【10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

QUOカードPayの入会はポイントサイト経由がお得!1,000円相当のポイント獲得!<ECナビ>

QUOカードPayの入会はポイントサイト経由がお得!1,000円相当のポイント獲得!<ECナビ>

「QUOカードPay(クオカードペイ)」はギフトカードである「QUOカード」のデジタル版です。スマホがあれば難しい契約手続きなしに簡単に利用することができます。そんな「QUOカードPay」では新規入会キャンペーンを実施しており、「ECナビ」というポイントサイトを経由することで1,000円分のポイントを獲得することができます。初回3,000円分のギフトカードを購入することができますが、1,000円分のポイントということで、33%のポイント還元と考えることもできます。お得なレートですよね。手続きも数分で完了しますので、お手軽案件としてご検討いかがでしょうか。

MEMO

こちらのキャンペーンは終了しています。2020年6月現在は「モッピー」で20%増量キャンペーンを実施中です。お得な内容となっておりますので、ぜひこちらをご利用ください。

QUOカードPayとは

QUOカードPayはギフトカードである「QUOカード」のデジタル版

「QUOカードPay(クオカードペイ)」はギフトカードである「QUOカード」のデジタル版です。スマホを利用するこことで、デジタル版のギフトカードを簡単に送ったり利用したりすることができます。

 

初回のみ会員会員登録が必要ですが、本人確認など難しい契約手続き不要で利用することができます。QUOカードPayの特長は以下になります。

 

QUOカードPayは全国のローソンや東急ハンズなどで利用可能

「QUOカードPay」は全国のローソンをはじめ、東急ハンズや上島珈琲店、サンドラッグなどで利用することができます。

 

また、松屋や吉野家でも利用することができます。

 

加盟店一覧は以下から確認することができます。

「加盟店一覧」はこちら!

 

QUOカードPayはスマホで簡単に利用可能

「QUOカードPay」の利用方法はとっても簡単です。デジタル版のギフトカードを購入すると、URL付きの電子メールが届きます。あとは、そのURLを開いて画面をお店の方に見せるのみです。バーコードを読み取ってもらうことで支払いを行うことができます。

 

QUOカードPayの入会キャンペーン:利用するポイントサイト

さて、そんな「QUOカードPay」ですが、入会するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

ポイントサイトを経由すると、ポイントサイトのポイントを獲得することができるため、断然お得になります。

今回利用するポイントサイトは「ECナビ」です。

 

ポイントサイトの「ECナビ」とは

「ECナビ」とは、ポイントサイトの名称です。陸マイラー界で有名な「ハピタス」や「モッピー」と同じポイントサイトです。登録無料で利用することができます。

「ECナビ」の運営会社は「株式会社VOYAGE GROUP」という東証一部上場の企業です。ポイントサイトの運営会社は比較的小規模で、上場していない企業も多い中、東証一部上場というのは安心感がありますね。

個人投資家の皆様へ | 株式会社VOYAGE GROUP

また、「株式会社VOYAGE GROUP」は、ポイント中継サイトとして陸マイラー界では有名な「PeX」の運営会社でもあります。

 

ECナビで獲得したポイントは71.4%のレートでJALマイルに交換可能

ECナビでは、2020年2月1日から5月31日まで、「JALマイル交換キャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、JALマイルへの交換レートが、実質「71.4%」となります。JALマイルの通常の交換レートは50%ですので、20%以上もお得になるという計算になります。

陸マイラーにとってはグットニュースとも言える嬉しいキャンペーンですね。

 

ECナビの入会は当ブログ経由がお得

ECナビと当ブログは協業させていただいており、これを記念して入会特典をご提供しております。当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、350円相当のポイントを獲得することができるというものです。

他のブログからの入会の場合、100円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも250円分、つまり3.5倍もお得ということになります。ECナビへの入会をご検討の方は、ぜひ当ブログを経由をして特別な入会特典を獲得ください!

 

こちらのバナーからの入会でキャンペーン対象になりますので、利用いただければと思います。

 

MEMO

ECナビでは、最大1,350円分のポイントを獲得できる入会キャンペーンを実施中です。2020年4月30日までの期間限定となっております。詳細はこちらをご参照ください。

 

QUOカードPayの入会キャンペーン:案件概要

さて、そんな注目のポイントサイトである「ECナビ」で募集されている「QUOカードPay」の案件概要はこちらになります。

ECナビを経由して「QUOカードPay」の新規会員登録後にギフトカードを購入することでECナビから1,000円相当のポイントがプレゼントされるという内容になります。(注:ECナビのポイントは10ポイント=1円の価値があります)

 

条件クリアには3,000円分のギフトカードを購入する必要があります。

ただし、3,000円分の購入で1,000円分のポイントを獲得できるということで、33%のポイント還元と考えることもできますね。なかなか魅力的なレートです。

 

QUOカードPayの入会キャンペーン:案件詳細

こちらの案件のポイント獲得条件は以下になります。

今回の案件は「QUOカードPay会員登録後の初回購入(3,000円以上)」が条件となっています。

新規登録だけではNGで、3,000円以上のギフトカードを購入する必要がありますのでご注意ください。

ただし、既存会員の方でも「ご自身でQUOカードPayオンラインストア購入が初回であれば成果対象」となります。既存会員の方は条件を満たしているか事前にご確認ください。

【ポイント加算条件】

  • 【個人】としてQUOカードPay会員登録後の初回購入(3,000円以上)
  • ※QUOカードPayオンラインストア既存会員およびアプリDL済みの方でもご自身でQUOカードPayオンラインストア購入が初回であれば成果対象

 

ポイント獲得外条件は以下になります。「顧客区分を選択する際【個人】を選択しなかった場合」はNGになりますので、こちらもご注意いただければと思います。

【ポイント加算対象外】

  • 顧客区分を選択する際【個人】を選択しなかった場合
  • ※QUOカードPay会員登録後の初回購入が2,999円以下の場合
  • ※虚偽・架空の申込
  • ※同一ユーザーの二回目以降の申込
  • ※入力不備があった場合
  • ※商品購入後、キャンセルされた場合

 

こちらの案件の詳細は、以下「ECナビ」の案件紹介ページもご確認ください。

「QUOカードPayの入会キャンペーン」案件詳細はこちら

 

QUOカードPayの入会キャンペーン:獲得できるポイント

獲得できるポイント

今回の新規入会キャンペーンで獲得できるポイントは以下になります。ECナビのポイントは10ポイント=1円の価値になります。よって、獲得できるポイントの価値は以下になります。

<獲得できるポイント>

  • ECナビのポイント:10,000ポイント(=1,000円相当

 

ECナビのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。もしくは、マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得です。

 

獲得できるJALマイル数

記事の前半でご紹介したとおり、ECナビではJALマイルへの交換レート「71.4%」を実現する「JALマイル交換キャンペーン」を実施しています。このキャンペーンを利用すると、獲得できるJALマイル数は以下になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:1,000円分のポイント x0.714 =714 JALマイル

 

ECナビの「JALマイル交換キャンペーン」の詳細は以下も合わせてご参照ください。

 

獲得できるANAマイル数

ECナビはドッドマネーへのポイント交換に対応していないため、陸マイラー御用達の「TOKYUルート」を利用することはできません。残念・・。

しかしながら、ECナビのポイントは「Tポイント」および「nimocaポイント」への交換に対応しています。そのため、「JQみずほルート」「Tポイントルート」「nimocaルート」を利用してANAマイルに交換することができます。

ANAマイルへの交換レートはそれぞれ以下になります。

<ECナビで利用できるANAマイルへの交換ルート>

  • JQみずほルート(交換レート70%):PeX=>Tポイント=>JRキューポ=>永久不滅ポイント=>ANAマイル
  • nimocaルート(交換レート70%):PeX=>nimocaポイント=>ANAマイル
  • Tポイントルート(交換レート50%):PeX=>Tポイント=>ANAマイル

 

「JQみずほルート」もしくは「nimocaルート」を利用した場合、ANAマイルへの交換レートは「70%」となるため、獲得できるANAマイルは以下になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:1,000円分のポイント x0.70 = 700 ANAマイル

 

JQみずほルート」「Tポイントルート」および「nimocaルート」の詳細は以下をそれぞれご参照ください。

 

まとめ:「QUOカードPay」に入会するなら今がチャンス!1,000円分のポイントはインパクト大!

今回は、「QUOカードPay」の入会キャンペーンをご紹介しました。ポイントサイトの「ECナビ」を利用することで、ECナビの1,000円相当のポイントを獲得することができます。

3,000円分のギフトカード購入で1,000円分のポイントということで、33%のポイント還元と考えることもできます。なかなかお得なレートですよね。

新規会員登録、および、3,000円分の残高購入の作業は数分で完了させることができます。数分の作業で1,000円分ということで、かなり割りの良いバイトと捉えることもできます。

お手軽案件として、ご興味の方はぜひチャレンジしてみてください。

 

ECナビに新規登録の際は以下のバナーをご利用ください!350円分のポイントを獲得できます!

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>