【5月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

【ミツウロコでんき】電力自由化はポイントサイト経由がお得!切り替えで2万円相当のポイント還元!

【ミツウロコでんき】電力自由化はポイントサイト経由がお得!切り替えで2万円相当のポイント還元!

「ミツウロコでんき」は電力自由化に対応した新電力の一つです。従来の電力会社から切り替えることで電気代を節約することができます。そんな「ミツウロコでんき」に切り替え(乗り換え)するならポイントサイト経由がお得です。「ポイントタウン」独占案件として、2万円相当のポイントを獲得することができます。新電力への切り替えで、ここまでの高還元はなかなかありません。ぜひ一度ご検討いただければと思います。

更新履歴(2020年5月20日):5月もパワーアップして実施中!

「ミツウロコでんき」とは

ミツウロコグループは1886年の創業以来、石炭から練炭・豆炭、石油製品、LPガスと、時代に答えるエネルギーの供給と生活周辺サービスを提供しています。100年以上の信頼と実績のもと、皆様の暮らしに不可欠なエネルギーを扱っています。

そんなミツウロコグループのグループ会社でもあるミツウロコグリーンエネルギーは、2001年10月に発電事業に参入し、2010年8月にPPS(新電力)事業に参入しています。

企業CMのキャクターには「ちびまる子ちゃん」が採用されており、TVでも放映されています。

 

ミツウロコでんきへの乗り換えで電気代が安くなる?

2016年からスタートした電力自由化により、契約する電力会社を自由に選択できるようになっています。

 

地域ごとに営業している大手電気会社から「ミツウロコでんき」の切り替えることで、以下のような代表的なケースで電気料金が安くすることができます。

 

切り替えのステップもとっても簡単です。Webから申し込みをするだけです。当日の立ち合いなどは必要ありません。

 

実際に切り替えを検討する際には、ご自身のケースでシミュレーションを行うこともできます。

「ミツウロコでんき」電気料金シミュレーション

 

ミツウロコでんきへの切り替えはポイントサイトがお得:キャンペーン概要

「ポイントタウン」と「ミツウロコでんき」は限定キャンペーンを実施

さて、そんな「ミツウロコでんき」に切替するならポイントサイト経由がお得です。今回利用するのは「ポイントタウン」です。

「ポイントタウン」と「ミツウロコでんき」は限定キャンペーンを実施しており、「ポイントタウン」経由で「ミツウロコでんき」に入会することで、2万円分のポイントを獲得することができます。

 

お得な新電力に切り替えるだけで「2万円相当」のポイントを獲得できるというのは「W」でお得になりますね。

こちらのキャンペーンがお得が故に、2020年5月31日までの期間限定になっております。ご興味の方はお早めにご検討ください!

 

ポイントタウンとは

ポイントタウン」は当ブログでオススメしているポイントサイトです。

老舗のポイントサイトとして、また、総合系ポイントサイトとして使いやすくバランスが良いのが特徴です。大手インターネット企業であるGMOグループの上場企業であり、17年以上の運営実績があるため安心感があります。

また、陸マイラーには欠かせないモニター案件も扱っているため、とても使い勝手の良いポイントサイトでもあります。

 

ポイントタウンの入会は当ブログ経由がお得

そんな老舗のポイントサイトである「ポイントタウン」と当ブログは協業させていただいております。

当ブログからの紹介でポイントタウンに新規登録いただくだけで「400円分」のポイントを獲得することができます。

新規登録いただくだけ、というところが重要です。特別な条件はありません。ただし、過去ご入会いただいる方は対象外で、ポイントタウンへの初めての入会、新規登録の方のみが対象となりますのでご注意ください。

また、ポイントタウンの公式HPから、直接ご入会いただいた場合は、400円分のポイントは獲得できませんので、この点もご注意ください。

 

ポイントタウンへの入会がまだというラッキーな方は、ぜひこちらのバナーから新規登録画面にお進みください。もれなく、400円分のポイントを獲得できます。

 

詳細はこちらもご参照ください。

 

ミツウロコでんきへの切り替えはポイントサイトがお得:キャンペーン詳細

それでは、キャンペーン内容の詳細を確認していきたいと思います。

今回のキャンペーンで獲得できるのは、ポイントタウンの400,000ポイントです。ポイントタウンの20ポイントは1円の価値がありますので、20,000円相当のポイント還元ということになります。

 

ポイント獲得条件は以下になります。「Web申込完了後の電力切り替え完了」でポイントを獲得することができます。とってもシンプルな条件ですね。

<ポイント獲得条件>

  • Web申込完了後の電力切り替え完了

 

ポイント獲得対象外条件は以下になります。特殊な条件は設定されていませんが、改めてご確認ください。

<ポイント獲得対象外条件>

  • ※入力不備、いたずら、電気切り替えに至らなかった場合

 

こちらの案件の詳細につきましては、以下ポイントタウンの公式Webサイトもご参照ください。

「ミツウロコでんき」のキャンペーン詳細

 

ミツウロコでんきへの切り替えはポイントサイトがお得:獲得できるポイントとANAマイル数

獲得できるポイント数

今回の案件で獲得できるポイントは以下になります。ポイントタウンのポイントとして、2万円相当のポイント+100万円相当を獲得することができます。

  • ポイントタウン:400,000ポイント(=2万円円相当

 

ポイントタウンのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

一方、マイルに興味がある方は、ポイントタウンのポイントはマイルにもお得に交換した方がお得です。

 

獲得できるANAマイル数

ポイントタウンは陸マイラー御用達の「TOKYUルート」に対応しています。TOKYUルートに乗せることで、75%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:20,000円分のポイント x0.75 = 15,000 ANAマイル

 

一般的に、1マイル=2円以上の価値があると言われていますので、15,000 ANAマイルは、30,000円以上の価値がるとも言えます。マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得という理由は、ここから来ています。

 

TOKYUルート」の詳細については、こちらの記事をご参照ください。

 

ミツウロコでんきの切り替えはポイントサイトがお得:他ポイントサイトの状況

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらはポイント比較サイトの「どこ得?」での検索結果になります。

今回ご紹介している「ポイントタウン」がNo1のポイント還元となっているのが確認できますね。

 

「ミツウロコでんき」の切り替えはお得度No1のポイントタウンをぜひご利用いただければと思います。

 

まとめ:電力自由化の切り替え(乗り換え)で2万円分のポイント獲得は驚異的なお得さ!

新電力への切り替え案件は、多くは3,000円前後となっており、10,000円相当までの高額設定はなかなかありません。

そんな中、今回の案件では「2万円」相当ポイントを獲得することができます。他の案件から比べると2倍から7倍ほどのお得度になります。

「どこか新電力に乗り換えようかな?」とお考えの方で、なかなか決めてがなかったという方は、このタイミングでご検討してみてはいかがでしょうか?

 

ポイントタウンへの入会がまだの方はこちらのバナーをご利用ください。もれなく400円相当のポイントを獲得することができます。

 

それでは、また!