【8月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会で最大1万円以上お得!

三井住友ビジネスカード for Ownersの入会特典がポイントサイトで高騰中!初年度年会費無料で合計26,500円相当還元!

「三井住友ビジネスカード for Owner」の入会特典がポイントサイトで高騰しています。三井住友カード側で10,000円相当、ポイントサイト側で16,500円相当、合計で26,500円相当の還元を受けることができます。しかも、初年度年会費無料となっていますので、入会特典分がまるまるお得になるという計算です。しかも、次年度以降の年会費も「1,250円+税」となっていますので、入会のためのハードルもグッと低くなっているのも嬉しいですね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2021年2月13日):ポイントサイトの「ハピタス」でポイントアップ中!

三井住友ビジネスカード for Ownersとは

「三井住友ビジネスカード for Owners」は、ビジネス利用を目的としたクレジットカードです。契約者としては「法人代表」もしくは「個人事業主」を対象としています。

カードのグレードとしては、以下のように「クラシック」と「ゴールド」の2種類が用意されています。

 

法人向けのクレジットカードというと年会費が高そうなイメージがありますが、「クラシック」の方であれば1,250円(+税)ということで、リーズナブルな価格設定となっているのが特徴です。

しかも、嬉しいことに

「初年度年会費無料」となっています。

 

また、「登記簿謄本」や「決算書不要」で、スタートアップ企業でも利用しやすい条件となっています。申し込みへのハードルがグッと下がりますね。

 

契約対象者が「法人代表」もしくは「個人事業主」が対象ということで、一般の方には難しいようなイメージがありますが、自分が「個人事業主」がどうかは、考え方にもよります。

例えば、私は個人でブログを運営していますが、この活動自体も「個人で事業を営んでいる=個人事業主」というように捉えることもできますよね。

最近は副業がブームになっていますので、対象となる方も意外と多いのではないでしょうか。

 

三井住友ビジネスカード for Ownersの入会キャンペーン:三井住友カード側

現在、「三井住友ビジネスカード for Owners」では、発行元である三井住友カード側でお得な入会キャンペーンを実施しています。

新規入会後の条件クリアで最大10,000円相当のギフトカードがプレゼントされるというものです。

 

特典獲得のための条件は以下になります。新規入会でもれなく「2,000円分」、新規入会後から1ヶ月後末までの5万円の利用で「8,000円分」、合計で「10,000円」を獲得できるという内容になっています。

 

どちらも難しい条件ではありませんので、合計10,000円相当のギフトカードをまとめてゲットできそうです。ちょうど確定申告シーズンに入りますので、税金の支払いに利用するもの良いですね。

 

三井住友ビジネスカード for Ownersの入会キャンペーン:利用するポイントサイト

さて、そんな「三井住友ビジネスカード for Owners」に入会するならポイントサイト経由が圧倒的にお得です。

「ハピタス」というポイントサイトを経由することで、三井住友カード側の入会特典とは別枠で16,500円分のポイントを獲得することができます。

三井住友カード側の入会特典と合わせると、合計で26,500円分の特典を獲得できるという計算になります。

初年度年会費無料のクレジットカードの入会で、これだけの特典が得られるというのは、かなりのお得さですよね。

<獲得できる特典>

  • 三井住友カード側:10,000円相当
  • ハピタス側:16,500円相当
  • 合計:26,500円相当!

 

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、大手ポイントサイトの一角となっている人気のポイントサイトです。特に陸マイラーに人気が高く「陸マイラー御用達」となっています。

 

ハピタスの特長

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特長は以下4点にまとめることができます。

<ハピタスの4つの特徴>

  1. 初心者にわかりやすい
  2. 安心して利用できるポイント保証制度を採用
  3. 案件で獲得できるポイントが比較的高い
  4. 獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

 

ハピタスの特長1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。

他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

ハピタスの特長2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。

これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

ハピタスの特長3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。

特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

MEMO

ハピタスでは、厳選ネットショップの還元率が全て8%以上となる「ハピタスデー」を毎月開催しています。こちらにも注目です!

 

ハピタスの特徴4:獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

ハピタスで獲得したポイントは、陸マイラー御用達のTOKYUルート」という、ポイントサイトのポイントをANAマイルに交換するルートに対応しています。

このルートを利用すると、ハピタスで獲得したポイントは「75%」という高いレートでANAマイルに交換可能となっています。

一般的に、ANAマイルの価値は「1マイル=2円以上」と言われていますので、ハピタスで獲得したポイントはANAマイルに交換した方がお得になるということですね!

<ハピタスのポイントをANAマイルに交換した場合の価値>

  • ハピタスのポイント:1ポイント=1円
  • ANAマイルへ交換した場合:1ポイント=>0.85マイル(交換レート75%)
  • ANAマイルへ交換後の価値:0.75マイル=1.5円以上 <=元の1円の1.5倍の価値!

 

TOKYUルート」の詳細はこちらでご紹介しております。

 

ハピタスへのご入会は当ブログ経由がお得

ハピタスへこれから入会するなら、既存会員からの紹介がお得です。

以下のバナーを経由して入会後、7日以内に初めてハピタスのサービスを利用していただくと「400円相当」のポイントを獲得することができます。

 

また、ハピタスでは追加でポイントを獲得できるキャンペーンも実施しています。詳細は以下の記事もご参照ください。

 

三井住友ビジネスカード for Ownersの入会キャンペーン:ポイントサイト側

案件概要

そんなポイントサイトの「ハピタス」で募集されている「三井住友ビジネスカード for Owners」案件の概要は以下になります。

「ハピタス」を経由した「三井住友ビジネスカード for Owners」の入会で、16,500円相当のポイントを獲得できるという内容になります(ハピタスのポイントは「1ポイント=1円相当の価値」があります。

 

前述のとおり、「三井住友ビジネスカード for Owners」は初年度年会費が無料のクレジットカードです。初年度年会費無料のクレジットカードで、16,500円相当というポイント還元は破壊力抜群ですね。驚きのお得さです。

こちらの案件は期間限定のポイントアップ案件になります。お得な条件のため早期終了の可能性もございます。ご興味の方はお早めにご検討ください。

 

案件詳細

今回の案件のポイント獲得条件は以下になります。重要な部分を赤字にしています。

今回の案件のポイント獲得条件は「新規クレジットカード発券+使用者追加同時申込(パートナーカード発行)」となっています。

利用条件は設定されていませんが、パートナーカードの同時申し込みが条件となっています。申し込みフォームの途中でパートナーカードを追加できる項目がありますので見逃さないようにご注意ください。

<マイル獲得条件>

  • 新規クレジットカード発券+使用者追加同時申込(パートナーカード発行)
  • ※対象カード:三井住友ビジネスカード for Owners クラシック
  • 申込フォームの途中でパートナーカードを追加できる項目がございますので同時にお申込みください。
  • ※「クラシック」「ゴールド」どちらかを初めて申し込まれた方が対象となります。
  • ※法人代表者の方もしくは個人事業主の方が対象となります。

 

また、今回の案件のポイント却下条件は以下になります。特殊な条件は設定されていませんが、合わせてご確認ください。

<ポイント却下条件>

  • 虚偽・重複(IP、住所)・いたずら・パートナーカード同時申込完了しない場合・同一カードを既に保有している方・カード発行に至らなかった場合・クラシック、ゴールドどちらかをお持ちの方からの申込・「クラシック」から「ゴールド」へのアップグレードした場合・不正・キャンセル・受取り未確認・申込不備・「for Ownersクラシック」以外のビジネスカードのお申込などは不可

 

案件の詳細については、こちら「ハピタス」のWebサイトもご参照ください。

「三井住友ビジネスカード for Owners」の案件詳細はこちら

 

三井住友ビジネスカード for Ownersの入会キャンペーン:獲得できるポイントとその価値

キャンペーン合計で獲得できるポイント

今回の新規入会キャンペーンで獲得できるポイントは以下になります。

<獲得できる特典>

  • 三井住友カード側:10,000円相当
  • ハピタス側:16,500円相当
  • 合計:26,500円相当!

 

ハピタスのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

一方、マイルに興味がある方は、ハピタスのポイントはANAマイルにもお得に交換した方がお得です。

 

獲得できるANAマイル数

また、ハピタスは陸マイラー御用達の「TOKYUルート」にも対応しています。こらのルートに獲得したポイント乗せると、75%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:16,500円分のポイント x0.75 = 12,375 ANAマイル

 

TOKYUルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

MEMO

ハピタスではマイル増量キャンペーンを実施しており、さらにお得なレートでマイルに交換できます。詳細はこちらも合わせてご参照ください。

 

三井住友ビジネスカード for Ownersの入会キャンペーン:他ポイントサイトの状況

最後に、気になる他ポイントサイトの状況を確認したいと思います。以下は、ポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での確認結果となります。

今回ご紹介した「ハピタス」がNo1の還元ポイントを提供していることがわかりますね。

 

「三井住友ビジネスカード for Owners」の入会は、お得度No1の「ハピタス」をぜひご利用ください。

 

まとめ

今回は、初年度年会費無料のクレジットカードで合計26,500円相当の特典を獲得できる案件をご紹介させていただきました。

対象となる「三井住友ビジネスカード for Owners」は、法人代表もしくは個人事業主が対象ということで、一般の方のサラリーマンには少々ハードルが高くなっています。

ただ、条件が合致する場合は、合計で26,500円相当の特典を一気に獲得できるということで、間違いなくお得な案件です。

条件が合致するかどうかも含めて、ぜひ一度ご検討いただければと思います。

MEMO

ポイントサイトでは入会特典が高騰しており、うまく活用することで1万円近いポイントをまとめて獲得することができます。詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>