【10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

じぶん銀行の口座開設キャンペーンで最大5,500円分のポイント獲得!<モッピー>

じぶん銀行の口座開設キャンペーンで最大5,500円分のポイント獲得!<モッピー>

今回は「じぶん銀行」の口座開設キャンペーンをご紹介したいと思います。口座開設キャンペーンといっても「じぶん銀行」の公式HPに直接行ってはいけません。「モッピー」というポイントサイトを経由して「じぶん銀行」の口座を新規開設することで、モッピーの1,500円分のポイントを獲得することができます。さらに、外貨預金の設定をすることで、追加で4,000円分のポイントも獲得することができるため、合計で最大5,500円分のポイントを獲得することができます。「じぶん銀行」の公式HPから直接申し込んだのでは、この追加の5,500円分のポイントは獲得できないわけで、知っている人だけが得をするという世界です。この記事を読んでくださっている方は、ぜひ「モッピー」を利用して、追加のポイントを獲得しましょう。

更新履歴(2018年10月15日):10月もモッピーで案件継続中!最新情報にアップデート!

ポイントサイトの「モッピー(moppy)」とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数500万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、12年以上の歴史があります。

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの公式HPはこちらになります。

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppy

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2018年10月31日まで期間限定で最大1,300円分のポイントを獲得できます!

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、特典ポイントは獲得できませんのでご注意ください。

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーン:新規口座開設

新規口座開設:案件概要

現在、モッピーで募集中の「じぶん銀行の口座開設キャンペーン」の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、じぶん銀行の口座開設キャンペーンで、モッピーの1,500ポイントを獲得できるという内容になっています。

 

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、1,500円分のポイント還元ということになります。

「じぶん銀行」というと、「auユーザー」専用というイメージがありましたが、こちらの案件は「auユーザー」でなくても参加できますのでご安心ください。

 

新規口座開設:案件詳細

今回の案件の、ポイント獲得条件は以下になります。注意点は赤字にしてあります。

難しい条件の設定はなく「新規口座開設」のみでポイントを獲得することができます。ただし、「キャッシュカード未受領の方」は対象外となってしまいますので、口座開設後は、確実にキャッシュカードの受け取りまで実施しましょう。

【獲得条件】

  • 新規口座開設
  • 初めて「じぶん銀行」を利用される方のみ対象

 

ポイント獲得対象外条件は以下になっています。「じぶん銀行口座開設専用アプリ経由での申込み」や「三菱UFJダイレクト経由での申込み」は対象外となりますので、合わせてご注意ください。

【獲得対象外】

  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • ※じぶん銀行口座開設をすでにお持ちの方
  • じぶん銀行口座開設専用アプリ経由での申込み
  • 三菱UFJダイレクト経由での申込み
  • キャッシュカード未受領の方

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーンの詳細については、以下、モッピーの案件情報からご確認ください。

じぶん銀行の口座開設キャンペーンの詳細はこちら

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーン:外貨預金設定

外貨預金設定:案件概要

今回の、「じぶん銀行の口座開設キャンペーン」は、これだけでは終わりません。口座開設後に外貨預金の設定を行うことで、追加で4,000円相当のポイントを獲得することができます。

ですので、合計では5,500円相当のポイントを獲得できるという計算になります。5,500円相当のポイントというのは、なかなか魅力的な数字になりますね。

 

外貨預金設定:案件詳細

こちらの案件の詳細としては以下になります。外貨預金残高40,000円相当額以上で、4,000ポイントを獲得できるというものです。

外貨預金はリスクのある商品ですので、全ての方にオススメするわけではありませんが、追加の4,000円分のポイントがあれば、リスクをかなり軽減できるのではないかと思います。

 

今回の案件の、ポイント獲得条件は以下になります。注意点は赤字にしてあります。

新規で外貨口座を開設後、翌月末に外貨預金残高が40,000円相当額以上であること」が条件となっておりますが、この外貨預金残高は、「外貨普通預金・外貨定期預金は預入時の価格やレートではなく、外国為替市場の実勢レートに基づいたじぶん銀行所定のレートで円換算を行ったうえで判定」するということになっています。

したがって、40,000円ちょうどの預金しかなかった際は場合によっては、承認されない可能性があるため注意が必要となっています。為替レートの変動を考慮して、少し多めに預金しておいた方がよさそうですね。

 

【獲得条件】

  • 外貨普通預金口座の開設
    • ログインして外貨預金をメニューを選択→外貨普通預金口座を選択→規約の確認、お客様カードの登録をして終了
  • 外貨普通預金へのお預入れ
    • ログインして外貨預金をメニューを選択→通貨を選択後、預入金額を選択→暗証番号を入力→預入内容を確認して終了
  • ※口座開設完了にて1,500P、外貨預金完了(新規で外貨口座を開設後、翌月末に外貨預金残高が40,000円相当額以上であること)にて追加で4,000P付与となります。なお、追加のポイントに関しては口座開設のポイント付与後、約3ヶ月後の付与となります。(例:1段階目のポイントが1月末に付与された場合、2段階目のポイントは4月末に付与)
  • ※外貨預金残高とは、外貨普通預金・外貨定期預金の合計です。外貨普通預金・外貨定期預金は預入時の価格やレートではなく、外国為替市場の実勢レートに基づいたじぶん銀行所定のレートで円換算を行ったうえで判定いたします。その為、40,000円ちょうどの預金しかなかった際は場合によっては、承認されない可能性がございます。

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーンの詳細については、以下、モッピーの案件情報からご確認ください。

じぶん銀行の口座開設キャンペーンの詳細はこちら

 

外貨預金には元本割れとなるリスクがあり

外貨預金には為替変動リスクがあります。外貨預金の預入時(円→外貨)より払戻時(外貨→円)の為替相場が円高になる場合、または為替相場にまったく変動がない場合でも、往復の為替手数料(1米ドルまたは1ユーロあたり50銭、1豪ドルあたり1円、1中国元または1ランドあたり40銭、1レアルあたり1円80銭、100ウォンあたり40銭、1NZドルあたり80銭)がかかるため、払戻時の円換算額が、預入時の円貨額を下回る(円貨ベースで元本割れとなる)可能性があります。

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

じぶん銀行の口座開設キャンペーン:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、①新規口座開設で獲得できる1,500ポイントと、②外貨預金の設定で獲得できる4,000ポイントでした。どちらもモッピーのポイントですので、1ポイント1円の価値があります。ですので、合計で5,500円相当のポイントを獲得できるという計算になります。

<獲得できるポイント数>

  • ①新規口座開設で獲得できるポイント数:モッピーの1,500ポイント(=1,500円相当
  • ②外貨預金の設定で獲得できるポイント数:モッピー の4,000ポイント(=4,000円相当
  • 合計:5,500円相当!

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーン:獲得できるANAマイル数

また、モッピーは陸マイラー御用達のLINEポイントルートにも対応しています。LINEポイントルートに乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、5,500円分のポイントは、4,455 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:5,500円分のポイント x0.81 = 4,455 ANAマイル

 

LINEポイントルートって何?という方は、こちらの記事をご参照ください。

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーン:獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、5,500円分のポイントは、4,400 JALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:5,500円分のポイント x0.80 = 4,400 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらをご参照ください。

 

じぶん銀行の口座開設キャンペーンで最大5,500円分のポイント獲得!のまとめ

今回は「じぶん銀行」の口座開設キャンペーンをご紹介しました。

「モッピー」というポイントサイトを経由して「じぶん銀行」の口座を新規開設し、外貨預金を設定することで、最大5,500円分のポイントを獲得することができます。

外貨預金はリスクのある商品ですので、全ての方にオススメするわけではありませんが、追加の4,000円分のポイントがあれば、リスクをかなり軽減できるのではないかと思います。

「じぶん銀行」の公式HPから直接申し込んだのでは、この追加の5,500円分のポイントは獲得できないわけで、知っている人だけが得をするという世界です。

この記事を読んでくださっている方は、ぜひ「モッピー」を利用して、追加のポイントを獲得しましょう。

 

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2018年10月31日まで期間限定で最大1,300円分のポイントを獲得できます!

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

error: