【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ライフカードの入会キャンペーンで10,000円相当のポイント獲得のチャンス!<モッピー>

f:id:pipinobu:20170921224615p:plain

ライフカードの入会キャンペーンで9,000円相当のポイント獲得のチャンス!

ライフカード(LIFE CARD)の新規入会キャンペーンがお得です。新規入会と条件達成で10,000円相当のポイントを獲得することができます。新規入会キャンペーンといっても、ライフカードの公式HPに直接行ってはいけません。お得に新規入会キャンペーンで大量ポイントを獲得できる秘密は「ポイントサイト」の利用です。「モッピー」というポイントサイトを経由することで、10,000円相当のポイントを獲得することができるのです。ライフカードは年会費無料のクレジットカードですので、元手がゼロで10,000円相当のポイントを獲得できるということになります。まだライフカードをお持ちでない方は、お得な入会キャンペーンを実施中の今がチャンスです!ぜひご検討ください。

更新情報(2018年4月5日):モッピーでポイントアップ中!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

モッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数500万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、12年以上の歴史があります。

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの公式HPはこちらになります。

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppy

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施ています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

ライフカードの入会キャンペーン:案件概要

さて、そんなお得なモッピーでは、ライフカードの入会キャンペーンが実施されています。しかも、今回の入会キャンペーンは、モッピーで実施中のものと、公式サイトで実施中のものの、2階建てになっており、かなりお得な内容になっています。

ライフカードの入会キャンペーン:モッピー側

まずは、モッピーで実施されているライフカードの入会キャンペーンです。概要はこちらになります。

f:id:pipinobu:20180201151854j:plain

 

モッピーを経由してライフカードへの新規入会を行うことで、モッピーから10,000円相当のポイントを獲得できます。

ライフカードは年会費無料で人気のあるクレジットカードです。これだけの好条件が提示されることは、なかなかありませんので、すぐに終了してしまう可能性もあります。

ご興味の方はお急ぎいただければと思います。

こちら、ライフカードの入会キャンペーンのポイント獲得条件は以下になります。新規申し込みから、翌月末までの期間にショッピングで税込み5,000円以上のカード利用が必要です。

カードを新規発行しただけではダメですので注意しましょう。

ただし、利用金額は5,000円以上ということで、非常に低く設定されています。ライフカードは年会費無料ですし、とても取り組み易い案件と言えます。

【獲得条件】

  • 新規カード発行後、翌月末までに5千円(税抜)以上のショッピング利用
  • 対象カード:ライフカード
  • 初めて「ライフカード」に申込みされる方のみ対象
  • 申込後、120日以内にカード発行された方のみ対象

 

【獲得対象外】

  • 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • 同一ユーザーの二回目以降の発行
  • スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合

 

ライフカードの入会キャンペーン:公式サイト側

続いては、公式サイトで実施されているライフカードの入会キャンペーンです。概要はこちらになります。

 
2018年3月31日までの期間限定で、最大15,000円相当のポイントを獲得できるという内容になっています。

f:id:pipinobu:20180123210725j:plain

 

こちらは、以下に示す9つの特典の合わせ技になっています。

f:id:pipinobu:20180123210848j:plain

 

全ての特典における条件をクリアすることで、合計で最大15,000円相当のポイントを獲得できます。

f:id:pipinobu:20180123210934j:plain

 

全部の条件をクリアするのは、さすがに難しいとおもますが、最大で15,000円相当というのはかなりお得ですね。ライフカードの新規入会のタイミングでは、ぜひチェックしておきましょう。

なにしろ、ライフカードは年会費無料のクレジットカードですから、条件をクリアすればするほどお得になっていきます。

詳細は以下のリンク先でご確認ください。

ライフカード

 

ライフカードの入会キャンペーン:獲得できるポイントおよびANAマイル

ライフカード入会キャンペーン:獲得できるポイント

今回の新規入会キャンペーンで獲得できるポイントは以下になります。

<獲得できるポイント>

  • モッピーのポイント:10,000ポイント(=10,000円相当

 

モッピーのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

一方、マイルに興味がある方は、モッピーのポイントはマイルにもお得に交換した方がお得です。

ライフカード入会キャンペーン:獲得できるANAマイル

モッピーで獲得できる10,000円相当ポイントはソラチカルートに乗せることができます。その場合、ANAマイルへの交換レートは90%になります。

よって、獲得できるANAマイルは、10,000円相当のポイント x0.9 = 9,000 ANAマイル、となります。

<獲得できるマイル>

  • 獲得できるマイル:10,000円相当のポイント x0.9 = 9,000 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、 9,000 ANAマイルは18,000円相当の価値があるともいうことができます。マイルに興味がある方は、マイルの方がお得というのは、この理由からです。

ソラチカルートって何?という方は、こちらもご参照ください。

 

ただし、ソラチカルート は2018年3月31日で閉鎖されることが決定しています。ポインチ反映のタイミングによっては、ソラチカルートを利用できませんのでご注意ください。2018年4月1日以降の代替策については、こちらもご参照ください。

 

ライフカード入会キャンペーン:獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート90.9%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、10,000円分のポイントは、9,090 JALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:10,000円分のポイント x0.909 = 9,090 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

JALマイルへの交換レート90.9%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

まとめ

今回は、ライフカードの新規入会で10,000円相当のポイントを獲得できる案件をご紹介しました。ライフカードは年会費無料のクレジットカードです。年会費無料のクレジットカードで1万円近くのポイントを獲得できる案件は、間違いなくお得です。お得なキャンペーンを実施のタイミングで、取りこぼしがないように、獲得していきましょう。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>