ください!

 

楽天カード案件:ポイント獲得条件

今回の案件のポイント獲得条件は以下になります。重要な点は「赤字」にしております。

まず、ポイント獲得条件は「新規カード発行」のみとなっています。

クレジットカード案件にありがちな利用条件はセットされていませんので、とても取り組みやすい案件となっております。

ただし「初めて」楽天カード(および楽天PINKカード)を発行する方のみが対象となりますのでご注意ください。

【獲得条件】

  • 新規カード発行(カード到着必須)
  • ※対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
  • ※初めてお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象となります。(既に家族カードをお持ちの場合で
  • も、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象となります。)
  • ※ポイントで貯めるボタンをクリックしてから24時間以内のお申込みのみ対象となります。

 

以下はポイント獲得外条件になります。「楽天プレミアムカード」、「楽天ゴールドカード」等は対象外となりますのでご注意ください。

また、「楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合」とあり、即時退会は対象外となりますのでこちらも併せてご注意ください。

【獲得対象外】

  • 不備、不正、虚偽、重複(IP/住所)、いたずら、キャンセル等に該当すると広告主が判断した場合
  • 楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カード アカデミー、アルペングループ楽天カード等の対象外カードのお申込み
  • 発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
  • 他ページへの移動やバナー等をクリックした場合
  • 楽天カード株式会社が個別に実施している本サイト以外でご案内しているキャンペーンからのお申込み
  • お申込から90日経過しても発行に至らなかった場合
  • カード受け取りをされなかった場合
  • 過去にお申込履歴がある場合
  • (※楽天会員に再登録された場合でも、同一人物と判断された場合は対象外)
  • 楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合
  • 楽天カード入会後、90日以内にカード切り替えをされた場合
  • ポイントで貯めるボタンをクリックしてから申込に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合
  • 本サイトを退会後に楽天カード発行が確認された場合

 

ポイント獲得条件等の詳細は、以下「ハピタス」の案件詳細ページをご参照ください。

「楽天カード」案件の詳細はこちら

 

楽天カードの入会キャンペーン:楽天カード側の案件内容

楽天カード側のキャンペーン内容は以下になります。新規入会&利用で8,000ポイントを獲得できるというものです。

 

特典内容の詳細はこちらのようになっています。新規入会特典が2,000ポイント、カード利用特典が6,000ポイント、合計で8,000ポイントという内訳になります。

 

「特典2」の方は利用条件があるため注意が必要です。ただ、心配することはありません。クレジットカードの利用条件は、1回以上、1円以上とめちゃめちゃハードルが低いのが特徴です。無理なくポイントが獲得できますね。

f:id:pipinobu:20170220130101p:plain

 

注意点としては、「特典1」で獲得できるポイントは「通常ポイント」ですが、特典2で獲得できるのポイントは「期間限定ポイント」である点です。

「期間限定ポイント」は利用期限が短く、かつ、ANAマイルにも交換できないので、獲得したら、楽天市場内でさっさと使ってしまいましょう。

f:id:pipinobu:20160709084140p:plain

 

楽天カードの入会キャンペーン:獲得できるポイントおよびマイル数

楽天カード案件:キャンペーン合計で獲得できるポイント数

今回の新規入会キャンペーンで獲得できるポイントは以下になります。

  • ハピタスのポイント:10,000ポイント(=10,000円相当
  • 楽天のポイント:8,000ポイント(=8,000円相当
  • 合計:18,000円相当!

 

ハピタスのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。楽天のポイントは基本、現金化はできませんので、楽天市場で使いましょう。

一方、マイルに興味がある方は、ハピタスのポイントはANAマイルにもお得に交換した方がお得です。

 

楽天カード案件:獲得できるANAマイル数

ハピタスで獲得できる10,000円相当のポイントは「TOKYUルート」に乗せることができます。その場合、ANAマイルへの交換レート75%になります。

よって、「TOKYUルート」を利用した場合に獲得できるANAマイルは以下になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:10,000円分のポイント x0.75 = 7,500 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、7,500ANAマイルは15,000円相当の価値があるともいうことができます。マイルに興味がある方は、マイルの方がお得というのは、この理由からです。

TOKYUルート」の詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

MEMO

ハピタスではマイル増量キャンペーンを実施しており、さらにお得なレートでマイルに交換できます。詳細はこちらも合わせてご参照ください。

 

楽天カード案件:楽天側で獲得できるポイントの注意点

一方、楽天カードで獲得できる8,000ポイントは、残念ながら「TOKYUルート」に乗せることができません。また、ANAマイルへ交換できるのは通常ポイントのみです。

 

つまり、楽天からもらえる8,000ポイントのうち、ANAマイルに交換できるのは2,000ポイントのみです。

通常ポイントのANAマイルへの交換レートは50%になりますので、獲得できるANAマイルは、2,000ポイント x0.5 = 1,000 ANAマイル、となります。

 

ただし、楽天ポイントからANAマイルへの交換レートはよくないので、楽天からもらえる楽天のポイントは、素直に楽天市場で使ってしまうのがオススメです。

 

楽天カードの入会キャンペーン:他ポイントサイトの状況

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらはポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での検索結果です。

今回ご紹介している「ハピタス」がNo1のポイント還元となっていることがわかりますね。

 

「楽天カード」の入会はお得度No1のハピタスをぜひご利用いただければと思います!

 

楽天カードの特徴とメリット

ここでは今更ですが、楽天カードの特徴とメリットをご紹介したいと思います。

楽天カードには、以下の図のようにたくさんの特徴があります。この中で、個人的には、特筆すべき特徴は2つだと思っています。

楽天カードの特筆すべき特徴とメリット

1つ目は年会費が永年無料であること、2つ目は楽天市場でポイントが最大3倍になること」です。

 

楽天カードは持っていて損のないクレジットカード

みなさんは楽天市場を年間どれくらい使うでしょうか?

私は、書籍やドッグフード等の日用品から家電まで、多くのものを楽天市場で買うようにしています。なので、年間30万円ぐらい使っています。

決済に楽天カードを使わない場合は、貯まるポイントは利用金額の1%です。なので、30万円の利用の場合、3,000円分の楽天ポイントが貯まります。

一方、決済に楽天カードを使う場合は、貯まるポイントは3%なので、9,000円分の楽天ポイントが貯まることになります。

その差は6,000円です。結構大きな額ですよね。

そして、ここが重要なのですが、このメリットが無料で得られる(なぜなら楽天カードは永年年会費無料なので)ということです。

利用金額がもっと大きい人は、もっと大きなメリットが得られます。

持っていて損をしない、代表的なカード

だと言えますね。

 

まとめ:楽天カードに入会するならポイントサイト経由がお得!とりこぼしのないように!

今回は、楽天カードの新規入会で最大18,000円相当のポイント還元を得られる案件をご紹介しました。

ポイントサイトのハピタス側で10,000円相当のポイント、楽天カード側で8,000円相当のポイント、合計で18,000円相当のポイントを獲得することができます。

楽天カードの公式サイトから入会したのでは、8,000円相当のポイントしか獲得できないわけで、知っている人だけが得をするという世界です。

楽天カードは人気のクレジットカードなので、すでにお持ちの方も多いと思いますが、まだお持ちでなかったというラッキーな方は、お得なこのタイミングでぜひご検討ください。

MEMO

楽天カードはハワイなどの海外旅行に持っていくべきクレジットカードとしても、ご紹介させていただいております。合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>