【12月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーンはポイントサイト経由がお得!4,000円相当の還元!

f:id:pipinobu:20161109093519p:plain

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーンはポイントサイト経由がお得!4,000円相当の還元!

Yahoo!JAPANカード(YJカード)がポイントサイトに数ヶ月ぶりに久々の復活です。ポイントサイトの「ECナビ」を経由して入会することで4,000円相当のポイントを獲得することができます。Yahoo!JAPANカードは年会費無料でありながらポイント還元率1%の非常に優秀なクレジットカードです。また、スマホペイである「PayPay(ペイペイ)」の残高に直接チャージすることができる唯一のクレジットカードとしても人気が高まっています。このチャンスをお見逃しなく!

更新履歴(2019年12月6日):最新情報に更新しました!

Yahoo!JAPANカード(YJカード)とは

Yahoo!JAPANカード(YJカード)は、年会費無料のクレジットカードです。最近は、スマホペイである「PayPay(ペイペイ)」の残高に直接チャージすることができる唯一のクレジットカードとしても人気が高まっています。

 

Yahoo!JAPANカード(YJカード)は、ポイント還元率1%のクレジットカードです。VISA、Mastercard、JCBなどの加盟店での決済で1%のポイントを貯めることができます。

 

また、Yahoo!JAPANカード(YJカード)は、Tカードとしての側面ももっています。Tポイント提携先での利用で規定のポイントを貯めることができます。

つまり、クレジットカード決済で貯まるポイントと合わせると「ダブル」でポイントを貯めることができるということになります。

 

さらに、Yahoo!ショピング、LOHACOでの利用ではストアポイントが1%プラスされます。そのため、合計で3%のポイントを貯めることができます。「タブル」を通り越して「トリプル」でお得になるということですね。

 

このように、Yahoo!JAPANカード(YJカード)は、年会費無料でありながら、賢く利用することで、お得さが「ダブル」にも「トリプル」にもなる、人気のクレジットカードになります。

 

Yahoo!JAPANカード(YJカード)の入会キャンペーン:ポイントサイト経由がお得

さて、そんな人気の「Yahoo!JAPANカード(YJカード)」ですが、せっかく入会するなら、ポイントサイト経由がお得です。今回ご紹介する「ECナビ」を経由することで、追加で4,000円分のポイントを獲得することができます。

4,000円分というと少ないと感じる方も多いかもしれませんが、Yahoo!JAPANカードはその人気が故にしばらくの間ポイントサイトから案件が消えていました。数ヶ月ぶりの復活となります。

Yahoo!JAPANカードを作りたいけどポイントサイトに登場するのを待っていた方も多いはず。そんな方には大チャンス到来です。

 

ポイントサイトの「ECナビ」とは

「ECナビ」とは、ポイントサイトの名称です。陸マイラー界で有名な「ハピタス」や「モッピー」と同じポイントサイトです。

運営会社は「株式会社VOYAGE GROUP」という東証一部上場の企業です。ポイントサイトの運営会社は比較的小規模で、上場していない企業も多い中、東証一部上場というのは安心感がありますね。

個人投資家の皆様へ | 株式会社VOYAGE GROUP

 

また、「株式会社VOYAGE GROUP」は、ポイント中継サイトとして陸マイラー界では有名な「PeX」の運営会社でもあります。

ECナビの特徴

ECナビの特徴は、ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件を多く提供していること、陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発していることです。これにより、陸マイラー界でECナビの存在感が日に日に高まりつつあります。

また、もちろん、ANA陸マイラーにとって重要な、新ソラチカルート(LINEポイントルート)にも対応しています。

<ECナビの特徴>

  1. ポイントサイト界における最高ポイント還元となる案件の提供をしている
  2. 陸マイラーにメリットが大きいキャンペーンを連発している
  3. 新ソラチカルート(LINEポイントルートに対応)

 

ECナビの入会は当ブログ経由がお得

ECナビと当ブログは協業させていただくことになり、これを記念して入会特典をご提供できるようになりました。当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、350円相当のポイントを獲得することができます。

他のブログからの入会の場合、100円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも250円分、つまり3.5倍もお得ということになります。ECナビへの入会をご検討の方は、ぜひ当ブログを経由をして特別な入会特典を獲得ください!

 

こちらのバナーからの入会でキャンペーン対象になりますので、利用いただければと思います。

 

MEMO

ECナビでは、最大1,350円分の特典を獲得できる入会キャンペーンを実施中です。2019年12月31日までの期間限定となっております。詳細はこちらをご参照ください。

 

Yahoo!JAPANカード(YJカード)の入会キャンペーン:案件概要

今回の案件の概要は以下になります。ポイントサイトの「ECナビ」を経由して「Yahoo!JAPANカード」に入会することで、ECナビの40,000ポイントを獲得することができます。

 

ECナビの10ポイントは1円の価値がありますので、4,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

 

Yahoo!JAPANカード(YJカード)の入会キャンペーン:案件詳細

ポイント獲得条件は以下になります。今回の案件は「新規カード発行」でポイントを獲得することができます。

クレジットカード案件で定番となる利用条件(ひと月に何万円以上の利用が必要)や、リボ払いなどは条件としてが設定されていませんので、非常に良心的な案件となっていますね。

ただし、「初めてお申込みされる方のみ対象」となりますのでご注意ください。

<ポイント獲得条件>

  • 新規カード発行
  • ※申込後、30日以内のカード発券(審査通過)された方がポイント獲得対象となります。
  • 初めてお申込みされる方のみ対象となります。
  • ※お一人様1回のみ対象となります。
  • ※お申込みから60日を経過したお申し込みのお問い合わせにつきましては、調査をお受けすることができません。恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

 

ポイント獲得外条件は以下になります。特殊な条件は設定されていませんが、合わせてご確認ください。

<ポイント獲得外条件>

  • ※虚偽、いたずら、重複
  • ※登録不備
  • お申込から30日以内に発券に至らなかった場合
  • 不備、不正、重複、キャンセル
  • 同一IPからの2回目以降の申込
  • 解約後の再入会

 

案件の詳細については、こちらのECナビの案件紹介ページもご参照ください。

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーン:詳細はこちら

 

Yahoo!JAPANカード(YJカード)の入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーン:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ECナビの40,000ポイントでした。よって、4,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ECナビの40,000ポイント(=4,000円相当

 

Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーン:獲得できるANAマイル数

ECナビのポイントは、陸マイラー御用達の「新ソラチカルート(LINEポイントルート)」に対応しています。LINEポイントルートに乗せることで、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、4,000円分のポイントは、3,240 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:4,000円分のポイント x0.81 = 3,240 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、3,240 ANAマイルは、その2倍の6,480円相当の価値があるとも言えます。

以上から、ANAマイルに興味がある場合は、現金でキャッシュバックするよりも、ANAマイルに交換した方がお得ということになりますね。

 

新ソラチカルート(LIENポイントルート)」って何?という方は、こちらもご参照ください。

 

Yahoo!JAPANカード(YJカード)の入会キャンペーン:他ポイントサイトの状況

最後に、気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらは、ポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での検索結果になります。

今回ご紹介している「ECナビ」がNo1のポイント還元を提供していることがわかりますね。

 

「Yahoo!JAPANカード(YJカード)」の入会は、お得度No1の「ECナビ」をぜひご利用ください!

 

まとめ

今回は、Yahoo!JAPANカードの入会キャンペーンをご紹介させていただきました。

「Yahoo!JAPANカード(YJカード)」がポイントサイト登場するのは数ヶ月ぶりです。ポイントサイトに登場するのを待っていたというは、このチャンスをお見逃しなく!

 

MEMO

「Yahoo!JAPANカード」は、今話題の「PayPay(ペイペイ)」の残高に直接チャージできる唯一のクレジットカードです。PayPayの詳細はこちらもご参照ください。

 

ECナビへの入会がまだという方は以下のバナーをご利用ください。入会キャンペーンの対象となり通常よりもお得です!

 

それでは、また!

 

error: