【10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

dカードの入会はポイントサイト経由がお得!最大13,000円分+29歳以下なら2,000円分追加でポイント還元も!

f:id:pipinobu:20180130212738j:plain

dカードの入会キャンペーン!最大13,000円分+29歳以下なら2,000円分追加でポイント還元も!

「dカード」は初年度年会費無料のクレジットカードですが、ポイントサイトである「モッピー」を経由することで、5,000円相当のポイント還元を受けることができます。さらに「dカード」の公式サイト側でも入会キャンペーンを実施しており、こちらでも最大8,000円相当のポイント還元を受けることができます。合計では13,000円相当の価値を獲得することができるということで、とてもお得な水準になっています。「dカード」は欲しいけど「GOLD(ゴールド)は年会費が高いし、と躊躇していた方におすすめの案件となります。ぜひご検討ください。

更新履歴(2021年3月11日):モッピーで期間限定ポイントアップ中!

dカードとは

dカードは年会費永年無料のクレジットカード

dカードは年会費永年無料のクレジットカードです。デザインは「通常デザイン」と「ポインコデザイン」の2種類から選択することができます。また、国際ブランドとしてはVISAとMastercardが用意されています。

 

dカードは特典豊富なクレジットカード

dカードの特徴は以下になります。

 

カード利用で誰でもdポイントを1%貯められる

まずdカードでは、カード利用でドコモユーザーに限らず誰でもdポイントを1%貯めることができます。dポイントは「1ポイント=1円」の価値があるため、ポイント還元率は1%となります。

年会費無料のクレジットカードでポイント還元率1%というのは、かなり優秀なスペックとなります。

 

dカード特約店で効率的にポイントを貯められる

またdカードは「dカード特約店」で効率的にポイントを貯めることができます。

メルカリやマツモトキヨシ、スターバックスといったおなじみの店舗で、以下のような「特約店ポイント」を追加で獲得できます。

 

これ以外にも、特約店は豊富に用意されています。

 

貯めたdポイントはJALマイルにも交換できる

貯めたポイントは「dポイント加盟店」で「1ポイント=1円」の価値で利用することができます。

 

また、dポイントはJALマイルへも交換レート50%で交換することができます。

 

dポイントからJALマイルへの交換はレートアップのキャンペーンも実施していますので、タイミングが合えばさらにお得に交換できます。

ドコモユーザーであればケータイ補償や通信料の割引もあり

さらに、ドコモユーザーであれば「ケータイ補償」や「通信料の割引」などの特典を受けることができます。

 

以上から、dカードは年会費無料ということもあり、ドコモユーザーであれば持っていなければ損とも言えるクレジットカードです。

また、高いポイント還元率やポイント利用の利便性の高さを考えれば、ドコモユーザーでなくても持っておいて損のないクレジットカードです。

 

dカードの入会キャンペーン:公式サイト側のキャンペーン内容

入会後の条件クリアで最大8,000ポイントを獲得できる

さて、そんな「dカード」ですが、公式サイトでお得な入会キャンペーンを実施しています。新規入会後の条件クリアで合計最大8,000ポイントを獲得できるというものです。

 

特典内容の内訳は以下のようになります。「特典1」についてはドコモの利用料金をdカード払いにする必要があるため、ドコモユーザー限定となります。

 

特典2については、利用金額の25%がポイント還元されるということで、非常に強力な特典となります。

 

特典3については設定だけですのでお手軽です。

 

特典2と3についてはエントリーが必要なため忘れないようにする必要があるものの、全体的にはかなりお得度の高い内容となっていますね。

 

29歳以下ならさらに2,000ポイントを上乗せできる

さらに、2021年5月31日までは「U29応援キャンペーン」を実施しており、29歳以下であれば追加で2,000ポイントを獲得することができます。

条件は特典1と同じで、ドコモの利用料金をdカード払いにする必要があります。ドコモユーザー&29歳以下の方は今がチャンスですね。

 

dカードの入会キャンペーン:利用するポイントサイト

さて、そんな「dカード GOLD」ですが、入会するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

ポイントサイトを経由すると、クレジットカード側のキャンペーンとは別枠で、ポイントサイトのポイントを獲得することができるため、断然お得になります。

今回、利用するポイントサイトは「モッピー」です。獲得できるポイント数をまとめると以下のようになります。

<獲得できるポイント数>

  • モッピー側:モッピーの5,000ポイント(=5,000円相当
  • 公式サイト側(誰でも):dポイントを8,000ポイント(=8,000円相当
  • 公式サイト側(29歳以下):dポイントを2,000ポイント(=2,000円相当
  • 合計:13,000円相当 or 29歳以下なら15,000円相当!

 

年会費無料のクレジットカードで合計13,000円相当、29歳以下なら15,000円相当まで高められるということで、とてもお得な水準となっています。

MEMO

「dカード」の上級グレードである「dカードGOLD」の入会キャンペーンはこちらでご紹介しております。年会費がかかっても良いから大量ポイントを獲得したいという方は、こちらもご検討ください。

 

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

dカードの入会キャンペーン:モッピー側の案件内容

案件概要

さて、そんなモッピーで募集されている「dカード」の案件概要はこちらになります。

モッピーを経由して「dカード」への新規入会を行うことで、モッピーから5,000円相当のポイントがプレゼントされるという内容です。

 

年会費無料の「dカード」は人気が非常に高く、ポイントサイトに登場してきても「3,000円相当」のポイント還元が通例となっていました。

それが今回5,000円相当のポイントアップということでまたとない大チャンスになっています。

 

案件詳細

ポイント獲得条件は以下になります。「クレジットカード発行」でポイントを獲得できます。

通常、クレジットカード案件の場合、利用条件(何ヶ月以内にいくら使わないといけない)などが設定されている場合がありますが、こちらの案件の場合は、利用条件が設定されていません。

そういう意味では、非常に取り組みやすい案件と言えますね。

【ポイント獲得条件】

  • クレジットカード発行
  • 対象カード:NTTドコモ「dカード」
  • ※初めて「NTTドコモdカード」に申込みされる方が対象
  • ※docomoキャリアをお持ちでいない方も「dアカウント」発行後のカード発行で対象となります。

 

ポイント獲得対象外となる条件は以下になります。今回は、初めて「NTTドコモdカード」に申込みされる方が対象となりますので、過去に所有していた方は対象外となりますのでご注意ください。

【獲得対象外】

  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・解約、その他カード発行に至らない場合、審査未通過の場合
  • ※過去にdカード(DCMXカード)を所持したことがある方の場合
  • ※「DCMX」から「dカード」への切り替え
  • ※「dカード GOLD」を退会してからの「dカード」への申込
  • ※家族カードのみのお申込みの場合。ただし、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象となります。
  • ※申込後、60日以内にカード発行に至らなかった場合
  • ※モッピーポイントに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずモッピーにお問い合わせください。
  • ※スポンサーにお問い合わせされた場合、いかなる理由でもポイント獲得対象外となります。

 

案件の詳細については、こちらモッピーの案件紹介ページもご参照ください。

「dカード」の案件詳細はこちら!

 

dカードの入会キャンペーン:獲得できるポイントおよびANAマイル

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの5,000ポイントでした。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、5,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

また、公式サイト側のキャンペーン条件をクリアすることで8,000円相当、さらに29歳以下であれば2,000円相当を上乗せすることが可能です。

<獲得できるポイント数>

  • モッピー側:モッピーの5,000ポイント(=5,000円相当
  • 公式サイト側(誰でも):dポイントを8,000ポイント(=8,000円相当
  • 公式サイト側(29歳以下):dポイントを2,000ポイント(=2,000円相当
  • 合計:13,000円相当 or 29歳以下なら15,000円相当!

 

獲得できるANAマイル数

また、モッピーは陸マイラー御用達の「TOKYUルート」にも対応しています。こらのルートに獲得したポイント乗せると、75%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:5,000円分のポイント x0.75 =3,750 ANAマイル

 

TOKYUルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「新ソラチカルート (LINEポイントルート)」の「81%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する「ドリームキャンペーン」を実施しています。

したがって、獲得したポイントは以下のJALマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:5,000円分のポイント x0.80 = 4,000 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

MEMO

2021年2月と3月は、JALマイル「ドリームキャンペーン」の還元率が92%に大幅アップ中です。JALマイラーにはさらにお得な期間になっています。詳細はこちらの記事もご参照ください。

 

dカードの入会キャンペーン:他ポイントサイトの状況

最後に気になる他ポイントサイトの状況を見てみましょう。こちらは、ポイント比較サイトの「ポイント獲得ナビ」での検索結果です。

今回ご紹介している「モッピー」がNo1のポイント還元となっているのが確認できますね。

 

「dカード」の入会は安心して「モッピー」をご利用いただければと思います。

 

まとめ:dカードの入会はポイントサイトを経由しましょう!合計13,000円相当はかなりお得な水準です!

今回は、dカードの新規入会で最大13,000円相当のポイント還元を獲得できる案件をご紹介しました。年会費無料のカードで10,000円以上の価値を獲得できる案件は、間違いなくお得です。

しかも、「dカード」は人気のクレジットカードなので、これほどお得な条件はなかなか出てきません

「dカード」は欲しいけど「GOLD(ゴールド)は年会費が高いし・・、と躊躇していた方は、お得な条件の揃ったこのタイミングでぜひご検討ください。

MEMO

「dカード」の上級グレードである「dカードGOLD」の入会キャンペーンはこちらでご紹介しております。年会費がかかっても良いから大量ポイントを獲得したいという方は、こちらもご検討ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>