【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

LION FX:キャンペーン情報!口座開設のみで7000円相当のポイントを獲得!<ゲットマネー>

f:id:pipinobu:20160427121026p:plain

LION FX:キャンペーン情報!口座開設のみで7000円相当のポイントを獲得!<ゲットマネー>

今回は、ヒロセ通商のLION FX口座開設で7000円(6300 ANAマイル)相当のポイントを獲得できる案件をご紹介します。こちらの案件、なんと取引条件なしです!口座開設だけでポイントが獲得できるという、FX案件としては貴重な案件です。利用するポイントサイトは、ゲットマネーです。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

LION FXとは

ヒロセ通帳およびLION FXという名前を、ピピノブは勉強不足で聞いたことがなっのですが・・。

公式HPによると、オリコンの顧客満足度ランキングで、2013年、2014円、2015年の3年連続でFX取引部門で総合第1位だそうです。評判がいいんですね。

f:id:pipinobu:20160427121912p:plain

詳細はこちら、公式HPご参照ください。

LION FX|ヒロセ通商

LION FX 口座開設キャンペーン:案件概要<ゲットマネー>

そんなLION FCで口座開設キャンペーンを実施中です。

こちらが、ゲットマネーの案件紹介の画面です。ゲットマネーは10ポイントで1円の価値です。なので、ヒロセ通商のLION FXの口座開設で7000円相当のポイントを獲得できることになります。

f:id:pipinobu:20160427121105p:plain

LION FX 口座開設キャンペーン:ポイント獲得条件と注意点

ポイント獲得条件は以下になります。口座開設完了のみでポイント加算対象になることが明記されていますね。

  • ヒロセ通商「LION FX」の口座開設完了(45日以内)でポイント加算対象となります。
  • ※ポイントに関してヒロセ通商様に問い合わせがあった場合、不正、すでにヒロセ通商の口座を持っている場合、いたずら、重複、虚偽、過去にヒロセ通商の口座を開設したことがある場合、申込不備、同一IPからの申込、申込後45日以内に口座開設に至らなかった場合、LION FX口座以外の口座に申込みした場合、即時解約の場合はポイント加算対象外となります。
  • ※Hirose-FX、 HiroseTrader、LION FXのいずれかの口座を既に持っている場合や、解約後の再申し込みもポイント加算対象外となります。
  • ※GetMoney!経由のユーザー様は、ヒロセ通商が実施中の10,000円キャッシュバックキャンペーンは適用対象外となりますのであらかじめご了承ください。

一番最後の「ヒロセ通商が実施中の10000円キャッシュバックキャンペーン」というのは、ポンド円で1万通貨分の取引を行うことで、10000円分のキャッシュバックを得られるというものです。

ゲットマネー経由で申し込むと、このキャンペーンは対象外になるので注意が必要です。

このキャッシュバックを受けたい方は、ゲットマネー経由でなく、公式HPから直接申し込む必要があります。ただし、これだと取引を行う必要があり、リスクが高くなるので、ピピノブはあまりおすすめしませんが・・。

LION FX 口座開設キャンペーン:獲得できるANAマイル

獲得できるポイント数が、7000円相当なので、ソラチカルートに乗せると交換レート90%前提で、7000円 x 0.9 = 6300 ANAマイル、という計算になります。

 

まとめ

FX案件で口座開設のみで取引条件が設定されていないというのは、貴重な案件だと思います。取引を行わなくてもいいので、実質ノーリスクですね。

その分、獲得できるポイント(もしくはANAマイル)は少なめですが、それはリスクとのバランスで設定されていると思うので、しょうがないでしょう。

以前ご紹介したSBI FXの案件とあわせて、FX初心者の方におすすめしたい案件です。

 

ピピノブは早速申し込んでみましたが、パソコン上で10分ぐらい操作するだけで、申し込み自体は終了しました。10分の操作が7000円(6300 ANAマイル)に変わると思えばとってもお得な案件ですよね。

最後に

FX口座を開設する際は、必ずポイントサイトを経由してくださいね。それだけで数万円のポイントを獲得することができますから絶対お得です。

今回ご紹介したゲットマネーへのご入会がまだの方は、こちらからぜひどうぞ。

ゲットマネーの入会バナー(200円)

 

ゲットマネーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

また、こちらの記事では、ゲットマネーの登録手順も詳しくご紹介しています。

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>