【2022年11月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ITトレンドのレビュー投稿はポイントサイト経由がお得!最大22,000円分の特典獲得!

ITトレンドのレビュー投稿はポイントサイト経由がお得!最大22,000円分の特典獲得!

「ITトレンド」のレビュー投稿をするならポイントサイト経由がお得です。公式側からの1,000円分のAmazonギフト券に加えてポイントサイトから1,200円分のポイントも獲得できます。これは1件あたりの数字で1人10件まで、合計で最大22,000円分の特典となります。かなり割の良いアルバイトになりますね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2022年2月2日):最新情報に更新しました!

ITトレンド(レビュー投稿)とは

ITトレンドはIT製品の比較・検討サイト

「ITトレンド」は、IT製品の比較や資料請求ができるサイトです。累計で4,000万人以上が利用しています。

 

以下3つが特徴となっています。

 

レビュー投稿で1,000円分のAmazonギフト券が貰える

ITトレンドではレビュー投稿することで1,000円分のAmazonギフト券が貰えます。これは1件あたりの数字です。たくさんの投稿を行えば、その都度1,000円分のAmazonギフト券を貰うことができます。

レビューを行う製品は活用シーンや製品名で検索することができます。「Microsoft」や「Google」などまずはメジャーな会社名や、身近で使っているツール名(ZoomやChatworkなど)で検索してみましょう。

きっと、使ったことがある製品が表示されるはずです。いろいろ探してみましょう。

 

ITトレンドのレビュー投稿はポイントサイト経由がお得

さて、そんな「ITトレンド」のレビュー投稿ですが、せっかく実施するならポイントサイト経由がお得です。

今回ご紹介する「モッピー」を経由することで1,200円分のポイントを追加で獲得することができます。

この1,200円分のポイントは公式側の特典とは「別枠」として獲得することができますので、合計では1件あたり2,200円分の特典となります。

<ITトレンドのレビュー投稿で獲得できる特典>

  • 公式側:1,000円分のAmazonギフト券/件
  • モッピー側:1,200円分のポイント/件
  • 合計:2,200円分の特典/件

 

1件あたりのレビュー投稿で2,200円分の特典を獲得できるというのは魅力的ですよね。1人10件まで実施できますので、最大22,000円分の特典を獲得できるという計算になります。

かなり割の良いバイトになりそうです。

 

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

ポイントサイトの「モッピー」とは

 

モッピーは規模も大きく歴史もあるポイントサイトですが、陸マイラー向けに魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトになっています。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

モッピーの入会バナー

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

ITトレンドのレビュー投稿の案件内容(ポイントサイト側)

案件概要

今回の案件の概要は以下になります。ポイントサイトのモッピーを経由したITトレンドのレビュー投稿で、モッピーの1,200ポイントを獲得することができます。

 

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、1,200円相当のポイントを獲得できるということになります。

 

案件詳細

ポイント獲得条件は以下になります。「IT製品のレビュー投稿完了」でポイントを獲得することができます。

別製品であれば、同一ユーザーでも1製品1回までは承認対象となり「1人10回の申込まで対象」となります。11回以上実施した場合は、ポイントサイト側のポイントは獲得できませんのでご注意ください。

<獲得条件>

  • IT製品のレビュー投稿完了
  • ※1製品について1回のレビュー投稿完了
  • ※投稿ページより選択が可能なITトレンドに掲載している製品へのレビュー投稿のみが対象となります。
  • ※別製品であれば、同一ユーザーでも1製品1回までは承認対象となります。
  • ※使用していないツールの投稿を促すSNS(ツイッター・フェイスブック・ブログ等)での投稿は禁止いたします。
  • ※使用していないツールの投稿を促すSNSへの投稿が発覚した場合は成果対象外となります。
  • ※1人10回の申込まで対象
  • ※2021年11月30日までに10回以上ご利用されたことがある方でも、2021年12月1日以降のご利用であれば、10回までポイント対象となります。

 

ちなみに、この「ITトレンド」案件を2021年11月30日までに10回以上ご利用されたことがある方でも、2021年12月1日以降のご利用であれば、10回までポイント対象となります。

過去に実施したことのある方は、いつ実施したのか履歴などを確認するようにしましょうね。

 

案件の詳細については、こちらのモッピーの案件紹介ページもご参照ください。

「ITトレンド」の案件の詳細はこちら!

 

ITトレンドのレビュー投稿で獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、1件あたり1,000円分のAmazonギフト券と1,200円分のポイントでした。

<ITトレンドのレビュー投稿で獲得できる特典>

  • 公式側:1,000円分のAmazonギフト券/件
  • モッピー側:1,200円分のポイント/件
  • 合計:2,200円分の特典/件

 

1人10件まで実施できますので、最大で22,000円分の特典を獲得できるという計算になります。

このうち、モッピーのポイントは銀行に出金することで現金化することができます。また、ANAマイルやJALマイルに交換して旅行などに活用することができます。

 

獲得できるANAマイル数

モッピーは陸マイラー御用達の「TOKYUルート」にも対応しています。こらのルートに獲得したポイント乗せると、75%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:1,000円分のポイント x0.75 = 750 ANAマイル

 

TOKYUルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

したがって、獲得したポイントは以下のJALマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:1,000円分のポイント x0.80 = 800JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

まとめ

今回は、「ITトレンド」のレビュー投稿をご紹介しました。

公式側からの1,000円分のAmazonギフト券に加えてポイントサイトから1,200円分のポイントも獲得できます。これは1件あたりの数字で1人10件まで、合計で最大22,000円分の特典となります。

仕事などでITツールを利用してないと厳しい面もありますが、逆に言えばIT部門などで働いている方にとっては大チャンスとも言えます。

かなり割の良いアルバイトになりますので、一度チャレンジしてみることをオススメします。

MEMO

ポイントサイトへお得に入会する方法については以下の記事をご参照ください。ポイントサイトの入会特典をランキング形式でご紹介しています。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>