【9月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

新電力「おうちでんき」への切替はポイントサイト経由がお得!13,000円相当のポイント還元&電気代が2ヶ月間無料!

新電力「おうちでんき」への切替はポイントサイト経由がお得(Top画像)

新電力「おうちでんき」への切替はポイントサイト経由がお得!13,000円相当のポイント還元&電気代が2ヶ月間無料!

「おうちでんき」はソフトバンク系列の新電力です。従来の電力会社から切り替えることで電気代を節約することができます。そんな「おうちでんき」を利用するならポイントサイト経由がお得です。「モッピー」を利用することで「13,000円」相当のポイントを獲得することができます。さらに公式サイト側のキャンペーンで電気代が2ヶ月間無料になるためさらにお得になっています。以下で詳しくご紹介していきます。

「おうちでんき」とは

ソフトバンク系列の新電力

「おうちでんき」はソフトバンク系列の新電力です。従来の電力会社と比較して、電気代が1%お得な料金に設定されています。

さらに、ソフトバンクやワイモバイルのスマホやネットを利用している場合は、通信費が「110円/月」割引になる特典が用意されています。

「おうちでんき」の特徴

 

「おうちでんき」の提供エリアは以下のようになっています。北海道から沖縄まで、全国で対応しているのは嬉しいポイントです。

「おうちでんき」の提供エリア

 

申し込みはWebで完結するためとっても簡単です。

「おうちでんき」の申し込み方法

 

「おうちでんき」は電気代2ヶ月間無料キャンペーンを実施中

最初の2ヶ月間は電気代がまるっと無料に

「おうちでんき」では、電気代が2ヶ月間無料になるキャンペーンを実施中です。キャンペーン期間は「2021年7月8日から9月30日まで」となってます。

「おうちでんき」の2ヶ月間電気代無料キャンペーン(概要)

 

こちらのキャンペーンは基本量だけでなく、電気代が全額まるっと0円になるという非常に強力な内容です。電気代が高い夏場の時期はお得度が非常に高くなりますね。

ひと月あたりの電気代が10,000円の家庭であれば、2ヶ月分で合計20,000円分が0円になるという計算です。驚異的なお得さですね。

「おうちでんき」の2ヶ月間電気代無料キャンペーン(詳細)

 

1年以内の解約は違約金が必要なため注意

「おうちでんき」の契約期間は1年間となっています。

料金適用開始の日から1年未満で「おうちでんき」を解約した場合は、「おうちでんき」の解約事務手数料に加えてキャンペーンに関する違約金が発生します。

具体的には以下になります。

<1年以内の解約での違約金>

  • 解約事務手数料:550円
  • キャンペーン違約金:3,000円
  • 合計:3,550円

 

切り替え後は1年間は継続して利用するように注意したいですね。ただ、電気代が2ヶ月間無料になることを考えると、十分すぎるほどお得であることは間違いありませんね。

 

「おうちでんき」への切り替えはポイントサイトがお得:キャンペーン概要

「モッピー」では期間限定ポイントアップを実施中

さて、そんな「おうちでんき」に切替するならポイントサイト経由がお得です。今回利用するのは「モッピー」です。

モッピー経由で「おうちでんき」に申し込みことで、なんと13,000円相当のポイントを獲得することができます。

新電力への切り替えで「13,000円相当」のポイントを獲得できるというのはかなりお得な水準です。

さらに、さきほどご紹介したとおり「おうちでんき」では2ヶ月間電気代がまるっと無料になるキャンペーンを実施中です。これを合わせればWでお得になりますね。

こちらのキャンペーンがお得が故に、期間限定のポイントアップになっております。ご興味の方はお早めにご検討ください!

 

ポイントサイトの「モッピー(moppy)」とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

ポイントサイト「モッピー」の特徴

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではなく、陸マイラー御用達のポイントサイトとなっています。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)の入会は当ブログ経由がお得

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

モッピーの紹介バナー

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

「おうちでんき」への切り替えはポイントサイトがお得:キャンペーン詳細

それでは、キャンペーン内容の詳細を確認していきたいと思います。

今回のキャンペーンで獲得できるのは、モッピーの13,000ポイントです。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、13,000円相当のポイント還元ということになります。

 

ポイント獲得条件は以下になります。「新規開通完了」でポイントを獲得することができます。

とってもシンプルな条件ですね。ただし、「初めて「おうちでんき」のサービスをご利用される方のみ対象」となりますのでこの点はご注意ください。

<ポイント獲得条件>

  • 新規開通完了
  • ※初めて「おうちでんき」のサービスをご利用される方のみ対象
  • ※WEB申込完了後、30日以内の開通必須
  • ※サービスエリア内からのお申込み

 

ポイント獲得対象外条件は以下になります。サービス対応エリア外からのお申込み」は対象外になります。

また、「【検針票なし】からのお申込み」も対象外になりますので、申し込みの際は手元に「検針票なし」を用意しておくように注意しましょう。

<ポイント獲得対象外条件>

  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
  • ※本キャンペーンページ以外からのお申込み
  • ※同一IPからの2回目以降のお申込み
  • ※1世帯2回以上のお申込み
  • ※解約後の再開通
  • ※【検針票なし】からのお申込み(申込時に手元に検針票がない場合)
    • 紙の検針票またはご利用の電力会社の「お客様番号」、「供給地点特定番号」をご用意の上「検針票あり」でお申し込みください。
  • ※サービス対応エリア外からのお申込み

 

こちらの案件の詳細につきましては、こちらからご参照ください。

「おうちでんき」の案件詳細はこちら!

 

「おうちでんき」への切り替えはポイントサイトがお得:獲得できるポイントとANAマイル数

獲得できるポイント数

今回の案件で獲得できるポイントは以下になります。モッピーのポイントとして、13,000円相当のポイントを獲得することができます。

  • モッピー:13,000ポイント(=13,000円相当

 

モッピーのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

一方、マイルに興味がある方は、モッピーのポイントはマイルにもお得に交換した方がお得です。

 

獲得できるANAマイル数

モッピーは陸マイラー御用達の「TOKYUルート」に対応しています。TOKYUルートに乗せることで、75%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:13,000円分のポイント x0.75 = 9,750 ANAマイル

 

一般的に、1マイル=2円以上の価値があると言われていますので、9,750 ANAマイルは、19,500円以上の価値があるとも言えます。マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得という理由は、ここから来ています。

 

TOKYUルート」の詳細については、こちらの記事をご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「TOKYUルート」の「75%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。このキャンペーン適用時の獲得できるJALマイル数は以下になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:13,000円分のポイント x0.80 = 10,400 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

「おうちでんき」への切り替えはポイントサイトがお得:他ポイントサイトの状況

最後に気になる「他ポイントサイトの状況」を確認しておきたいと思います。こちらは、ポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での検索結果です。

今回ご紹介している「モッピー」がNo1のポイント還元となっていることが確認できますね。

 

「おうちでんき」への切り替えは、お得度No1のモッピーを安心してご利用いただければと思います。

 

まとめ

新電力への切り替え案件は、多くは3,000円前後となっており、13,000円相当までの高額設定はなかなかありません。

そんな中、今回の案件では「13,000円」相当ポイントを獲得することができます。新電力への切替としては間違いなくお得な水準になっています。

しかも、公式側で電気代が2ヶ月間無料になるキャンペーンを実施しておりさらにお得です。

新電力への切り替えでをお考えの方は、このタイミングでご検討してみてはいかがでしょうか。

 

モッピーへの入会がまだという方は、ぜひこちらのバナーをご利用ください。

モッピー入会バナー(800万人)

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>