【10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

楽天「Kドリームス」の入会はポイントサイト経由がお得!1,600円相当のポイントを無料登録で獲得!

楽天「Kドリームス」の入会はポイントサイト経由がお得!1,600円相当のポイントを無料登録で獲得!

楽天「Kドリームス」は楽天が運営する競輪の投票サイトです。競輪に興味がなければ縁のなさそうなサービスですが、無料登録するだけで1,600円相当のポイントを獲得することができます。モッピーで600円分、楽天ポイントで1,000円分、合計で1,600円相当という具合です。楽天銀行やジャパンネット銀行、もしくはJCBカードを持っている方であれば最短5分で手続きは完了します。お手軽案件としてトライしてみてはいかがでしょうか。以下で詳しくご紹介していきます。

楽天「Kドリームス」とは

楽天「Kドリームス」は、その名前のとおり楽天が運営する競輪の投票サイトです。

 

競輪の投票に楽天ポイントが「使える」、さらに「貯められる」というのが特徴になっています。

 

また、その他にも独自の充実したサービスを提供しています。

 

楽天「Kドリームス」の無料登録で1,000円分の楽天ポイントを獲得

楽天「Kドリームス」は、無料で会員登録して利用することができます。現在は、新規登録キャンペーンを実施しており、会員登録するだけで楽天ポイントを1,000ポイント獲得することができます。

楽天ポイントは1ポイント=1円の価値がありますので、1,000円分のポイントを獲得できるということになります。

 

楽天「Kドリームス」は、「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」「JCBカード」を持っている方であれば「かんたん登録」を利用することができるため、最短5分で手続きが完了します。

 

5分で終わる無料会員登録で1,000円分のポイントを獲得できるというのは、なかなか魅力的ですよね。

 

楽天「Kドリームス」の新規登録キャンペーン:利用するポイントサイト

楽天「Kドリームス」の新規登録キャンペーンは、それ単体でも十分に魅力的ですが、ポイントサイトを経由させるという「ひと手間」をかけるとさらにお得度が高まります。

ポイントサイトの「モッピー」を経由すると、モッピーの600ポイント(=600円相当)も合わせて獲得できるため、合計では1,600円分のポイントをゲットできるという計算になります。

<キャンペーンで獲得できるポイント数>

  • 楽天「Kドリームス」側:1,000ポイント(=1,000円相当)
  • モッピー 側:600ポイント(=600円相当)
  • 合計:1,600円分のポイント!

 

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2020年7月31日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、この特典は獲得できませんのでご注意ください。

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

楽天「Kドリームス」の新規登録キャンペーン:モッピー側

モッピーで募集されているキャンペーンは以下になります。モッピーを経由して「Kドリームス」に無料会員登録することで600ポイント(=600円相当)を獲得できるという内容になっています。

 

ポイント獲得条件は以下になります。「新規無料会員登録(投票会員の本登録)」で獲得条件を満たすことができます。求められているのは「無料会員登録」の完了です。実際に投票する必要はありませんのでお手軽ですね。

【獲得条件】

  • 新規無料会員登録(投票会員の本登録)
  • 初めて「Kドリームス」に登録される方のみ対象

 

獲得外条件は以下になります。合わせてご確認ください。

【獲得対象外】

  • ※仮登録完了より20日以内に本登録を完了されない場合
  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

 

詳細はモッピーの案件紹介ページをご参照ください。

「Kドリームスの新規登録キャンペーン」の詳細はこちら

 

楽天「Kドリームス」の新規登録キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの600ポイントです。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、600円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:モッピー の600ポイント(=600円相当)

 

獲得できるANAマイル

モッピーのポイントは、現金としてキャッシュバックもできますし、マイルにも交換することができます。

モッピーのポイントをマイルに交換する場合は、「TOKYUルート」を利用することで75%という高レートでANAマイルに交換可能です。

したがって、600円分のポイントは、450 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:600円分のポイント x0.75 = 450 ANAマイル

 

TOKYUルート」の詳細はこちらをご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「新ソラチカルート (LINEポイントルート)」の「81%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、600円分のポイントは、480 JALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:600円分のポイント x0.80 = 480 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

まとめ

今回は、楽天「Kドリームス」の無料会員登録で1,600円分のポイントを獲得する方法をご紹介しました。モッピーで600円分、楽天ポイントで1,000円分、合計で1,600円相当という計算になります。

楽天銀行やジャパンネット銀行、もしくはJCBカードを持っている方であれば最短5分で手続きは完了します。お手軽案件としてトライしてみてはいかがでしょうか。

 

モッピーの入会がまだの方は以下のバナーをご利用ください。当ブログからモッピーにご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2020年7月31日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

モッピー入会バナー(800万人)

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>