【11月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

EPARKペットライフはポイントサイト経由がお得!トリミングが実質3,200円割引!<ポイントインカム>

EPARKペットライフはポイントサイト経由がお得!トリミングが実質3,200円割引!<ポイントインカム>

「EPARKペットライフ」の利用はポイントサイト経由が圧倒的にお得です。「ポイントインカム」というポイントサイトを経由して「EPARKペットライフ」を利用すると、3,200円分のポイントを獲得することができます。「EPARKペットライフ」を利用すると、全国のペットサロンのが予約できますので、トリミングを実質3,200円割引で利用できるということになります。店舗を変えれば繰り返し利用も可能ですので、意外と高くなりがちなペットのトリミング代を大きく節約することができますね。以下で詳しくご説明していきます。

更新履歴(2018年10月29日):ポイントインカムで案件復活中!

ポイントサイトの「ポイントインカム」とは

ポイントインカムは「ファイブゲート株式会社」が運営するポイントサイトです。ファイブゲート株式会社は東京を本社にしており、インターネットメディア事業やインターネット広告事業などを展開しています。

ポイントインカム自体は、会員数270万人を誇る大手のポイントサイトの一角です。陸マイラーには必須とも言える、クレジットカード案件やFX案件、100%還元案件に強いのが特徴で、ポイントサイト界で最強還元となる案件をしばしば提供しています。

もちろん、ポイントインカムで獲得したポイントは、ポイント交換サイトの「PeX」や「ドットマネー」にも交換できるため、ANA陸マイラーご用達である「LINEポイントルート」にも対応しています。

陸マイラーとしては定番になっている「ハピタス」や「モッピー」などと一緒に、高額案件の比較用として、ぜひ登録しておきたいポイントサイトです。

 

ポイントインカムの公式サイトは以下になります。

ポイントインカムの公式サイト

 

ポイントインカムではお得な入会キャンペーンを実施中

さて、そんな陸マイラーにとって重要なポイントサイトである「ポイントインカム」と当ブログは協業させていただいております。

当ブログ経由でポイントインカムに入会いただくと、もれなく300円分のポイントを獲得することができます。

通常の入会特典は100円分ですので、当ブログを経由していただくだけで、通常よりも3倍お得になります。

300円分のポイントを獲得するための方法はとっても簡単です。こちらの特設バナーをクリックしていただき、ポイントインカムに入会いただくだけです。登録自体は約1分で完了できます。

f:id:pipinobu:20171121162945p:plain

 

EPARKペットライフの利用で実質3,200円の割引:案件概要

さて、そんな勢いのあるポイントサイトである「ポイントインカム」で募集中の「EPARKペットライフ」のキャンペーンの概要は以下になります。ポイントインカムを経由して「EPARKペットライフ」を利用することで、3,200円相当のポイントを獲得することができるという内容となっております。

 

「EPARKペットライフ」は全国のトリミングサロンを検索して、お気に入り施設の予約ができるポータルサイトです。地域やこだわり条件からトリミングサロンを検索でき、24時間ネット予約が可能ですので、とても便利です。

 

私もわんちゃんを飼っていますのでわかりますが、トリミング代って、結構高額になりがちですよね。それが、3,200円相当の還元を受けられるということで、実質3,200円の割引となります。

店舗を変えれば繰り返し利用も可能ですので、意外と高くなりがちなペットのトリミング代を大きく節約することができますね。

 

EPARKペットライフの利用で実質3,200円の割引:案件詳細

こちらの案件の「ポイント獲得条件」は以下になります。

こちらの案件の最大の特徴は、「何度ご利用されてもポイント対象になります。」というところです。繰り返し利用できますので、やり方によっては大量のポイントを獲得することができます。

ただし、「同一店舗の利用は、前回施術より90日以上経過の場合のみポイント対象」となりますのでご注意ください。

また、ちょっと前までは「トリミングサロン」のみが対象となっていましたが、新しい条件では、トリミングサロンに加え、「動物病院・ペットホテル全てポイント対象」となりました。

これで、グッと利用範囲が広がりましたね!嬉しい限りです。

<ポイント獲得条件>

  • 何度ご利用されてもポイント対象になります。
  • 同一店舗の利用は、前回施術より90日以上経過の場合のみポイント対象になります。
  • トリミングサロン・動物病院・ペットホテル全てポイント対象になります。
  • ※予約完了まで同一ブラウザでご対応ください。
  • ※ポイントに関するお問合わせの際は、「氏名」「アドレス」「アクション日時」「申込番号」をご用意ください。

 

ポイント獲得外条件は以下になります。注意点は「赤字」にしておりますので、合わせてご確認ください。

<ポイント獲得外条件>

下記の場合はポイント追加の対象外となります。

  • クーポンやキャンペーンを併用・不正・いたずら・登録不備・キャンセル・店舗来店が完了していない場合・WEB以外から予約した場合(電話での予約)・予約完了まで同一ブラウザで行われない場合はポイント追加の対象外。

 

案件の詳細は、以下からもご確認ください。

「EPARKペットライフ」案件の詳細こちら

 

EPARKペットライフの利用で実質3,200円の割引:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、以下となります。ポイントインカムの3,200円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • ポイントインカムの32,000ポイント(=3,200円相当

 

ポイントインカムのポイントは現金化が可能です。ですので、現金化すれば、実質3,200円の割引ということになります。

 

獲得できるANAマイル数

ポイントインカムは陸マイラー御用達のLINEポイントルートにも対応しています。LINEポイントルート獲得したポイントを乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、3,200円分のポイントは、2,592 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:3,200円分のポイント x0.81 = 2,592 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円以上ありますので、マイルに興味のある方は、現金化するよりもマイルに交換した方がお得です。

 

LINEポイントルートって何?という方はこちらの記事もご参照ください。

 

EPARKペットライフはポイントサイト経由がお得!トリミングが実質3,200円割引!のまとめ

今回は、「EPARKペットライフ」の利用で3,200円の還元を受けられる案件をご紹介しました。

「EPARKペットライフ」を利用すると、全国のペットサロンのが予約できますので、トリミングを実質3,200円割引で利用できるということになります。

店舗を変えれば繰り返し利用も可能ですので、意外と高くなりがちなペットのトリミング代を大きく節約することができますね。

 

記事の前半でもご紹介しましたが、ポイントインカムへのご入会はこちらのバナーからがお得です。ポイントインカムへのご入会がまだといういう方は、ぜひご利用ください。

f:id:pipinobu:20171121162945p:plain

 

それでは、また!

 

error: