【2023年1月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

Dprime(ディープライム)はポイントサイト経由の入会キャンペーンがお得!1,300円分のポイント獲得可能!

Dprime(ディープライム)とは

Dprime(ディープライム)に入会するならポイントサイト経由がお得です。モッピーを経由して新規登録することで1,300円分のポイントを獲得することができます。Dprimeは無料で利用できますので獲得したポイント分がまるまるお得になるという計算です。しかも、Dprimeでオファー受託することでLINEポイントなどをコツコツと貯めていくことができますので「W」でお得になっています。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2023年1月29日):最新情報に更新しました。

Dprime(ディープライム)とは

三菱UFJ信託銀行が提供する情報銀行サービス

Dprime(ディープライム)は、三菱UFJ信託銀行が提供する情報銀行サービスです。

企業が求める情報(パーソナルデータ)を提供することでその対価として、企業からは特典やサービス、ポイントなどといった報酬を受け取ることができます。

Dprime(ディープライム)のサービス概要

 

Dprimeに登録すると、企業からは「オファー」という形で情報提供依頼が届きます。興味がある内容であればそのオファーを「受託」することで報酬を受けることができます。

 

LINEポイントなどを受け取れるキャンペーンも実施中

Dprimeはキャンペーンにも積極的で、オファーを受託することで「LINEポイント」や「ギフト券」を受けとることができます。

直近では、2022年11月7日から、7のつく日に更新されるオファーを受託することでLINEポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

獲得できるポイント数は1回あたり100ポイントから、最大で1,000ポイントを獲得することができます。計5回のキャンペーンオファーを受託すれば、最低でも500ポイントを獲得できるというのはなかなかお得と言えますね。

Dprime(ディープライム)のLINEポイントがどんどん貯まるキャンペーン

 

キャンペーン参加でコツコツとお得を積み重ねることができる

私は2022年6月ごろにこちらのDprimeに登録しましたが、同種のキャンペーンで過去にLINEポイントやAmazonギフト券、ハーゲンダッツ、タリーズのドリンクチケットなどを獲得しています。

価値はどれも100円から500円ほどのものですが、全部合わせれば数千円分の価値になっています。一気に稼ぐというよりも、コツコツとお得を積み重ねていくサービスと言えますね。

Dprime(ディープライム)のキャンペーン参加実績(1)

Dprime(ディープライム)のキャンペーン参加実績(2)

Dprime(ディープライム)のキャンペーン参加実績(3)

 

Dprime(ディープライム)の入会キャンペーン:利用するポイントサイト

ポイントサイト経由で1,300円分のポイント獲得

さて、そんな「Dprime(ディープライム)」ですが、入会するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

ポイントサイトの「モッピー」を経由することで、モッピー側から1,300円分のポイントを獲得することができます。

Dprimeは無料で利用することができますから、獲得したポイント分がまるまるお得になるという計算です。

Dprimeは、これまでポイントサイトでは案件募集されていませんでした。私も利用していますが、その時は残念ながらポイントサイトを経由することができませんでした。

これからDprimeに新規登録する方はこの上なくラッキーと言えますね!

 

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

モッピーとは

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

モッピーの紹介バナー(2,000P)

 

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

Dprime(ディープライム)の入会キャンペーン:モッピー側

Dprime(ディープライム)の案件概要

ポイントサイトの「モッピー」で募集中の「Dprime(ディープライム)」案件の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、モッピーを経由した「Dprime(ディープライム)」の新規登録+初回オファー受諾で1,300ポイントを獲得できるという内容になっています。

 

Dprime(ディープライム)の案件詳細

「ポイント加算」条件は以下になります。

こちらの案件は「新規インストール後、会員登録完了し初回オファー応諾」でポイントを獲得することができます。

新規登録するだけではダメで、必ず初回オファー受託まで進めるようにしましょう。そうしないとせっかくインストールしてもポイントを獲得できませんのでご注意ください。

【獲得条件】

  • 新規インストール後、会員登録完了し初回オファー応諾
  • ※成果到達目安時間:新規インストール後、1日~3日程度
  • ※会員登録の内容審査に1~3営業日かかります。
  • ※広告クリックから(当日を1日目とし)30日以内での達成が条件となります。

 

「獲得外条件」は以下になります。

今回の案件は新規インストールが条件のため、過去にインストールしたことがある方は対象外になってしまいますのでご注意ください。

【獲得対象外】

  • ※獲得条件を満たさない場合は獲得対象外になります。
  • ※広告主側で承認されていない登録内容でのオファー応諾は獲得対象外になります。
  • ※該当広告経由以外のインストールは獲得対象外となります。
  • ※過去にインストール済の場合は、「新規アプリインストール」に該当しないためポイント付与対象外になります。
  • ※日本以外のIPアドレスからのご利用は対象外となります。
  • ※広告クリックから(当日を1日目とし)30日以内での達成が条件となります。

 

案件の詳細については、こちら「モッピー」の案件詳細をご参照ください。

こちらの案件はスマホ専用案件で、リンクが「iOS用」と「andoroid用」で別々に用意されています、間違えないようにしましょう。

「Dprime(iOS)」案件詳細

「Dprime(android)」案件詳細

 

Dprime(ディープライム)の入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの1,300ポイントでした。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、1,300円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • モッピーの1,300ポイント(=1,300円相当

 

獲得できるポイント数

また、モッピーは陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応しています。

こらのルートにモッピーで獲得したポイント乗せると、70%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:1,300円分のポイント x0.70 = 910 ANAマイル

 

JQみずほルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

獲得できるポイント数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

したがって、モッピーで獲得したポイントは以下のJALマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:1,300円分のポイント x0.80 = 1,040 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

Dprime(ディープライム)の入会キャンペーン:他ポイントサイトの状況

モッピーがNo1のポイント還元

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらはポイント比較サイトである「どこ得」での検索結果です。

今回ご紹介している「モッピー」がNo1のポイント還元になっているのが確認できますね。

 

これからDprimeを始めようという方は、ぜひ安心して「モッピー」をご利用いただければと思います。

 

まとめ

今回は「Dprime(ディープライム)」の入会キャンペーンをご紹介しました。

ポイントサイト経由の「モッピー」を経由して新規登録後のオファー受託で1,300円分のポイントを獲得することができます。

Dprimeは無料で利用することができますので、獲得したポイント分がまるまるお得になるという計算です。

しかも、Dprimeでオファー受託することでLINEポイントなどをコツコツと貯めていくことができますので「W」でお得になっています。

興味はあったけどまだ入会していなかったという方は、ぜひこのチャンスをご利用ください。

MEMO

ポイントサイトではお得な入会キャンペーンを実施しており、うまく活用すれば1万円以上もお得になります。詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>