【2024年6月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

大和コネクト証券(CONNECT)はポイントサイト経由がお得!紹介コードで最大8,600円分の特典!

大和コネクト証券(CONNECT)はポイントサイト経由のキャンペーンがお得

大和コネクト証券(CONNECT)はポイントサイト経由のキャンペーンがお得!紹介コードで最大8,600円分の特典!

大和コネクト証券(CONNECT)に口座開設するならポイントサイト経由がお得です。ハピタスから1,600円分、公式サイトのキャンペーンで2,500円、紹介コードで500円、ポイントID連携で1,000円分、積立実施で3,000円分、合計で最大8,600円分の特典になります。ノーリスクでこれだのポイントが獲得できるのは驚異的ですね。さらに自身が起点となって紹介することで最大23,500円分の現金が貰えるキャンペーンも実施していてWでお得なタイミングとなっています。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2024年6月18日):最新情報に更新!

目次

大和コネクト証券(CONNECT)とは

証券会社大手「大和証券グループ」が提供するスマホ証券

大和コネクト証券(CONNECT)は、証券会社大手「大和証券グループ」が提供するスマホ証券です。

大和コネクト証券(CONNECT)とは

 

月額サービス利用料「0円」で利用できます。

大和コネクト証券(CONNECT)は月額サービス利用料0円

 

1株から投資できる「ひな株」を扱っているのが特徴で少ない資金で投資をスタートすることができます。

大和コネクト証券(CONNECT)の特徴

 

また、現物取引が無料になるクーポンを毎月配布しており、手数料を節約することもできます。

大和コネクト証券(CONNECT)はクーポン利用で国内株式の手数料無料

 

株を割引価格で買えるタイムセールも実施

大和コネクト証券(CONNECT)は、株を割引価格で買えるタイムセールでも有名です。2022年から毎月のように実施しており、最大7%OFFで株を購入することができます。

大和コネクト証券(CONNECT)は株のタイムセールで最大7%オフ

 

対象となる銘柄と数量は毎回決められており、1,000円から3,000円ほどの利益を受けることができるような設計になっています。

毎回セール開始のタイミングでは争奪戦になっていますが、利益を得られるチャンスを定期的に与えてくれるというのは嬉しいですね。

 

最大1%還元となるクレカ積立もスタート

大和コネクト証券(CONNECT)では、クレジットカードによる積立投資のサービスもスタートさせました。

対象のセゾンカードを利用することで最大1%のポイント還元を受けることができます。

ひと月の上限は10万円までになりますので毎月1,000円分、1年で最大12,000円分のポイントを獲得できるという計算になりますね。

大和コネクト証券(CONNECT)はクレカ積立もスタート

 

大和コネクト証券(CONNECT)のクレカ積立の詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

大和コネクト証券(CONNECT)の口座開設キャンペーン

投資家デビュー応援プログラムで2,500円分の投資資金

大和コネクト証券(CONNECT)では公式サイト側で口座開設キャンペーンを実施しています。

まず、「投資家デビュー応援プログラム」として、口座開設で株と投資信託の購入代金として2,500円が貰えます。

大和コネクト証券(CONNECT)の投資家デビュー応援プログラムで2,500円分の購入代金

 

お友だち招待プログラムで500円分の現金

次に、「お友だち招待プログラム」を利用することで、現金500円が貰えます。

大和コネクト証券(CONNECT)のお友達招待プログラムで現金500円

 

ポイントID連携で1,000ポイント(dアカウントもしくはPonta会員ID)

そして、口座開設後のdアカウントもしくはPonta会員IDとの連携で1,000dポイント(=1,000円分)をもらうことができます。

大和コネクト証券(CONNECT)はPontaやdポイントとのID連携で1,000ポイント

 

積立実施で最大3,000円のキャッシュバック(10%還元)

大和コネクト証券では、積立金額の10%をもれなくキャッシュバックするキャンペーンを実施中です。

キャンペーン期間は2024年4月25日から6月21日までです。この期間中に新規口座開設した方が対象となります。

大和コネクト証券「積立金額の10%をもれなくキャッシュバック」

 

特典内容は以下になります。キャッシュバック上限は3,000円ですので、30,000円までの積立で10%還元を得られるという計算になります。

<特典>

  • キャンペーン期間中に新規で口座開設を行い、まいにち投信もしくはクレカ積立をした方に、もれなく積立金額の10%分の現金をキャッシュバック!

 

対象となるのは「まいにち投信」もしくは「クレカ積立」となっています。どうせならクレジットカード側のポイント還元もある「クレカ積立」を利用するのがオススメです。

キャンペーン詳細はこちら公式サイトもご参照ください。

大和コネクト証券「積立金額の10%もれなくあげちゃうキャンペーン!」

 

口座開設キャンペーンの合計7,000円分の特典獲得

公式側の口座開設キャンペーンで、合計7,000円分の特典が貰えるという計算になります。かなりの大判振る舞いとなっていますね。

<公式側の口座開設キャンペーン>

  • 投資家デビュー応援プログラム:2,500円分の投資資金
  • お友だち招待プログラム:500円分の現金
  • ポイントID連携:1,000円分のポイント
  • 積立実施:最大3,000円分の現金
  • 合計:7,000円分の現金・ポイント

 

私からの招待コードはこちらになります。ぜひご活用ください。

  • 招待コード:TTFFQNAB

 

大和コネクト証券(CONNECT)の友達招待キャンペーン

友達招待で最大23,500円分の現金獲得

大和コネクト証券(CONNECT)では最大23,500円の現金がもらえる友達紹介キャンペーンを実施中です。キャンペーン期間は2024年5月9日から6月28日までとなっています。

大和コネクト証券「友達招待キャンペーン」

 

友達を1人招待するごとに現金4,000円、5人招待で20,000円という内訳になります。そして、はじめての招待で3,500円が上乗せされるため、合計では最大23,500円という計算になります。

大和コネクト証券(CONNECT)に口座開設した後は自身が起点となって家族や友達を招待することで最大23,500円を獲得できるチャンスになりますね。

特に最初に一人目の招待では現金7,500円を獲得できるためお得度が高くなっています。

家族への招待ももちろんOKですので、最低一人は招待できるようにがんばりましょう!

 

大和コネクト証券(CONNECT)の口座開設キャンペーン:利用するポイントサイト

ハピタス経由で1,600円分のポイント上乗せ可能で最大8,600円分の特典獲得

さて、そんな大和コネクト証券(CONNECT)ですが、口座開設するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

ポイントサイト「ハピタス」を経由することで、ハピタス側から1,600円分のポイントを上乗せすることができます。

さきほどご紹介した公式側の口座開設キャンペーンと合わせれば、合計で最大8,600円分の特典という計算になります。

<獲得できる特典>

  • ハピタス側:1,600円分のポイント
  • 公式サイト側:7,000円分の現金・ポイント
  • 合計:8,600円分の特典!

 

ハピタス側のポイント獲得条件は「新規口座開設+初回ログイン完了」となっています。実際に株式投資する必要がないためノーリスクです。

ノーリスクで最大8,600円分の特典を獲得できるというのはお得すぎますね!

 

ハピタスとは

「ハピタス」は、株式会社オズビジョンが運営するポイントサイトです。

2007年からサービス提供をスタートしており、運営歴15年以上、会員数500万人以上の実績を誇ります。

また、提携サイトの数は3,000社を超えておりポイントサイト界でも最大級の規模になっています。

ハピタスとは

 

また、ハピタスは特に陸マイラーに人気が高く「陸マイラー御用達」となっています。

 

ハピタスの特長

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特長は以下4点にまとめることができます。

<ハピタスの4つの特徴>

  1. 初心者にわかりやすい
  2. 安心して利用できるポイント保証制度を採用
  3. 案件で獲得できるポイントが比較的高い
  4. 獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

 

ハピタスの特長1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。

他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

 

ハピタスの特長2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。

これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

ハピタスの「お買い物あんしん補償」

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

 

ハピタスの特長3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。

特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

 

ハピタスの特徴4:獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

ハピタスで獲得したポイントは、陸マイラー御用達のJQみずほルート」という、ポイントサイトのポイントをANAマイルに交換するルートに対応しています。

このルートを利用すると、ハピタスで獲得したポイントは「70%」という高いレートでANAマイルに交換可能となっています。

一般的に、ANAマイルの価値は「1マイル=2円以上」と言われていますので、ハピタスで獲得したポイントはANAマイルに交換した方がお得になるということですね!

<ハピタスのポイントをANAマイルに交換した場合の価値>

  • ハピタスのポイント:1ポイント=1円
  • ANAマイルへ交換した場合:1ポイント=>0.70マイル(交換レート70%)
  • ANAマイルへ交換後の価値:0.70マイル=1.4円以上 <=元の1円の1.4倍の価値!

 

JQみずほルート」の詳細はこちらでご紹介しております。

 

ハピタスへのご入会は当ブログ経由がお得

ハピタスにこれから入会するなら、当ブログ経由の入会がお得です。

以下のバナーを経由して新規登録後、条件クリアで最大2,100円分のポイントを獲得することができます。

ハピタス入会バナー(2024年6月)

 

ハピタスに入会するなら今が絶好のチャンスと言えますね!

ハピタスの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事を合わせてご参照ください。

 

大和コネクト証券(CONNECT)の口座開設キャンペーン:ハピタス側

大和コネクト証券(CONNECT)の案件概要

ポイントサイトの「ハピタス」で募集中の大和コネクト証券(CONNECT)案件の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、ハピタスを経由した大和コネクト証券(CONNECT)の新規口座開設&初回ログイン完了で1,600ポイントを獲得できるというものです。

ハピタス「大和コネクト証券」案件(1,600P)

 

ハピタスの1ポイントは1円の価値がありますので、1,600円分のポイント還元という計算になります。

新規口座開設後の初回ログイン完了で条件クリアできるのは簡単&お手軽ですね。

 

大和コネクト証券(CONNECT)の案件詳細

「ポイント加算」条件は以下になります。

こちらの案件は「新規口座開設+初回ログイン完了」でポイントを獲得することができます。とてもシンプルな条件ですね。

ただし、ログイン期限が設けられていますので、口座開設後はできるだけ早くログインまで完了させるのがおすすめです。

【獲得条件】

  • 新規口座開設+初回ログイン完了
  • 「大和コネクト証券」にて初めて口座開設をされ、初回ログイン完了に至った方が対象です。
  • 初回ログインとは、お客様情報(お客様カード、職業・勤務先 等)の入力をもって初回ログイン完了です。
  • 当月20日までに申込みされた場合は、当月末までに初回ログイン完了に至った方が対象です。
  • 当月21日以降に申込みされた場合は、次月末までに初回ログイン完了に至った方が対象です。
  • (例:1月21日~2月20日に口座申込された場合は、2月末日までに初回ログインが完了)

 

口座開設は「WEB」「アプリ」どちらからでも対象です。「アプリ」で口座開設をされる場合、審査完了メール受け取り後に、「取引アプリ」をインストールし、初回ログインをしてください。

アプリで口座開設する場合の流れは以下になります。

【アプリ口座開設の流れ】

  1. メール登録
  2. 案内メールから「口座開設アプリ」をインストールして、マイナンバーカードを使って口座開設申し込み
  3. 審査完了メール※を受け取り、「口座開設アプリ」から「取引アプリ」をインストールして、「口座開設アプリ」に記載の初回ログインパスワードで、「取引アプリ」に初回ログイン
  4. ※最短で翌営業日に審査完了メールが届きます。

 

「獲得外条件」は以下になります。

「同一IPからの2回目以降のお申込み」はNGとなっていますので、家族で案件に取り組む場合は別々のスマホ回線で実施するなど注意するようにしましょう。

【獲得対象外】

  • 初回ログイン後、口座抹消している場合
  • 過去に「大和コネクト証券」の口座開設を申込みされたことがある方
  • 口座開設に至らなかった場合
  • 口座開設後、初回ログイン完了に至らない場合
  • 当月20日までに申込みされ、当月末までに初回ログイン完了に至らない場合
  • 当月21日以降に申込みされ、次月末までに初回ログイン完了に至らない場合
  • 「アプリ」で口座開設した場合、「取引アプリ」をインストールし、初回ログイン完了に至らない場合
  • 虚偽・不正・架空・いたずら・申込み不備・キャンセル・同一人物(氏名、住所、電話番号が一致)の申込の場合など

 

案件の詳細については、こちら「ハピタス」の案件詳細をご参照ください。

「大和コネクト証券(CONNECT)」案件詳細

 

口座開設の際は招待コードの利用を忘れないようにご注意ください。

  • 招待コード:TTFFQNAB

 

大和コネクト証券(CONNECT)の口座開設キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ハピタスの1,600ポイントでした。

ハピタスの1ポイントは1円の価値がありますので、1,600円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • ハピタスの1,600ポイント(=1,600円相当

 

獲得できるANAマイル数

また、ハピタスは陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応しています。

こらのルートにハピタスで獲得したポイント乗せると、70%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:1,600円分のポイント x0.70 = 1,120 ANAマイル

 

JQみずほルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

まとめ

今回は、大和コネクト証券(CONNECT)の口座開設キャンペーンをご紹介しました。

ハピタスから1,600円分、公式サイトの投資家デビュー応援キャンペーンで2,500円、紹介コード利用で500円、dポイント連携で1,000円分、合計で最大8,600円分の特典になります。

ノーリスクでこれだのポイントが獲得できるのは驚異的ですね。まだの方はぜひチャレンジしてみていただければと思います。

口座開設の際は招待コードの利用を忘れないようにご注意ください。

  • 招待コード:TTFFQNAB

 

それでは、また!

MEMO

ハピタスではこちら「プロパティエージェント」もお得な水準になっています。ぜひ合わせてご検討ください。

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>