【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

NURO光の入会キャンペーン!ポイントサイト経由で19,000円相当のポイント+45,000円分のキャッシュバック!

NURO光の入会キャンペーン!ポイントサイト経由で19,000円相当のポイント+45,000円分のキャッシュバック!

インターネット光接続サービスである「NORO光」で入会特典が高騰しています。「NORO光」の公式サイトで「45,000円」相当のキャッシュバック、ポイントサイトの「ECナビ」で「19,000円」相当のポイント還元をそれぞれ実施しているため、合計では「64,000円」分の還元を受けることができます。なかなかインパクトのある数字ですよね。引っ越しや光回線の乗り換えをお考えの方は、ご検討いかがでしょうか?

更新履歴(2020年4月18日):最新情報に更新!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

NORO光とは

「NURO光」は、下りで最大速度「2Gbps」を誇る超高速インターネット光接続サービスです。一般的な光回線の下り最大速度は「1Gpbs」となっておりますので、優位なスペックとなっています。

 

また、「NURO光」の月額基本料金には「回線利用料金」「プロバイダ料金」に加えて、「無料LANルーター」と「セキュリティ」に関するサービス費用も含まれています。そのため、無駄なオプション費用の発生を抑えることもできます。

 

加えて、ソフトバックユーザーであれば、追加オプションである「NURO光でんわ」を利用することで、通信費用の割引を受けることもできます。

 

NORO光では公式サイトで45,000円相当のキャッシュバックキャンペーンを実施中

「NURO光」では、新規入会で「45,000円」相当のキャシュバックを受けられるキャンペーンを実施中です。4.5万円という数字はかなりインパクトがありますよね。

 

さらに、月額の基本料金から、毎月「1,315円」を30ヶ月の割引を受けることで、基本工事費である「40,000円」が実質無料になる特典もあります。

 

NURO光の入会はポイントサイト経由がお得

さて、そんな「NURO光」ですが、入会するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

ポイントサイトを経由すると、公式サイト側のキャンペーンとは別枠で、ポイントサイトのポイントを獲得することができるため、断然お得になります。

今回ご紹介するのは「ECナビ」というポイントサイトです。

 

ポイントサイトの「ECナビ」とは

「ECナビ」とは、大手ポイントサイトの名称です。誰でも登録無料で利用することができます。

 

「ECナビ」は「株式会社DEGITALIO」が運営しています。株式会社DEGITALIOは東証プライム市場に上場の「CARTA HOLDINGS」のグループ企業になっています。

ポイントサイトの運営会社は比較的小規模なところが多い中、東証プライム市場に上場のグループ企業というのは安心感がありますね。

また、ポイント中継サイトとして有名な「PeX」の運営会社でもあります。

ECナビのポイントはPeXを経由することでANAマイルやJALマイルに高レートで交換することが可能になっています。

 

ECナビで獲得したポイントは71.4%のレートでJALマイルに交換可能

ECナビでは、2020年2月1日から5月31日まで、「JALマイル交換キャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、JALマイルへの交換レートが、実質「71.4%」となります。JALマイルの通常の交換レートは50%ですので、20%以上もお得になるという計算になります。

陸マイラーにとってはグットニュースとも言える嬉しいキャンペーンですね。

 

ECナビの入会は当ブログ経由がお得

ECナビと当ブログは協業させていただいており、これを記念して入会特典をご提供しております。当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、350円相当のポイントを獲得することができるというものです。

他のブログからの入会の場合、100円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも250円分、つまり3.5倍もお得ということになります。ECナビへの入会をご検討の方は、ぜひ当ブログを経由をして特別な入会特典を獲得ください!

こちらのバナーからの入会でキャンペーン対象になりますので、利用いただければと思います。

 

MEMO

ECナビでは入会キャンペーンを実施しており期間限定で特典がアップしています。最新情報はこちらの記事をご参照ください。

 

NURO光の入会キャンペーン(ポイントサイト側):案件概要

ポイントサイト側で実施している、「NURO光」の入会キャンペーンの案件概要はこちらになります。ECナビを経由して「NURO光」に入会すると、ECナビの190,000ポイントを獲得できるという内容になります。

 

ECナビの10ポイントは1円の価値がありますので、19,000円分のポイントを獲得できるということになります。

先ほどご紹介したように、「NORO光」の公式サイト側でも「45,000円」のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。そのため、キャンペーン合計では「63,000円」相当の還元を受けることができます。

<キャンペーン合計で獲得できる価値>

  • 公式サイト側:45,000円相当のキャッシュバック
  • ポイントサイト側:19,000円相当のポイント
  • 合計:63,000円相当の還元!

 

インターネット光回線の入会ということで、チャレンジできる方は限られると思いますが、引越しや光回線の乗り換えを検討の方にとっては、かなりのお得度となりますね!

 

NORO光の入会キャンペーン(ポイントサイト側):案件詳細

「NORO光」の入会キャンペーンの案件詳細は以下となります。重要な点は赤字にしてあります。

ポイント獲得条件は以下になっています。今回の案件は「webから回線申込完了後の開通」となっています。対象サービスは「NURO 光G2V」となっておりますのでご注意ください。その他には対象条件は記載されておらず、シンプルな案件となっています。

【獲得条件】

  • webから回線申込完了後の開通(対象サービス:NURO 光G2V

 

ポイント却下条件は以下になります。繰り返しになりますが、対象サービスは「NURO 光G2V」となっておりますので、その他のサービスは対象外となっております。その他、特殊な条件は設定されていませんが、合わせてご確認ください。

【獲得対象外】

  • NURO 光 for マンション、NURO 光 10G、NURO 光10Gs/6Gs等のサービス申込みは対象外となります。
  • クレジットカードをご利用の場合で、クレジットカードの不正使用の疑いのある場合/返金対象となった場合/申込み後のお客様都合でのキャンセル/架空/虚偽のお申込み/重複での申込み、既存利用者様の解約後の再申込み/入会申込書申請フォームからのお申込み/当広告主を利用したことがある方/
    コース変更/その他不正・いたずらと判断された場合

 

注意点は以下になります。「NURO光」自体がサービス提供エリアが限られております。そのため、お申し込みの際には、ご自身のお住まいがサービス提供エリアに含まれているかどうか、事前にご確認ください。

<注意点>

  • サービス提供エリアは関東1都6県(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)、東海4県(愛知、静岡、岐阜、三重)、関西2府3県(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良)です。
  • 一部地域はサービス提供できないことがあります。
  • ※地域に関して、随時変更がありますので詳細は公式ページをご確認ください。

 

詳細はこちら「ECナビ」の案件紹介ページも合わせてご参照ください。

「NORO光」の案件詳細はこちら

 

NORO光の入会キャンペーン(ポイントサイト側):獲得できるポイントとその価値

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ECナビの190,000ポイントでした。ECナビの10ポイントは1円の価値がありますので、19,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ECナビの190,000ポイント(=19,000円相当

 

獲得できるJALマイル数

記事の前半でご紹介したとおり、ECナビではJALマイルへの交換レート「71.4%」を実現する「JALマイル交換キャンペーン」を実施しています。このキャンペーンを利用すると、獲得できるJALマイル数は以下になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:19,000円分のポイント x0.714 =13,566 JALマイル

 

ECナビの「JALマイル交換キャンペーン」の詳細は以下も合わせてご参照ください。

 

獲得できるANAマイル数

ECナビはドッドマネーへのポイント交換に対応していないため、陸マイラー御用達の「TOKYUルート」を利用することはできません。残念・・。

しかしながら、ECナビのポイントは「Tポイント」および「nimocaポイント」への交換に対応しています。そのため、「JQみずほルート」「Tポイントルート」「nimocaルート」を利用してANAマイルに交換することができます。

ANAマイルへの交換レートはそれぞれ以下になります。

<ECナビで利用できるANAマイルへの交換ルート>

  • JQみずほルート(交換レート70%):PeX=>Tポイント=>JRキューポ=>永久不滅ポイント=>ANAマイル
  • nimocaルート(交換レート70%):PeX=>nimocaポイント=>ANAマイル
  • Tポイントルート(交換レート50%):PeX=>Tポイント=>ANAマイル

 

「JQみずほルート」もしくは「nimocaルート」を利用した場合、ANAマイルへの交換レートは「70%」となるため、獲得できるANAマイルは以下になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:19,000円分のポイント x0.70 = 13,300 ANAマイル

 

「JQみずほルート」「Tポイントルート」および「nimocaルート」の詳細は以下をそれぞれご参照ください。

 

NORO光の入会キャンペーン:他ポイントサイトの状況

最後に、気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらは、ポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での検索結果です。

 

今回ご紹介している「ECナビ」がNo1のポイント還元を提供していることが確認できますね。安心して利用することができます。

 

「NURO光の入会キャンペーン!ポイントサイト経由で19,000円相当のポイント+45,000円分のキャッシュバック!」のまとめ

今回は「NORO光」の入会キャンペーンをご紹介しました。

「NORO光」の公式サイトで「45,000円」相当のキャッシュバック、ポイントサイトの「ECナビ」で「19,000円」相当のポイント還元をそれぞれ実施しているため、合計では「64,000円」分の還元を受けることができます。

合計で「64,000円」というは、なかなかインパクトのある数字ですよね。引っ越しや光回線の乗り換えをお考えの方は、ご検討いかがでしょうか?

 

それでは、また!

 

「ECナビ」への入会がまだの方は、以下のバナーをご利用ください。「350円」相当の特典を獲得することができてお得になります。

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>