【2月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

JALカードの入会キャンペーン!12,000円分の特典獲得のチャンス!<ポイントタウン>

JALカードの入会キャンペーン!12,000円分の特典獲得のチャンス!<ポイントタウン>

JALマイルをお得に貯められる「JALカード」で入会キャンペーンを実施中です。新規入会で12,000円相当のポイントを獲得することができます。入会キャンペーンといっても、JALカードの公式HPに直接行ってはいけません。こちらの入会キャンペーンでは「ポイントタウン」というポイントサイトを利用します。ポイントタウンを経由し、JALカードに入会することで、12,000円相当のポイントを獲得することができます。さらに、JALカード側でも入会キャンペーンを実施しており、最大14,050 JALマイルを獲得することができます。普通カードは初年度年会費無料となっています。初年度年会費無料のクレジットカード1枚の発行で、これだけのポイントおよびマイルを獲得できるのはなかなか魅力的です。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2019年1月23日):ポイントタウンで案件復活&ポイントアップ中!

JALカードの入会キャンペーン:利用するポイントサイト

ポイントタウンとは

ポイントタウン」は当ブログでオススメしているポイントサイトです。

老舗のポイントサイトとして、また、総合系ポイントサイトとして使いやすくバランスが良いのが特徴です。大手インターネット企業であるGMOグループの上場企業であり、17年以上の運営実績があるため安心感があります。

また、陸マイラーには欠かせないモニター案件も扱っているため、とても使い勝手の良いポイントサイトでもあります。

 

ポイントタウンの入会は当ブログ経由がお得

そんな老舗のポイントサイトである「ポイントタウン」と当ブログは協業させていただいております。

当ブログからの紹介でポイントタウンに新規登録いただくだけで「400円分」のポイントを獲得することができます。

新規登録いただくだけ、というところが重要です。特別な条件はありません。ただし、過去ご入会いただいる方は対象外で、ポイントタウンへの初めての入会、新規登録の方のみが対象となりますのでご注意ください。

また、ポイントタウンの公式HPから、直接ご入会いただいた場合は、400円分のポイントは獲得できませんので、この点もご注意ください。

 

ポイントタウンへの入会がまだというラッキーな方は、ぜひこちらのバナーから新規登録画面にお進みください。もれなく、400円分のポイントを獲得できます。

 

詳細はこちらもご参照ください。

JALカードの入会キャンペーン:ポイントタウン側

JALカードの入会キャンペーン:案件概要

さて、そんな「ポイントタウン」で募集中の「JALカードの入会キャンペーン」の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、JALカード(VISA)の新規発行をポイントタウン経由で行うことで、12,000円相当のポイントを獲得できるという内容になっています。

 

ポイントタウンの20ポイントは1円の価値がありますので、240,000ポイントは、12,000円分のポイント還元ということになりますね。

JALカードは人気のクレジットカードですので、JALカードの入会で12,000円分のポイント還元というのは、過去の例を見ても、かなりお得な水準です。

しかも、普通カードは年会費無料というお得な条件となっています!

こちらの案件は2019年2月15日までの期間限定になっております。早期終了の可能性もありますので、ご興味の方はお早めに!

 

JALカードの入会キャンペーン:案件詳細

今回の案件の、ポイント「獲得対象」および「獲得外条件」条件は以下になります。注意点は「赤字」にしてあります。

まず、今回の案件は「ショッピングマイル・プレミアム付帯」が条件になっています。カード申し込み時に「ショッピングマイル・プレミアム付帯」にしないと対象外になっていまいますのでご注意ください。

また、対象カードは「JALカード(VISA)」のみになります。他の国際ブランドとして「Master」を選択した場合は対象外となりますのでご注意ください。

加えて、「初めて「JALカード」を申込みされる方のみ対象」です。現在、および過去にJALマードを保有していた方は対象外となります。

【獲得条件】

  • 新規カード発行完了(カード受取完了必須)
  • ※対象券種:JALカード(VISA)
  • ※成果のお問い合わせにつきましては1ヶ月以上のお時間がかかりますのであらかじめご了承ください。

 

【獲得対象外】

  • ※提携カード、プロパーカード関わらず、既にその他のJALカードをお持ちの方はポイント対象外となります(家族カード含む)。
  • 虚偽、架空の申込・不正・いたずら・重複・同一IPからの登録・申込不備・既にその他のJALカードお持ちの方・カード発行に至らない場合・即時解約の場合、ショッピングマイル・プレミアム付帯でのカード発行がされなかった場合などは不可。
  • カード発行後3ヶ月以内の解約はポイント獲得対象外となります。
  • SNSでの拡散禁止※SNSでのJALカードに関する拡散が発覚した場合はポイント獲得対象外となります。
  • 退会後1年以内の再入会はポイント対象外(家族カード含む)となります。
  • 電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。

 

また、今回の案件は「SNSでの拡散禁止」となっています。Twitterなどでの拡散は、くれぐれもされないよう、ご注意ください。

 

案件の詳細については、こちら「ポイントタウン」の公式Webサイトをご参照ください。

「JALカードの入会キャンペーン」案件詳細はこちら

 

JALカードの入会キャンペーン:JALカード側

現在、JALカード側でもキャンペーンを実施しています。最大で14,050マイルを獲得できるというものです。

 

獲得できるマイルは券種によって異なります。普通カードで最大2,050マイル、CLUB-Aカードで最大7,550マイル、CLUB-Aゴールドカードで最大8,550マイルとなっています。ただ、券種によって年会費が異なりますので、こちらも合わせてご確認ください。

 

普通カードは獲得できるマイル数は少なくなりますが、初年度年会費無料となっています。気軽にサービスをお試しできますので、個人的にはオススメです。

獲得できるマイルの内訳は以下のようになっています。

 

また、これ加えて、「楽Pay」に登録で500マイルを獲得できます。

 

さらに、「楽Pay」登録後の利用金額に応じて、最大5,000マイルを獲得できます。

 

ということで、以上のキャンペーン合計で最大14,050マイルを獲得できるという計算になります。「楽Pay」での利用はなかなかクリアが難しいですが、それ以外の部分は、JALへ有償での搭乗機会があればクリアできそうです。

 

さらに、こちらは「CLUB-Aカード」「CLUB-Aゴールドカード」限定にはなりますが、参加登録された本会員のなかから抽選で350名に、10,000eJALポイントが当たるキャンペーンも実施しています。当たるかどうかは運次第ですが、合わせてお得になりますね。

 

詳細については、入会時のキャンペーンのページでご確認ください。

 

JALカードの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

JALカードの入会キャンペーン:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ポイントタウンの240,000ポイントです。ポイントタウンの20ポイントは1円の価値がありますので、12,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ポイントタウンの240,000ポイント(=12,000円相当

 

JALカードの入会キャンペーン:獲得できるANAマイル数

ポイントタウンは陸マイラー御用達のLINEポイントルートにも対応しています。ポイントタウンで獲得したポイントを、LINEポイントルートに乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、12,000円分のポイントは、9,720 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:12,000円分のポイント x0.81 = 9,720 ANAマイル

 

JALマイルでないところが一貫性がなくちょっと残念ですが、マイルの価値は一般的に1マイル=2円以上と言われていますので、マイルに興味のある方は、現金よりもマイルに交換した方がお得ですね。

 

LINEポイントルートの詳細はこちらをご参照ください。

 

また、LINEポイントルートを含めたANAマイルへの交換ルートの全体像については、こちらをご参照ください。

 

JALカードの入会キャンペーン:他ポイントサイトの状況

最後は、気になる他ポイントサイトの状況を確認してみたいと思います。こちらはポイント比較サイトの「ポイント獲得ナビ」での検索結果となります。

 

今回ご紹介している「ポイントタウン」がNo1の還元額を提供していることがわかりますね!JALカードの入会キャンペーンは、お得度No1の「ポイントタウン」をぜひご利用ください。

 

JALカードの入会キャンペーン!12,000円分の特典獲得のチャンス!のまとめ

今回は、JALマイルをお得に貯められる「JALカード」の入会キャンペーンをご紹介しました。新規入会で12,000円相当のポイントを獲得することができます。

JALカードは人気のクレジットカードですので、12,000円相当のポイント還元というのは、過去の例をみても最高水準のお得度です。さらに、JALカード側でも入会キャンペーンを実施しており、追加でJALマイルを獲得可能です。

期間限定のポイントアップになりますので、ご興味の方はお早めにご検討ください。

 

ポイントタウンへの入会がまだというラッキーな方は、ぜひこちらのバナーから新規登録画面にお進みください。もれなく、400円分のポイントを獲得できます。

 

それでは、また!

 

error: