【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

PayPay銀行はポイントサイト経由の口座開設がお得!最大3,000円分の特典獲得!

PayPay銀行はポイントサイト経由の口座開設がお得!最大3,000円分の特典獲得!

PayPay銀行に口座開設するならポイントサイト経由がお得です。モッピーから最大3,000円分のポイントを獲得することができます。他ポイントサイトは横並びで1,500円分となっているためダントツのお得さです。公式サイトから直接口座開設したのではこの分の特典をもらうことはできません。当記事を読んでくださっている皆さんはぜひモッピー経由で口座開設していただければと思います。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

PayPay銀行とは

ジャパンネット銀行を前身とするインターネットバンク

PayPay銀行は「ジャパンネット銀行」を前身とするインターネットバンクです。

ジャパンネット銀行自体は2,000年の開業で、その後PayPayおよびZホールディングスグループとの連携を深め、2021年にPayPay銀行と名称を変更しました。

PayPay銀行のロゴマーク

 

PayPay銀行は3つの「0円」が特徴

PayPay銀行は便利に使える3つの「0円」が特徴となっています。

まず、PayPayとの連携がスムーズで、PayPayへの入金のほか、PayPayマネーの出金にも利用できます。PayPay銀行ならPayPayマネー出金手数料「無料」なのが嬉しいところです。

PayPay銀行は3つの「0円」が特徴

 

また、PayPay銀行ではVisaデビットを年会費・発行手数料を「無料」で保有することができます。クレジットカードではなくデビットカードのため審査不要で発行することができます。

利用代金は口座から原則即時に引き落としされるためスマートです。

PayPay銀行のキャッシュカードはVisaデビット付き

 

銀行ATMとしては、全国約9万5千台の提携ATMを利用可能です。毎月最初の1回は「無料」、2回目以降は3万円以上なら何度でも「無料」(入金・出金それぞれ1回)となっています。

PayPay銀行は全国約9万5千台の提携ATMを利用可能

 

PayPay銀行はポイントサイト経由の口座開設がお得

モッピー経由で最大3,000円分の特典獲得

さて、そんな「PayPay銀行」ですがせっかく口座開設するならポイントサイトを利用するのがお得です。

ポイントサイトの「モッピー」を経由することで1,500ポイントを獲得することができます。

さらに事後アンケート回答で1,500ポイントも追加できるため合計では3,000ポイント(=3,000円相当)をもらえるという計算になります。

モッピー「PayPay銀行」案件概要(1,500P)

モッピー「PayPay銀行」

 

利用条件はなく新規口座開設でポイントを獲得できるため簡単&お手軽です。

公式サイトから直接口座開設したのではこの分の特典をもらうことはできません。当記事を読んでくださっている皆さんはぜひモッピー経由で口座開設していただければと思います。

<獲得できる特典>

  • モッピーの3,000円分のポイント
    • 口座開設で1,500P+事後アンケート回答で1,500P

 

ポイントサイトのモッピーとは

モッピーは、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピーでは新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめております。合わせてご参照ください。

 

PayPay銀行のポイントサイト案件:モッピーの特典内容と条件

PayPay銀行:案件概要

ここではモッピーで募集中となっている「PayPay銀行」の口座開設キャンペーンはこちらです。

モッピーを経由した「PayPay銀行」の口座開設で1,500円分のポイントを獲得できるという内容です。

さらに事後アンケート回答で1,500ポイントも追加できるため合計では3,000ポイント(=3,000円相当)をもらえるという計算になります。これは「2023/12/27 ~ 2023/12/31 23:59」までの申し込み限定の特典となっています。

モッピー「PayPay銀行」案件概要(1,500P)

 

PayPay銀行:案件詳細

ポイント獲得条件は以下になります。

まず、こちらの案件は「新規口座開設」だけでポイントを獲得することができます。

入金や決済などの利用条件がないため簡単&お手軽ですね。ノーリスクでポイントを獲得できるのは嬉しいですね。

<ポイント獲得条件>

  • 新規口座開設
  • ※初めて「PayPay銀行」に申込む方のみ対象となります。

 

そして、事後アンケート回答で1,500ポイントを追加で獲得できます。これは2023/12/27 ~ 2023/12/31 23:59」までの申し込み限定の特典です。

事後アンケートは、2024年3月上旬頃にメールにて配信されます。この事後アンケートに回答しないと追加の1,500ポイントはもらえませんのでご注意ください。

獲得外条件は以下になります。

特別な条件はありませんが、案件参加前にはよく確認するようにしましょう。

<獲得外条件>

  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・架空の登録
  • ※口座開設が完了しなかった場合
  • ※法人・営業制個人口座のお申込みの場合
  • ※同一ユーザー(氏名、住所、電話番号が一致するユーザー)からの2回目以降のお申し込み
  • ※メールアドレス登録完了後、別端末から氏名・住所等を登録した場合
  • ※申込から60日以内に口座開設が完了しなかった場合
  • ※その他お申込内容に不備がある場合

 

案件詳細はこちらからモッピーの公式サイトからもご確認ください。

モッピー「PayPay銀行」案件詳細はこちら!

 

PayPay銀行のポイントサイト案件:獲得できるポイントとマイル数

PayPay銀行:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの3,000ポイントです。

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、3,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:3,000ポイント(=3,000円相当)

 

PayPay銀行:獲得できるANAマイル

モッピーのポイントは、現金としてキャッシュバックもできますし、マイルにも交換することができます。

モッピーのポイントをマイルに交換する場合は、「JQみずほルート」を利用することで70%という高レートでANAマイルに交換可能です。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:3,000円分のポイント x0.70 = 2,100 ANAマイル

 

JQみずほルート」の詳細はこちらをご参照ください。

 

PayPay銀行:獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、獲得したポイントは以下のJALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:3,000円分のポイント x0.80 = 2,400 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

PayPay銀行のポイントサイト案件:他ポイントサイトの状況

モッピーがNo1のポイント還元

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらはポイント比較サイトである「どこ得」での検索結果です。

どのポイントサイトも1,500円分で横並びになっていますね。一方でモッピーの場合は事後アンケート回答で1,500円分を上乗せできるため最大3,000円分となっています。

モッピーがダントツでNo1であることが確認できますね。

どこ得「PayPay銀行」検索結果

 

まとめ

PayPay銀行に口座開設するならポイントサイト経由がお得です。

モッピーから1,500円分のポイントを獲得することができます。利用条件はなく新規口座開設でポイントを獲得できるため簡単&お手軽です。

さらにモッピーの場合は事後アンケート回答で1,500円分のポイントを追加できます。合計では最大3,000円分の特典という計算になります。

公式サイトから直接口座開設したのではこの分の特典をもらうことはできません。

当記事を読んでくださっている皆さんはぜひモッピー経由で口座開設していただければと思います。

MEMO

銀行口座開設としては「Oliveアカウント」で最大2,500円分、「みんなの銀行」で1,000円分の特典をそれぞれ獲得できます。ぜひ合わせてご利用ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>