【8月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

dカードの入会キャンペーン!最大11,000円相当のポイント還元&キャッシュバック!<ECナビ>

f:id:pipinobu:20180130212738j:plain

dカードの入会キャンペーン!最大11,000円相当のポイント還元&キャッシュバック!<ECナビ>

今回は「dカード」の入会キャンペーンをご紹介します。こちらの「dカード」は初年度年会費無料のクレジットカードですが、ポイントサイトである「ECナビ」を経由することで、3,000円相当のポイント還元を受けることができます。さらに「dカード」の公式サイト側でも入会キャンペーンを実施しており、こちらでも最大8,000円相当のキャッシュバックを受けることができます。ということで、合計ではなんと11,000円相当の価値を獲得することができます。とてもお得な内容ですね。「dカード」は欲しいけど「GOLD(ゴールド)は年会費が高いし、と躊躇していた方におすすめの案件となります。ぜひご検討ください。

更新履歴(2020年7月19日):ECナビで久々のポイントアップ中!

dカードの入会キャンペーン:利用するポイントサイト

ポイントサイトの「ECナビ」とは

「ECナビ」とは、ポイントサイトの名称です。陸マイラー界で有名な「ハピタス」や「モッピー」と同じポイントサイトです。登録無料で利用することができます。

「ECナビ」の運営会社は「株式会社VOYAGE GROUP」という東証一部上場の企業です。ポイントサイトの運営会社は比較的小規模で、上場していない企業も多い中、東証一部上場というのは安心感がありますね。

個人投資家の皆様へ | 株式会社VOYAGE GROUP

また、「株式会社VOYAGE GROUP」は、ポイント中継サイトとして陸マイラー界では有名な「PeX」の運営会社でもあります。

 

ECナビの入会は当ブログ経由がお得

ECナビと当ブログは協業させていただいており、これを記念して入会特典をご提供しております。当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、350円相当のポイントを獲得することができるというものです。

他のブログからの入会の場合、100円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも250円分、つまり3.5倍もお得ということになります。ECナビへの入会をご検討の方は、ぜひ当ブログを経由をして特別な入会特典を獲得ください!

 

こちらのバナーからの入会でキャンペーン対象になりますので、利用いただければと思います。

 

MEMO

ECナビでは、最大1,350円分のポイントを獲得できる入会キャンペーンを実施中です。2020年7月31日までの期間限定となっております。詳細はこちらをご参照ください。

 

dカードの入会キャンペーン:ECナビ側の案件内容

dカードの入会キャンペーン:案件概要

さて、そんなECナビで募集されている「dカード」の案件概要はこちらになります。

 

ECナビを経由して「dカード」への新規入会を行うことで、ECナビから3,000円相当のポイントがプレゼントされるという内容です。

また、dカード側でも新規入会キャンペーンを実施しており、dカード側の新規入会キャンペーンでも8,000円相当のキャッシュバックを受けることができます。

ですので、合計では、なんと

最大11,000円相当の還元を受けることができる

ということになります。

 

dカードの公式HPから入会しただけでは、追加の3,000円相当のポイントは獲得できないわけで、知っている人だけが得をする、典型的なパターンになります。

当ブログを見ていただいている方はECナビを経由して、ぜひ、追加の3,000円相当のポイントを獲得しましょう!

 

dカードの入会キャンペーン:ポイント獲得条件

ポイント獲得条件は以下になります。利用条件は設定されていませんので、初めての「dカード」への申し込みであれば、ポイントを獲得できます(審査に合格する必要はありますが・・)。

「dカード」は初年度年会費無料ですので、非常に取り組みやすい案件ということが言えますね。(注:2年目以降は前年度に1回もショッピングサービスのご利用がなかった場合に年会費が発生します)。

【ポイント獲得条件】

  • 新規クレジットカード発券でポイント加算対象です。
  • ※docomoキャリアをお持ちでない方も対象となります。

 

【お申し込み手順】

  • dアカウントをお持ちの方:dアカウント入力後、お申し込み
  • dアカウントをお持ちでない方:dアカウント発行後、dアカウント入力してお申し込み

 

注意事項は以下になります。特別な条件の設定はありませんが、合わせてご確認ください。

【ポイント獲得外条件】

  • ※虚偽・架空の申込
  • ※同一ユーザーの二回目以降の申込
  • ※申込後、60日以内にカード発行に至らなかった場合
  • ※家族カードのみのお申し込みは成果対象になりません。

 

案件の詳細については、こちらECナビの案件紹介ページもご参照ください。

「dカード」の案件詳細はこちら!

 

dカードの入会キャンペーン:dカード側のキャンペーン内容

dカード側のキャンペーン概要は以下になります。入会&エントリー&利用で最大8,000円相当のキャッシュバックを受けることができます。

 

具体的には以下のように、特典1から特典3までの組みあわせとなっており、全ての条件をクリアし、特典を獲得できた場合に、最大8,000円相当のキャッシュバックを受けることができます。

 

個別の特典内容については、ここでは詳しくご説明しませんが、特別難しい条件は設定されていません。最大の8,000円相当のキャッシュバックを受けることは、それほど難しくないと思われます。

 

dカードの入会キャンペーン:獲得できるポイントおよびANAマイル

獲得できるポイント

今回の新規入会キャンペーンで獲得できるポイントは以下になります。ECナビのポイントは10ポイント=1円の価値になります。よって、獲得できるポイントの価値は以下になります。

<獲得できるポイント>

  • ECナビのポイント:30,000ポイント(=3,000円相当)

 

ECナビのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。もしくは、マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得です。

 

獲得できるANAマイル数

ECナビはドッドマネーへのポイント交換に対応していないため、陸マイラー御用達の「TOKYUルート」を利用することはできません。残念・・。

しかしながら、ECナビのポイントは「Tポイント」および「nimocaポイント」への交換に対応しています。そのため、「JQみずほルート」「Tポイントルート」「nimocaルート」を利用してANAマイルに交換することができます。

ANAマイルへの交換レートはそれぞれ以下になります。

<ECナビで利用できるANAマイルへの交換ルート>

  • JQみずほルート(交換レート70%):PeX=>Tポイント=>JRキューポ=>永久不滅ポイント=>ANAマイル
  • nimocaルート(交換レート70%):PeX=>nimocaポイント=>ANAマイル
  • Tポイントルート(交換レート50%):PeX=>Tポイント=>ANAマイル

 

「JQみずほルート」もしくは「nimocaルート」を利用した場合、ANAマイルへの交換レートは「70%」となるため、獲得できるANAマイルは以下になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:3,000円分のポイント x0.70 = 2,100 ANAマイル

 

JQみずほルート」「Tポイントルート」および「nimocaルート」の詳細は以下をそれぞれご参照ください。

 

dカードの入会キャンペーン:他ポイントサイトの状況

最後に気になる他ポイントサイトの状況を見てみましょう。こちらは、ポイント比較サイトの「どこ得」での検索結果です。

 

今回ご紹介している「ECナビ」がNo1のポイント還元tなっているのが確認できますね。「dポイント」の入会は安心して「ECナビ」をご利用いただければと思います。

 

まとめ:dカードの入会はポイントサイトを経由しましょう!1万円超えはなかなかありません!

今回は、dカードの新規入会で最大11,000円相当のポイント還元&キャッシュバックを獲得できる案件をご紹介しました。年会費無料のカードで10,000円以上の価値を獲得できる案件は、間違いなくお得です。

「dカード」は人気のクレジットカードなので、これほどお得な条件はなかなか出てきません

「dカード」は欲しいけど「GOLD(ゴールド)は年会費が高いし・・、と躊躇していた方は、1万円超えのこのお得なこのタイミングでぜひご検討ください。

MEMO

「dカード」の上級グレードである「dカードGOLD」の入会キャンペーンはこちらでご紹介しております。大量ポイントを獲得したいという方は、こちらもご検討ください。

 

ECナビに新規登録の際は以下のバナーをご利用ください!350円分のポイントを獲得できます!

 

それでは、また!