【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

じぶん銀行の口座開設キャンペーンで最大6,500円分のポイント獲得!<モッピー>

じぶん銀行の口座開設キャンペーンで最大6,500円分のポイント獲得!<モッピー>

今回は「じぶん銀行」の口座開設キャンペーンをご紹介したいと思います。口座開設キャンペーンといっても「じぶん銀行」の公式HPに直接行ってはいけません。「モッピー」というポイントサイトを経由して「じぶん銀行」の口座を新規開設することで、モッピーの1,500円分のポイントを獲得することができます。さらに、外貨預金の設定をすることで、追加で5,000円分のポイントも獲得することができるため、合計で最大6,500円分のポイントを獲得することができます。「じぶん銀行」の公式HPから直接申し込んだのでは、この追加の6,500円分のポイントは獲得できないわけで、知っている人だけが得をするという世界です。この記事を読んでくださっている方は、ぜひ「モッピー」を利用して、追加のポイントを獲得しましょう。

更新履歴(2018年1月13日):1月もモッピーで案件継続中!最新情報にアップデート!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

ポイントサイトの「モッピー(moppy)」とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数500万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、12年以上の歴史があります。

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーン:新規口座開設

新規口座開設:案件概要

現在、モッピーで募集中の「じぶん銀行の口座開設キャンペーン」の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、じぶん銀行の口座開設キャンペーンで、モッピーの1,500ポイントを獲得できるという内容になっています。

 

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、1,500円分のポイント還元ということになります。

「じぶん銀行」というと、「auユーザー」専用というイメージがありましたが、こちらの案件は「auユーザー」でなくても参加できますのでご安心ください。

 

新規口座開設:案件詳細

今回の案件の、ポイント獲得条件は以下になります。注意点は赤字にしてあります。

難しい条件の設定はなく「新規口座開設」のみでポイントを獲得することができます。ただし、「キャッシュカード未受領の方」は対象外となってしまいますので、口座開設後は、確実にキャッシュカードの受け取りまで実施しましょう。

【獲得条件】

  • 新規口座開設
  • 初めて「じぶん銀行」を利用される方のみ対象
  • ※獲得条件とポイント付与額はWebお申込み日の条件になります。開設日、預金日ではございません。

 

ポイント獲得対象外条件は以下になっています。「じぶん銀行口座開設専用アプリ経由での申込み」や「三菱UFJダイレクト経由での申込み」は対象外となりますので、合わせてご注意ください。

【獲得対象外】

  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • ※じぶん銀行口座開設をすでにお持ちの方
  • じぶん銀行口座開設専用アプリ経由での申込み
  • 三菱UFJダイレクト経由での申込み
  • キャッシュカード未受領の方

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーンの詳細については、以下、モッピーの案件情報からご確認ください。

じぶん銀行の口座開設キャンペーンの詳細はこちら

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーン:外貨預金設定

外貨預金設定:案件概要

今回の、「じぶん銀行の口座開設キャンペーン」は、これだけでは終わりません。口座開設後に外貨預金の設定を行うことで、追加で5,000円相当のポイントを獲得することができます。

ですので、合計では6,500円相当のポイントを獲得できるという計算になります。6,500円相当のポイントというのは、なかなか魅力的な数字になりますね。

 

外貨預金設定:案件詳細

こちらの案件の詳細としては以下になります。外貨預金残高80,000円相当額以上で2,000ポイント、160,000円相当額以上でさらに3,000ポイントを獲得できるというものです。

外貨預金はリスクのある商品ですので、全ての方にオススメするわけではありませんが、追加の5,000円分のポイントがあれば、リスクをかなり軽減できるのではないかと思います。

 

今回の案件の、ポイント獲得条件は以下になります。注意点は赤字にしてあります。

外貨預金残高は、「外貨普通預金・外貨定期預金は預入時の価格やレートではなく、外国為替市場の実勢レートに基づいたじぶん銀行所定のレートで円換算を行ったうえで判定」するということになっています。

したがって、日本円で基準額ちょうどの預金しかなかった際は場合によっては、承認されない可能性があるため注意が必要となっています。為替レートの変動を考慮して、少し多めに預金しておいた方がよさそうですね。

【獲得条件】

  • 外貨普通預金口座の開設
    • ログインして外貨預金をメニューを選択→外貨普通預金口座を選択→規約の確認、お客様カードの登録をして終了
  • 外貨普通預金へのお預入れ
    • ログインして外貨預金をメニューを選択→通貨を選択後、預入金額を選択→暗証番号を入力→預入内容を確認して終了
  • 新規円口座開設完了にてポイントを付与。
  • さらに外貨預金完了(新規で円口座を開設後、翌月末に外貨預金残高が80,000円相当額以上であること)にて追加でポイント付与(追加のポイントに関しては口座開設のポイントが有効となった後、1~2ヶ月程度の付与)。
  • さらに外貨預金完了(新規で円口座を開設後、3ヶ月後月末に外貨預金残高が160,000円相当額以上であること)にて追加でポイント付与(追加のポイントに関しては口座開設のポイントが有効となった後、3~4ヶ月程度の付与)。
  • ※外貨預金残高とは、外貨普通預金・外貨定期預金の合計です。外貨普通預金・外貨定期預金は預入時の価格やレートではなく、外国為替市場の実勢レートに基づいたじぶん銀行所定のレートで円換算を行ったうえで判定いたします。

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーンの詳細については、以下、モッピーの案件情報からご確認ください。

じぶん銀行の口座開設キャンペーンの詳細はこちら

 

外貨預金には元本割れとなるリスクがあり

外貨預金には為替変動リスクがあります。外貨預金の預入時(円→外貨)より払戻時(外貨→円)の為替相場が円高になる場合、または為替相場にまったく変動がない場合でも、往復の為替手数料(1米ドルまたは1ユーロあたり50銭、1豪ドルあたり1円、1中国元または1ランドあたり40銭、1レアルあたり1円80銭、100ウォンあたり40銭、1NZドルあたり80銭)がかかるため、払戻時の円換算額が、預入時の円貨額を下回る(円貨ベースで元本割れとなる)可能性があります。

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

じぶん銀行の口座開設キャンペーン:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、①新規口座開設で獲得できる1,500ポイントと、②外貨預金の設定で獲得できる5,000ポイントでした。どちらもモッピーのポイントですので、1ポイント1円の価値があります。ですので、合計で6,500円相当のポイントを獲得できるという計算になります。

<獲得できるポイント数>

  • ①新規口座開設で獲得できるポイント数:モッピーの1,500ポイント(=1,500円相当
  • ②外貨預金の設定で獲得できるポイント数:モッピー の5,000ポイント(=5,000円相当
  • 合計:6,500円相当!

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーン:獲得できるANAマイル数

また、モッピーは陸マイラー御用達のLINEポイントルートにも対応しています。LINEポイントルートに乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、6,500円分のポイントは、5,265 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:6,500円分のポイント x0.81 = 5,265 ANAマイル

 

LINEポイントルートって何?という方は、こちらの記事をご参照ください。

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーン:獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、6,500円分のポイントは、5,200 JALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:6,500円分のポイント x0.80 = 5,200 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらをご参照ください。

 

まとめ

今回は「じぶん銀行」の口座開設キャンペーンをご紹介しました。

「モッピー」というポイントサイトを経由して「じぶん銀行」の口座を新規開設し、外貨預金を設定することで、最大6,500円分のポイントを獲得することができます。

外貨預金はリスクのある商品ですので、全ての方にオススメするわけではありませんが、追加の6,500円分のポイントがあれば、リスクをかなり軽減できるのではないかと思います。

「じぶん銀行」の公式HPから直接申し込んだのでは、この追加の6,500円分のポイントは獲得できないわけで、知っている人だけが得をするという世界です。

この記事を読んでくださっている方は、ぜひ「モッピー」を利用して、追加のポイントを獲得しましょう。

 

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>