【10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

LINEモバイルはポイントサイト経由がお得!キャンペーンで最大10,000円相当の特典&利用料の割引も!

LINEモバイルはポイントサイト経由がお得!キャンペーンで最大10,000円相当の特典&利用料の割引も!

「LINEモバイル」に申し込み(もしくは乗り換え)するならポイントサイト経由がお得です。ポイントサイトの「モッピー」から3,000円相当のポイントを獲得することができます。さらに今なら「LINEモバイル」側でも大型のキャンペーンを実施しており、最大で7,000円相当のポイント(もしくは残高)を獲得、「Visa LINE Payクレジットカード」での支払いで月額費用が6カ月間20%還元など、何重にもお得になっています。「LINEモバイル」を始めるなら今がチャンスですね。

LINEモバイルとは

「LINEモバイル」は、コミュニケーションアプリである「LINE」が提供する通信サービスです。「LINE」が提供するだけあって、「LINE」に関わる通信量が無制限となる「LINEデータフリー」など、特徴的な料金プランを打ち出しています。

基本的には「格安スマホ」「格安SIM」を提供するMVNO事業者となりますので、大手携帯電話会社と比べると月々の利用料金を大きく抑えることができます。

 

LINEモバイルの料金プラン

「LINEモバイル」の料金プランは至ってシンプルです。「月額基本利用料(ベーシックプラン)」と「データフリーオプション」の組み合わせとなっています。

月額基本利用料(ベーシックプラン)は以下になります。「データSIM」で月額600円から、「音声SIM」で月額1,100円からということで、格安の料金でスタートすることができます。

 

「データフリーオプション」は以下になります。LINEの通信量がカウントされない「LINEデータフリー」の場合は月額0円です。追加料金なしで利用することができます。

 

LINEモバイルで実施中のキャンペーン

「LINEモバイル」では、新規入会者用のキャンペーンを複数実施しています。どれもお得なものばかりで、全ての価値を合計すると、軽く10,000円以上の価値があります。

特典1:月額利用料最大2カ月分無料

特典の1つ目は、月額利用料が最大2カ月分無料になるというものです。

こちらのキャンペーンは、「音声通話SIM」の「ベーシックプラン3GB」以上が対象で、「月額基本料金」は初月無料&2カ月目は1,480円引きに、「データフリーオプション」は初月&2カ月目ともに無料となります。

 

こちらは、「ベーシックプラン」にデータフリーオプションとして「LINEデータフリー」を選択した場合の月額利用料です。「LINEデータフリー」は無料のため、データ量が3GBの場合で初月、2カ月目ともに月額1,480円引きになっています。

 

続いてこちらは「SIMデータフリー」を選択したものです。「SIMデータフリー」は月額280円のため、データ量が3GBの場合で初月、2カ月目ともに月額1,760円引きになっています。

 

続いてこちらは「SNS音楽データフリー」を選択したものです。「SNS音楽データフリー」は月額480円のため、データ量が3GBの場合で初月、2カ月目ともに月額1,960円引きになっています。

 

どのプランもデータ量が多い方が、初月無料の効果が高くなっていますが、3カ月目以降は負担が大きくなるため、適切なプランを選択することが重要となっています。

 

特典2:夏のWプレゼントキャンペーンで10,000円相当プレゼント

特典の2つ目は、夏のWプレゼントキャンペーンで10,000円相当がプレゼントされるというものです。プレゼントされるのは「LINE Pay残高」か「LINEポイント」かを選択することができます。

 

ただし、プレゼントされる額は、選択する「データフリープラン」によって変化します。「SNS音楽データフリーもしくはSNSデータフリー」を選択した場合は7,000円相当分を獲得できますが、無料の「LINEデータフリー」を選択した場合は3,000円相当分しか獲得できないため注意が必要です。

 

「LINE Pay残高」と「LINEポイント」のどちらを獲得するかは、キャンペーンコードで区別するようになっています。希望の獲得方法によってキャンペーンコードを使い分けるようにしましょう。

 

MEMO

個人的には、現金化可能で使い勝手の良い「LINEポイント」がオススメです。「LINEポイント」を現金化する方法は以下の記事をご参照ください。

 

また、「Wチャンス」として、10人に1人の確率で「3,000円相当」がプレゼントされます。抽選とはなりますが、なかなかの高確率ですね。

 

特典3:「Visa LINE Payクレジットカード」の支払いで6カ月間・20%還元

特典の3つ目は、月額利用料を「Visa LINE Payクレジットカード」で支払うことで、6カ月間にわたり20%還元されるというものです。

 

特典1で月額利用料が割引になる分についても、割引適用前の利用料に対して20%のLINEポイントが付与されます。なかなかの親切設計です。選択するプランにもよりますが、6カ月分ということで、かなり大きなポイント還元額となりますね。

 

MEMO

「Visa LINE Payクレジットカード」は、2021年4月30日までの期間限定でポイント還元率が3%になっています。税金や公共料金の支払いでも3%還元を受けられるためとってもお得です。

 

「Visa LINE Payクレジットカード」ポイントサイトでも案件募集されています。発行する際は忘れずに利用しましょう。

 

LINEモバイルに申し込みするならポイントサイト経由がお得

さて、そんな「LINEモバイル」ですが、申し込みするならポイントサイト経由がお得です。

ポイントサイトの「モッピー」を経由することで、LINEモバイル側のキャンペーンとは「別枠」でモッピーのポイントを獲得することができます。

 

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

 

また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの公式HPはこちらになります。

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppy

 

モッピー(moppy)の入会は当ブログ経由がお得

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2020年9月30日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、この特典は獲得できませんのでご注意ください。

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

LINEモバイルの申し込みキャンペーン(モッピー):キャンペーン内容

案件概要

こちらの案件は、モッピー経由で「LINEモバイル」への申し込みを行うことで、モッピーの「3,000ポイント」を獲得できるというものです。

 

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、3,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

 

案件詳細

こちらの案件のポイント獲得条件は以下になります。「新規音声SIMカードWEB申込完了後、初回支払完了」でポイントを獲得できます。データSIMは対象外となりますのでご注意ください。

また「初めて「LINEモバイル株式会社」をサービスをご利用される方のみ対象」となりますのでこちらもご注意ください。

【獲得条件】

  • 新規音声SIMカードWEB申込完了後、初回支払完了
  • 対象商品:音声SIMのみ、端末+音声SIM(データSIM、エントリーパッケージは対象外)
  • ※初めて「LINEモバイル株式会社」をサービスをご利用される方のみ対象
  • ※18歳以上の方のみ対象
  • ※回線、オプション有無、ギガ数などの指定はありません

 

獲得対象外の条件は以下になります。基本的に、公式サイトで紹介されている以外のキャンペーンコードを利用すると対象外となりますのでご注意ください。

また「初期解除者」も対象外となりますので、即時解約は避けるようにしましょう。

【獲得対象外】

  • ※データSIM、エントリーパッケージをお申込みされた場合
  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
  • ※本キャンペーンページ以外からのお申込み
  • ※同一ユーザーからの2回目以降のお申込み
  • ※エントリーコードを利用された場合
  • 公式サイトで告知しないキャンペーンコードを利用された場合
  • 「2006LP15」「2006PB15」「LMKAC08」「2004LP10」「2004PB10」のキャンペーンコードを使用した場合
  • 初期契約解除者
  • 招待URLを利用された場合
  • ※18歳未満の方からのお申込み
  • ※Amazon経由のお申し込み

 

その他、キャンペーンの詳細については、モッピーの公式サイトからご確認いただけます。リンクは以下になります。

「LINEモバイル」案件の詳細はこちら!

 

LINEモバイルの申し込みキャンペーン(モッピー):獲得できるポイント数とマイル数

獲得できるポイント数

今回のキャンペーンで獲得できるのは、モッピーの3,000ポイントでした。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、3,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:モッピーの3,000ポイント(=3,000円相当)

 

獲得できるANAマイル数

また、モッピーは陸マイラー御用達の「TOKYUルート」にも対応しています。モッピーで獲得したポイントをTOKYUルートに乗せると、75%のレートでANAマイルに交換可能となります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:3,000円分のポイント x0.75 = 2,250 ANAマイル

 

一般的に1マイルの価値は2円以上と言われていますので、マイルに興味のある方は、現金でキャッシュバックするよりもマイルに交換した方がお得になります。

 

TOKYUルート」って何?という方は、こちらの記事をご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスキャンペーン」を提供中です。これは「TOKYUルート」の「75%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。こちらのキャンペーンを利用すると、80%のレートでJALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:3,000円分のポイント x0.80 = 2,400 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

まとめ

今回は、「LINEモバイル」に申し込みキャンペーンをご紹介しました。

「LINEモバイル」側では現在大型キャンペーンを実施しており、最大で7,000円相当のポイント(もしくは残高)を獲得、「Visa LINE Payクレジットカード」での支払いで月額費用が6カ月間20%還元など、複数の特典を用意しています。

これに加えて、ポイントサイトの「モッピー」を経由することで、追加で3,000円相当のポイントも獲得することができます。

合計すると10,000円を超える特典を獲得できるということで、なかなかにインパクト大な内容になっています。格安SIMへの乗り換えをお考えの方は、このチャンスにご利用してみてはいかがでしょうか。

MEMO

「LINEポイント」を現金化する方法は以下はこちらの記事でまとめております。合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

モッピーの入会がまだの方はこちらのバナーをご利用ください。入会キャンペーンが適用されてお得になりますよ。

モッピー入会バナー(800万人)

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>