【5月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーンで最大10,500円相当のポイントを獲得可能!

f:id:pipinobu:20161109093519p:plain

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーンで最大10,500円相当のポイントを獲得可能!

Yahoo!JAPANカード(YJカード)の入会キャンペーンがお得です。Yahoo!JAPANカード側の新規入会キャンペーンとして、最大10,000円相当のポイントを獲得できます。これだけでもかなりお得ですが、ポイントサイトの「ECナビ」を組み合わせることでお得度がさらに加速します。ECナビを経由してYahoo!JAPANカードに入会すると、追加で500円分のポイントを獲得できます。よって、キャンペーン合計では、なんと10,500円分のポイントを獲得することができます。Yahoo!JAPANカードは永年年会費無料です。年会費無料のクレジットカードで、これだけの大量ポイントが獲得できる案件はなかなかありません。Yahoo!JAPANカードをお持ちでない方は、ぜひご検討ください。

Yahoo!JAPANカード(YJカード)の入会キャンペーン:キャンペーン内容

現在実施中の「Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーン」がお得です。新規入会キャンペーンとして、最大10,000円相当のポイントを獲得できるという内容になっています。

 

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーン:獲得できるポイント

今回ご紹介する「Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーン」、獲得できるポイントは2階建てになっています。

1つ目は、新規入会ですぐもらえる4,000ポイントです。こちらは、有効期限が申込月含む5カ月目の15日までの「期間固定」のTポイントになります。有効期限が設定されているので注意が必要です。

 

2つ目は、カードを3回利用するともらえる6,000ポイントです。申込日を含む2ヶ月目の末日までにカードを利用すればクリアできます。1回のお買い物につき2,000ポイント、3回で最大6,000ポイントを獲得することができます。こちらも、有効期限が申込月含む5カ月目の15日までの「期間固定」のTポイントになります。

 

<Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーンで獲得できるポイント>

  • 1階部分: 新規入会でもらえる4,000ポイント
  • 2階部分:カード利用でもらえる6,000ポイント
  • 合計:10,000ポイント!

 

キャンペーン合計で10,000ポイントを獲得できるというのは、超絶お得な水準ですね。

 

Yahoo!JAPANカードは年会費が永年無料のクレジットカードです。

年会費が無料のクレジットカードの入会キャンペーンで、これだけの大盤振る舞いはなかなかありません。

なんといっても、元手が無料なわけですからね!

 

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーン:期間固定のTポイントとは?

今回獲得できるTポイントは、「期間固定」のTポイントです。「期間固定」のTポイントは有効期限と利用範囲が限定されています。有効期限については前述のとおり、利用範囲は以下になりますので注意が必要です。

<利用範囲>

  • 期間固定ポイントについては、現金および他のポイントへの交換ができず、Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。

 

ですので、マイルに交換したりはできません。おすすめはLOHACOです。LOHACOは品数が充実しているので、日用品なんかをまとめ買いすると、無駄がなく有効活用することができます。

実は、私も過去、こちらの案件を利用しましたが、その際はLOHACOでビールを大量買いしました(笑)。

 

Yahoo!JAPANカード(YJカード)の入会キャンペーン:ポイントサイト経由の申し込みでさらにお得

Yahoo!JAPANカード(YJカード)の入会は、ポイントサイトを経由することでさらにお得になります。今回ご紹介する「ECナビ」を経由することで、追加で500円分のポイントを獲得することができます。

500円分というと額はあまり多くありませんが、「ECナビ」というサイトを経由するという一手間かけるだけで簡単に獲得できるものです。ぜひ利用しましょう。

ポイントサイトの「ECナビ」とは

「ECナビ」とは、ポイントサイトの名称です。陸マイラー界で有名な「ハピタス」や「モッピー」と同じポイントサイトです。

運営会社は「株式会社VOYAGE GROUP」という東証一部上場の企業です。ポイントサイトの運営会社は比較的小規模で、上場していない企業も多い中、東証一部上場というのは安心感がありますね。

個人投資家の皆様へ | 株式会社VOYAGE GROUP

 

また、「株式会社VOYAGE GROUP」は、ポイント中継サイトとして陸マイラー界では有名な「PeX」の運営会社でもあります。

 

ECナビの特徴

ECナビの特徴は、ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件を多く提供していること、陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発していることです。これにより、陸マイラー界でECナビの存在感が日に日に高まりつつあります。

また、もちろん、ANA陸マイラーにとって重要な、LINEポイントルートにも対応しています。

<ECナビの特徴>

  1. ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件の提供をしている
  2. 陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発している
  3. LINEポイントルートに対応

 

また、ECナビでは現在、ANAマイルへの交換レートが実質「85.8%」にアップするキャンペーンも実施中です。

 

ECナビの入会は当ブログ経由がお得

ECナビと当ブログは協業させていただくことになり、これを記念して入会特典をご提供できるようになりました。当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、350円相当のポイントを獲得することができます。

他のブログからの入会の場合、100円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも250円分、つまり3.5倍もお得ということになります。ECナビへの入会をご検討の方は、ぜひ当ブログを経由をして特別な入会特典を獲得ください!

 

こちらのバナーからの入会でキャンペーン対象になりますので、ぜひ利用いただければと思います。

 

ポイント獲得条件の詳細については、以下もご参照ください。

 

Yahoo!JAPANカード(YJカード)の入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーン:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、Tポイントを10,000ポイントと、ECナビの65,000ポイントでした。よって、合計で10,500円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数(Yahoo!JAPANカード側):Tポイントを10,000ポイント(=10,000円相当
  • 獲得できるポイント数(ECナビ側):ECナビの5,000ポイント(=500円相当
  • 合計:10,500円相当!

 

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーン:獲得できるANAマイル数

前述のとおり、期間固定のTポイントはマイルには交換できません。一方、ECナビのポイントは、陸マイラー御用達のLINEポイントルートに対応しています。LINEポイントルートに乗せることで、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、500円分のポイントは、405 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:500円分のポイント x0.81 = 405 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、5,265 ANAマイルは、その2倍の10,530円相当の価値があるとも言えます。

以上から、ANAマイルに興味がある場合は、現金でキャッシュバックするよりも、ANAマイルに交換した方がお得ということになりますね。

 

LIENポイントルートって何?という方は、こちらもご参照ください。

 

Yahoo!JAPANカード(YJカード)の入会キャンペーン:他ポイントサイトの状況

最後に、気になる他ポイントサイトの状況を確認したいと思います。こちらは、ポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での確認結果(2019年5月11日)となります。今回ご紹介している「ECナビ(Gendama)」が唯一のポイント還元を提供していることが確認できますね。

 

Yahoo!JAPANカード(YJカード)の入会は、お得度No1の「ECナビ」をぜひご利用ください!

 

まとめ

今回は、Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーンをご紹介させていただきました。

Yahoo!JAPANカード単体のキャンペーンも十分お得ですが、ポイントサイトの「ECナビ」を組み合わせることでお得度がさらに加速します。

ECナビを経由してYahoo!JAPANカードに入会することで、合計で最大10,500円分のポイントが獲得できます。

年会費無料のクレジットカードで、これだけの大量ポイントが獲得できる案件はなかなかありません。まだYahoo!JAPANカードをお持ちでない方はぜひご検討ください。

 

ECナビへの入会がまだという方は、以下のバナーをぜひご利用ください。特別ポイントとして350円分のポイントを獲得することができます。

 

「Yahoo!JAPANカード」は、今話題の「PayPay(ペイペイ)」の残高に直接できる唯一のクレジットカードです。PayPayの詳細はこちらもご参照ください。

 

それでは、また!

 

error: