【10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

VIASOカードの入会キャンペーン!合計20,000円相当のポイントを獲得!年会費無料!<ハピタス>

f:id:pipinobu:20160809160044p:plain

VIASOカードの入会キャンペーン!合計20,000円相当のポイントを獲得!年会費無料!<ハピタス>

VIASOカードは年会費無料クレジットカードですが、ポイントサイトの「ハピタス」を経由して入会することで、合計20,000円相当のポイントを獲得することができます。ハピタス側のキャンペーンで10,000円相当、VIASOカード側のキャンペーンで10,000円相当、合計で20,000円相当という計算になります。

年会費無料のクレジットカード案件における「ゴーサイン」は、10,000円以上のポイントを獲得できるかどうかです。その観点では、今回の案件は2倍以上のポイントを獲得できますので、間違いなく「やる価値あり」の案件となります。VIASOカードの発行がまだの方は、このチャンスにぜひどうぞ!

更新履歴(2018年3月5日):ハピタスで10,000円相当にポイントアップ中!

VIASOカードとは

VISAOカードの概要

VIASOカードは、MUFG系の三菱UFJニコスが発行するクレジットカードです。

三菱UFJニコス VIASOカード

MUFG 系なので安心感があります。特徴としては、年会費がずっと無料である点です。これは、本人会員・家族会員ともに無料となっています。

f:id:pipinobu:20160627184551p:plain

VIASOカードの特徴

VIASOカードの特徴は、年可否無料のクレジットカードでありながら、海外旅行傷害保険が付いていることです。旅行前に海外渡航費用などをカードで支払う必要があります(つまり、利用付帯)が、2,000万円の保証がつきます。

f:id:pipinobu:20180305205703j:plain

ハピタスとは

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、陸マイラーに人気のポイントサイトです。陸マイラーに「どれか1つしかポイントサイトに登録できないとしたらどれを選ぶ?」と質問を投げかければ、ほぼ100%の方が、ハピタスを選択するのではないでしょうか。

それほど、ハピタスは陸マイラーにとっては欠かすことのできない、基本かつ重要なポイントサイトになっています。正に、陸マイラー御用達のポイントサイトです。

m.hapitas.jp

ハピタスの特徴

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特徴3点にまとめると、以下になります。

<ハピタスの特徴>

ハピタスの特徴1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

ハピタスの特徴2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

ハピタスの特徴3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

以上から、ハピタスは実績も十分、初心者にもわかりやすく、安心して利用できるため、当ブログでも一押しのポイントサイトとしてご紹介しています。

ハピタスの特徴についてはこちらの記事でもまとめておりますので、合わせてご参照ください。

www.pipinobu.com

ハピタスへのご入会は当ブログ経由がお得

当ブログはハピタスから認定ブログと評価されることで、500円分の特別報酬を提供できるようになりました。

通常特典30円分と認定ブログ特典500円分の合計530円分のポイントを獲得することができます。www.pipinobu.com

また、現在はハピタス側でも入会キャンペーンを実施しており、全ての特典を合わせると、1,530円分の特典を獲得することができます。これは、これまでに類をみないお得さですので、ハピタスへのご入会がまだの方は、ぜひこのタイミングをご利用ください。

www.pipinobu.com

ハピタスへのご入会がまだという方は、こちらのバナーをご利用ください。通常よりも500円分多い入会特典を獲得できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

VIASOカードの入会キャンペーン:ハピタス側

VIASOカードの入会キャンペーン:案件概要

そんな陸マイラー御用達のポイントサイトである「ハピタス」では、お得なVIASOカードの入会キャンペーンを実施しています。

案件の概要としては以下になります。ハピタスを経由して「VIASOカード」に入会することで10,000ポイント(=10,000円相当!)を獲得できるという内容になっています。

f:id:pipinobu:20180305210726j:plain

「VIASOカード」は、ポイントサイトの案件として、2016年ごろまでは10,000円相当のポイント還元を多く実施していましたが、2017年になると7,000円から8,000円程度というのが上限となっていました。

それが今回、再び10,000円相当と高額ポイント還元を実現することになりました。とても久しぶりです。

しかも、「VIASOカード」は年会費無料のクレジットカードです。年会費無料のクレジットカードで10,000円以上の特典を獲得できる案件は、間違いなくお得です。

こちらの案件の終了記事は明記されておりませんが、とてもお得な水準であるため、早期終了も十分にありえます。

ご興味の方は、早めにご検討されることをお勧めします。

VIASOカードの入会キャンペーン:案件詳細

こちらの案件の 「ポイント獲得条件」は以下になります。重要な点は赤字にしてあります。

【ポイント獲得条件】

  • 新規カード発行+発行月の翌月末までに5,000円以上利用完了(利用確認必須)
  • お申込日から45日以内のご入会が必須となります。(2016/4/15~追記)
  • 1回5,000円の利用でなく、対象期間中の利用合計が5,000円以上であれば対象となります。
  • マスターブランドのみ対象となりますので、ご注意ください。

こちらの案件は、カードブランドが「マスターブランドに限定」されています。申し込み時に間違えないようにご注意ください。

また、利用条件として「発行月の翌月末までに5,000円以上利用完了」が設定されています。

発行するだけでは駄目ですので忘れないようにご注意ください。

ただ、利用条件が設定されているものの、その金額は5,000円以上ということで、とても低く設定されています。

そういう意味では、今回の案件はとても取り組みやすい案件と言えます。

VIASOカードをまだ申し込んだことがない方は、ぜひご検討いただければと思います。

「ポイント却下条件」は以下になります。変な条件はありませんが、念のため合わせてご確認ください。

【ポイント却下条件】

  • 虚偽・架空の登録・不正・重複(同一メールアドレス、IP)・いたずら・正常にカード発行されなかった場合・お申込日から45日以内にご入会されなかった場合(2016/4/15~追記) ・発行後1カ月以内に5,000円以上利用されなかった場合・既に他のNICOSブランドのVIASOカードをお持ちの場合などは不可。
  • ポイントに関する調査には、受付番号が必須となりますので必ずお控えください。

VIASOカードの入会キャンペーン:VIASOカード側のキャンペーン内容

「ハピタス」で実施中のキャンペーンの他に、VIASOカード側でもお得なキャンペーンを実施しています。それは、オンライン入会限定特典として、10,000円相当のポイントを獲得できるというものです。

f:id:pipinobu:20180210100334j:plain

ハピタスでも10,000円相当のポイントを獲得できましたので、合計で20,000円相当のポイントを獲得できるという計算になります。とってもお得ですね!

VIASOカード側の入会キャンペーンの内容は以下になります。

f:id:pipinobu:20180210100519j:plain

<VIASOカード側の入会キャンペーン>

  • 特典1:3ヶ月以内に15万円以上のショッピング利用で9,000円相当のポイント
  • 特典2:「特典1」の条件を満たし「楽Pay」の登録で1,000円相当のポイント

特典1に関しては、15万円以上のショッピング利用が必要になりますが、3ヶ月以内なので、なんとかなりそうな数字です。

特典2に関しては「楽Pay」の設定をする必要があります。「楽Pay」を平たくいうと、自動リボ払いの設定です。「その月の支払い額が設定した金額以上になると、リボ払い扱いになるよ」というシステムです。リボ払いには、高額の利用手数料がかかるので注意が必要です。詳細は以下URL参照ください。

本サービスはリボ払い方式を採用しており、毎月のご指定金額を超えたご利用分はリボ払いとなり、リボ払い手数料[手数料率(実質年率)15.00%]がかかります(カードの種類によっては一部店舗でのご利用分について手数料率が異なる場合があります)。
本サービスを適用する新規ショッピングご利用分は、ご利用日から起算して初回に到来するお支払日まで一切リボ払い手数料はかかりません。
ご指定金額は5,000円以上、5,000円単位(最高10万円まで)でご指定いただけます

NICOSカード 登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」

上記リンク先の説明を読むと、自動リボ払いとして設定できるのは5000円から10万円までとなっています。なので、最高額の10万円に設定して、毎月の支払い額が10万円以下に調整すれば、リボ払いにはなりませんので、そのようなコントールできる方は、「楽Pay」の設定をしてもいいかもしれません。

逆に、このあたり、あまり自信のない方は、特典2は1,000円だけなので、これは忘れて、特典1に集中で良いと思います。

VIASOカードの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

VIASOカードの入会キャンペーン:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ハピタスの10,000ポイントでした。

ライフメディアの1ポイントは1円の価値がありますので、10,000円相当の価値を獲得できるということになります。

また、VIASOカード側のキャンペーンでも、最大で10,000円相当のポイントを獲得することがでいます。よって、獲得できるポイントは以下になります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数(1):ハピタスの10,000ポイント(=10,000円相当
  • 獲得できるポイント数(2):VIASOカードの10,000ポイント(=10,000円相当
  • 合計(1)+(2):20,000円相当のポイント!

VIASOカードの入会キャンペーン:獲得できるANAマイル数

ハピタスは陸マイラー御用達のソラチカルートにも対応しています。ソラチカルートに乗せると、90%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、10,000円分のポイントは、9,000 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:10,000円分のポイント x0.9 = 9,000 ANAマイル

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、 9,000 ANAマイルは18,000円相当の価値があります。マイルに興味のある方は、ANAマイルに交換した方がお得ですね。

ソラチカルートについての詳細はこちらご参照ください。

ただし、ソラチカルートは2018年3月31日で封鎖されることが発表されています。案件のポイント承認時期により、獲得したポイントはソラチカルートに乗せられない場合がりますのでご注意ください。ソラチカルートの代替ルートについては、以下の記事でご紹介しております。

VIASOカードの入会キャンペーン!他ポイントサイトの状況

最後に、気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらは、ポイント比較サイトである「どこ得」での検索結果になります。当記事の執筆時点(2018年3月5日)で、今回ご紹介した「ハピタス」がNo1であることがわかりますね。

f:id:pipinobu:20180305211807j:plain

VIASOカード新規発行は、お得度No1の「ハピタス」をぜひご利用ください。

まとめ

今回は、年会費無料のVIASOカードの新規発行で20,000円相当のポイントを獲得できる案件をご紹介させていただきました。

年会費無料のクレジットカード案件における、「ゴーサイン」は、10,000円以上のポイントを獲得できるかどうかですが、今回の案件は2倍以 上のポイントを獲得できますので、間違いなく「やる価値あり」の案件です。

VIASOカードの発行がまだの方は、このチャンスにぜひどうぞ!

ハピタスへのご入会がまだという方は、ハピタス認定ブログの当ブログからご入会ください。通常よりも500円分多い入会特典を獲得できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

それでは、また!

ポイントサイトの入会キャンペーン一覧

ポイントサイトでは、現在、様々な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイトへの入会は、お得な入会キャンペーン実施中に、まとめて済ませてしまいましょう。

 

関連記事

error: