【5月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

イトーヨーカドーネット通販で9%のポイント還元!ポイントサイト経由がお得!<モッピー >

イトーヨーカドーネット通販で9%のポイント還元!ポイントサイト経由がお得!<モッピー >

新型コロナウィルスの感染拡大で「ネット通販」を利用する機会が増えている方も多いのではないでしょうか。そんな中「イトーヨーカドーネット通販」で9%のポイント還元を受ける方法があります。それはポイントサイトを活用することです。「モッピー」というポイントサイトを経由することで、モッピーの9%分のポイントが還元されます。モッピーのポイントは現金化も可能ですので、9%のキャッシュバックと捉えることもできますね。とってもお得です。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2020年5月1日):モッピーで案件復活中!

イトーヨーカドーネット通販とは

「イトーヨーカドーネット通販」は、その名前のとおり、大手スーパーである「イトーヨーカドー」が運営するネット通販のサービスです。「食品・飲料・お酒」から「ギフト」まで、多彩な商品を扱っています。

<イトーヨーカドーネット通販で扱っている商品>

  • 食品・飲料・お酒
  • ホーム&キッチン
  • コスメ・ビューティー
  • 介護・健康・医薬品
  • 衣料品・靴・雑貨
  • ホビー・玩具・文具
  • ギフト

 

ネットスーパーではありませんので、生鮮食品の取り扱いはありませんが、その他の商品については、「イトーヨーカドー」の店舗で購入するのと同じような品揃えとなっています。

特に、お米やドリンクなど、自分で持ち運ぶにはちょっと辛いような重量級の商品をネット通販として購入できるのはありがたいですね。

 

また、「イトーヨーカドーネット通販」を利用すると、「nanacoネットポイント」を貯めることができます。付与率は「200円(税抜)につき1ポイント」と0.5%の還元率となっています。

 

貯めた「nanacoネットポイント」は、「1ポイント=1円」の価値として「イトーヨーカドー」系のウェブサービスで利用することができます。また、nanacoカード・モバイルに引き継ぐことが可能となっています(別途手続きが必要)

 

イトーヨーカドーネット通販では魅力的なキャンペーンも実施中

「イトーヨーカドーネット通販」では、獲得できる「nanacoネットポイント」を増額する魅力的なキャンペーンを実施中です。

こちは、セブンプレムアム商品限定にはなりますが、「nanacoネットポイント」が10倍になるキャンペーンです。

 

セブンプレミアムの商品は味のレベルの高いものが多いため、私もちょくちょく購入しています。

 

続いてこちらは「母の日ギフト」での商品で獲得できる「nanacoネットポイント」が20倍になるというものです。

 

こちらもなかなか魅力的な内容ですね。

 

イトーヨーカドーネット通販で9%のポイント還元:利用するポイントサイト

さて、そんな「イトーヨーカドーネット通販」ですが、利用するならポイントサイト経由がお得です。「モッピー」というポイントサイトを経由することで、モッピーの9%分のポイント還元を受けることができます。

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントさされます。<=2020年5月31日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、この特典は獲得できませんのでご注意ください。

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

イトーヨーカドーネット通販で9%のポイント還元:キャンペーン概要

さて、そんな「モッピー」で募集されている「イトーヨーカドーネット通販」の案件概要は以下になります。モッピーを経由した「イトーヨーカドーネット通販」の利用で9%のポイント還元を受けることができるというものです。

 

モッピーのポイントは現金化も可能ですので、9%のキャッシュバックと捉えることもできます。日用品を購入できる「イトーヨーカドーネット通販」で9%のポイント還元を受けることができるというのは、驚異的ですね。

また、今回の案件は「リピート可」となっていますので、繰り返し利用することもできます。本当にお得ですね。

ただし、お得が故に2020年5月8日までの期間限定になっています。ご利用の際はお早めに!

 

イトーヨーカドーネット通販で9%のポイント還元:キャンペーン詳細

今回の案件のポイント獲得条件は以下のようになっています。「商品購入後の発送確認」でポイントを獲得できます。利用金額などの制限がないのは嬉しいですね。

また、「イトーヨーカドートップ、もしくはオムニセブントップより、イトーヨーカドーの商品購入で対象」とあります。対象外条件にもありますが「イトーヨーカドーネットスーパー」は対象外となりますのでご注意ください。

【獲得条件】

  • 商品購入後の発送確認
  • イトーヨーカドートップ、もしくはオムニセブントップより、イトーヨーカドーの商品購入で対象
  • 本広告はポイント獲得に関する調査依頼は受け付けておりません。

 

ただし注意点として「本広告はポイント獲得に関する調査依頼は受け付けておりません。」と記載されています。頻度は多くないと思いますが、ある程度割り切って利用する必要がありそうです。

 

獲得対象外の条件は以下になります。「イトーヨーカドーネットスーパー」をはじめ、対象外のショップ、対象外商品について記載されていますので、合わせてご参照ください。

【獲得対象外】

  • ※不備・不正・虚偽・いたずら・キャンセル
  • 7netショッピング、SEIBU SOGOデパート、アカチャンホンポ、Loft、セブンイレブンネット、デニーズ、セブン旅ネットといった商品
  • イトーヨーカドーネットスーパーからのご注文

 

広告の使い方はこちらになります。広告サイトへアクセス後は、通常どおりにお買い物するだけです。簡単ですよね。

【広告の使い方】

  • 広告サイトへアクセス→好きな商品を選んでクリック→ログインまたは新規会員登録→必要事項の入力→入力内容の確認→注文→入金確認→発送→商品購入完了!

 

詳細については、こちらモッピーの案件紹介ページをご参照ください。

「イトーヨーカドー ネット通販」の詳細はこちら

 

イトーヨーカドーネット通販で9%のポイント還元:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーのポイントです。モッピーの1ポイントは1円の価値があります。例えば、10,000円分の商品を購入した場合、9%還元となる「900円分」のポイントを獲得することができます。

<獲得できるポイント数(例)>

  • 獲得できるポイント数:モッピー の900ポイント(=900円相当)

 

獲得できるANAマイル

モッピーのポイントは、現金としてキャッシュバックもできますし、マイルにも交換することができます。

モッピーのポイントをマイルに交換する場合は、「TOKYUルート」を利用することで75%というレートでANAマイルに交換可能です。

したがって、例えば、900円分のポイントは、 675 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:900円分のポイント x0.75 = 675 ANAマイル

 

TOKYUルート」の詳細はこちらをご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「新ソラチカルート (LINEポイントルート)」の「81%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、例えば、900円分のポイントは、720 JALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:900円分のポイント x0.80 = 720 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

イトーヨーカドーネット通販で9%のポイント還元:他ポイントサイトの状況

最後に、他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらは、ポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での検索結果です。

今回ご紹介している「モッピー」がNo1のポイント還元を提供していることが確認できますね。

 

「イトーヨーカドーネット通販」をご利用の際は、安心して「モッピー」を経由していただければと思います。

 

まとめ:5月8日までの期間限定!ご興味の方はお早めに!

今回は、「イトーヨーカドーネット通販」で9%のポイント還元を受ける方法をご紹介しました。

新型コロナウィルスの感染拡大で「ネット通販」を利用する機会が増えている方、このような大きな還元は嬉しい限りです。本当に助かりますね。

 

モッピーの入会がまだの方は以下のバナーをご利用ください。当ブログからモッピーにご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2020年5月31日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

それでは、また!